掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 10:58
>>536
じゃあおっさんがどんな感想を返しても絶対に荒れないんだなここは?
率直に言わせてもらうがおっさんが何か言う度に荒れてたここで、
仮におっさんが『自分の中の最善』を感想としてだしたとして、
絶対に荒れないだなんて俺は口が裂けても言えんぞ?

少なくともなんで荒れたのかの具体例を示さず、
とにかくお前のキャラが気に食わぬと言い、
かつ文章から読み取れる以外のことで荒れた事がある状態で、
その上で文面以外の所を読み取った感想を言えだのと言われて、
まともな感想が飛んでくると思ってんならその方が大問題だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)