掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

1 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/11/20(Mon) 06:00
ここは、現実世界では神話や架空の英雄譚にのみその名を見る事の出来る、
様々な異形や神秘の存在…。そして、彼らと共に生きる幻想世界の人間達の集う場所。

浮世の疲れも課せられた使命も忘れ、一時の休息を楽しみましょう……。

スレッド内ルールはこちら。

・荒らし、煽りに類するレスは一切無視して下さい。彼らに構う方への扱いも同様で。
・キャラクターハンドルでの参加者は、ファンタジー系列のオリジナルキャラクター限定。
・基本は全年齢対応の質雑ですので、過剰なセクハラや最強厨等はご遠慮願います。

……それでは、皆様の参加をお待ちしています。

前スレ
【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

725 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/09/11(Tue) 18:00
>721
エルミーシャ「…? ど、どうしたの?
ぐったりして、ぜんぜんうごかなくなっちゃったよぅ……。ア、アリスぅー!!」
アリシエル「……う。ちょ、ちょおっとやり過ぎちゃった…かなぁ?」
エルミーシャ「ど、どうしよどうしよ! このままじゃ、ほんとにしんじゃうー!!」
タラスクス「ウゥ…。(脂汗)」
アリシエル「と、とりあえず治療はするから落ち着いてよ…。
コレだったら、打撲に効く膏薬と気付けの水薬があるから、後は止血用に……。」
ビオランテン「!!(☆\(゜へ゜;))」(数枚の薬草の葉を枝から生やす)
アリシエル「……よっし。元々呼吸は途切れてないし、後は目を覚ますのを待つだけね。」

エルミーシャ「あ…きがついた? よ、よかったよぅ…!!」(718に涙目で抱きつく)
アリシエル「な、何よもぉ…大袈裟な。兎に角、コレに懲りたらいきなり女の子の胸触るとか止めなさ……。」
エルミーシャ「……。(じとー)」
タラスクス「ガウ……。(じとー)」
アリシエル「……あー、もぉ! わ、わたしもやり過ぎたわよ、ごめんっ!
こ、今度からはお互いに気を付けないとね……うん!!」

>722
アリシエル「騎馬の兵士…? でも、アレって…。」
ビオランテン「…。((*´-ω-)σ)」
アリシエル「ああ、うん。確かに、見るからに東国の『侍』のそれよね。
他に誰もあんな格好のが居ないから、さっきからすっごい目立ってるわよねぇ。」
エルミーシャ「たびびと、なのかなぁ…。なにしにきてるんだろ……?」

>723
アリシエル「な、何よいきなり。」
エルミーシャ「え、と…どういうこと?」
アリシエル「言い方から察するに、料理が上手か下手か? って事でしょ。
わたしはまぁ…今までずっと家事全般は毎日やってるから、
料理も含めてそれなりにやれてる方だとは思うわ。」
エルミーシャ「せんたくやそうじはできるけど、おりょうりはにがて…かも。」

タラスクス「……ガウ。(苦虫を噛み潰した様な顔)」
アリシエル「あ、あはは…。そりゃまあ、煮物炒め物位で鍋爆発させちゃうんじゃなぁ……。」
エルミーシャ「…えぅ。(ぐすん)」
ビオランテン「…。((。-`ω´-))」
アリシエル「そぉそぉ。料理はダメでも、どぉしてかはわかんないけど不思議とお菓子作りは上手なのよね。
特に、甘いのを作らせたらホントすごいもん。」
エルミーシャ「えへ……///」

>724
エルミーシャ「ふぁ!?」
ビオランテン「!?(Σ(Д゚;/)/)」
アリシエル「な、なんか気持ち悪いわねあんた…って、何してんだぁぁぁ!?
くっ…! でも、下手に何かしてさっきみたいになるのもやだし、
何よりこいつの雰囲気がホント気持ち悪いから、、正直あんまり触りたくもないし…うぅ。」

エルミーシャ「え、えと…その、あ、ありがと…。」
アリシエル「お礼なんて言ってんじゃないわぁぁ! てか誰が惚れるかぁ!!」
タラスクス「…グム。」
アリシエル「ど、どぉすんだ? …って言われても。」
エルミーシャ「こ、こわいよぅ…。で、でもこういうひとってへんたいだから、
おまわりさんよんでなんとかしてもらったら……!」
アリシエル「目立っては何もないから、どうにかしてくれるかはわかんないけどね。
でも、呼ぶにしてもココには居ないみたいだし何にせよ一度は離れなきゃ…!」
エルミーシャ「う、うん…!!」

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 19:32
幻想世界を訪ねてきたら変態世界だったわ

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 22:30
アリシエルの好きな相手って普通の人間なの?

