掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

710 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/25(Thu) 02:47
流石に全ては返し斬れないから箇条書きでな。

>絵師叩きについて
否定も何も、あの手の書き込みは明らかに荒らしだと判断したが故に反応しなかった。
下手に刺激すれば状況が悪化するだろうと思ってな。
しかし、その対応が招いた結果がこの様だ。
絵師と名無しに不快な思いをさせてしまい済まなかった。

>削除依頼に関して
あくまで俺の場合は…だが
無意味な埋め立てや個人情報が晒されていると言った場合を除いては、
迷惑行為として報告する事はあっても、
基本的に削除の依頼は出さない様にしている。
だが、それを証明する手段は無いので信じるか否かは自由だ。

>コトリス
あんたには迷惑を掛けっぱなしだな…重ね重ね済まない。
ここは俺も>>636を待つべきかと思ったが、>>696の言い分も確かだ…。
無責任な言葉で悪いが、最終的な判断はあんたに任せたい。

ただ、俺個人の気持ちとしては…
イラストに関しては感謝しているし勿論見てみたい気持ちは有るが、
やはり今の荒んだ状況を考えると、下手に上げてくれとは言えない。
>>684が似た様な言葉を口にしているが、俺もこれ以上あんたに迷惑を掛けたく無い。
シオのこの言葉…
『疑えばキリがないけど、極端な話、放火目的で>>636さんを演じる人が出てきても誰にも分からないしね。』
はっきり言ってこの可能性は高いと思う。
だからこそ、それらの事を踏まえた上で…
あんたが心から楽しめないのなら投稿は控えた方が良いという思いは少なからず有る。
言わばあんたは“ゲスト”。キャラハンである俺達が叩かれるのとは訳が違うんだ。
何も自らリスクを背負って飛び込む必要は無いさ。

…この際、正直に言ってしまうと俺が今も光明に留まっている最大の理由はな、
今俺が辞めたら、多かれ少なかれ今後の活動に影響を与えてしまうであろうセレナと雪儚の存在に加えて
あんたが俺のイラストを描いていると言ってくれたからだ。
改めて礼を言わせてくれ。

>>700 名無し >>703 氷川小鳥
あんた達も済まない、俺のせいで要らん気を遣わせてしまった様だ。

>追加効果で多分みっつんと雪儚ちゃんも

フッ、あの二人はそこまで弱くはないさ。
だが、さっき言った様に俺が勝手に居なくなったりしたら迷惑を掛けてしまうからな。
そういう意味では俺の方が依存しているのかもしれん。

>「なりきり 交流用」に『光明学院 第2避難所』を設立
>レイ先輩など他のBBSに書き込めない人達のために、感想を言える場として設立。

いや、そこまでしてもらわなくても…と言うより、避難所には俺も抵抗は無いから問題無いぞ。
上記の二つは賛成だ。
ただ、シオからは反対意見が出ているし、これは皆の返事を待とう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)