掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

328 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/04(Thu) 01:37
>>309
ほう…あんた、どうやら読唇術の心得がある様だな。

しかしこの場合はどうやってデュエルに持ち込めば良いのかを訊いている気がするが…。
ポケモンバトルと同じく、眼と眼が合った瞬間の勢いに身を委ねろ…と言う事か?

>>310
前者だ。セレナには俺が居ない間、子供達の事を守ってやってほしい。
俺の両親は共働きだったからな…幼い頃はあまり一緒にどこかへ出掛けたりした記憶が無いんだ。
無論、それも俺を育てる為だと言う事は理解しているから、不満は無いし感謝もしている。
でも我が子達を同じ境遇に置きたいとは思わない。
だからセレナには出来れば子供達と一緒に過ごしてやってほしいと思っている。
…本当は俺もずっと側に居てやりたいが、俺は別の方法で家庭を護る義務があるからな。

>>311
どれも現実となれば良いが…な。

…そういえば前スレ分のレスをどうすべきかと彼女は悩んでいたな。
既に作成済みなら避難所にまとめて投下しても良いし、
こちらで一日5〜10レス程度で小出しにしてくれても良いぞ?
今さら投下しにくい、もしくは既に削除した、と言うなら話は別だが…。

>>313
草薙刃(友情出演):サングラスとタンクトップが似合うタフガイ。武器はコンバットナイフ。
冷静沈着でめっちゃ頼りになる隊長的存在…だが最序盤で姿を消す。
演じた俳優はその後、政界進出を果たした。
『I'll be back.』

氷川小鳥と会長:序盤でいちゃつくカップル。
当然、悪役に襲われるが会長がやたら強いので返り討ちにする。
氷川小鳥は全米KARATEチャンプの父親と巨乳の妹を持つ。自身も巨乳。
『 氷川サンタさんから皆にクリスマスプレゼントだよ☆オラッ、受け取れくそったれ共!』
『ワオ、巨乳になったよ。おめでとう』

風嶋静音:ハリケーンと装飾銃を操る新人スイーパー。
元イレイザーの愛棒と新婚旅行中だったが、黒翼復活の報せを受けこの街に戻って来た。
ブロンド美人。巨乳。
『──猫は自由に生きるものだよ!』

天野優月:天界よりの使者。
翼が異様に大きく、ジェット機より速く飛ぶ。
慈善活動に積極的で、普段は人間界で教会や孤児院を支援している。巨乳。
『だって、好きなものは仕方ないでしょ?好きなんだからさ』

雷坂美雪:発電所の事故に巻き込まれて放電能力に目覚める。放電中は白眼。
大企業の令嬢で学院に多額の出資をしている他、
対黒翼用に戦闘ヘリを送り込むが全て撃墜された。巨乳。
『さあ、選びなさい!下僕になるか、それとも……この神の如き能力で痺れるかを……ね』

シオ:学院のアイドル的存在だったが、
謎の暗黒物質に触れてしまった為に黒翼化。
黒翼…それは銀河を渡り星々を喰らう宇宙規模の天災とも呼ぶべき存在。巨乳。
『 ざぁ〜ん〜こおく〜な〜て〜んしの〜て〜ぜ〜♪』

セレナ:常に着物。
純和風な容姿だが何故か中国人が演じている。
武器はサムライソードだが、剣術だけでなく忍術や妖術にも精通している。巨乳。
『此処のメンバーは。偶々胸に付いているだけの脂肪の塊に情欲を滾らせたりはしないわ』

草薙先生:道化の仮面からピエロ風メイクに変更。
黒翼を復活させゴッ○ムシティを恐怖に陥れようと目論む。
素顔は謎。“それ”が見えたら、終り。残忍だが意外と茶目っ気のある性格。
『てめーら・・兵隊集めとけ・・』

レイ:とある組織の人体実験“Weapon-0計画”によって、
身体の中に直接刃を埋め込まれた666人目の被験者(願)
組織を裏切り、法で裁けぬ悪を斬り裂く孤高のダークヒーロー(望)
『人は何故堕ちる?這い上がる為さ。さあ…ショータイムだ』

ンダヴ:亡き恋人の復讐の為に戦う科学者兼発明家。多重人格者。
眼から強力なビームを発射するが、特殊なアイマスクが無ければ制御出来ない。
テレキネシスやサイコキネシスといった超能力も使える。敬礼はドイツ式。たまに巨乳。
『 成程、貴様も狂人の類か。ならば何の気兼ねもなく、気狂い同士仲良くしようか』

良子:ゴースト。ニューヨークの幻。
ンダヴの恋人として幸せな毎日を送っていたが…。
復活を果たした後はなんやかんやで現世に馴染んでいる。巨乳。
『今までありがとう。さようなら……できれば、また会いたいものだけれど』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)