掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

1 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/11/20(Mon) 06:00
ここは、現実世界では神話や架空の英雄譚にのみその名を見る事の出来る、
様々な異形や神秘の存在…。そして、彼らと共に生きる幻想世界の人間達の集う場所。

浮世の疲れも課せられた使命も忘れ、一時の休息を楽しみましょう……。

スレッド内ルールはこちら。

・荒らし、煽りに類するレスは一切無視して下さい。彼らに構う方への扱いも同様で。
・キャラクターハンドルでの参加者は、ファンタジー系列のオリジナルキャラクター限定。
・基本は全年齢対応の質雑ですので、過剰なセクハラや最強厨等はご遠慮願います。

……それでは、皆様の参加をお待ちしています。

前スレ
【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

824 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/11/11(Sun) 22:22
>821
エルミーシャ「え?」
アリシエル「い、いいの…? でも、話がまず唐突だし、
何よりそれ、A級でも習得困難どころじゃない騒ぎの高等技術なのに……。」
タラスクス「…ガフ?」
アリシエル「んー…まあ、その…ね。
まず分身自体が奥義級の技の凄まじい高速移動の結果発生する残像だったり、
高位魔術の「ミラー・イメージ」で現出させる幻体で、本人が複数に分裂とかそぉ言うんじゃないから、
あんたの言う『分身にも攻撃させる』ってのは余程じゃなきゃ無理だから……。」

エルミーシャ「でも、『きかくがい』のだったら…。」
アリシエル「十分ありそぉだわ。受けるだけの価値や魅力はありそぉだけど…。」
ビオランテン「…。((。-`ω-))」
アリシエル「あー、そっか。異界の技術ならひょっとしたら…かもね。
折角の修行の機会だし、受けてみよっか。…てな訳で、お願いしますねー?」
エルミーシャ「……よろしく。」

>822
アリシエル「え…っ?」
エルミーシャ「ふぁ!?」
アリシエル「だだ、だから急に何なのよもぉ!
ルミィなら兎も角わたしなんて……///」
エルミーシャ「えぅ…。あぅ///」

タラスクス「ガル…?」
ビオランテン「…?(ヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノ)」
アリシエル「あ、うん…何とか。お世辞でも本気でも、
言われたらこんな風にうろたえるだなんて…やっぱまだ割り切れてないのかなぁ?」
エルミーシャ「おんなのこだもん、ほめられたり『すき』っていわれたら、
やっぱりうれしいとおもう…。でも、『およめさん』はきがはやすぎだよぅ……///」
アリシエル「あはは…もぉ。でも、ありがと…///」

>823
アリシエル「そりゃまぁ、俗に言う『自然発生』って奴でしょ。」
エルミーシャ「そうしゅさまや『めいそ』のかみがみのおぼしめし…なの?」
アリシエル「まあ、そゆトコでしょ。ヒトの諸族含めた世界の生命って、
創主の二柱に命祖の三柱が自らの姿その物や身体の一部を模して創造したんだもの。
そこから同種や異種の幾度にも渡る交配も経て、今の無数の種族や生命があるわけよね。」

タラスクス「ガウ…。」
アリシエル「まあ、あんたの場合も親が誰だかわからないからだけど、
実際はドラゴンの異種間交配でこんな風に生まれたってトコじゃないの?」
ビオランテン「!(ヾ(*゚ο゚)ノ)」
アリシエル「…んー。まあ、あなたの場合は生まれも特殊だけど、
自分で色々植物取り込んでるから今こんなのでしょ?」
エルミーシャ「せいめいのしんぴって…すごい。」

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/14(Wed) 21:05
                  ┃
                ■
       ― = ≡ ´`Y ⌒ヽ^ヽ
            f,  .ル从从) )           
             ~''( ^(∞)^)
       ― = ≡ (゚。ヽy/。゚)
                <,,ノ∞ヽ,,>
     .― = ≡ ( # # # # # # )
              ~~~~~~~~~~~

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/15(Thu) 06:58
(アリシエルたんの胸を指で優しくつんつん)

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/16(Fri) 11:01
最近擬人化とか流行ってるらしいがお前らもその予定あんの?

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 08:50
ルミィってしばらく会わない間にだいぶん変わったよなあ・・・
前の時は久しぶりに会ったら喋れるようになったかわりに強烈なアホの子になってたし、
今回はまたしばらく見ない間に何故か猫好きになってたりとか・・・

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 11:44
これから本格的に寒くなるけどお前らは魔法あるから暖まるのも簡単でいいよな

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/18(Sun) 14:36
ぼくはゴブリンナイトだよ

831 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/11/19(Mon) 12:20
>825-826
エルミーシャ「…? あれ、なんだろ…?」
アリシエル「ん? 何よ、どしたのルミィ…って、何か飛んでる。
ヒトっぽいのがクッションに正座して微動だにせずに飛んでるみたいに見えるけど…。」
エルミーシャ「すごいはやさ…。はやくおっかけないと、みうしなっちゃう……!!」
アリシエル「ちょ、どぉしたのよ!? 待ちなさ……うわっ!?」(慌てて走り出そうとして826に激突)

