掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

482 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/22(Mon) 10:21
>"黒翼が復活する!"と必死で訴える風音の警告を誰も信じない。

セ「雪儚、あなた疲れてるのよ。今日はもう休みなさい」
レ「怖い夢でも見たのか?大丈夫、全て夢だ。さあ、おやすみ雪儚(額にKISS)」

こういう事か?嫌な展開だな…。


ところで…この中にどなたか@wikiに詳しい方はおられないか?

>>358
おお、セレナよ。そのていどで こわれてしまうとはなさけない。

なんてな…冗談だ。
済まない、セレナ。あの夜は俺とした事がつい熱くなり過ぎた。
そのせいで力加減を誤ったか…。
しかし、相手がセレナなら俺も全力を尽くさなければならないからな。
俺達は“遊び”で刃を振り回している訳じゃない。そうだろう?
…とはいえ激情のみに身を任せるのも危うい、か。
これは次の課題だな。俺ももっと技術を磨かなければ…!

>>360(ンダヴ) >>362(草薙先生)
>生憎だが、"ワタシ"が変身するのは"ウィルちゃん"だ
>ん・・おめーらと同じなら"カテゴリーV"じゃね・・?

す、済まない、それは素で間違えただけだ…。
誤字脱字を減らすのも俺の課題だな…。

>>361
記念祭のミスコンの時も思ったが…錚々たる顔触れの中に
俺の名が並んでいると、凄まじい場違い感を覚えるな…。
いや、それよりも。可愛い雪儚を使い捨て伝説厨扱いするな。
いくら伝説に名を連ねる英雄達を従えようと、
異邦(違法)の血に手を染めし者には勝てんさ。
…言い換えるなら、伝説厨も改造厨には勝てんと言う事だ…!

>>368
紅刃と風嶋静音…珍しい組み合わせだな。
一緒に居る姿があまり想像出来ん…が、だからこそ面白そうでもある。
俺も勿論見てみたいが、それよりもまずはNPCよりもプレイアブルを優先してやった方が…。
まあ、その辺りは絵師に任せよう。
自分が描きたいものを描くのが一番だ。

>>370-371
…前野紫夕は草薙刃を選んだ様だな。
フッ…照れ隠しのつもりか?まだまだ青いな。
だが、今はそれで良い。
自分の心に素直になれた時、あんたはもっと強くなれる。
その時、あんた達は真の愛棒になれるのさ…!

>>372-373
何だと?俺を…いや、俺とセレナを見くびるなよ。
俺はセレナを信じている。だからセレナが信じる俺の事も信じる。
確かに草薙刃は最強イケメンだ。光明どころか世界一と言っても誰も否定出来ないだろう。
だがな、セレナの中では俺がNo.Iだ!
いかに最強イケメンと言えど…いや、あえてこう呼ぼう。
最強イケメン如きが俺達の絆を斬り裂く事など出来はしない!

フッ、期待を裏切ったか?それは悪かったな。
だが、期待よりも裏切ってはいけないものを…俺は知っているつもりさ…。
どうせ詰んでいるならせめて後悔の無い方を選ぶ…当然だ。
なぁ…愛棒(めっちゃ決め顔)

>異性とのキスなど。草薙刃の方が嫌がりそうよね(嫁)

(そうだ…その通りだ…!故にセレナと草薙刃が口づけをかわす事も無い!)

>>375
一口に笑いと言っても、色々な笑いが在るからな。
例えば前野紫夕と羽藤るかの漫才の様な軽妙な掛け合いには、思わず冷笑が漏れるし、
氷川小鳥の駄洒落なども失笑物だ。
セレナや雪儚と話している時の俺は自然と笑みが零れている…らしいな。人が言うには。
そんな俺の一押しは『そんなの関係…ぬぇぇっ!!(峰打ちされる音)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)