掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

720 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/01/26(Fri) 03:44
紫夕「絵師さまとは別に1つ不安があるのです。的中しなければいいのですけれど」


>>717
紫夕「お待ちしていました。お言葉に甘えて謝罪ではなく大喜びをさせていただきます。
   ご要望については了解しました」ガチャン
るか「校則の追加や避難所の利用なども議論することになると思いますが、まずは行動です。
   イラストに関しましては今回は本スレでいいと思います」
紫夕「キャラハンのみなさん、準備はいいですか」
るか「名無しの皆様、ともすれば私達も含めて感想に時間がかかる方がいるかもしれません。
   そこは本当に申し訳ありません、ご了承下さい」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)