アリシエル「あ! ご、ごめん!! 怪我とかない!?
……ちょっとよろけただけみたいね。とりあえず、ちゃんと前見て歩きなさいよぉ?
っとと、こら待てルミィったらぁー!!」
タラスクス「ガウッ! ガフッ!!」

>827
アリシエル「擬人化ぁ? ……何なのさ、それ?」
エルミーシャ「ぎじん…ってことは、ひとみたいなかっこうになる…ってこと?」
タラスクス「…グルルル。」
アリシエル「『流行ってドコのだよ、ドコの。』…って言われてもねぇ。
わたしらの世界の話じゃないのは間違いないでしょ。」
ビオランテン「…。((;ー_ー)ノ)」
アリシエル「『さらっと言うてるけど、それ軽く理覆す位の大事やん…。
予定立ててとかんな軽いノリで出来る事やないよ、それ…。
て言うか、そんなトンデモが流行とかそんな凄まじい環境に身を置いてる君らは一体何なんよ……。』って、言えてる…。
神の御業とか世に仇成す禁忌の坩堝みたいな感じがするのが怖いわ、確かに。」

832 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/11/19(Mon) 12:25
>828
エルミーシャ「ふえぅぅぅぅぅぅ!! だからあほのこちがうぅぅぅぅぅ!!!!」
アリシエル「ま、まあ…それは兎も角として、よ。
あんまり長い間会わなかったら、よっぽどの事がない限りは案外変わる物なのよ、ヒトってね。
ルミィも最初は共用語が喋れなかったからまともに誰かと話はしなかったけど、
あなたと会わない間に頑張って共用語を学んだから、こぉして喋れるってワケなのよ。
で、喋れる様になった分、黙ってたらわかんない素とかも結構出るもんだから、
見た目とのギャップも相まって、とんでもなく変わっちゃったみたいに思えるだけよぉ?」

ビオランテン「…。((・へ・;;))」
アリシエル「元々ポンコツ気味…ってそれは言わないであげてよ、お願いだから。
おっちょこちょいで泣き虫なのはみんな知ってる事なんだしさ。」
タラスクス「ガル…。」
アリシエル「…まぁね。猫を可愛いって言い出して構いたくなったのはつい最近だわ、確かに。
元々動物の縫い包みとかは好きで色々集めてはいたんだけど…。」
エルミーシャ「ねこちゃん…いちばんぬいぐるみっぽくてかわいいもん。
いろいろみてたら、いつのまにかすきになっちゃったの……。」

>829
アリシエル「……んー、でもないわよ。
火を起こすとか瞬時に物を凍らせるなら魔術の心得さえあれば容易いけどさ。」
エルミーシャ「ちょっとあたためたりひやしたりみたいな、
ひやこおりにならないおんどにするのは、まじゅつじゃできないよぅ。」
アリシエル「発火も凍結もさせずに温度だけ操作する様な芸当は、魔術自体の性質上無理があるのよね。
発火や凍結なんかの現象を即時引き起こすのを前提に術式が組まれてるから。
無理に魔術で発生する現象を介して温度操作なんてする位なら、
普通に火を起こして暖取ったり、水や氷持って来て冷やしたり涼んだりする方がよっぽど手間掛からないわよ。」

>830
アリシエル「あら、そ。あなた騎士やってるんだ?」
エルミーシャ「おつとめ、ごくろうさま…。
でも、よろいかぶとのゴブリンってけっこうめずらしい…かも。」
アリシエル「まぁね。わたしらの世界だったらゴブリンもヒトの諸族の一種族だし、
大都市みたいにヒトでごった返すトコなら色んな種族の騎士や貴族も見るけど、
やっぱりそぉ言う上流階級は人間が大多数を占めてるからねぇ。」

タラスクス「…ガル?」
アリシエル「ああ、うん。他の世界じゃ話聞く限り有り得ない位ない事…っぽいわね。」
ビオランテン「…。(ヾ(・д・`*))」
アリシエル「そぉねぇ…。種族や部族単位で国家や集落形成してるトコなら、王侯貴族も騎士居たりするわね。
まあでも、その場合は人間の都市のそれみたいな外見じゃないのが殆どだけど。」
エルミーシャ「『めいじつともに』っていうのは、やっぱりめずらしいの……?」

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/19(Mon) 22:28
  (\ (\
  / ⌒ ヽ
/\| ● _● |
\ |〇 〜 〇)
 >|   ヽつ
 \L/    |

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/21(Wed) 17:56
召喚魔王使える?

