掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

399 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/05/18(Fri) 12:00
>カルラさん
アリシエル「いや、まぁ…普段最悪とか思ってるのと一緒になんかされたら、
そりゃ誰だって激怒しますからね、普通。」
エルミーシャ「ネクロマンサーも『しにぞこない』も、やっぱりどこのせかいでも、
『いのちのありかた』からはずれた『てき』なんだよね……。」
アリシエル「まあ、死に損ない(アンデッド)ってのはそもそも輪廻の法則から外れた異端で、
神の奇跡で浄化されると強制的に輪廻に引き摺り戻される死せる魂なわけだし。」
エルミーシャ「カルラのとこ、あつめるだけじゃなくてそういうのもやってるの…?」

アリシエル「……そりゃまあ、それ自体が栄誉でもう一度生きられるみたいなものですからねぇ。」
エルミーシャ「あんまり、ことわるりゆうってなさそう…かも。」

アリシエル「あ、それでしたら食後の紅茶でも頼みましょっか?」
エルミーシャ「……んぐ、んぐ。」(既に運ばれているグレープジュースを一心不乱に飲んでいる)

>386
ビオランテン「!!(( ・`ω・)⊂彡☆))Д´))」(背後から襲い掛かる熊の横っ面を太い枝でぶん殴る)
タラスクス「グオウァァァァァ!!」(間髪入れずに尻尾を振るって熊の胴体を薙ぎ払う)
エルミーシャ「ふぇ!? な、なにかあったの…!?」

アリシエル「く、熊…? 全然気付かなかった…。コレ、ひょっとしてあんたらが…?」
タラスクス「ガウッ!!」
ビオランテン「!!((`・ω・´)ノ)」
アリシエル「あ、ありがと…。野生の獣も、手練っぽいのはやっぱ怖いわよねぇ…。
ココまで気配を消す術に長けてるとなると、人喰いの可能性もあるわけだし。」

>388
アリシエル「だから、何をよ…?」
エルミーシャ「もしかして、アリスにへんなことしてたひと…じゃないよね?」
アリシエル「もしそぉだったら、ただじゃおかないから。」

>389
アリシエル「うわぁ…胡散くさ。」
エルミーシャ「アットホームなかんきょうで、かいぞう…?
これ、さらっとこわいことかいてるよぅ……。」

タラスクス「グルルル…。」
ビオランテン「…。((;ー_ー)ノ)」
アリシエル「……だよねぇ。絶対ロクな事にならなさそぉ。
まあ、それ以前の問題もあるからこの手の話に乗る気は全っ然ないけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)