掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

717 名前:PQ5RAbMw 投稿日:2018/01/26(Fri) 01:53
>>410
それに関してはごめん・・・。
私はアシ以外の人に出すぎたアドバイスはしない事にしてるんだ・・・。
理由は以前後輩に余計な口出ししすぎた事によって
その人の持ち味を殺して台無しにしちゃった経験がトラウマになってるから。
「明らかにデッサンが狂ってる」みたいな指摘くらいは出来るけど、
>>410さんのは見た感じ、その辺ちゃんと整ってるし
勉強の仕方によっては私なんかを上回る可愛いキャラクターが描けてる。
ファンがつきそうな絵柄だね・・・。
正直随所のスキルが中学一年生とは思えないくらい高いから
もしかして、ご両親か先輩か身近な所に優秀なお師匠さんがいるのかなって感じたよ。

例えば黎明期のハードルって、
手の描写とデッサン、服の皺が描けるかどうかの三点だと思ってて
私は最後のがいつまで経ってもダメだったんだけど>>410さんのは良く描けてる。
服に隠れて見えない体型とか股関節、足が何処にあるのか一目見てすぐ分かる・・・。
構図の都合で無理だったのかもしれないけど、
欲を言えば手も見せて欲しかったかも・・・。

改善点を強いて言うなら草薙先生の言ってた通り、
せっかく丁寧な髪の毛なのに繋がりが曖昧で少しだけ誤魔化しを感じるところ。
いっそ出所不明の髪の毛は削って、
全体を減量しちゃってもいいかもしれないって思ったかな・・・。

うう・・・大したアドバイスが出来ずにごめんよ・・・。
でも一緒にイラスト支援してくれたその気持ちは正直死ぬほど嬉しかった・・・。
リクエスト(雪儚ちゃん)の方は確かに受け取ったよ・・・
時間は掛かるけど楽しみにしていてくれ。

>>414
ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ

で、ところで彼攻略できますか?(天使感)

おいやめろ、惚れてまうやろうが・・・。
これだけイケメンなのにも関わらずショタと言われればそれはそれで萌えられる不思議な容姿・・・。
年齢不詳が余計に妄想捗らせますね・・・素晴らしい・・・///
ところでこれは・・・
遠まわしに紅刃をリクエストされてる私に対するハードルアッパーとお見受けしたがどうか・・・?
こんな子に求愛されて靡かないとか紅刃ちゃんお前、どんだけ可愛いんだよ・・・。

>>キャラハンの皆様
いやいや、別に迷惑と感じた事はないよ・・・。
何だかんだ言ってもレイさんの言った通り、
私はちょっと愛が過剰なだけの名無しにすぎないからね・・・。
自分が楽しいからやってるんだし、
キャラハンの皆様が負い目を感じてくれる必要は全くないです・・・。
今回見ててもまぁ、よくもこんな気の良いキャラハンばかり集まったなって思うし、
私自身そこが大好きなんだけどね・・・w

ただ一つだけ要望を上げるなら
私や私のイラスト叩くのはいいけど他の絵師さん叩くのは絶対やめて欲しいし、
それに気付いたらお声掛けくらいは欲しいかな・・・。
名無しさんがやると喧嘩になるからキャラハンの皆がね・・・。

アップについては明日で氷川さんのいう3日の条件も満たすし、
ちょうど『花金』だからキャラハンももっと集まるかもしれないし、
明日の夜を目安にしようか・・・?
とりあえず今回は本スレでいいのかな・・・?
ちな月曜の雪のお陰で、三枚目の下書き候補もいくつか仕上がったよー。

>>まず避難所に『光明学院 美術室(仮)』を作成

絵師さんがもう少し集まってきたら考えようか・・・。
私一人の為にわざわざスレッドを作って貰う必要はないので・・・。
アップの頻度がもう少し高いならとにかくの話ね・・・。

>>コトリリスペクターって名前、本当に大丈夫ですか?

コトリリスペクター?コトリスペクター?
どっちでも大丈夫です・・・。
コトリスって略称も可愛くて気に入ってます・・・。
寧ろイラストを上げるだけの名無しが呼び名を頂く事自体こちらの方こそ恐縮です・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)