掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

157 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/12/18(Mon) 09:00

「……うむ、体調も戻ったようだな」

「油断はできんが、そう肩肘張る必要もないか」

「カレー南蛮の残り……ふむ、ドライカレーには丁度よさそうだ」

「白米もあるし、決まりかなこれは」


>>152

「どうした、何を泣いている。怖いものでも見たのか?」

「ならばもう少しこっちに寄れ、傍にいよう」


「ドライカレーでも食うか? 蕎麦飯のようでもあるが、体は温まる」

「残り物の使い回しだから、其処だけ少しあれだがな」


「まぁ、なんだ。美味いものを食い、温かくして寝る……」

「そうしたら、きっといい夢が見れるさ」


>>154

「いないようだな。まぁ、気にし過ぎるな」


「………それにしても、あぁして声を荒げる様子を横合いから見てしまうと」

「妙に申し訳ない気分になるのは、俺だけなのだろうか?」

「心の内の本音とは、女にとって裸も同然と聞く」

「ならばこれは窃視、俗に言う"NOZOKI"と変わらんのではないかと……」

「"それこそ気にし過ぎ"と、お前は思うか? ……ならば俺も、そう思うとしよう」


>>156

「音の少女が学内随一の巨乳だからと、飛び火させるのは如何なものか……」

「ともあれ、年頃の乙女にそう言う事を頼むのはよせ」

「特別な相手にのみ身を許したいと、そう思う方が道理だろう」


「何なら俺が一肌脱ごうか? たかが肉塊、容易いものだ」

「……あ、勿論"ワタシ"の時の姿だからな? 流石に分かっているとは思うが」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)