掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

712 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/01/25(Thu) 03:11
>>404
紫夕「わたしたちもわたしたちで飛ばしたり、そのときそのときでレスにムラがあったりしますから、
   個人的には気にしなくていいと思います」
るか「これだけいれば誰かが「前にも言いましたが」と前置きをして改めて答えてくれるでしょうから、
   重複が原因で何人かに飛ばされても過去の返信を調べるきっかけは得られると思います」


>>405
紫夕「るかに日々作らせている身ですから甘いお菓子派と答えてあげます。
   今年のバレンタインデーもよろしくお願いします」
るか「今年は何がいいですか?」
紫夕「チョコレートがベッターってついてテカテカしているケーキの名前が出てきません」
るか「ザッハトルテですね。皆様の分も作りますので苦手な方がいれば仰って下さい」
紫夕「ホワイトデーはなにをお願いしましょうか」


>>406-408 >>492
紫夕「やはりあちらの黒翼は天野さんだった…!」
るか「氷川さんと会長に続いて神咲さんと涛風さんのお嬢様まで実装されたら笑い事では済みませんね。
   そしてWWWさんのご子息は「性別は不明」と言いながら前後でバレバレという」
紫夕「大魔法峠の田中ぷにえのような魔法(物理)少女ならまだしも、ガチムチできましたか。
   ところで氷川さんと会長の息子さんについて、わたしも名前を考えてみました。
   氷川×会長→氷会→ひょうかい→「ひょうが」というのはどうですか?
   漢字は「氷牙」「氷雅」「氷我」あたりでしょうか」
るか「親の名前から一文字取るのは一般的とはいえ、「氷」は名字、「会」に至っては役職です。
   漢字表記も零さんが一枚噛んでいるとしか思えないなど突っ込みどころ満載です」
紫夕「マジレスをすると、考えるのは氷川さんと会長ですよね。光明のデートスポットが熱くなります」


>>417
るか「中学一年ということはブラックキャット連載終了時に生まれていないということですね」
紫夕「ぐふっ…!」
るか「どうしました? 現在高校二年の私達も当時三〜四歳でしょう」
紫夕「時空の歪みが…」


>>419
紫夕「あちらで風音さん→氷牙さん(仮)→紅刃さん→会長/クロさんで真ん中の2人が死亡し、
   現在こちらで風音さん→会長/クロさんと考えるとこれなんて時をかけるドロドロ」
るか「春儚さんの動きも気になるところです」
紫夕「いつかの国立光明アパートが昼ドラになるのも時間の問題ですね」


>>421
紫夕「うまく説明できませんけれど、1番「お母さん」になりそうなのは彼女な気がします。
   会長もいい「お父さん」になれればうまくいくと思います」
るか「会長は戸惑っていますが、ご子息は格好をつけているとはいえ素直そうに見えますし、
   会長もいい「お父さん」になって休日は二人で話をしたりするのではないでしょうか」
紫夕「ところで会長と零さんの妄想はさすがにゲスすぎやしませんか」
るか「実際に子供が出来たら変わると思いたいものです」


>>710(レイ)
紫夕「最後に零さん、相当お疲れのようですね。あなたの口からそんな弱音が出るとは思いませんでした。
   副会長たちのことが気がかりなのであれば設定議論などには参加できるよう避難所はたまに覗いて、
   本スレの活動はお休みされてはどうですか? 今のあなたのレスはかなり憔悴していると感じます」
るか「スレ主として思うところもあるとは思いますが、まずはお体に気を使って下さい」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)