掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

362 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/01/10(Wed) 23:04
うっすうっす。
あけお冥夜(めいや)の小鳥もよろしく・・。(訳:あけおめことよろ)
こっちでみっつん夫婦があれだと思ったら・・
どーやら向こうじゃシオンちゃんと涛風クンがお互いを丸裸にして遊んでるよーです・・。
>>311クンはデートが宿題って言ってましたがそこまで過激なのは流石に想定外だったと思いますですはい・・。
俺も涛風クンから乱交パーティーへの招待状が届いてるよーなのでちょっと後で行ってきます。
尤も・・二人と違って全部脱ぐと空っぽな中身が露呈するんで上着くらいで勘弁して貰いますがね・・。
分かり易く言うとほら・・透明人間が包帯巻いて身体が在るように見せかけてるヤツ・・。
俺の設定ってまんまあれみてーなもんだからさ・・。

>>149

>春『神さんなんかに勝てる訳あらへん。パッパもマッマもクッロもアホちゃうの?』
>春『ワイは死にたくないやで。せや、アッネ食わせてご機嫌とったろ彡(^)(^)』
>こうですか?分かりません

・・からの・・

黒『よくやったね春儚ちゃん!ご褒美にあなたをわたしの一部にしてあげる!』
春『なんでやねん』

こうですね・・分かります。
あれ・・?デジャヴーか・・幽白か何かで似たよーな事やって食われてたバカが一匹いたよーな・・。

>>150
ここは光明学院・・数多くの狂人が生息している・・。
俺も・・おっさんも・・涛風クンも・・
そーいや・・焔センセーや嶽さんも「自分は狂ってる」っつってたっけな・・。
だが俺に言わせりゃ・・一番始末に負えなくてコエーのは寧ろ狂ってる事を自覚してねーヤツなんだよ・・。
ヤツらは異常でありながら自分が常人だと信じきってる真の"クレイジー"だ・・。
そいつらと比べりゃ・・俺達"自称・狂人"なんざカワイイもんよ・・。

>「3ヵ月で大きくなる」って本に載ってた巨乳女子の写真を、(読)
>『ヤツらは嘘吐きで―――裏切り者だ』とか言いながら、(唇)
>斬り裂いてた女と同一人物だなんてとても思えないや。(術)

貧乳が・・夢を見られるはずないもんな・・(今カレ感)

>>152
何に追っかけられてんのかシラネーけど・・
追っかけてくるよーな生き物っつーのは大抵背を見せたら本能的に獲物だと認識するってどこぞのバーローが言ってたよ。
遭遇したら目を逸らさずゆっくり後ずされってさ・・。
猛獣だろーが化け物だろーが・・どーせ人間の脚力じゃ逃げきれねーんだ・・。
だったらイチかバチか・・コナンくんに命預けてみんのも手だと思うぜ・・?

・・で、一体何に追いかけられてんだよ?
ギャルの集団とかだったら俺がおめーをぶち殺してやる。

>>154
その"わたしたちのことが気に食わない二人のキャラハン"ってのに含まれてそーだから言っとくが・・
俺が最初の方に言ってた「前野サン達は好印象」ってのは嘘じゃねーからな・・。
ま・・信じる信じないは好きにすればいいけどさ。

>>156
羽藤クンといいレイさんといい会長さんといい・・デカいのが好きなのに愛棒がペッチャンコなヤツらは哀れだね・・。
その点俺のハニーは・・フッ、どーだ悔しいか・・?(優越感)
まー・・世の中にゃ、"大(紫)中(静)小(雪)"全部一人で味わえるラッキーマンもいるわけだけどな・・(劣等感)

>>162-167, >>169-172
俺も反対かな・・理由は大体みっつんと同じ・・。
クリスマスプレゼントの時も思ったけど・・俺らって意外と気が合うのかもねみっつん・・(ときめきの予感)

>>177-179
じゃーあなたがいらっしゃった暁には俺が責任持って黒翼ちゃんのお腹の中へとエスコートしましょう・・。

>>180

>羽&零&会『…………』

ただの沈黙なのにこの時点でナニ考えてるか大体分かっちまう不思議・・。
三者三様、性癖によってシチュエーションが違いそーですし・・許されるなら覗いてみたいですね。
なんつーか・・若いって羨ましいです・・何につけても前かがみで・・。

>羽『やはり私が受けます』
>零『いや俺だ…!俺に撃ってみろシオ…!仲間は命に代えても守ってみせる…!』
>会『どきなよ。キミたち邪魔だよ』

貧乳ガールズに蹴り上げられて再起不能になってる未来が見え隠れ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)