掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

197 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/12/21(Thu) 19:05

「今年のサンタブはどうするかな……」

「去年と変わらず行くか、それともある程度捻ってみるか」

「………悩んでしまうなぁ」


>>194

「誕生日は強さに関係あるのか……?」

「そも、意味不明度では俺の方が上ですらあると言うのに」

「醸し出すオーラを比較してみれば、俺より彼の方が強そうなんだろう?」

「ならば、謎は関係ないのではないか? 多分な」


>>195

「"な"の字が違うが、これは雪兎の彼女の妹に合わせたのか?」

「………まぁ、それはいい。で、お前は何が言いたいんだ?」

「人名だけを出されたとしても、どう返せばいいのか分からんぞ」


>>196

「そんな盗み見るかのような卑劣な真似、俺にはできないな」

「合意の上でならば、全員の裸体を見比べてみたいものだし……」

「何人か、心の内を見てみたい者もいる。それでも覗いてまで見たいとは思わん」


「そう言う訳だ、お前の望み通り」

「刃金の少年に口付けてくるとしようか」

「"ワタシ"に任せれば、彼がエスカレートするような事もあるまい」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)