掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

574 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/24(Wed) 00:35

>>535, >>537

「ごめん、流石にそれらは無理だったよ」

「久々の"僕"登場で、その2つは許してくれないか」


>>539


>エスパー覚悟で言わせてもらうけど君おっさんでしょ


「ギクッ」


「……そ、そんな事ないよー。人違いだよー」

「僕と>>538さんは同一人物でも何でもないよー……」


>>549

「濡れない濡れない」


>>550

「できないできない」


>>551

「……僕の命の危機に関しては、特に何も言う気はないけど」

「忘れてない? 風音さんと前野さん、2人はどうしたのさ」


>>552

「"ボーイ"って歳じゃ……げふんげふん」


>>553-556

「………とりあえず、風嶋さん」

「君は一言、神咲さんに謝っておきなさい」


>>558

「………人名にツッコむのは野暮かもしれないけれど」

「"静"の字は、どう考えても"し"とは読まないよね……」


>>559

「気遣ってくれたのかい? ありがとう……」

「………うん、数日ぐらい休むかもしれない。攻撃的云々とは別にね」


「頭を冷やすための水風呂が効いたのか、どうも寒気が止まらなくて……」

「もしかしたら風邪かもしれないから、少し様子を見て」

「大丈夫そうなら、また顔を出す事にするよ。暫く開けた時は。ダウンしていると思ってほしい」


>>560

「発言の意図は分からないが、"適当な絵"と言うのは」

「フリーハンドでは直線も描けない奴が、言っていい言葉じゃないと思うんだ」


>>569-570

「生まれるかもしれない我が子に対して、何より先ず」

「"何で女じゃないんだ"とか思う辺り、どう取り繕っても……」


「………いや、よそう。あまり愉快な言い方じゃないな、これは」

「せめて"最低だな彼は"ぐらいに、オブラートに包んでおくとしよう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)