掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

764 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/01/28(Sun) 02:00

>>391

>しおんちゃんとのりりんの方が先にそうなりそう

あいつらは時々、
互いが異性だということを忘れてるからね。
意識しないで突っ走ってる分、
ある意味、ミツルギ達より性質が悪いかもしれない。


>>392-393
>>406-408

>次回作の主人公は雪儚ちゃん

RPGお決まりの、
主人公の名前を自由に決められるシステムがあるにも関わらず、
変えると死神によって、即座に"雪儚"に戻される。
家から旅立とうとしても、死神が出してくれない。
初期武器のナイフすら、危ないからと死神に取り上げられる。

…発売前から、クソゲーになる事を運命付けられてるね。

>ヒーロー兼ライバルが会長と氷川さんの息子
>ラスボスがのりりんとしおんちゃんの娘

(シオンの子供…リト、女の子ならリコかな。僕らの息子と会わせたら…)

リコ「……ままー、あのコ(息子)とってもおいしそう、たべてもい?ふふふっ……」
シオ「あなたの翼はまだとっても小さいの。もっと仲良くなって自分から近付いてきたらパクッと頂いちゃいなさい」
リコ「えー……でもあのコ、ゆきなちゃんとつきあってるって……うーん、こまったなー」
シオ「ふふっ、大丈夫……あなたなら奪い取れるわ。何故ならあのコはお父さんに似て巨乳には弱(強制終了

(…いやいやいや、何処を継いでるんだ。ヒカワとゴールインできてる時点で克服できてるはずだろ…ッ)

>裏ボス→殺意の波動に目覚めた黒翼化ユズキング

成る程、
ヒメラギの象徴が"冥"なら、天野は"天"。
オリジナルの必殺技を考えるなら、
差し詰め、
瞬"獄"殺ならぬ瞬"天"殺といったところか…。

フッ…瞬"冥"殺なんかより、数倍語呂が良い。
勝負あり…かな?
早速、天野に進言しよう…と思ったけど。
気のせいか…何だか、これもどっかで見たような気が…。

>『ケン、今だ!(棒)』(死神声真似)

僕はそれより、
フェイロンに熾炎脚を喰らった時の、
『おわあああ(棒)』に苦笑したよ。

>余談だがこの前、劇場版SFの最終決戦を視聴したんだ。

『まずは化け物退治だ!』と意気揚々に差別用語を用いる主人公達。

SFのアニメや映画を観る度に思うんだけど、
ベガはいつも、
2人の波動拳でやられるんだよ。
リュウやケンの最強拳は、
"昇竜拳"だって公式設定があった筈なんだけど、
やはり、幼稚園の頃の僕でさえ、
真似できるような技より、
派手で子供達が憧れる波動拳の方に、
軍配が上がるんだろうね。

…ついでに、豆知識。
波動拳は、見た目は派手だけど、
設定上はバイソンのMAXパンチの、
3分の2未満の威力なんだって。
ちなみに昇竜拳はその倍以上。
敗れたとはいえ、
そんな拳を受けて、
あれだけの傷で済んだサガットはやはり、
流石、ムエタイ王者と言ったところなのかな。

それから、こっちは有名だけど、
リュウの漢字名は"隆"らしい。
子供の頃、何故か"竜"や"龍"じゃない事に、
物凄い違和感を感じてた記憶があるよ。


>>396, >>398

「お風呂で寝るなんて危ないわねぇ……。
いいわ、今夜から私が隣に付いてて起こしてあげる。」

…とかいう展開に、
なってなければいいけどね。
さっきも言ったけど、
男女があの年で、
互いの性別を意識してないって、
却って、怖い事だと思うんだよ…。


>>397

…どっちにしても、
敬語キャラだったような気はするな。
ヒメラギの勘が当たってるなら、
予めベッドを1つしか用意せず、
サボりに来た男子生徒を同衾させて楽しむ、
悪質な保険医になりそうだけど、
…そういえば、
彼女の性癖は後付けだったんだっけ。
…これは失敬。

>保健室の先生ではなく生活指導の先生です(前野)

…ワオ、それはそれで、元ネタ的に親近感を感じるね。


>>399

成る程。
2人のデートの合間に、
ちょくちょく、
野次を飛ばしてるアレはキミだったのか。
馬に蹴られて死ぬと良い。

それから、
全く関係ない話で悪いんだけど、
その"雑種"呼ばわりが大好きな人ってさ。
よくよく考えてみれば、
自分自身が、
"神"と"人間"が入り混じった"雑種"なんだよね。
遠回しに、
"貴様らは我(オレ)の仲間だ!"って言いたいのか、
あぁ見えて、意外と寂しがりやな人なのかもね…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)