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 23:58
いつからこんなとこになっちまったんだ?

と思ったら昔からだった

729 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/09/13(Thu) 12:30
>726
ビオランテン「!?((゚〇゚;))」
タラスクス「フガッ!?」
エルミーシャ「え、えっと…その、ごしゅうしょうさま……。」
アリシエル「またそれは災難よねぇ…。
て言うか、変態の世界とかどんな世界なのよ、それ……。」

>727
アリシエル「あー…もしかして、それってカイト君の事?」
エルミーシャ「カイトのことだったら、ふつうのにんげん…だよ。」
アリシエル「わたしがエリンドゥールのトコから逃げてから五年間居た教会で知り合ったんだけど、
わたしの本来の素性を知っても何も変わらずに接してくれた数少ない人なの。」

>728
アリシエル「……はい? こんなトコって、どぉ言う事よそれ?」
エルミーシャ「まえからそう、っていわれても……。」

タラスクス「……ガル。(困惑)」
ビオランテン「…。((´ー`A;))」
アリシエル「全くだわよ…。一人で勝手に疑問ぶつけて、
そのまま自分だけで納得されても…ねぇ。」
エルミーシャ「なにがなんだか、さっぱりだよぅ……。」

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/13(Thu) 15:45
> なにがなんだか、さっぱりだよぅ

セク質ばっかりだよなって言ってんの

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/14(Fri) 00:50
虚無

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/14(Fri) 06:03
"過去へのリンク"が無いから、昔がどうだったのか自分にはよくわからんけど
アリスとしては"フェリスラントの世界の住人"を待っているのかな?

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/14(Fri) 22:10
          ____
        /      \
       /●  ●     \
      /        Y  Y|
     | ▼        |   | |
     |_人_       \/|
      \____        |   
            \    /
      || || | || || |  || | |
            (___( ___)/" \
          ______”    \
         |"    ””       \
         |               \
         |                 |
         \  |               |
           |\ |     /         |
          | \|    / /         |
          | |/|   |  |          |
          | |||  |  |          |_/ ̄ ̄/
         /   | \|  |   \        |\___/
        (((__|  (((___|-(( ̄ ̄     _/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

734 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/09/15(Sat) 22:00
>730
エルミーシャ「ふぇ!? そ、そんなに…?」
アリシエル「そぉ言う事か…ってかさ、そこまで言われるまでアレだったっけ?
まあ、変態とかすけべ共が妙に多いってのは思ってはいたけどさ…はぁ。」

>731
アリシエル「創主様達が誕生する前が文字通りその状態だった…らしいわ。」
エルミーシャ「ほんとうに、なにもない、なにもみえないくうかん…だって。」
ビオランテン「…。((。´・ω・))」
アリシエル「何も存在しない空間からどぉやって生まれたか……ねぇ。
コレばっかりは、多分きっと…創主様達にもわからないと思うわ。」

>732
アリシエル「いやいや、そぉ言う事じゃないわよ。
前に居たトコで、色々あってお別れだけして出て行っちゃったから、
たまたま見つけたココでまた昔みたいにやってたら、
元居たトコの人達にも意外と再会する事多くてちょっと嬉しくなった…ってだけの事よ。」
エルミーシャ「なつかしいひとにあえたの、おもいがけないけどうれしかったの…。
どこにいく、っていってでていったのじゃなかったから……。」

アリシエル「わたしらとしては、『フェリスラントからこっちに遊びに来てる』から、
別に同郷のヒト達が来るのを待ってるとかそぉ言うのはないわよ。」
タラスクス「ガル…。」
アリシエル「そぉそぉ。待ってるのはココに遊びに来るあなた達こっちの世界の人達や、
ココでもフェリスラントでもない他の世界の住人なのよね。」

>733
ビオランテン「!?(Σ(p´;Д;`)q)」
エルミーシャ「ふゃ!? な、なに…あれ!?」
アリシエル「い、犬の首が身体から外れて…って、あれ?」

エルミーシャ「おおきさ、へんだけど…ちゃんと、てあし…あるよね?」
アリシエル「う、うん…。」
タラスクス「グオゥッ!?」
アリシエル「じゃあ、あの身体は何だってんだ!? …って、わたしに聞かないでったら。
まあ、本物の犬の身体みたく良く出来てるから、そぉ言う着ぐるみなんでしょ。」

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/16(Sun) 10:49
お前ら化け物のクセに肝っ玉ちぃせーのなw

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/17(Mon) 10:10
だいたいどこの世界でも造物主は全知全能らしいけど、お前らの世界もそうなんだろ?

