掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

564 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2018/01/23(Tue) 21:38
おっす!千草だぜ!
随分遅れちまったけど絵師さん達支援絵ありがとな!
・・・本来なら氷川に感想を書かせるべきなんだろーが・・・。
また変なテンションの感想書いてたからな・・・。
皆をドン引きさせる前に物置に放り込んで、感想のデータは消しておいた(無慈悲)
そんな訳でアタシが感想を言わせてもらうぜ!

>>410
か、風音!まともな服じゃねーか!良かったな!(失礼な感動)
いやあ、紅刃が御剣先輩の選ぶ服は碌な服じゃないとか言ってたから不安だったけど・・・。
白のワンピース!似合ってるぞ!!
んでもって、顔つきはアタシもジト目のイメージだったが・・・。
こっちの方が力強さを感じていいな!早く戦ってみたいって気にさせるぜ!
あと髪がすげー綺麗だな!風になびいてる感じが好きだぜ!
先公が語ってくれたみてーな技術面での髪の丁寧さについては分かんなかったけど、
この絵が丁寧に書かれたのは分かるな!
だってそうじゃなきゃ麦わら帽子なんて付けねぇもん。
白のワンピース着た風音だけでいいはずだったのにこういった小道具も描いてくれたのは
丁寧にこだわって書いてくれたからなんだろうなってのが伝わって来たぜ!

う〜ん、見れば見るほど良い絵だよなぁ・・・。
アタシは絵が描けないからアドバイスは出来ねぇけど、感謝だけは受け取ってくれ!
風音を書いてくれてサンキューな!

・・・あ、1つ確認してーんだけど、いいか?
仇名は雪奈さんで本当にいいのか?誤字からついたみてーだけど・・・。
嫌だったら言ってくれ、本人が納得した名前で呼びたいしな!

>>414
ここで氷川のテンションがやべー事になったんだよなぁ・・・(遠い目)
まぁ実質自分への2枚目の支援絵みたいなもんだから、しょうがねぇとこもあんだけど・・・。
にしても未来の子供とはまたドエラい変化球だな!
しかも設定の話が出てから最高でも4時間くらいしか時間がなかったはずなのにこのスピード!
羽やら剣やら細かく描いてるのにすげぇよな!
設定の反映具合もやべぇな!やれやれ系で自信家、そして本命に相手にされ無さそう感・・・。
少ない情報からここまで描くのは大変だろーなぁ・・・。

・・・しかし、この絵を見てるとその・・・どうしても1つ嫌な考えがよぎるんだよなぁ・・・。
まずマント、先公が「氷川の性質を受け継いで寒がりだから着てる」って予想してたが・・・。
コイツの様子を見てるとどうしても「カッコいいから着てる」ってのが正解のような気がするんだよ・・・。
そして能力、氷の剣の具現化ってのは氷と具現化の能力というよりは、氷と刃物の能力って感じ・・・だとアタシは思った。
んで口癖の「ふっ・・・やれやれ」の自然に口に出たって言うより、
カッコつける為に何かある度言ってそうな感じ・・・。
な、なぁひょっとしてコイツって・・・氷川と会長じゃなくて氷川とレイの(ry

やべぇやべぇ、折角もらった支援絵にケチつけるような事言っちゃダメだよな!
とにかく上手いだけじゃなくて、キャラのあって動きを感じる絵だったな!
思わずキャラハンに喋りかけるようなレスになっちまったぜ!
これに色がついたら本当にすごかったんだろうが・・・。
こっちの対応が失礼だった自業自得だしな、本当にゴメン・・・。
絵は描かなくてもスレの方はまた見てくれよ!いつでも歓迎するぜ♪
支援絵!本当にありがとな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)