掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

382 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/01/14(Sun) 02:31
風ってー♪鳥ってー♪わたしーよりじゆうかなー♪
ゴーインゴーインゴインゴーインオーン♪

こにゃにゃちわー!・・・なんちゃって
そろそろ皆お正月ボケも治ってきてるころかな?
とりあえず神代先輩の読み通りに来てみたよ
さーてと、今日も名無しさん分追いついていくよ

そうそう、アニメのの新しいの一通り始まるころだけど、皆何みてる?
私は・・・ふふっ、なんでしょー?一つは答えてるようなもんだけどね

>>318
そんなのあるとこあるの?
って探したらなんかネットの奴であったね、引いてみたらキュン吉とか言うの出たよ
・・・これ、いいのかな・・・ただのはずれっぽいけど・・・

>>321
うーわー、横柄なおじさんだなー
っていうか思いっきりもの殴ってるじゃん・・・
正直、気分悪いなぁ

>>322
ああ、あれは超ざっくばらんっていうかソフトの都合みたいなものだから・・・
ちゃんと描ける人が描いたら相当違うものになると思うよ?
・・・ね、リスペクさん?

>>330
おお、さすがの観察力ですなぁ
・・・というか、私たちが単に読み切られてるだけかな?
まぁ確かにパターンがあるからね、しょうがないよね

>>335
おまけに羽根ダーツもつけようかな
・・・全くもう、男の子ってこれだから・・・

>>336
何でそんな逃げ場のない二択…
ちーちゃん、ガンバ!

>>337
外れたね、ものの見事に
また今度挑戦してみてね、懲りずに
・・・きっと次はうまくいくって、ね?

>>338
わぁ、両方かぁ
でもまぁ、かぶったらどうにかしたくなるのはわからなくもないけど…
っていうか私も欲しいよIphoneX・・・私のやりたい用途的にはIpadのほうが向いてるんだろうけどね、新しいものってちょっと気になるよね

>>340
むー、失礼な―
ちゃんとそれなりに怒られて育ってるけどなぁ私
・・・まぁ少なくともみっつん先輩ちみたいな大きな家じゃないからそういうのと比べたら相当緩いだろうけどね
で、なんでそんなこと感じちゃったのかな?かな?

>>346-347
ほんとそれね、
私もああいう風になれれば格好いいんだろうけど・・・
頭の出来が違いすぎるというか、なんというか・・・
私がポンコツなんだろうけどね・・・

>>348
そこらへんは避難所参照、かな?
ほんと凄いよね、設定こだわるペアが組む相乗効果はさ・・・
正直、私の設定とか空っぽすぎる気がしてきたよ・・・あれ見てて・・・

>>349
ドーベルマンとかにしておこうよ、そこは
でも、オオカミのほうがそれっぽいかもね、彼女は
・・・私は何だろう、そう考えると・・・鳥類は確定だよね、たぶん

>>358
はいはい、そこまでだよ
・・・まったくあのバカップル・・・というかブレード先輩は兎さんか何かかな・・・
用務員さんやそーた先生も大変だね・・・

いったん切りまーす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)