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/22(Thu) 21:17
アリスに十万ボルトの電流を流す

836 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/11/23(Fri) 12:55
>833
アリシエル「ん? 何この黄色いの?」
エルミーシャ「ねずみのぬいぐるみっぽくみえるけど、しっぽがへん…。」
アリシエル「野生の魔物なんでしょうけど、別に何もして来ないし。」
エルミーシャ「ほおっておいても、いいよね…?」

>834
エルミーシャ「しょうかん、まおう…? え? え!?」
アリシエル「その魔王が何かは知らないけど、
魔族の王なんてのどころか高位魔族自体召喚とか無理だって! さらりと無茶振りすなっ!!」
エルミーシャ「そもそも、よくまちがわれるけど…アリス、
べつにしょうかんのまじゅつのつかいてとか、そんなんじゃないよぅ……。」

タラスクス「グル…。」
アリシエル「『まー、俺らのせいで誤解されんのは仕方ねーんだが、
俺らの場合は契約で縛り多少入ってるだけの旅の道連れだとか従者だとかっつー、
ただそんだけの関係なんだがなー。』…って、端折り過ぎだあんたは。」
ビオランテン「…。((。-`ω-))」
アリシエル「『何て言うか…自分も竜亀も妖魔ちゃんも、
御主人と命や心幾らか共有しとる一蓮托生な仲の、君らが言うペットってトコなんよね。
現出や行動を強制される魔術や呪法の干渉は無いのが、俗に言う召喚や隷属との違いやね。』…ってまあ、
それもだけど、実力や魔力差で抑え込んでってのが無理だし、
わたしらの契約の場合は、そもそも本人達が納得づくで同意して成り立ってるワケだから…。」
エルミーシャ「けいやくしてつよくなった、『きずな』とか『ゆうじょう』だもん…。」
アリシエル「ふぁ!? ちょ…ルミィ!? いきなり何言い出すのよぅ!?///」

>835
アリシエル「ぎあ…っ!?」(不意に後方から強烈な電流をまともに浴びて昏倒)
エルミーシャ「!? アリス!? アリスぅ!! しっかりしてー!!!!」
タラスクス「グフルル…! グルガアァァァァ!!!!」(振り向き様に835を威嚇)
ビオランテン「!!(( ・`ω・)⊂彡☆))Д´))」(835に問答無用の先制枝ビンタ)

アリシエル「……。」(白目を剥いて倒れ伏したまま動かない)
エルミーシャ「アリス! めをさまして…!!
……なんで? どうして、いきなりこんなひどいことするの!?」(涙目でキッ!と睨む)
タラスクス「グルルル…!」(睨みながら歯軋りする口の端からちろちろと小さな炎が噴き出す)
ビオランテン「!!(Щ(・`ω´・Щ))」(複数の枝を伸ばし、威嚇する様に素振りを繰り返す)

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/24(Sat) 08:52
どうでもいいけど見るからに凶暴そうなタラスクスより
割とまだ大人しそうなビオランテンの方がすぐに手が出てるのな

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/25(Sun) 11:35
ここがよくある普通の剣と魔法のファンタジーRPGの世界だ!!!
ttp://www.nicozon.net/watch/sm33942996

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/25(Sun) 23:56
  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)   
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人
       __
       \  \
          ̄ ̄

840 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/11/27(Tue) 08:08
>837
タラスクス「ガウ…。(ばつが悪そうに俯く)」
エルミーシャ「え、えっとね…ほんとはすぐにでもぼっこぼこにしたいんだけど、
ちょっとでもやりすぎでしんじゃいかねないから、アリスがとめてるの……。」
ビオランテン「…。((;-_-) =3)」
アリシエル「流石にこの図体で力じゃねぇ…。
ビオランテンみたいに小回りも融通もなかなか利かないからさ、
どぉしてもこの手のちょっとした荒事はビオランテンに任せがちになっちゃうのよねー。」

>838
アリシエル「……え? コレ、が…? ふ、普通って一体…。」
エルミーシャ「まおうとゆうしゃがたたかってるとこまではふつうだとおもうけど、
なにかせんでんしだしてから、たたかいかたがへんになっちゃった…。」
タラスクス「…グル。」
アリシエル「『しかもどこぞのナイスバディの女に負けんのかよ…。
ま、確かにあの身体はなかなかのモンだがなー。』って、あんたすぐそれかい…この女好きが。」
ビオランテン「…。(┐(-。ー;)┌)」
アリシエル「『んでも結局最後は力業なんよね…。しかも、最強がまさかのペットやし。』…って、
ヒト(?)は見た目によらない、ってのはある意味お約束なのかしら?」

ビオランテン「…。(ヾ(゚、゚*))」
アリシエル「ん? 何、まだ続きが…って、うわぁぁぁぁぁぁ!?」
タラスクス「ウオッ!?」
エルミーシャ「いやー!! ごきぶりー! きもちわるいよぅぅぅ!!!!
……ふぇ? ねこ、ちゃん…? なにしてるの!? やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(号泣錯乱)」
ビオランテン「…!((゚∇゚|||))」
タラスクス「グフルル…。」(泣き叫ぶ妖魔にそっと寄り添う)
アリシエル「最後が大きな喋るゴキブリ集団とか怖いわ普通にっっ!!
でも、ルミィがショックなのはそこじゃないみたい…ってか、猫ってあんなの食べてたっけ?」
ビオランテン「…。((´ヘ`;))」
アリシエル「そりゃまあそぉなんだけど……でも、幾ら基本雑食とは言っても、
昆虫とか果物の類って手を出してたの見た事ないから何とも…ねぇ。」

