掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

716 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/01/25(Thu) 23:31
こんばんは・・・御剣です。遅れてしまって御免なさい。

>>(コトリスペクターさん)
御免なさい・・・。
本来なら。昨日レスするべきだったんでしょうけれど。
体調が優れないところで無理して。支離滅裂な文章を書いてしまってもあれだし。
一日大事を取らせて頂いたわ。
・・・とは言っても。前の四人が優秀故。私から加えさせて頂きたい目新しい策や意見等は特に無いのだけれど。

どちらかと言うと。
『コトリスさんの都合の良いタイミングでアップして欲しい』
この意見にキャラハンの一人として。賛同の意思を示しに来た・・・そして。
この度の我々全員の力不足を。氷川さん同様。お詫びしに来たものと思ってちょうだい。

・・・申し訳ありません。
この失態は。あなたの愛してくれた“光明学院”を盛り上げていく事で返上します。

>>(氷川さん)
>やっぱり騒ぎが自然に収まるまで待って、コトリス先生のタイミングでアップしてもらうのがいいかな

騒ぎ自体は。既に沈静化していると思うわ。
現に今日は昨日の諍いに関するレスが一つも無かった訳だし。
皆の気持ちも。一晩を跨ぐ事で大分落ち着いてきたのでしょう。良い事だわ。やはり睡眠は大事ね。

勿論。2〜3日、様子を見るというのも手だとは思うけれど。
今アップして荒れる様なら。いつアップしても同じだろうとも思わなくは無いわ。
嵐が去ったとは言っても。常駐している名無しさん自体は変わらない訳だからね。

・・・ところで。紫音と多少意見が食い違っているようだけれど。
氷川さんの言うアップとは何処に対するアップを想定しているのかしら?

>>(レイ)
>正直に言ってしまうと俺が今も光明に留まっている最大の理由はな、
>多かれ少なかれ今後の活動に影響を与えてしまうであろうセレナと雪儚の存在

理解っているわ。
女は男より理屈や体力で劣る分。感性や観察力といったものが優れているのよ。
どの夫婦にも言えた事だと思うけれど。夫の考えくらい妻は大抵見通しているものなの。
特に私とあなたなら尚更///・・・って。これはコトリスペクターさんに対するレスだったわね。

本音で言わせて貰うと。
やはり。キャラハンとして光明にいる理由は人それぞれなれど。
一番大きな部分は
『名無しさんとの質談や、他のキャラハンとの触れ合いが楽しいから』
で無ければならないと思うの。
後者は勿論。クロストークに限らず。
名無しさんに対する返レスにおいて。他のキャラハンのレスを引用する場合も含むわね。

醜態を晒して。あなたの道を曲げた私が言えた義理では無いけれど。
戻って来てくれた理由は兎に角として。
留まる最大の理由が。義務感に近いものになっている現状はどうにかしてあげたいわ。
・・・まあ。ぶっちゃけてしまうと。
同じ様な事が自分自身にも言えるからこそ。理解る辛さというものでもあるのだけれど。

・・・。
前野さんの言う通り。『一度、長期間休んでみる』というのはどうかしら?
見ている限り。返レスでは和久井さんに次ぐ活躍で私達を魅せているし。
全体においては“スレ主”さえ引き受け。更に避難所における議論の“纏め役”も兼任。
これはどう見ても個人への責任集中。間違う事無きオーバーワークだわ。くたびれて当然よ。

人(あなたは死神だけれど)の気力やモチベーションはやはり休養によってしか。
回復出来ないものと思うし。
少しでもあなたの助けになれるのなら。次のスレ主は私が継いでも良いから・・・。

・・・万が一。キャラハンからの票が集まらなかった場合は非力な私を許してちょうだい(不安)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)