掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 07:26
>>るか「そして意地になっているのは>>471さんも同じですよ」

すいません言い過ぎました
ですが私達(少なくとも私)は生憎イラスト見たい派なんです
今後>>456が採用されるとすればここでしっかり言っておかないと
不味いことになるんじゃないですか?
>>439のように急かしたりする心算はありませんが
折角の支援絵が永遠に見られなくなるのは困るんですよ
感想も迅速だし、説得に協力的なあなたに否は一切ありませんが
こちらの立場も少し分かって頂けると幸いです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)