掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

673 名前:PQ5RAbMw 投稿日:2018/01/24(Wed) 20:20
消される前に全部読めたからログはもういいです・・・。
ごめん・・・本当は黙って上げようと思ったけどそんな単純な様子でもなさそうだから取り急ぎこれだけ・・・。

>>636
少なくても、「アップしないで欲しい」って人が一人でもいるんならしないよ・・・。
嫌がってるとこに上げたりなんかしたら、支援どころか単なる嫌がらせになっちゃうからね。
私が分からないのはあなた自身が理由はどうあれ「上げないで欲しい」って言ってるのか、
それとも私に「ここの実態を知ってから選んでほしい」って言ってるだけで自分自身は「どっちでもいい」のか、
そのどっちなのかが知りたいよ・・・。

>>665
じゃあもう喧嘩はやめて下さい・・・お願いします。

>>他の名無しさん方
頼むから他の善意の絵師さんを勝手に悪者扱いするのはやめてくれ・・・。
忙しいし、絵師仲間もいないしで孤独だった私が彼ら二人の登場によってどれだけモチベを引き上げられたか
筆舌に尽くしがたいものがあるのだよ・・・。
不快とは言わないまでも、それが一人勝手に荒らし扱いされてて正直見ていて凄く辛かった・・・悪いけど今後ああいう事はやめて欲しいよ。
キャラハンでもないのに偉そうでごめんね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)