掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

811 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/11/05(Mon) 08:18
>805
エルミーシャ「えへ♪ ありがと///」
ビオランテン「…。(ヽ(*´□`*)ッ)」

アリシエル「ええ、それじゃまた後で。
お菓子の他にも奮発して色々用意しといたから、楽しみにしててよ。」
エルミーシャ「やくそくだよ…ぜったい、きてね?」

>806
タラスクス「…ガル?(訝し気な表情)」
ビオランテン「…?((・◇・;))」

アリシエル「へぇ…? 誰と誰が、どんな風に残念なのぉ?
ちょおっと詳しく聞かせてくれないかなぁ、それ……?(ニヤリ)」
エルミーシャ「ざ、ざんねんなんかじゃないもん……!(ぐすっ)」
タラスクス「…グ、グオ。(油汗)」
ビオランテン「…!((lil゚ω。ノ)ノ)」

>807
エルミーシャ「ふぁ!?」
タラスクス「フガッ!?」

ビオランテン「…。(( ̄へ ̄|||))」
アリシエル「ま、まあ…やっぱその格好は不味かったかなぁ…?
あは、あははは……って、はぁぁぁぁぁぁぁ!? 誰が凶悪で辻蹴りだごるぁぁぁぁぁぁ!!!!」
エルミーシャ「えうぅぅぅぅぅぅ!! あほのこじゃないぃぃぃぃぃぃ!!!!」
タラスクス「ウ、ウグ…。(激しく狼狽)」
ビオランテン「…!!(ヾ(・ω・`;))ノヾ((;´・ω・)ノ)」

アリシエル「いいから話聞けどあほ黙らなきゃはっ倒すぞいい加減に…!
止めるなぁぁぁ! 離しなさいぉぉぉ!! ああ言うどあほは一発ぶん殴らないと…!!!!」
ビオランテン「…!(ヾ(´・ω・`;)」(暴れる主人を複数の枝で捕らえて必死の押さえ込み)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)