掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/28(Sun) 00:18
>>757
そういう、後が気まずくなりそうな質問は光明では止した方が無難だと思うぞ…。
中の人じゃなくてキャラに訊いてるんならいいけどそれでもな…。

>>730-755
本題だけどすまん、>>721は俺だ…。
こんなに大きな騒ぎになるとは思ってなかったし
蓋開けてみたら前野さんの不安とは全然違ったしで
『でかい顔』扱いは寧ろ俺が受けるべきだったな…。
>>723にも他の皆にも迷惑掛けた事、素直に謝るよ。

あと俺も「絵師さまとは別の不安」っていうから前野さんの言ってるのはみっつん夫婦の事かと思ってた。
ちなみに俺の感じた不安は、

絵師さんのイラストがアップされる事で留まる理由を失くしたレイさんが去る。

レイさんが去って落ち込んでた時、「追いかけていかなかった癖にうじうじ言うな」と散々叩かれてたみっつんが
次こそ機を逃す事無くレイさんを追いかけて共に去る。

両親が去り、こちらの次元に留まる理由を失くした雪儚ちゃんも向こうの次元に戻る。

みっつん夫妻の未来を楽しみにしてたしおんちゃんが目的を遂げて去る。
(以前「セレナがいなくなったら流石に楽しみが消えるし辞める」と言ってたし間違いない)

黒翼が去る(存在しなくなる)ことで関連キャラの先生、金城さん、のりりんが光明にいる理由も著しく薄まる。
下手したら去る。

この連鎖で今スレ中に半分以上のキャラハンがいなくなるんじゃないかという不安でしたとさ。
特にみっつんは3限であれだけボコボコにされてりゃ仕方のない話だろう。
俺とて、同じ立場なら過ち繰り返さん為にも辞める。
如何に相手が基地外とはいえ、
なりきりスレで自殺勧められたキャラハンなんざ初めて見たからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)