エルミーシャ「えぐ、ひっぐ…。」
タラスクス「ガル…。」
ビオランテン「…。((*´・д・))」
アリシエル「何にしてもまぁ…『KAWAGOEは地獄の魔境だぜ!』で、
『桁とか流れとか色々明後日にぶっ飛びまくりやん…。』ってな具合だからさ、
こんな魑魅魍魎が跋扈する命の危険しか感じないのが普通の世界なんて嫌過ぎるってば…もぉ。」

>839
タラスクス「グル…?」
アリシエル「なんか号外か瓦版っぽい紙を叩きつけてたわねぇ。
もぉ完全に怒り任せって感じだし、何かあったのかしら。」
エルミーシャ「ごうがいやかわらばんなら、わるいしらせでも…かいてた?」
ビオランテン「…。(_ノ(・・ノ))」(何となく捨て置かれた紙を根を伸ばして踏みながら引き寄せ)
アリシエル「だったらちょっと見てみよっか。
見ただけであんな風に激怒してる位だから、まぁロクな事じゃないと思うけど。」

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/27(Tue) 19:41
         m    
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          
     (   )| |_____      ∧_∧   
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/28(Wed) 09:27
何だお前らみたいな化け物集団でもGは怖いのかw

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/30(Fri) 09:26
Gに限らず巨大化した昆虫や小動物は恐ろしいぞ

844 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/11/30(Fri) 12:15
>841
エルミーシャ「え、えっと…あの!(おろおろ)」
アリシエル「さっきから何よもぉ、騒がしいわね……って、何してんのあんたら?」
エルミーシャ「だれか、なかにはいってるの…?
でも、そんならんぼうなことしちゃだめだよぅ……!」
アリシエル「まぁコレって立て籠もりなんだろぉけど、
話がさっぱりわかんないから、ひとまずみんなで話し合いましょ。
そこのあんたら二人はとりあえず殴る蹴るは止めい。
でもって、中の人もそっから出なさい。話はそれから…んぐぐ、でえぃっ!!」
(おもむろにロッカーの扉に手をかけ、力任せに鍵を壊しながら引き開ける)

>842
アリシエル「いきなり顔に飛び掛かって来られたらそりゃ怖いって…。」
エルミーシャ「こわいものはこわいもん、きもちわるいのはきもちわるいもん…。
それに、ばけものじゃなくてようまだもん……。(ぐすん)」
タラスクス「ガル…。(苦虫を噛み潰した様な表情)」
アリシエル「……あー。あんたの場合はゴキブリがどうのって言うか、
群れて襲って来る小さな虫がそもそもダメだったのよねぇ…。」
エルミーシャ「こうらやうろこのすきまにはいられたらたいへん、だもんね…。」

>843
ビオランテン「…。(( -.-) =з)」
アリシエル「そもそも身体が大きくなるってだけで純粋な脅威よね。
単純に耐久力と破壊力も大きさ相応に跳ね上がるわけだしさ。」
エルミーシャ「おおきなねずみとかかまきりとかいるけど、ほんとにこわいよね…あれ。」
タラスクス「…グル。(フン!)」
アリシエル「まあ、そぉよね…。あんたみたいに炎を使いこなせるとか、
魔術なんかの搦め手があるならあんまり大した事はないわね。
知能や習性が元と同じなら、まともに一撃貰わなきゃ案外何とでもなる、か。」

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/30(Fri) 16:43
虫が何が怖いってこっちを認識せず躊躇せず突撃してくるのが怖い
何と言うか見えない所から射撃される恐怖に似てる

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/01(Sat) 11:44
>>844
中に隠れてた奴「うぎゃあああああ!?」
棒で殴ってた奴「す、素手でロッカーぶっ壊しやがったああああ!!」
蹴ってた奴「ば、ば、化け物おおおおおおおお!!!」
三人「た、助けてええええ!!!!こ、こ、殺されるううううう!!!!!」

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/01(Sat) 22:06
   、-     / ` 
     / ヾヾ" ̄`i   /
     'i  _ゝ 丶_ノ-ーー――ー-_-ー - 、 _-ー 、
     ゝ´ ヽ              '" ̄(´  i  i
   /                  丶_/ `-' ー´ \
  /          i    ヘ  ハ  \         、     
 / ヘ    i   \/ l    l ヽl  ヽ /ヽ        ゙     
 |/ i /ヽ |  人/\ l  l ヽ-ー  ̄ヽ'  ト iー     i     
   i| / ∨ ヽl ̄i ̄ ̄l l |    ̄i ̄ ̄| i  l  |     l    
    i    i .、ー―′ l |   .、 ー―′ l l_/     l    
    l    ノ   ̄     i|     ̄     l lヽ      l    
    l   i       ヽ           l l i      l    
    l   八        丶ニ二フ     |!  l      l    
    l     丶、__________,/    l  i    l    
   丿     '":::::::::::::::丶 /:::::::::::::::::::::::::::\  l  ヘ    i
   ´"`ヽ/ヽ_i,ー、::::::: '"⌒ヽ:::::::::::::::/ _ i !/ ヾ ,ヘ!
       /  |_」::::::八__丿::::::::/  i__/    ヽi
       l  _ | i   /  丶 ̄    /  冫
        T__ /  /   i     / /
          /   i    / -ー /  y