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/17(Mon) 16:36
シマリスがビオランテンを齧っているぞ!

738 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/09/18(Tue) 12:42
>735
タラスクス「…グア?」
エルミーシャ「なんで、そうおもったの……?」
ビオランテン「…。((σ´・ω・))」
アリシエル「そぉよねー。ルミィなら兎も角さ、
わたしら何見ても怯えるとかはなかったんだけどねぇ?」
エルミーシャ「…えぅ。」

タラスクス「ガル…。」
アリシエル「『結構トンでもねーのが姿現したり、嬢ちゃんが変態にマジギレした時は、
明らかにヤバい空気ビンビンだからそりゃービビるがよ…。』…って、あのな。」
ビオランテン「…。((。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-))」
アリシエル「『そう言われても、見るからに規格外の連中とか、
痴漢や妖魔ちゃん襲ってるの処刑中の御主人は怖いんやから仕方ないやん…。』…って、そっちもかい。
だからホントにつくづくこいつらはわたしを何だと思って…はぁ。
それでも、ルミィはホントに泣き虫で臆病だから目が離せなくて困るし、
へたれとか小心とか、事実だから言われるのはしょうがない…かぁ。」
エルミーシャ「えぅぅぅぅぅぅぅ!!」

>736
アリシエル「そりゃまあ、曲がりなりにも創主様だもの。」
エルミーシャ「さいこういのかみさまだし、ほんきでうごいたらだれもかなわない…。」
アリシエル「それでも、やっぱりそれだけの方でも覆せない事はあるのよね…。」
エルミーシャ「ゆいいつぜったいのふかぎゃくへんか…あるの。
それだけは、ほんとにだれにもできないことが…。そうしゅさまも、れいがいじゃない……。」

>737
ビオランテン「…?((。=`ω´=))」
エルミーシャ「あ…。うえのほうのえだ、さっきからかりかりされてる……。」

タラスクス「ガウ?」
アリシエル「大丈夫でしょ? 別に痛がってるわけでもないし、
皮が剥げて中が見えてるって程でさえもないんだから。」
ビオランテン「…。((ーー;))」
アリシエル「ん? 何よ、どしたの…って、あー。
いつの間にか根元に巣なんか作られちゃったんだ。
確かに、コレは困るよねぇ……。」
ビオランテン「…。(┐( -"-)┌)」
エルミーシャ「へたにうごいたら、すごとりす…つぶしちゃうもんね。」
アリシエル「さぁて、どぉしたもんかなぁ…?」

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/18(Tue) 23:14
    ____
 〈)/∵∴∵∴ヽ
  0二二二二二二)
 くノィ≡ ≡ヽ∵|
  |-・> <・- ミ6)
  |  i   ミノ
  |ノ^ー^ヽノ|
  ヽ ∠二ヽ /_
   (\ ⌒ / \
   ∧  ̄ ̄  \ )
Г| / 人ξξξ _/ /
| |ニmニヽTTTT(_/
| |  ̄ / ̄ ̄  )
|_|  (ヽ/ ̄|_|
    ||  ||
    mc_)  cmm)

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/21(Fri) 08:09
おねえちゃんいまなんさいなの?
ぼく3ちゃい!
おっぱいほしいよ〜〜

741 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/09/21(Fri) 17:40
>739
エルミーシャ「え、えっと…だれ?」
アリシエル「見た感じ農夫っぽいおじさんだけど、何でこんなトコに…?」
ビオランテン「…。("o(-_-;*))」
アリシエル「大丈夫よ。あなたが切られる前にも抵抗して暴れる前にも戻すから。
でも、何で? 格好だけでそこまで警戒するなんて、らしくないじゃないの。」

>740
アリシエル「……あのさ、坊や? 女の子にそぉ言うの聞くもんじゃないわよ?
それが見ず知らずの初対面の赤の他人なら尚更でしょ、もぉ。」
エルミーシャ「……どっちもにじゅうだい、だよ?
それより、あんまりむねばっかりじいっとみないでよぅ……///」

