掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

703 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2018/01/24(Wed) 22:19
えー、という訳で絵師さん達を守るための案を考えたいと思います。
皆の意見を参考に私も1つ案を作ったので、意見ください。

・避難所に絵師さん達用のスレを作る
 まず避難所に『光明学院 美術室(仮)』を作成。
 今後はここに支援絵の投稿をして頂き、感想もここでのみ書くようにする。

・本スレでの絵師さん及び支援絵の話題禁止
 本スレで絵師さんやその支援絵への書き込みを全て禁止。
 厳しいかもしれないけど、暴言のみとかにしちゃうと
 「これは暴言じゃないだろ!」みたいな事を言う小賢しい名無しが出てくるので・・・。

・「なりきり 交流用」に『光明学院 第2避難所』を設立
 レイ先輩など他のBBSに書き込めない人達のために、感想を言える場として設立。
 荒らしがきたら美術室に「見に行かないでください」と書き込んで即刻削除申請。

・・・とりあえずこんな感じでどうだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)