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/02(Sun) 14:16
あたいは子供の頃実の親に売られて以来ずっと男どもの玩具にされてきた!
けどエリンドゥールさまの錬金術で改造されて得た力であいつらに復讐できたんだ!
エリンドゥールさまに敵対するやつらは許さないぞ!(自爆する)

849 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/12/03(Mon) 07:07
>845
アリシエル「……あー、うん。それ、何となくわかるわ。」
エルミーシャ「そらをとぶのほど、すっごいはやさでつっこむよね…。
そうでなくても、ちっちゃいからどこにいるかわかりにくいし。」
タラスクス「…グル。(渋い顔)」
アリシエル「そぉそぉ。すぐ隙間に潜り込もうとするし、
小さいのでも明かりがあったらすぐ寄って来るのも困り物なのよねぇ…実際。」
エルミーシャ「おっぱらってもすぐよってくるし、たいへんだよぅ…。」

>846
アリシエル「はぁぁぁぁぁぁぁ!? ちょっと待てこら誰が化け物だいい加減に、
……ってか逃げるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
エルミーシャ「……えっと、あの! アリス、おちついて……!」
アリシエル「コレが落ち着けるかぁ!! 何でドアちょっとこじ開けた位で…!」

ビオランテン「…。((;ー_ー)ノ)」
アリシエル「あ、う…。そ、そりゃまぁ、いきなり力業も不味かったとは思うけど、
でもコレ位ならそれなりに腕に覚えがあれば誰にだって出来……。」
タラスクス「ガル…。(心底呆れ顔)」
アリシエル「……う。そ、そぉよね。こっちの世界じゃわたしらのトコみたくは行かないかもだし、
こんな見た目普通の女の子が鍵かかった鉄の扉素手でこじ開けるとか、
そりゃギャップ的な意味でもぶったまげられるのは仕方ないわよねー、あははは。」
タラスクス「…ハァ。」
ビオランテン「…。(ε=(・д・`*))」

850 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/12/03(Mon) 07:07
>847
エルミーシャ「…ふぇ? おんなのこ?」
アリシエル「何? わたし達がどぉかしたの?」
タラスクス「…ガル。(顰めっ面)」
アリシエル「……確かに。あんまり言いたくないけど、そぉよね。
でも、人相悪いってかやぁな感じの笑顔って言うか…何だろねコレって。」
エルミーシャ「…う〜。」

>848
アリシエル「!? 今あなた、エリンドゥールって……。
まさか、あなたも素体系状記憶の被検体の……!?」
エルミーシャ「『ふくしゅう』とか、『かいぞうしてたすけてもらった』って、
それって、エリンドゥールの『おせわ』になったってこと…? で、でも…!」
アリシエル「あの人があなたを救った、って言うの?
でも! それが事実でも!! あの人がして来た、そして今も続けてる事は、
多くの人にわたしみたいに癒えない、癒せない傷を与え続けて…っ!?」
タラスクス「グガッ!? グオォォォォォッ!!」(不穏な気配を察し人造不死者目掛けて全力疾走)

-自爆騒ぎから数時間後-

タラスクス「グル…?(『おい、どうなんだ嬢ちゃんの具合は?』)」
エルミーシャ「からだのはんぶんは、なんとかもどったみたい…。
でも、まだなきながらうなされてるよぅ……。(ぐすん)」
ビオランテン「…。((*´-ω-`))(『竜亀が咄嗟に割って入って盾んなったから粉々にならんで済んだんやね。
けど、まさか刺客に爆弾に仕立てた鉄砲玉送り込んで来るとか思わんかったんよ…。』)」
タラスクス「ガフルル…。(『まー、あのガキからしたら納得づくでやった事なんだろ。
思想や恩義の為に自分の命投げ出すってのなんざ、別に珍しくもねー事だしな。ただ…。』)」
ビオランテン「…。(ε-(;-ω-`A))(『御主人はアイツに利用されてんのを一人でも助けたいって頑張ってるから、
アイツや爆ぜた奴の思惑はどうあれ、助けられなかったとか死なせたって事がたまらなく辛いんやろね…。』)」