タラスクス「…ガウ?」
アリシエル「……いや、知らないわよ。でも、三歳児でさ、
標準語慣れしてないって言ってもルミィより流暢に喋れるってのも何だかなぁ。」
ビオランテン「…。((゚-゚;))」
アリシエル「ま、まあ…その辺の酔っ払いや変態親父ならまだしも、
赤ちゃんに近い子供の言う事でそこまで警戒するのもどうかな? って思うわよ。
何にしてもわたしらじゃ正直どぉしようもないんだから……。」
エルミーシャ「おかあさんにいうのがいちばん…だよ? おかあさん、どこ……?」

742 名前:740 投稿日:2018/09/21(Fri) 23:15
>>……あのさ、坊や? 女の子にそぉ言うの聞くもんじゃないわよ?
それが見ず知らずの初対面の赤の他人なら尚更でしょ、もぉ。

ごめんなしゃい・・・orz

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/22(Sat) 00:14
  /  /     __   、  ヽ `´  ヽ
. / /   ,  ' ´__,,,, _ ̄ ` ~ヽ  ゝ、    ',
 l /  / , -‐i ´ l ./ト 、._ ̄、 - ヽ、_ ̄`ヽ .',
. 〈 ィ', '/  l  l / l  i ``トヽ   ヽ、ヾ'   ∨
  `> //  l  レ  ゝ. `- ' /   __,,ヽ l_ ノ
  / / i  l  l   ` ー '     /冫、 l
. / /  l  l  l          { し'ノ|
/ / / l   l l       __  ` - '/
´ ̄ ミ 、|   ト .l         |    /
    川   l i ト、          /i
.    ↓| ∧ |  ` 、    __  ィ ' /
、    ヽ  ト、ハ三ミx.i`、ー 'ソl / l /
. >   ',  lヾA-弋ン彡、. レ l /

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/22(Sat) 10:35
3歳児に転生してる古の老魔導師がいるらしいぞ

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/22(Sat) 11:22
まあ、現代人が異世界にスライムとして転生してる件もあるからねえ・・・

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/22(Sat) 18:05
アリシエルたん・・・

アリシエルたん・・・

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/23(Sun) 02:42
アリスにセクハラなんて解ってないなw
アリスにはこれだよ(アリスの眼前から一瞬消え、背後に現れる)
カンチョォォォォ!!!(ブスッグリグリグリ)
久しぶりの感覚だろ!よく味わえよ(しばらくグリグリ)

748 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/09/24(Mon) 08:55
>742(740)
アリシエル「うん、わかればよろしい。」
エルミーシャ「なんでも、ずけずけときいていいことないから……。」
アリシエル「わたしらはまだいいけど、そぉ言うの気にするヒトは多いのよ。
今はまだいいけど、坊やも大人になったら注意しなさいよ?
年齢とか見てくれの問題ってさ、色々とデリケートなんだから。」
エルミーシャ「それより、おかあさん…さがさなくていいの?
ぜったい、いまごろしんぱいしてるよぅ……。」

>743
アリシエル「……なんかさ、物珍しいのはわかるけど。」
エルミーシャ「あんまり、じろじろみちゃいや……。」
タラスクス「…グル。」(不機嫌そうに743を一瞥)
ビオランテン「…。((*´ェ`*))」

>744
エルミーシャ「ふぇ?」
アリシエル「いや、だから唐突にそうとだけ言われたってなぁ…。」

ビオランテン「…?(( ´_ゝ`))」
アリシエル「確かに…『それがどうした?』としかねぇ。
その老魔導師の転生が事実だとしても、わたしらには何の関係があって、
でもってどぉして欲しいのか、何かしないと不味いのか、ってのもわかんないし、
そうとだけ知らされても一体何をどぉしたら…ん? 三歳児?」
エルミーシャ「それって…。」
タラスクス「ガフルルルルルル……。」(何となく全員でゆっくりと740に向き直る)

749 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/09/24(Mon) 08:55
>745
アリシエル「いや、まぁ…転生自体は自由意志の選択はないし、
大地の生命なら神や精霊以外のどれかに生前の記憶を消されて生まれ変わるのが常道だけど、
世界を跨いで転生って、フェリスラント以外じゃ有り得る事だって言うの?」
エルミーシャ「かみさまとか、せいれいじゃない…よね?
どうして、そんなひとがふつうはみれないようなこと、しってるの……?」
アリシエル「魂やら輪廻の法則の管理でもしてるなら知ってるでしょうけど、
それでも、そんな役目普通は地に生きる生命が出来る事じゃないし…あなた、一体何なの?
そこまでの事を知ってるだなんて、とても普通の人間には思えないわ。」

