掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

294 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/12/28(Thu) 02:58
>>206
本当になんなんでしょうね・・・草薙刃・・・(白目)
彼がいなけりゃこのスレも無かったけどさ・・・
これは流石に予想外だよ・・・本当に・・・。

>>207
マジで!?
風音さんが私の足の指舐めてくれる夢が見れるの!?(外道)
いやあ、楽しみだなぁ♪

〜翌日〜
・・・///
夢見れた・・・でもコッソリでも言えない、言いたくない・・・///

>>208
イヴの17時に書き込み・・・あっ(察し
・・・君は他人の心配してる場合じゃないんじゃない?(哀れみ)

>>211
仮に言えて神咲先輩が許可したとしても絶対オチがあると思う・・・。
・・・やっぱりこっちで我慢した方がいいんじゃない?つ【おっぱいマウスパッド】

>>214
未来変わんの!?それだけで!?
・・・これは殴ってでもレイ先輩を止めないと不味いのでは・・・?
でも風音さんがいる時点でもう変わっちゃってるのか・・・?
う〜ん、難しいけど・・・とりあえずレイ先輩は殴っておこう(謎の結論)

>>226
さぁ・・・?
神咲先輩は何か勘づいたみたいだけど・・・。
まぁ分からない方がいいの・・・かな?

>>227
別にしなくてもいいんじゃない?
なんだかんだ言っても神咲先輩はいつでも追いついて来てくれたし・・・。
もっと神咲先輩を信用しようよ、ね?

>>229-230
勝手に言われて、勝手に使えない扱いは流石に可哀想だろ・・・(汗)
せめて飲んでから言え(無茶ぶり)

>>231
怖い(小並感)

>>232
まあ楽しかったんじゃない?
・・・パーティとか(初体験という選択肢は消されました)

>>233
いや、ウィンちゃんが壊れたストレスもあるのかも・・・。
どっちみち怖いけど・・・。

>>234
プレゼントと称して雪玉投げてる時点で察してくれ・・・。
(【悲報】氷川パパ、クリスマスに残業)

>>269
【追加悲報】氷川さん、まだ見れてない
・・・おかしい、aeの特殊文字って事は氷川さんの予想で当たってるはずなのに・・・。
ウィキペディアからコピーしてきたのがダメなのか・・・?

とりあえずここまでかな・・・。
また近々来るよ、それじゃあまたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)