掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

292 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/12/28(Thu) 02:57
氷川です。
メリークリスマス(激遅)
氷川サンタさんから皆にクリスマスプレゼントだよ☆
オラッ、受け取れや(袋から大量の雪玉を投擲)

>>111
判断は本人に任せるけど、氷川さん的には今のままがいいなぁ・・・。
御剣が2人だとややこしいし、『風音 雪儚』って名前カワイイし。
せめて『風音(御剣)雪儚』程度にして欲しい・・・。

>>114
モノマネかぁ・・・やっぱり真似しやすい人の一番はレイ先輩だろうね。
人気があるってのはそれだけ特徴があるって事だから、これは道理じゃないかな?
まさしく『光明の武田鉄矢』だね!(上げて落すスタイル)

逆に真似しにくいのは・・・いや、やめとこう。
この流れで言うとその人は人気が無いみたいになってしまうじゃないか・・・。
やってしまいましたなぁ、これは・・・(自縛)

>>115
これ本来なら私が会長さんの争奪戦に参加しなきゃいけない立場なんだよなぁ・・・。
でも争奪戦の相手が『別世界で共に闘った好敵手』と『その好敵手の忘れ形見』だからなぁ・・・。
・・・氷川さん今からスタートして本当に勝てますかね・・・?(震え声)

>>117
サボってました、ゴメンね☆
・・・どうしても返信する気力が湧かなくてさ、
他のキャラハンの皆とかが頑張ってなかったら
そのまま消えてたかも・・・皆ありがとうね・・・。

>>126
なんで2人きりになっただけで襲われないといけないんだよ・・・(白目)
初めての場所とか別に拘らないけどさ・・・、
さ、流石にシャワーは浴びさせて欲しい・・・///

>>127
>>敢えて一言だけ口を挟むのなら“草薙刃”だけは絶対に無いわね。(御剣)
>>草薙刃──彼になら雪儚を任せても良いかもしれない。(レイ)

夫 婦 喧 嘩 不 可 避
・・・まあ冗談は置いとくとして、2人とも特に無しってのが答えみたいだね。
可愛い娘だし自分で決めさせてあげたいんだろうなぁ・・・。
これからどうなるのか楽しみだねぇ・・・(しみじみ)

>>135
9点かな。
氷川さんの魅力は10点満点の完成された美というより、
ミロのヴィーナスのような不完全な美だからね。
そう、まだ未完成なんだ私は・・・いつか完成するんだ・・・
(胸を押さえながら)

>>136
全員10点満点でしょ(ドヤァ)
理由?おいおい・・・あの支援絵を見ても分からないかい?
いや、いいんだよ?別に満点つけなくても・・・
ただ満点以外をつけるということは絵師さんの絵にも同じ点数をつけるって事だからね?
そこら辺を踏まえて採点してね☆(絵師さんを人質に取るスタイル)

>>137
魔法少女コトリンの悪夢再び・・・!(戦慄)
とゆーかコレ異能なの・・・?衣装まで変わるとかもはや魔法なのでは・・・?
ちょっと誰か黒翼さん呼んで来て!
黒翼さんがコピー出来たら異能、出来なきゃ魔法って事にしよう(無茶ぶり)

>>142
どうもありがとう。
でもペロペロはNGな(雪玉を顔面にドーン)

>>144
自分は両親から抑圧されてたからその分、娘に可愛い服を着せたいんだろうね。
・・・3人娘なんだから1人くらいは見逃しても良さそうなもんだけどね。

>>149
真っ先に死にそう(名推理)
てか次レスで遺影になってる奴じゃないか、それ・・・。

>>150
あー、ソーとロキみたいな感じか。
兄弟姉妹で戦わないといけないって使い古されてはいるけど、
中々燃える展開だよね。

>>152
ウエーン(´;ω;`)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)