>746
タラスクス「グオ…?」
エルミーシャ「ふぁ!? なに!? なになに!?」
アリシエル「そんなに大声出すんじゃないわよ、もぉ……。
さっきからずっと目の前に居るってのに、何なのさ?」
ビオランテン「…。((o´・ω・`))」

>747
エルミーシャ「う、うん…だめだよね。
あれだけおこっていやがってるのに、なんでわかってくれな……え?」
アリシエル「ちょ!? コレって何…ってか、ドコへ消え…っっぎゃああああああああ!?」
ビオランテン「!?(o(;>△<)O)」
タラスクス「フガッ!?」
アリシエル「こ、こい…っ、いぎぎぎ!」
エルミーシャ「やめてー! それだって、じゅうぶんへんたいのすることだからー!!」
アリシエル「…………。(プツッ)」

タラスクス「……グル。」(青ざめた顔を大樹の方に向ける)
ビオランテン「…。(ε=┐(・д・`*)┌)」
アリシエル「解ってない? 解ってないのは、あんたも同じだろがぁぁぁぁぁぁ!!!!(バギャッ!)」(問答無用の顔面への蹴り)
エルミーシャ「ひぅ!?」
アリシエル「女の子のおしりに指突き刺すだけでもっ!(ドギャッ!)
触るとか掴むより悪いってのに!!(ゲスッ!) それを悪ガキどころかっっ!(ガスッ!)
大の大人のあんたが悪戯気分でやるとか、どこまでふざけてんだぁぁぁぁぁぁっっ!!!!(バギィッ!!)」(怒鳴りながら一心不乱に蹴り続ける)
エルミーシャ「えぅぅぅぅぅぅぅ…!(がたがた)」

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/24(Mon) 10:24
だが待って欲しい。年齢の割りに老け面でガタイがいい少年かも知れんぞ?w

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:58
 (\_/)
 (’×’)
 (__)

752 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/09/26(Wed) 12:18
>750
エルミーシャ「……そうだったの?」
アリシエル「んなわけあるかぁぁぁぁぁ!!!!
顔付きや体躯どうのってよか、そもそもあんな力子供に出せるわきゃ…っづづ。」
ビオランテン「…?(ヾ(´ω・。lll))」

アリシエル「だ、大丈夫…。どぉせ大人しくしてればその内痛みは引くわよ。
でも、現実問題あんな容姿と年齢が釣り合わないとか、どぉ考えても人間と思えないけど?」
タラスクス「ガウ?」
アリシエル「巨人族の子供、かぁ…。体躯だけならそれも言えてるけど、
だったら顔立ちは年齢相応の幼さの筈だし、それはちょおっと違うんじゃないかなぁ……。」
ビオランテン「…。(ヾ(・ω・○))」
アリシエル「うん、多分ね。複製生命とかホムンクルスの類の方が可能性高いわ。
アレだったら、容姿が大人でも実年齢は乳幼児、だなんて珍しくもないし。」

>751
アリシエル「え、えーっと…。」
エルミーシャ「なんだろ、このえ? ひょっとして、うさぎ…なの?」
アリシエル「どぉだろ? わたしには、大型食虫植物が口を開いてるみたいに見えるけど。」
エルミーシャ「そうなの? でも、これって…。」
アリシエル「壁に描かれた色付けも何もされてない単純構造の絵じゃなぁ…。
見方次第じゃ割と何にでも見えるから、描き手や絵を知る人じゃないと、
実際はどぉなのかはちょっとわかんないわね。」

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 23:20
    ,. :-=´‐_‐_-;- 、.ヽ
     /"´   _`ニ=-、`丶)ノ'",.ニ=-
       _,.-''"::::::::::::::::::::::::´:::::::::::`ヽ、
      ッ''"   .::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: ::::\         
     ,.-'´:::::::: .:::::::::::::::::::::::::::::;ィ:::;::::  ::: :、ヽ
  -=´-ァ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::/ |:::li:::: ::::. ::::ヽ.
    /::::::::::::: :::::::::::: ::::;/   |::|,,!:::iヶ;::::::::::::ヽ←>>747
   ,.':::;:::::::::: .::::::::.:::;/   ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
.  /:::;ィ::::::::::: :::::::::,、イ `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
  '/ノ;:::::::::::::::::::::| "  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
  ィ-イ:::::::::::::::::;、l  ミ }  ...|  /!         
    !::::ハ::::i´!| ヾ  _}`ー‐し'ゝL _       
    V ヽ:ヽソ、   ヘr--‐‐'´}    ;ー------
       ノ,ィ;::::::::ヽ、  `ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
        _,.`=',  ` ` 'ー-‐''l/"7'  ̄ ̄
      く{"   '´!       /'〉 }
       ヾ.、    l     ,. /" ,.'-------- 、..___
        ヾ、  r'ゝ、,,./ /'/            ̄`ヽ、

