掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

159 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/12/18(Mon) 20:21

>>44, >>47

前にも言ったとおり、
紅刃の容姿なら、
風音に聞いた方がいいと思うけど、
僕の前では、いっつもニヤニヤと皮肉な笑みを浮かべてたから、
そんなに引き締まった表情のイメージはない。
"フォルカス"を彷彿とさせたのも、
別の誰かと会話してる時や、
戦闘中に偶々、仮面が割れてるのを見た時だけだから。

常にあの凛とした気高い雰囲気でいてくれれば、
素直に尊敬したかもしれないけどね。


>>51

ミツルギと同じで、
何だかんだ、"銀魂"は評判が良かったから観に行ったけど、
"鋼の錬金術師"は観に行ってないな。
聞いた話だと、
"ディーンフジオカ"は賛否両論が最も激しいらしい。
"マスタング大佐"の、
『やる時はやる』っていう格好良い場面は、
これでもかと表現されてるけど、伴って、
彼の持ち味の1つとも言える『とぼけた部分』が、
完全に消滅してるんだってね。
"ロイ・マスタング"は、
"ハガレン"の中じゃかなりの人気キャラだし、
彼を目当てに見に行こうと考えてる人も多いと思うけど、
そこだけは覚悟して行った方が、
ショックは小さいんじゃないかな。


>>52

………。
罰ゲームを受けた被害者達に同情するよ。
あの声でネチネチと、心を揺さぶられる不安感は、
僕が1番よく分かってるつもりだから。


>>53

風音。

彼女の異能(と思われてる)"次元移動"には、
少々、解せない点があるからね。
使えるようになるなら、
色々と僕の手で直接、試してみたい事がある。

涛風は単一の異能を、
意図的に誇張して見せる事で、
相手を煙に巻いてたけど。
風音はその逆、
自らの手に負えない異能を、
その一面に過ぎない"次元移動"と、
称してるだけのような気がしなくもない。

そもそも、"次元移動"自体が、
次元間を超越して干渉し、その間の矛盾を即座に修正…
辻褄を合わせる規格外の異能。
それを近所のコンビニにでも行くかのように、
ホイホイ無意識に用いてる彼女の力は、
僕の理解を超えてるんだ。
考え方によっては、
その力の本質が移動だけに、
止まる筈はないんじゃないかって思ったわけ。

下手をすれば、僕や用務員でさえ、
遥かに凌ぐ拡張性が……いや。流石に考えすぎ…かな。

だけど万が一、この仮説が正しいとすれば、
黒翼が執拗に彼女を食べたがってた理由も、
何となく、読めてくるような気がするよね。


>>55

迂闊に手を出さない方がいい。噛まれるよ。

キミが幼女に何を求めてるのかは知らないし、知りたくもない。
だけど、少なくてもそのロリは、
キミの事を、
"おにいちゃん"とも呼んでくれないし、
甘えてもくれないと思うけど、それでいいの?


>>56

用務員にその気がないなら却下。
風音は友人から預かった"妹"みたいなものだからね。
自分が"シスコン"だなんて思いたくはないけど、
相手だけは僕も、きっちりと見定めさせて貰うつもり。


>>57

さて…自信満々なお姉さんが、
1人立候補してるようだけど、どうする風音?
個人的には"紅刃おねぇちゃん"より、
彼女の方がお勧めだと思うけどね。


>>60-61

キミとヒカワ、風音の擦れ違い。
誰のせいでもないけど、
僕の危惧した事態が早くも起こってるね。
焦らず、彼女達の帰還に気付いたら、
いつでも上げて。
それと出来たら、公表権譲渡の件、
考えておいてくれると助かる。
ヒメラギだけでいいからさ。

当然、駄目なら駄目でも全然いい。
返事だけでも貰えると嬉しいよ。


>>64

>ぱぱ…ばかいちょ…しつじ……

>“おっぱい3きし(ざ・すりー・おぶ・ぶれすと)”よ……

…やめろ。変態騎士団に僕を巻き込むな。

>あんたたち…おっぱいのなにが…そんなにすきなのか……?

>ごまかしたら…けりあげる……(急)(所)

…ヒメラギの言うように、別に好きってわけじゃないよ。
それに自分では、
そんなに無様に目を引かれてるつもりもない……んだけど。


>>65

………。
一応聞いておくけど、
誰が誰のお姉さんに首ったけだって?
返答には、くれぐれも気を遣えよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)