掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

312 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/12/30(Sat) 23:53

「すまん、少し遅れたか」

「とは言え、年の暮れには間に合ったようだ」


「この調子では、明日にも答えられるとは限らんし」

「今の内に言わせてもらおうか。今年も世話になった、ありがとう」

「皆どうぞ、よき年を迎えてくれ」


>>291

「成程、その解釈もいいな。実に堪らん」

「しかし何より堪らんのは、もっと凄いのが後に控えていると言う事実……」

「いやはや、否が応でも期待せざるを得んなこれは」


>>297

「……あぁ、まぁ彼ならあり得るか」

「恋は盲目と言うしな、否定せん」


「失礼を承知で言うが、あの騒ぎ様……」

「また頭でも打ったのかと思ったぞ。意外が過ぎると言うものだ」

「あれではまだまだ、"美少女(笑)"やら"(胸が)微少女"やら」

「散々に言われる事になるだろう。悲しいなぁ」


>>299

「"出る筈(出るとは言っていない)"か」

「ふむ、ならあの法則で……」(ゾク)


「………いや、これ以上はやめておこう」

「何だか先程から、妙に背筋が冷えている気がする」


>>310

「当てもない俺にその問いか。気の早い話だ」

「考えるだけ無駄とも思うが、そうさな」


「………専業主婦か。伴侶となる相手には」

「俺の"帰る場所"でいてほしい。留守を守り、子を守り……」

「一家の安息を守ってほしいと、そう思う」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)