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/27(Thu) 11:24
ほんとだっせードラゴンだなこいつ
動き鈍そうだし一見硬そうだけど先行で弱点属性を突かれてあっさり沈む感じ

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/27(Thu) 17:00
(アリシエルたんの脇腹と胸を優しくくすぐる)

756 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/09/28(Fri) 12:30
>753
アリシエル「……あー。」
エルミーシャ「かおに、おもいっきりこぶし…めりこんでるよぅ。(ふるふる)」
アリシエル「容赦ない一発だけど、あいつ…他にも何かやったのかしら?
いきなり顔面パンチとか、よっぽどじゃなきゃやられないでしょ。」
エルミーシャ「アリスにおもいっきりけられたあとだけど、だいじょうぶかなぁ……?」

>754
タラスクス「……ガル?」(凄まじく不機嫌な表情で振り返る)
エルミーシャ「え、えと、あの…! きもちはわかるけど、
いきなりほのおふいたり、ふみつぶしたり、かみついたらだめ……!!」

アリシエル「まあ、一面太い棘だらけの巨大な背甲背負ってるんだし、
若いとは言っても竜だけあってそれなりの巨体で翼もないからねぇ……。
強固で鈍重だってのは実際間違ってないからしょうがないわ。」
エルミーシャ「うろこにおおわれてないとこは、もろいとこもあるし…それに、
ほのおがとくいなりゅうだから、さむいのはけっこうにがて……。」
タラスクス「……グム。(苦虫を噛み潰した様な渋い顔)」

アリシエル「それでも、走り出して勢いが出たら結構速くなるし、
弱点突かれたって余程の規格外の化け物がそぉして来たってんなら兎も角、
その辺の魔物や低位精霊、冒険者相手に後れ取るなんてやわな奴じゃないわよ、こいつ。」
エルミーシャ「りゅうだから、やっぱりつよいもん。
たたかってるとこ、かっこいいよ……?」(頭に抱きついて撫でる)
タラスクス「ガフルル……。」

>755
アリシエル「うひゃっ!? ふひゃ、うひゃひゃひゃひゃひゃ…!」
エルミーシャ「アリス…? な、なにしてるのー!?」
ビオランテン「…。(┣o(・ω・ ))」(枝を数本伸ばして755の腕を止める)

アリシエル「はーい、痴漢一名様憲兵詰め所にごあんなーい。(ギリギリ)」(ヘッドロックで締め上げ)
エルミーシャ「ゆ、ゆだんもすきもないよぅ……。」

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/28(Fri) 15:57
【かわいいドラゴン10月号】だよ

タラスクスにお嫁さんを探してあげて!

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/28(Fri) 20:38
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/     
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ         
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ         
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ   
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |  
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ 

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/29(Sat) 11:24
闇の瘴気を浴びて悪に堕ちるがいい

…おや?何も変化無いな…
あ、この女は既に悪だったか

760 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/09/30(Sun) 18:19
>757
アリシエル「んー、なになに?」
エルミーシャ「かわいい、ドラゴン…?」

ビオランテン「…?(( ゚ ω ゚ ))」
アリシエル「『竜亀に嫁さん? て、また何や話が急やん…。
アレまだそんなの考える齢でもなくない?』…って、
まあ、確かに…少年レベルの年齢だもんね、竜でこいつの齢だったら。」
タラスクス「グル…。」
アリシエル「『うるせー。余計なお世話だ、黙ってろ面白デクの棒。
つってもまー、嫁とかンなのは流石にまだ早ぇけど…彼女位は欲しいちゃあ欲しいかもなー。
結局、何だっつーてもやっぱ女は同族が一番だしよ。』…って、やっぱ相変わらずよね、あんたは。」

エルミーシャ「りゅうだから、かわいいっていうより…こわいのか、かっこいいのばっかり……。」
ビオランテン「…。((σ´・ω・))」
アリシエル「『妖魔ちゃん、そこは種族的な美的感覚の問題やからしゃーないんよ。
自分にも正直よーわからんけど、竜亀の好みに合うのは居るんやろかね…?』だってさ。」
タラスクス「ガフルル…。」(かわいいドラゴン10月号を熱心に凝視)
アリシエル「ホント、あんたって女の子の事になると妙に熱心になるわよねー。
でもまあ、こんな風な紹介雑誌まで出るとか…色々おかしな世界よねぇ、ココって。」

