掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

488 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/22(Mon) 10:24
10chで活動する全てのキャラハンにとって最大の敵は文字数制限なのかもしれない…。

>>447
いや、荒れている時にしか現れない訳でもないと思うが…。
荒れていない時にも来るぞ、俺達は!
…と言うかそれが普通だ。

>>471
残念ながらどちらかが引かない限り争いは終わらないものだ…。
俺の意見はと言うと、前野紫夕と同じなので引用させてもらう。

>>410さんは絵師さんと絵を描ける方に「アドバイス」を求めているだけであって、
>わたしたちのような絵を描けない人間の「感想」を拒んでいるわけではないと思います
>もっとも他の理由で感想を言いたくない、言えないのであれば追及はしません

俺もアドバイスは出来ないが、感想を述べる事は可能だ。

>>478
ナニがナマ中継だ。
俺達のプライベートを覗き見るとは何て無礼な奴、略して無礼奴(ブレイド)だ…。
回収させてもらうぞ…ん?次の映像は…

>シオ「ふふふっ、涛風くん、捕まえてみてー?」
>のり「あははー、待て待てー♪」

(イカン)
…これは壊さないと…天野優月が見る前に壊さないとダメだぁーッ!!(一閃)
ふぅ…天野優月よ、God bless you.
次は…氷川小鳥と会長か?

>氷川「ストレスで………」
>会長「死ぬわこれ………」

(スマン)

>>479-481
まあ、落ち着け。今までのパターンから推測するにこれは良くない展開だ。
恐らく、互いに売り言葉に買い言葉状態になる。
前野紫夕のレスを見てンダヴがどう考えたか。今は返信を待てば良い。
ンダヴも頼むぞ、穏便にな!

それと時間の都合であんたへの返信(>>360)は後になる。
済まない、もう暫く待っていてくれ。
一旦フィナーレだ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)