掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

110 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/12/11(Mon) 21:23

「………とりあえず、今週中に何事もなければ」

「また、掛け合いに手を出してみようかと思う」


「それまでは、"おまそう"に頼らない受け答えを考えて」

「引き出しを深めておくとしよう。きっとそれがいいしそれでいい」


>>83

「夢見……かな」

「その技術だけは、他の誰にも負ける心算はない」

「何処かの"始まりの人"にも譲らんよ、こればかりはな」


「当然、この場の何者にもだ。現実の戦いでどれ程劣ろうが」

「夢の中に限れば、俺の独壇場であると知れ」


>>88

「さてな、少なくともそう言う皆は欲しているのだろう」

「俺にもよく分からんがね。或いは、新規なら何でもいい訳ではないと言う事か」


「俺か? 別に、求める程ではないな」

「来ると言うのなら嬉しいが、来ないなら来ないでどうとも思わんよ」

「今いる皆に、不満を覚えた事はないのだから」


「去ると言うのなら、まぁそれもよし」

「本人の決めた事、俺が口を出すのも野暮だろう」

「気が変わってまた来てくれる事を夢見つつ、お前たちと語らうだけさ」


>>89, >>94

「誰しもが己の内に、譲れないものを抱えている」

「残念ではあるが……仕方ないとして、割り切ろうか」


>>92

(ビクッ)


>>98, >>104-105

「もう削除されたようだな」

「即時対応とは行かなかったが、少なくとも依頼を受けて」

「その日の内に動いただけでも、まだマシとは思えないか?」


「まぁ、なんだ。動くだけまだいいと言う事で」

>>91>>95については、この辺りで腹へ収めたいと思うのだが……どうかね」


>>99

「昔には、同じ期間で300レスを超えた事もあったからな」

「昔、と言っても昨年の話だが……いかんな、遠い過去のように思える」


「………俺ももう歳か?」


>>101

「モテる恋人を持つと苦労する、とは話に聞くが」

「それが正しいのなら、彼女の相手も苦労が絶えんのだろうな」


「ふむ………?」(ゾッ)

「何か、背筋に妙な寒気が……今宵は暖かくして休もう」


>>102

「1500ポイントのライフを支払い」

「カウンター罠、発動」っ(《神の通告》)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)