>758
エルミーシャ「……ふぇ? あれ、きつね?」
アリシエル「何やら包み持って二本足で突っ立ってるけど……。」
エルミーシャ「!? ねこちゃん!? なんで、あんなふうにもちあるいてるの!?
あんなのにいれて、ねこちゃんをどうしたいのー!?」

ビオランテン「…。(ヾ(・д・`;))」
アリシエル「そぉよねー。危害を加えるとか捨てるって言うよりは、
何となく変な運び方ながらも、あの子を守ってるみたいにも見えるのよね…。」
タラスクス「グル…?」
アリシエル「どうするって…とりあえずは、近付いて様子見よっか?
あの狐が包みの猫をどぉしたいのか、反応を見ない事にはどうにもなんないからね。」
エルミーシャ「ねこちゃん…だいじょうぶ、なの?」

>759
タラスクス「グオオッ!?」
アリシエル「う…っ、くっ!! な、何なのよ…このっっ!?」

ビオランテン「…?((●´・ω・`))」
アリシエル「何とか大丈夫みたい…って、何よ?
既に悪、とかあんた…いきなり妙なの浴びせておいて次に言うのがそれ?
ふざけんのも大概にして欲しいんだけど……。」
エルミーシャ「っ!! アリスは、あくなんかじゃないもん! なにもわるくないもん!!
アリスがわるいのだったら、たすけてももらえなかったり、いまごろみんなといっしょにもいれなかったもん……!
しつれいなこと、いわないで…!! とりけしてよー!!!!」
アリシエル「わ、わかったから落ち着いてよ…ルミィ。けど、ホントに何だったんだろ…さっきの。」
エルミーシャ「わかんない。そんなの、わかんないよぅ……!(ぐすん)」
タラスクス「……グム?」
アリシエル「……そぉよね。実際、あんな言い回しだったって事は、
アレは精神支配とか操作の類の魔術めいた物だと思うわ。
とは言っても、効果なり発動条件や成否の判定含めて、何もかもがさっぱりだけどね…はぁ。」

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/03(Wed) 00:54
                 ,. -―‐- ,、_
               ,ィ´      ヽヽ、
              //         ヽ ヽ、
             / ,イ  _    ,r,=、,、 l、 ヽ、
            / /./'´(:;;;l   |l:;;;ノヾ、 l',  ヽ、    
           /  / ,l   /   ヾ,、  )ll ',   ヽ
         /   /. ,'`ー'´  0   ゞ=ニノ ', ヽ、  ヽ  
         /  /  |   ,_,!、_,      |:::::ヽ、   )
        `-'´     ',   〈 ' |         ,':::::::::::` ̄:::〉
               ヽ、  `‐'      ノ,:::::::::::/:::::::::::{_
                >、,,___,、-</::::::::::レヽ、::::::::::;:;:|
               ノ:::::::      ,彡ヾ::::::::::|    t 〈
              ノ~ヽ:::/`'ー--ッ‐'' r|:" `{    ヾ ヽ
            ノ'" ,/~     (r_r_/ L  |     ヽ_}
           (..(,_f,_ノ            ヽ  \
                            }    ヽ
                            `='-┴’

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/03(Wed) 23:34
ふぇぇぇぇ

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/04(Thu) 17:52
(アリシエルに挨拶代わりのおっぱいモミモミ)

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/05(Fri) 22:51
エロミーシャ

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/06(Sat) 11:14
突然ですが質問です。トレジャーハンターは泥棒に入りますか?

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/06(Sat) 18:44
赤子「おぎゃあ おぎゃあ」

767 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/10/07(Sun) 15:28
>761
アリシエル「あら…? 子犬?」
エルミーシャ「かわいい…。だれの、かいいぬなんだろ?」
タラスクス「…グル?」
アリシエル「足下気をつけなさいよ? 間違って踏んじゃったら大変だし。」
エルミーシャ「あんまりおどかしちゃだめ…。かおもこわいから…。」

>762
ビオランテン「…?((。´・ω・))」
エルミーシャ「……どうしたの?」
アリシエル「なぁんか元気がない、ってか気の抜けた感じねぇ。
あんまりぼさっとして、変なのに衝突しないようにね?」

>763
ビオランテン「!!(( ・`ω・)⊂彡☆))Д´))」(763の頬に枝ビンタ)
タラスクス「ゴギエァァァァァァァァァ!!!!」(763の耳元で絶叫威嚇)
アリシエル「あららら…。挨拶はいいけど、元気あり余り過ぎて力加減失敗してるのねぇ…。
さっきからフラフラしてるけど、大丈夫ぅ?(ギリギリ)」(介抱するフリしながらヘッドロック)
エルミーシャ「えぅぅぅ……。(かたかた)」