タラスクス「ガウ…。(『戦争や殺し合いも一度や二度じゃねーんだし、いい加減割り切らにゃならねーが、
今回ばかりは絡んだ奴らが奴らだし、なかなか立ち直るのもキツいんじゃねーかな…。』)」
ビオランテン「…。((*゚▽゚)ノ”)(『ま、自分らは自分らに出来る事するしかないんよね…。とりあえず…妖魔ちゃん。』)」
エルミーシャ「ふぇ…? なに?」
ビオランテン「…。((´・ω・)っ由)(『もぎたてのコレで御主人の大好きなマーマレードでも作ったってな?
妖魔ちゃんお菓子作りはお手のモンやし、目を覚ますまで付きっ切りで看病出来るのって自分だけやん、身体の造り的に?』)」
エルミーシャ「う、うん…。」(伸ばされた枝からオレンジを二個もぐ)
タラスクス「グフッ!(『じゃー俺は適当に何か狩って来るか! いい加減腹も減ったしなー。』)」
エルミーシャ「きをつけてね…。それと、はやくかえってきてよ……?」
タラスクス「ガウッ! ガフッ!!(おう! 水牛か熊位は手土産に持って来るぜ!!
おい、面白デクの棒。女二人の見張りはテメーがきっちりやれよ!!)」
ビオランテン「!((`・ω・´)ノ)(『そんなの、一々言われんでもわかっとるんよ!!』)」

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/03(Mon) 08:27
(アリシエルを優しく抱きしめる)

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/03(Mon) 19:27
          ヽ_|   ``'''"
  /\        _の__
/    \     ,.-'ニ--  .‐‐`ヽ、
``''ー、,,_/   ,r' / ,   、 , ヽヽ,      
         ,' / ,' i‐'ト、  |'i‐ト,ヽ.i ',   
           |. i i, |.○ \ノ ○| i/ |   
  「 ̄`|   |、 i  i'、  r─┐ レ'レレ''! 
  ー''''"   く.`,ヘレノ  |  ,| ノ'"ヽ,'   
          /\  `''ーr'─''''j"  ,/ ゝ  
        l>       /んゝ /  
             >-、,,_  Å  ,/、
          /,,_/   `" `"  ヽ,
            `ヽ,、_    _,,/
              /   `'''' ̄|

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/06(Thu) 09:22
こういうコナゴナとかバラバラ系の状態から自己再生する話って、
衣服や装備品は一緒に再生するもんなの?それとも違う?

854 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/12/06(Thu) 11:33
>851
エルミーシャ「な、なにしてるの!? だめー!!
アリス、いまおおけがどころじゃなくて、めもさめなくてたいへんなのに…!
おねがいだから、でてって……!!」
ビオランテン「…。((・_・ )=C(o_ _)o.....)(『はいはい、今取り込み中やから即刻離れてなー?
て言うか人の寝込みに何しとるんや、自分…。』)」(太い枝を数本伸ばして851を絡め取り、離れた所へ投げ飛ばす)

>852
エルミーシャ「ふぇ? こども…? あ、あのね…いま、
このおねえちゃん、『ひんしのじゅうしょう』でおきれなくて、たいへんなの…!
だから、その…あそぶなら、ほかのとこでおねがい……!!」
ビオランテン「…。((´・ω・)っ由)(『コレあげるから向こう行って食べーや?』)」

つ マンゴーとパパイヤ

エルミーシャ「ごめんね、むりいってごめんね…。」
ビオランテン「…。((・へ・;;))(『今竜亀居なくて良かったかも…なんよ。アイツ、色々乱暴やし。』)」

>853
エルミーシャ「えっと、あのね…。アリスのばあい『そたいけいじょうきおく』は『からだ』にだけかかってるから、
ふくとかよろいとかぐそくとかは、かんけいなくて…だから、その…こわれたらなおらないの。」
ビオランテン「…。((‐”‐;))(『まー、別モンやからしゃーないんよねコレばっかりは。
それにしても、竜亀遅いやん…。どこまで狩りに出かけとるんよアイツ……?』)」

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/09(Sun) 19:47
(アリシエルとエルミーシャのおっぱいにエッチな視線を向ける)

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/09(Sun) 20:50
            __,.-----.,___
          r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
          |:::r'~  ~"""''-、::|                 
          |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|                
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i                
         ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'                
           '、  ----  .,;'                                 、
            ';、     .,;'       

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/09(Sun) 22:42
爆弾投下!!

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/10(Mon) 03:13
冒険者ってやっぱり危険な仕事だなあ・・・(しみじみ)

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/11(Tue) 13:29
仕方ないからエルミーシャを優しく抱きしめる(むに)
なんだこれ、やわらけー(むにむにむにむにむにむに)

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/12(Wed) 06:50
(子供がタラスクスの甲羅に乗って遊んでいる)

うわああいおっきーぃ!たかーい!おまけにあったかい・・・すりすり

861 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/12/12(Wed) 12:50
>855
エルミーシャ「ふぁ!? や、やめてよぅ…!
アリス、いまたいへんなのにへんなめでみな……!?」

ズシン!

