掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

377 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/01/12(Fri) 22:32

>>313

・冒頭のシーン、黒炎に包まれる街で"自由の女神"が燃えてる。
・異能による殺し方がえぐいのに、やたらコメディータッチ。
・黒翼が人造人間で封印とのバトルは物理的な殴り合い。翼は生えてるだけ。
・"クロ"の装飾銃が射撃スキルのいらないマシンガン。
・異能がおまけで殆ど人間ドラマ。
・金城の格好がやたらビ○チ臭い。罵倒も全て下ネタ。
・道化のピエロ仮面がトラウマもの。
・倫理規制のため、死ぬ役である春儚がおばさん。風音の妹設定なのに並ぶとどう見てもお母さん。
・"黒翼が復活する!"と必死で訴える風音の警告を誰も信じない。
・ラストシーン、脱出に一刻の猶予もないはずの黒炎の街でヒメラギとミツルギがのんびりディープキスしてる。
・それなのに、生き残った仲間は怒るどころか腕を組みながらニヤニヤしてる。


>>314-315, >>318

今年も宜しく。

>ああ、コングラチュ零紫音。

フッ、新年早々、
彼女を差し置いて、他の女の子と名を併せるか。
絵馬に書く名前は間違えなかっただろうね?


>>322

道化の言ってたように、
デフォルメタッチってやつなんでしょ。
優しい印象と色使いが、
リアル志向なコトリス絵師のソレとは、
また違った良さを、醸し出してる。

そういえば、
コトリス絵師は"涛風の印象が掴みにくい"って言ってたけど、
反対に、天野は"彼の容姿を想像しやすい"って言ってたっけ。
天野のお相手といえば、涛風を措いて他にいないよね。

じゃあ、ここは1つどうかな、天野画伯…?
キミのタッチで、日々想像に明け暮れる彼との時間を、
具現化して、ここに公開してみるっていうのは…。


>>330

今回はあんま増やせなかったね。
以前に比べて溜めてない…
つまり、頻繁に来れてる方って事だから、
喜んどくべきなのかな。


>>335

"クロ"なら案外いけるんじゃない?
シオンの方は言わずもがな、
今の金城は"彼"が作ったようなものだし。
ほら…漫画やドラマとかでも、よくあるじゃん。
"ここで会ったが100年目"みたいな感じで、
リベンジの為に追い回してたら、
いつの間にか、相手に夢中になってたって展開。

後はその2人じゃなければ、僕もワンチャン。
ヒカワの方は何とか頑張るとして、
もう1人は妹の小すz…いや、何でもない。
場を盛り上げる為の単なるジョークだから、
みんなには言わないでね…ヒカワに殺される。


>>336

>・しおんちゃんをグーで思いきり殴る
>・草薙刃とベロチュー

プライドか命、
どちらか一方しか守れない究極の選択か。
けど、前者は選べば死亡確定。
プライドというのも、命あっての物種だろう。
なら、問いは実質一択。
選択の余地が無いから、
後悔がない分、究極にしては、
寧ろ、優しい部類の質問と言えるかもね。

草薙刃との接吻を終えた後、
憧れのシオンが同じく、
ご褒美の口付けを約束してくれるなら、
金城もこの地獄に、
耐え得る勇気が湧いてくるんじゃない?

…屈辱は成果で洗い流せ(他人事)


>>337

それじゃ僕は、
今日か明日の夜中辺り、
そろそろ、天野が来そうだと予想しとく。


>>338

…アンパン1つで餌付けされるな。
キミ達は片や封印軍の切り札、片や教団の若手ホープなんでしょ。
要するに、敵同士だよ。
あんまり馴れ合ってると、母上と『あの方』に怒られちゃうんじゃないの?

大体、紅刃…。
ウエストは体型の中で、
唯一、キミの誇りなんじゃなかったっけ…?
なのに、その調子でiPhone弄りながらアンパン齧ってたら、
あっという間にご自慢の体型は崩れてって、仕舞いにキミは"紅の刃"ならぬ"紅のぶt…ぐッ(痛)

かは…ッ
…ちょ…て、照れ隠しに鳩尾はやめ…ッて、いつ…も…


>>340

そう?
ここにいる女の子なら、
甘やかされてはいるものの、
その"殆ど"は明るくて、
思いやりのある良い子ばかりだと思ってるけどね。
少なくても、僕に文句はないんだけど、
キミは彼女達にこれ以上、何を望むの?

まさかとは思うけど、
"完璧じゃないならそれは、親にしっかり教育されてないって事だ"なんて、
無茶苦茶、言い出したりしないよね?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)