768 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/10/07(Sun) 15:30
>764
エルミーシャ「ちがうもん! なまえ、まちがってるもん!!
えっちじゃないもん……!!!!(ぐすっ)」
アリシエル「いいからルミィを変な目で見んなっ!
て言うかそれ以上近寄んな、どあほぉぉぉぉっっ!!」

>765
アリシエル「急に言われても困るけど、それって…。」
エルミーシャ「いせきやどうくつで、たからさがしするひとたち…だよね?」
タラスクス「ガウ。」
アリシエル「まあ、古代の王家の墓なんかで盗掘とかやってるんだし、
個人で動いてそぉ自称してるのは、基本遺跡荒らしとか思われてるからなぁ……。」
ビオランテン「…。((・д・`*))」
アリシエル「実態は兎も角、世間一般の認識は泥棒の一種…なんじゃないの?」

>766
アリシエル「……え? ちょ、ちょっとお…!!」
エルミーシャ「あかちゃんが、ないてる…!
こんなとこにひとりでなんて、まさか…すてられたの!?」
アリシエル「そぉと決まったわけじゃないと思うけど…何にしても放っておけないわよ、コレは!
とりあえず、清潔な柔らかい布と何でもいいからミルク、用意して!!」
エルミーシャ「う、うん…!」
アリシエル「それと、宿なり何なりどこか泊まれそぉなとこ…早く!!」
タラスクス「ガウッ! ガフッ!!」
ビオランテン「!!((`・ω・´)ノ)」

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/07(Sun) 21:12
  ( ゚д゚ )     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/   /  

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/10(Wed) 08:50
>アリシエル「それと、宿なり何なりどこか泊まれそぉなとこ…早く!!」
>タラスクス「ガウッ! ガフッ!!」
>ビオランテン「!!((`・ω・´)ノ)」

町 中 化 け 物 騒 動 不 可 避 w

771 名前:764 投稿日:2018/10/10(Wed) 14:30
>>エルミーシャ「ちがうもん! なまえ、まちがってるもん!!
えっちじゃないもん……!!!!(ぐすっ)」

エルミーシャ、ごめん。

772 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/10/10(Wed) 17:35
>769-770
アリシエル「……何よぅ。その鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔は…って、あ。」
エルミーシャ「タラスクスとビオランテンがすっごいいきおいで、
ひとごみかきわけてはしってるから、おおさわぎだよぅ……。」
アリシエル「し、しまったぁ! ちょ…ちょっと待ちなさいあんたらぁぁぁぁぁ!!!!」

タラスクス「……ガウ。(じとー)」
ビオランテン「…。((;ー_ー)ノ)」
アリシエル「わ、悪かったわよ…。焦ってたし手が放さなかったから慌てて頼んだけど、
見た目と図体的には非常に不味かったわよねぇ……うん。」
エルミーシャ「と、とりあえず…どうするの?」
アリシエル「ひとまずそっちは大丈夫みたいだし、宿はわたしが探すわ。
みんなはこの子の事、帰って来るまでお願いね?」
エルミーシャ「……うん。」
タラスクス「ガウッ!!」
ビオランテン「…。((*´□`)ノ)」

>771(764)
エルミーシャ「も、もういいよぅ…。だから、こんどはまちがえたらやだよ?」
アリシエル「あほの子呼ばわりと言い、結構トラウマっぽいからね。
ルミィがそぉ言うから今回は許したげるけど、またやったらただじゃおかないから……!」
ビオランテン「…。(( ,,´・ω・)ノ”)」(そっと妖魔の頭を枝で撫でる)

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/10(Wed) 23:10
          __   
         /●  \  
     /~ ̄ ̄ ヽ    ヽ 
   /     ..、.,┤    ヽ
  /    //       ミ
  |   //        |
  |   / /⌒ヽ       |
  ヽ  | .|   ノ      |
   \|,/   /.       ノ

__.    
            /  ●ヽ、   
          /    /  ̄ ̄~ヽ ・
         /     ト、.,..    \.
        =彳      \\    ヽ
        /         \\   | 
        |        /⌒ヽ ヽ  |    
         |       |   | |  /
        |        ヽ   ヽ|/

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/11(Thu) 23:05
(アリシエルの)ほっぺたむにむに

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)