掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

140 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/12/15(Fri) 23:07
氷川です。
大分留守にしちゃったなぁ、申し訳ない・・・。
取り急ぎ8時限目の>>83まで答えるよ。

>>9
神か・・・最初に罪を考え出したつまらん男さ(孤独なSilhouette感)
おっと男じゃなかった、女だった。
何を隠そう作ったのは神咲・・・(鈍器で殴られた音)

>>12
いつも通り家族で過ごすよ。
てゆーか本来であればクリスマスは家族で過ごす日だからね?
勘違いして「クリスマスなのに家族てwww」とか言う奴は氷川さん家の前で雪だるまの刑な(本気)

>>13
そんな事言ったら1年前にも同じような質問が出ていますよ!(謎の抵抗)

>>14
あの3・・・2人はそれぐらい無いと完璧すぎるからね、ちかたないね。

>>15
氷川さんが帰って来ないと会長さんが童貞を卒業出来ない・・・。
風が吹くと桶屋が儲かる的なニュアンス?
じゃあ天野さんの羽ばたきで黒翼の封印が解ける事を「天野エフェクト」と呼ぼう(?)

>>16
そこぐらいしか弱点無いからね、会長さん・・・。
むしろそこが無くなったら完璧すぎて暴動が起こるよ。
・・・つまり会長さんが清い身体でなくなった瞬間、この学院の平和は終わりを告げる・・・。
なんて悲しい十字架を背負った男なんだ・・・(憐み)

>>18-24
なんか賛否両論って感じだし、飛ばさせてもらうよ。

>>25
どうしたの?突然自己紹介なんかして・・・(嘲笑)

>>37
元気出しなよ、その内帰って来るさ・・・(他人事)

>>43
>>そんなに声を掛けて欲しければ。レイの代わりに私が。(御)
>>一言などとケチな事はいわず。十言が二十言でも好きなだけくれてあげるわ。(剣)

離れ離れだった母子の感動の対面・・・な、涙出ますよ(目薬)

>>44
シャナのアニメって見た事無いんだよなぁ・・・。
やる夫スレではよく見かけるけど・・・。

>>47
アニメ見たはずなのにアカメの姿が思い出せない・・・。
・・・ピンク髪の子だっけ?(すっ呆け)

>>51
実写のハガレンかぁ・・・見てないんだよなぁ・・・。
面白いみたいな話は聞くんだけど、あのコスプレ感満載のポスターを見るとどうしても見る気が起きない・・・。

>>52
えぇ・・・(困惑)
女声の遊戯とか嫌なんだけど・・・ゲームする前にマインドクラッシュだよ・・・。

>>53
そりゃあ会長さんかWWWさんでしょ!
・・・って言いたい所なんだけど、こーゆーのって大抵
『本人以外は上手く使えない』
みたいなオチだからなぁ・・・。
無難に天野さんの能力でいいかな、疲れそうだけど。

>>55
お前はゲスの極みだけどな(辛辣)

>>56
いいねぇ、ダブル雪見だいふく・・・(勘違い)

>>57
私でしょ(曇りなき瞳)

>>60
めっちゃ遅れたけど支援絵サンクス!
でもまだ見てないんだ・・・どうすれば見れるんだ・・・。

>>61
そっちも見たいけど・・・まあ、無理せず絵師さんのペースで頑張って☆

>>64
お、女の価値はおっぱいの有る無しじゃないから・・・(震え声)

>>65
結局姉が勝つ、妹が逆転勝利、転校してきた真ヒロインに全部持ってかれる・・・。
考え方次第では無限の可能性があるからね、この構図。
・・・妹を持つ身としては勘弁して頂きたいけどね・・・(白目)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)