掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

120 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/12/12(Tue) 21:50
八限創立お疲れ様、レイ・・・///(頬にキス)

あっ!ご、ごめんなさい!///
雪儚から・・・口内を痛めていると聞いたのを忘れていたわ・・・。

議論が一旦落ち着くと。
気が抜けるのか。休みがちになるのが私の悪い癖ね。
さて。遅ればせながらのショータイムよ。

>>9
戻ってくるどころか。
頻繁に顔を出して。立派に光明を支えているじゃない。
私達も負けていられないわね。レイ。
両親(///)の立場としては「蜥蜴が龍を生んだ(鳶が鷹を生むの最上位互換)」なんて・・・思われたくはないでしょ。

>おっぱいのいちげきひっさつ…つまり…“ぱふぱふ”……?(愛娘)

・・・。
その技は代々御剣家では。口にするのも憚られる禁呪法とされているの。
もしも御剣家の墓に入りたいのなら。滅多な事で口にするべきではないわ。

>>12
ふふ。嬉しい事言ってくれるじゃない、雪儚。
ええ・・・私やレイのクリスマスの予定もこれで決定ね。

けれど。来年からバザーに古着を出すのはやめなさい。いいわね?

買いに来てくれるお父さん達が悲しむって?
大丈夫よ。あの人達は全員。娘さんどころか奥さんすらいないような“大嘘吐き”だったから。
問い詰めたらすぐに白状したわ(微笑み)

売ってしまった商品は仕方ないけれど。
その事であなたが負い目を感じる必要はないのよ。
次はもっと。ちゃんとした仕事を紹介してあげる。

>>13
気にしないで。
今までも似たような重複は何度かあったような気がするけれど。
私自身。確認したら。最初と最近で言っている事が違うレスがいくつもあったから(大暴露)

気持ちや設定は浮動なのよ。株価のように。生きていれば常に変動を続けているわ。
であれば。此処であまり設定をガチガチに固めても。
理解り易くなるどころか融通が利かなくなって。却って自分の首を締める結果にさえ成り得るの。
私も自分の異能については。これ以上設定を固めるのを止そうと考えているわ。

“幻朧月”という異能の効果で『全て』が斬れて、“聖霊封捍”という異能の効果で相手の異能が通用しない。
一見無敵だが“神に至る存在”や“ナンバーズの黒コート”は斬れない上・・・
黒翼や封印等。異能の範疇を超えた能力は“聖霊封捍”を以てしても無効化しきれない。

色々話し合ったけれど。要約すればたったこれだけの事だったのね。
涛風くんから指摘された“死の線”や“点”に関する記述・・・
ついでに型月を彷彿させる用語は出来得る限り全て省いてみたわ。
“ナンバーズの黒コート”等。専門用語が出てくるからプロフィールにコピペは出来ないけれど。
私の異能と弱点を。皆の大好きな“三行”で説明するなら。大体こんな感じになるんじゃない?

>>14
>紫音に翼があったなら

流石に黒翼扱いは。ショックを受けていたようだけれど。
あの子もああ見えて。根っこの部分はレイや会長の同類だからね。
翼を抱くにしても。“白”を選択する事はないと思うわ。

>レイと会長は童貞イケメン

「優しすぎる男性は卒業が遅れる」というのはよく耳にするわよね。
・・・多分。“御剣の女”はその手のタイプに弱いのよ。

>>15
パパの為にチキンを作るんだ、と無垢に笑っていた氷川さん。
そんな彼女の夢を。邪な欲望で汚すわけにはいきませんよね。
しかし会長。あなたがパパの為に“チキン”になっていてどうするんです?

元々チキンの会長が。それでも彼女と距離を縮めたいというのなら。
クリスマスブーストに頼らずに。いつ詰められるというのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)