掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

604 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/08/06(Mon) 09:30
>599
タラスクス「グフッ?」
エルミーシャ「なにかの、あいことば…なの?」
ビオランテン「…。(ヾ(-_-;))」
アリシエル「恨みが眠る、だとか墳墓だとか物騒な単語があるし、
何か曰くつきの貴人か王族の墓所の事かもね。
わたしらだけじゃ手に余りそぉだし、一先ずギルドに話持ち帰った方がいいわね。」

>600
エルミーシャ「お、おめでと…。」
アリシエル「こぉ言う時は…とりあえず、お祝いと粗品贈呈してたっけ?
急にだからどぉしたもんか…だけど、そぉねぇ。こんなのはどぉ?」
ビオランテン「……。(畄⌒ヾ(・ω-。))」

つ 黒真珠と小さな翡翠を散りばめた雄鶏形の銀のアミュレットに一袋分のトマトとじゃがいも

アリシエル「一応、それなりの魔除けの品なのよね。」
エルミーシャ「とれたてだから、はやいうちにたべてね……。」

>601
アリシエル「……おいこら。」
エルミーシャ「え、えんぎでもないこといわないでー!!」
タラスクス「……グル。(物凄く渋い顔)」
ビオランテン「…。((ーー;).)」
アリシエル「ま、まあ…サクラさんの事だからそうそう滅多な事はないでしょ。
でも、何でこぉ下心丸出しってーかダダ漏れってーか、こんなのばっかなんだろ…はぁ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)