タラスクス「…ウルルル。」(唸りながら牙の一本に855の襟を引っ掛け、宙吊りに)
ビオランテン「…。((・・。))(『何や、帰っとったん? 脅すのは構わんけど落としたらあかんよ?
その高さから落ちたらシャレならんし。とりあえず、もしもの時の為に妖魔ちゃんは真下で待っといたってなー?』)」
エルミーシャ「う、うん…! うけとめてあげるから、ほんきでおこられるまえに…あやまって!! ね?」

>856
タラスクス「ガル…?(あンだよ、こいつ? さっきから何見てやがンだぁ?)」
エルミーシャ「し、しらないよぅ…。でも、こわいかおしてじいっとみてる……。(涙目)」
ビオランテン「…。("o(-_-;*))(『自分ら見た目からしてアレやし、御主人の状況見たまんまも十分アレやから、
変に見られるのはしゃーないけど…でも、なんか嫌ぁな感じなのは確かやね。マジ何なんコレ?』)」

>857
ビオランテン「!?((゚ω゚ノ)ノ)(『ちょ…おま!?』)」
エルミーシャ「な、なにするの!? やめ…!!」
タラスクス「ゴアゥゥッ!!(チィィッ!!)」(咄嗟に投擲された爆弾の前に立ちはだかる)

862 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/12/12(Wed) 12:50
>858
エルミーシャ「……えぅ、けほっ。だ、だいじょうぶ…?」
ビオランテン「…。((-_\)(/_-)三Σ(っ゚Д゚;)っ)(『自分らは何とかなー。てか竜亀! そっちはどうなんよ!?』)」
タラスクス「ガフルル…。(見てくれの割にゃー大した爆発じゃなかったからな。
甲羅にちーとヒビいって鱗がほんの少しばかり剥げただけだぜ。)」
エルミーシャ「よ、よかったぁ…。」

エルミーシャ「……えっと、あの? もしかして、みてたの…?
だったら、かんしんなんてしてないでたすけてよぅ……。」
ビオランテン「…。(ヾ(- -;))(『いや、むしろ逆ちゃう? 妖魔ちゃん。
危ないってきっちり自覚してる事無理強いして何かあったら、絶対後で自分らが困った事なりそうやし。』)」
エルミーシャ「えぅ〜…。」
タラスクス「…グア?(つーかコレ、完全に冒険者どうのは関係なくねーか?)」

>859
エルミーシャ「ふゃ!? いやー!! なにするの…やめてー!!!!」
ビオランテン「!!(( ・`ω・)⊂彡☆))Д´))(『仕方ないから…やないわ、アホンダラ!
て言うかさっきから妖魔ちゃんのドコをベタクタ触っとるんよ、自分!?』)」(素早く伸ばした枝で859にビンタ)
タラスクス「ガフルル…。(だからよ、いい加減オメーも抵抗しろっつーのサイレン。
そうやって泣くだけだからンなただの変質者まで調子乗ンだろうがよ……。)」

エルミーシャ「だって…。たたいたり、まじゅつつかったら、けがしちゃうかもしれないから……。」
タラスクス「…ハァ。(……ダメだこりゃ。)」

>860
タラスクス「ウオッ!?」
エルミーシャ「え? え? いつのまに…!?」
ビオランテン「…。((・へ・;;))(『さっきから散々大騒ぎしとったし、いつ来ても誰も気づかないかも…やね。』)」
タラスクス「…グル?(つかどーすんだ、コレ?)」
ビオランテン「…。(ε=(・o・*) )(『無理になんか言って滑っても困るし、暫くは好きにさせたったら?
もしもの時の為に、とりあえずは妖魔ちゃんが付きっ切りで見たるしかないやん?』)」
エルミーシャ「う、うん…。タラスクスも、いまはしずかにしてて…。」
タラスクス「グム…。(チッ、しゃーねーな…。ま、何故かンな悪い気はしねーけどよ……。」)」

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/13(Thu) 21:32
   ___
   / \ /\
  / (●) (●\
 |  (_人_) |
  \  `⌒´ /
  /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ニつ
  | ____(ヾイソ⊃
  |     | ̄
  |     |

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/16(Sun) 06:12
ウルスラさんがお見舞いに来たらガバッと目を覚ますんだろ?

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/16(Sun) 10:14
いやいや、そこはエルミーがおはようのチューして・・・じゃね?w

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/16(Sun) 11:02
もう面倒だからこのスレッジハンマーで後頭部強打して叩き起こすわ

867 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/12/16(Sun) 21:30
アリシエル「う……。ん、う…。」
タラスクス「グオッ?」
エルミーシャ「アリス!? めが、さめたの…!? えうぅぅぅぅぅぅ!!!!」(大泣きしながら抱きつく)
アリシエル「え…あ、わわわっ!? ちょ…ルミィ!?」
ビオランテン「…。()(『随分と遅いお目覚めやね、御主人。
あんまり遅いから心配やったんよ…。妖魔ちゃんなんて、ずっと泣きそうやったし。』)」
タラスクス「…フン。(『嬢ちゃんも嬢ちゃんでくたばってる間中うなされてやがったからな。
起きるのも妙におっせえし、あんまし気を遣わせンじゃねーぞ…ったくよ。』)」
アリシエル「う…ご、ごめん。」

>863
アリシエル「……って、あれ? あんたら、何でお互い意思疎通出来て…って、あー…。
そう言やわたし、あの子に自爆される寸前に逃げろって言おうとして、
咄嗟に精神感応の範囲拡大してたんだっけ…。」
エルミーシャ「……うん。だから、タラスクスともビオランテンともおはなし、できたの…。」
タラスクス「ガウ…。(『まーな。だから嬢ちゃんがくたばった後暫くも俺らの間だけで話通じてたワケだ。』)」
ビオランテン「…。("o(-_-;*))(『けどアレ、魔力消費馬鹿にならんからね…。もうそろそろ限度来そうやない…って、ん?』)」

