掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

342 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/01/08(Mon) 15:07
だいぶ遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう!

ところで早速だけど、みんな聞いた……?
『ペットフードメーカーの業界団体』犬猫飼育実態調査によるとね……?
去年2017年なんと―――!
ついに猫の推計飼育数がワンちゃんのそれを上回りましたー!わーい、本日2度目のおめでとう!

ふふふっ、これはあくまで犬と猫だけに絞った調査結果だけど……
元々日本のペットの飼育数頂上決戦は長年この2種類の一騎打ち……だとすれば。
ワンちゃんをやっつけた今、猫の快進撃を阻む動物なんかもういないってこと!
名実ともに『全国人気ナンバーワンペット』になったってことなんだよ。

……。
……だけど、ここで1つ懸念事項。
そう、今年って奇しくも……『戌年』なんだよね……。
『犬も歩けば棒に当たる』あらため『町を歩けば犬に当たる』この現状……。
わずか50万匹の差でどこまで猫ががんばれるか……。

逆にいえば、今年さえ耐え抜けばまだまだ猫天下は続くはずだと思ってるんだけど。
お願い、猫好きのみんなは一緒に猫を応援してあげて……?

>──猫は自由に生きるものだよ!(静音ちゃん)

利害の一致かな……ここは一時休戦だね。(まともな握手)
静音ちゃんも猫が好きなんだ……。ふふっ、もちろんわたしも―――

白猫、三毛猫、サビ猫、茶トラにキジ猫……本当に色々いるけど、全部好き。
特に黒猫は別格、食べちゃいたいくらいに大好きなの……。

……でも、そんなわたしにもね?
1つだけ大嫌いな種類の猫がいるんだ……ふふっ、何だと思う?


   あなた
―――泥棒猫だよ。(握力+50キロ)


>>238
ちょっと席を外してる間に"わたし"が1人増えてるね。
これなら、こっちのわたしは"彼"とのデートに専念して、ここにはもう顔を出さなくて大丈夫!……なぁんて。

…………。
……ねえ、>>238さん?
言ったはずだよね、わたし……本気で役になりきるなら、できるだけリアリティーを追求しなきゃって……。

わたしは避難所で用務員さんとのクロストーク……どうするって言ってたっけ?

3点リーダー(…)の数は……?本当に1つだけだったかな……?

人に同意を求める時に『でしょ』なんて使ってない"でしょう"……?

ふふっ、ダメじゃない……ちゃんとお勉強しておかなきゃ……。
わたし個人の『物真似』だったら『似てる・似てない』に関わらず気軽にしていいよ……?
だけど、あなたがやろうとしてたのはみんないわく『なりすまし』なんだよね……だったら。

『わたしの心や内面を読め』とまでは言わない。
でも最低限、見て分かるような口調や癖くらいは複写できてないと―――
それはもはや『なりすまし』ですらない、単なる『冷やかし』に落ちると思うんだ。
そういう意味じゃあなたのレスは……0点、気持ちいいくらいに0点だよ……。

…………。
0点取るような悪い子には―――そう、おしおき。おしおきが必要だよね……?

ふふふっ、大きくて真っ赤なバッテンあげる……還ったら血我(ちが)ったとこ、よく復習しておきなさい……。

さん、はい―――

"赤"ぺんせんせーしーんけーんゼミー、…………血ャ血ャ血ャ♪

…………。
…………。
…………。

……やだ、恥ずかしい。
紅刃に対するセレナのお母さんぶりに触発されちゃったみたい……。
でも、悪い子も見捨てずに、愛の鞭をもって優しくおしおきしてあげるこの母性―――
我ながら将来は、セレナ以上の『パーフェクトママ』にエヴォリューションしそうな予感……。
"パパ"が見てなかったのが惜しまれちゃうな……なぁんて、えへへへ///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)