掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

581 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/01/24(Wed) 01:49

>>162-167
>しおんちゃん今までよくガマンしたな!
>思う存分ペロペロしろよ!

……みんな、わたしを一体なんだと思ってるのかな?(ニッコリ)

>クロさんは俺も嬉しいけどそれで会長いなくなったら本末転倒もいいとこ
>金ちぐと氷川みたいにやればいいだろ?

……うーん、わたしもセレナや小鳥ちゃん同様、反対寄りかな。
もちろん会長自身が自分の意思で『やってみたい』っていうなら話は別だけど……
あの言い方だと周りから不足と捉えられるなら『やむを得ず』って感じだったからね……。

>クロさんと風嶋ちゃんでみっつん夫婦も真っ青のイチャラブエロエロ掛け合い
>in しおんちゃん

…………。
そういえば……すっかり忘れてたけど……。
静音ちゃんって弟さんがいるんだっけ……?
レンジャー系のDVDが大好きってことは小学生かな……いいなぁ、可愛い盛りだよね。
……元気にしてる?

…………。
ああ、そうなんだ。よかったぁ……!
安心したよ……わたしも子供が大好きだから。
ほら何しろ、近頃は物騒な世の中だしね……?
そんなにかわいい子なら、学校帰りに『黒翼神理教団』にでもさらわれたりしてないかって心配で心配で……。

でも気をつけて……?
あんまり静音ちゃんが『封印の能力者』となれなれしく一緒に歩いてたりすると、
あの女は封印の能力者の恋人だ!……なんて見当ハズレな『勘違い』されちゃうかもしれないから。

―――嫌でしょう?
まったく関係のない弟さんにまで『封印の能力者の義弟』なんて、重荷背負わせるのは……。
しかもそれが、実際はただの勘違いだっていうんだから尚のことだよねぇ……?

>>307(会長)
>シオンには毎度、
>濃いレスを楽しみにさせて貰ってるから、
>どっちかって言うと、
>追いつく事に集中するよりは、
>飛ばし飛ばしでもいいから、
>クオリティーを守ってほしいかな…。

あー……あはは、ありがとう。
楽しみにしてくれてるって言葉は素直にうれしいよ。
でもその点は姫柊くんが図星を突いてきてるかな……。
濃度を意識してるというより、ある話題に対して記憶のネットワークを探っていくと
あれよあれよという間に冗長になってっちゃうのがわたしの返答スタイルなんだよ。
楽しんでくれてる人がいるのはうれしいけど、自然1つ1つのレスに時間を取っちゃうわけだから
みんなと同じだけの余暇があったとしても、返せるレス数は必然的に減っちゃうことになるね……。

>>328(姫柊くん)
>既に作成済みなら避難所にまとめて投下しても良いし、
>こちらで一日5〜10レス程度で小出しにしてくれても良いぞ?
>今さら投下しにくい、もしくは既に削除した、と言うなら話は別だが…。

姫柊くんもお気遣いありがとう……。
今のところ『このレスだけはどうしても』って要望もないみたいだし、待機状態かな……。
飛ばしたレスもいくつかあるけど、書いたものは一応全部とってあるし。
姫柊くんのいうように、明らかに自分宛の過去レスだけでも抽出して返してみるのもいいかもしれないね。

それから勘の鋭い人は意外と気づいてるかもしれないけど……
7限の質問に対して用意したレスを、こっちで少し修正加えてから8限の質問に対する回答として転用したりとか―――
世にいう『リサイクル』なら、実はもう何度かやってるんだよ……。

…………前回『物真似おてんば娘ちゃん』に困らされたみんな、迷惑かけてごめんね……?
彼女はきつく死化(しか)っておいたけど、また同じことが起こらないとも限らないから1つだけ―――……
わたしは姫柊くんの言うとおり、発言時は必ず身分証を提示するよ。
だからこれから身分証を提示してないのに、わたしを名乗ってる子は全部ニセモノと思ってもらっていい……かな。
証明する手段がなくなっちゃうからみんなくれぐれも、学籍番号は忘れないようにね……。

……。
明日はまた避難所で涛風くんへのお返事タイム。
それから、今回返し損ねた>>414さんへのお返事もあわせてできれば言うことなし、かな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)