タラスクス「グル?(『ンだありゃ?』)」
エルミーシャ「なんかずーっとこっちゆびさしてるよぅ…。」
ビオランテン「…。((´・ω・`))(『何やろね? 何か目付きも結構アレっぽいし。』)」
アリシエル「珍しいか変だかとか思って見てるんでしょ。…なんか妙に腹立つけど。」

>864
アリシエル「いや、ただの寝起きならまだしも一回死んでる今みたいなのは…ねぇ?」
エルミーシャ「でも、いつものだったらほんとにはやいよね…?」
タラスクス「グム…。(『あの姐さん、すぐに起きなかったらマジ後がやべーからな…。』)」
ビオランテン「…。((;・д・))(『基本御主人には割と甘々やけど、規律とか素行には厳しいお人やからね…。
ヘマした時のキッツいお仕置き、トラウマになりかけのもある位やし…。』)」
アリシエル「うぅ、思い出させないでぇぇ……。」

868 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/12/16(Sun) 21:30
>865
エルミーシャ「ふぁ!?///」
アリシエル「何でそぉなんのよっっ!? 彼氏彼女の関係じゃあるまいし!!」
エルミーシャ「で、でもそれでアリスがおきてくれるなら…///」
アリシエル「ちょ…っ!?」
ビオランテン「…?((゚_゚i) )(『何やの、この変な空気…?』)」
タラスクス「…ガル。(『…知るか、俺に聞くな。』)」

>866
アリシエル「起きる前にもっかい死ぬわ、どあほぉぉぉぉぉ!!!!
てかその物騒なのさっさとしまえ! 危ないわっっ!!」
エルミーシャ「や、やめてー! もう、おきてるからー!!」

タラスクス「…ハァ。(『…しかしまー、一時はどうなるかと思ったがよ。』)」
ビオランテン「…。(ε=(・д・`*))(『何とか持ち直してひと安心…なんよ。
この調子やったら、心の傷の方もどうしようもないとか深刻までは行かんみたいやし。』)」
タラスクス「グフルル…。(『つーても相当堪えてはいるからなー。気晴らし位はしてやんねーと。』)」
ビオランテン「…。((´ー`*))(『せやね。そろそろ御主人の誕生日やし、パーティでもする?』)」
エルミーシャ「あ…そういえば。ことしは、なにをつくったらいいかなぁ……。」

869 名前:ぷよぷよしたゼリーっぽいスライム 投稿日:2018/12/17(Mon) 10:10
|ξ・∀・)つ苺たっぷり乗せた生クリームのホールケーキ

|ミ サッ!

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/17(Mon) 22:31
          / ̄\
          | ^o^ |  
   /⌒ヽ  /\_/
   {    l | つ▲O   ___
   ヽ    (__ ⌒) )  (三(@
    に二二二)゙J゙J 
     _)   r'       
    └───`  

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/18(Tue) 09:00
アリス復活おめ。とりあえず仕事とかどうすんの?

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/18(Tue) 11:29
やっぱりタラスクスとビオランテンは頼りになるな〜

ルミィちゃんは・・・う〜ん、(心底憐れむような目でじっと見つめて)生姜ないねっ☆

873 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/12/18(Tue) 12:18
エルミーシャ「アリス、えっと…その。おたんじょうび、おめでと……。」
ビオランテン「…!((。σゝω・)σ【゚+。誕生日おめでとう。+゚ 】)」
アリシエル「あ、ありがと…/// 憶えてくれてたんだ……。」
タラスクス「グオッ! ゴフォッ!!(『忘れるわきゃねーだろ! 俺らの大事な嬢ちゃんのだぞ!?』)」
アリシエル「うぅ…ありがとぉ。(ほろり)」

>869(ぷよぷよしたゼリーっぽいスライム)
アリシエル「きゃあ! 久しぶり!! もぉ…相変わらずかわいいんだからぁ!
あ、ちょっと待ってよ…って、もぉ行っちゃった。少し位遊んで行ってくれたって…ん?」
エルミーシャ「これ、ケーキ…? もしかして、プレゼント…かなぁ?」
アリシエル「タイミング良過ぎる気もするけど、きっとそうかも…。
でも…プレゼントも嬉しいけど、折角だから一緒に楽しみたかったなぁ……。」
エルミーシャ「『てれくさい』とか『ひとみしり』なの…?
アリスが『すき』っていってるから、いっしょにいてもいいのに……。」

>870
エルミーシャ「ふゃ!? あ、あれ…!」
アリシエル「しっ! 見ちゃいけません!!」
タラスクス「…ガウ?(『つーか外にあんなモン出してまで何やってンだアイツ?』)」
ビオランテン「…。((‐”‐;))(『知らんよ…。露出狂か何かやろうけど、自分らには何が何やらさっぱりやわ。』)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)