掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

124 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/12/12(Tue) 21:57
>>72

氷川さん:漫画家セット(基本的に家族が一生懸命選んだものなら何でもいいと思うわ)

雷坂さん:氷川さんの私物なら何でも(これは満場一致でしょ)

紫音(&風嶋さん):装飾銃“ハーディス”(勿論"彼"がいつも握っている実物。レプリカ不可)

草薙先生:新しい仮面
(口では現金などと嘯いていても。何だかんだで自分の事を考えて選んでくれたプレゼントに感じ入るものがありそうね)

レイ:雪儚からのプレゼントも含めたあの子との時間(これ以外考えられないでしょ)

会長:氷川さんから「頑張って♪」の一言とほっぺにチュ!(サンタコスなら尚良し)

金城さん:iPhone X(私も欲しいから)

羽藤くん:肩叩き券
(お菓子の詰め合わせも考えたけれど。自分で作った方が上手そうよね。日頃気遣う方だから人からの気遣いを素直に有難く思いそうだわ)

涛風くん:湯飲みに1杯(正直一番理解らないので無難にかさばらず。後に残らないものを選んだわ)

結城くん:リンク召喚対応デュエルディスク(彼の持つアカデミア用ではシンクロにすら対応していないでしょうから)

自分で既に答えている人はその通りなんでしょうし。ここでは省いたわ。
当たらずとも遠からず・・・だったらいいわね。

>>73-74,>>76-77
>少なくとも、今分かっている限りでも紅刃とクロさん・・・(み)
>クロさんの組織の同僚(ナンバーズ?)と上司、神理教団のトップ、(っ)
>海外生徒会長・・・この辺りはいつ入ってきてもおかしくない上、(つ)
>私を下回ると。従来の物語に却って矛盾が出て来そうなメンバーだと言えると思うわ。(ん)

避難所でこう口走ってしまった以上。
草薙先生が本当にクロさんの同僚なら。上回っていても仕方ないかも知れないわ。
異能を小出しにされているのは。それを調整しようとしているという事なのかしら。

>>81
やめなさい。うちの死神さんは冗談が通じないの。
普段はこの上無く穏やかで優しいけれど。
雪儚を傷付ける者と相対した時には。鬼にも悪魔にも邪神にすら成り得るわ。

>私はむしろその立場だったら前世のなんやかんやで知性もろとも能力を封じた封印さん(天野さん)

・・・封印の能力者の正体が・・・雪儚。
だとしたら・・・

「ふふっ、女の子同士ってすごく“気持ちいい”んだよ雪儚ちゃん……?」(妖艶)

・・・何だか天野さんのせいで。奇妙な世界への扉(タモリ感)を開放してしまいそうになったわ。

>>83
私はそれを探す為に此処に来たのよ。

>>88
欲しいわよ。
荒らしでなく。真面目に答えてくれて。
他のキャラハンや名無しさんと仲良く出来る新入生ならいつでも待っています。

>>89,>>112,>>116
彼は一度去っても再度挨拶に来てくれたのだから。
定期的に立ち寄っている筈よ。
これだけ参加を望む声が多ければ。戻ってきてくれると信じているわ。

>>101
結城くんは彼女持ちでしょ。
二股を掛けて雪儚を“愛刃”にするつもりなら。私が相手になるわよ。

>>102
ん・・・あれは・・・。

ふふ。どうしたの紫音?何か良い事でもあった?
舌なめずりなんかしちゃって。今のあなた。凄く満足そうよ。
まるで美味しいものでも食べてお腹いっぱい夢気分・・・と言ったような。
グルメなあなたがそこまで舌鼓を打つ料理・・・。
良ければ私にも。ご馳走して頂けないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)