掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

360 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/09(Tue) 23:23

>>350

「ふふ、嬉しい事を言ってくれる」

「だがな、煽てても何も出ないぞ。ない袖は振れん」

「今回ばかりは流石に無理だ……すまんな」


「……ふむ。熱く語ってくれて恐縮だが」


>その時は武田鉄矢の物真似をしつつ、あんたの靴を舐めた後に
>自分の頭を丸め、最後に腹をかっ斬ってやる。


「武田鉄矢は別として、他はしなくていいぞ」

「靴舐めは汚いから嫌だし、お前のハゲ頭にも興味はない」

「自刃もな……どうせ捨てるならその命、俺に摘ませてくれないか」


「………奇跡、か。くだらない」

「今更そんなものに、どれだけの価値があると言うんだ」

「"死が2人を別つとも"? そんなもの、"オレ"は求めちゃいなかった」

「別れたくなかったし、失いたくなかった。最初から、失敗なんてしたくはなかった」

「……いや、お前に言う事でもなかったな。すまなかった」

「忘れてくれ。そのお前の話は、また今度でいい」


「この現実が小さいか……ふふ、青いな」

「その見識を見るに、貧相なのは語彙ではなく」

「頭の中そのものかもしれん。よかったな、お前はまだまだ成長できそうだぞ」


「生憎だが、"ワタシ"が変身するのは"ウィルちゃん"だ。発音は正確に」(真顔)

「……まぁそれは兎も角、説き伏せるのならちゃんと言葉でな。暴力に訴えるのはよせ」

「3人掛かりでも一向に構わん。言う事を聞かせるのもその通りだ」

「しかし、捻り潰すのは弁舌で以て……だ。忘れるなよ、脳内が貧相な少年よ」


>………今だけは…泣いて良いか?


「駄目だ」(一閃)

「男が軽々しく、人前で涙を見せるものではない」

「……ただ、近頃はどうも暑いからな。真冬と言うのに珍しい事だ」

「お前にやろう。"汗"はこれで拭うといい」っ(厚手のハンカチーフ)

「それと今から少しの間、俺は心の中に潜るから」

「お前が何か言ったとしても、聞き取る事ができないかもしれない。気に留めておいてくれ」


>>358

「放っておけば、その内に来るだろう」

「待てばいい。今までの通りにな」


「腰の痛み? 夜の楽しみ? 知らぬ知らぬ聞こえぬ見えん」

「この憩いの場に立ちながら、棒だの穴だの笑止千万」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)