掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

768 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/01/28(Sun) 02:06

>>478

ヒカワに比べれば、
僕は全然苦しんでないよ。
胃痛もなければ、
眠れないなんて事もない。
元々が、上に立つ人間だから、
不支持者から、
露骨な嫌がらせを受ける事も多いし、
叩かれる事自体、もう慣れてるんだろうね。

…ただ、コトリス絵師が言ってたように、
自分が叩かれる事は何とも思わなくても、
他人が苦しんでるのを見る事に、
不快感を感じる事は多々あるからね…?
コトリス絵師のそれが、
他の絵師仲間達なら、
僕のそれは彼女なんだよ。


>>492

僕もだ。

だけど、ヒカワが母親なら"氷牙"は通らないと思うよ…。
彼女の家庭は、
自分も、お父さんも、妹さんも、
キラキラ要素を一切感じない普通の名前だったからね。
彼女も恐らく感性って面じゃ、
多分、常人のそれだろう。

…"氷川さん的には読めればセーフかな"とは言ってたけど、
裏を返せばアレ、
暗に自分の子供に"アウトorセーフ"を問うような名前は付けたくないって、
言ってるようにも、取れるよね…。


>>494-495

…風音はとにかく、
涛風はこの様子じゃ、
8限に来る事は難しいんじゃない?

…尤も、コトリス絵師に限った話なら、
"全員を待つ"という選択は取らないみたいだから、
みんなそれぞれ、
自分のペースで返せば良いと思うけど。

…代わりに、
いつまで掛かったとしても、
感想は述べるだけ述べるのが、
せめてもの、
礼儀という事にはなるだろうね。


>>496

用務員のご指名で、
彼の相手が涛風だとすると、
1番分からないのは、風音の相手だな。
順当に来るなら、

シオンの相手が"クロ"だろうから、
風音の相手は、刃か結城か涛風のお姉さんか…
で、本人が刃を嫌がるだろうから実質二択…
いや、結城があり得るなら、
彼女からの好感度的に、
焔先生の可能性も、無きにしも非ずかな…?
1度も話した事のない嶽は…まぁ、流石にないだろう。
…風音のタイプでもなさそうだし(呟)

それに考えてみれば、嶽は刃で捌けるしね。

>ユズキングのリクエストは最後にドーンとデフォルメで全員描いてほしい

デフォルメはどっちかって言うと、
天野自身の領分じゃない?
コトリス絵師に全員のイメージを描き上げて頂いたら、
それを参考に、
天野に描いて貰うっていうのもいいかもしれない。


>>497-499

少なくとも、
僕はそれなりに考えてから書いてるよ。
言いたい事を、片っ端からメモ帳に纏めて、
添削しながら繋げて、文章化してる感じ。

…まぁ、適当かどうかは絵師側が判断する事だから、
"もう少し、ちゃんと書いて欲しい"との返答があれば、
いくらでも、書き直す所存。
何しろ、
それだけのものは貰ってるわけだから。
仮に僕が、何度書き直そうと、
彼らがイラストに掛けてくれてる時間とは、
比ぶべくもないしね。

それから、一応言っておくけど、
楽しみにこそすれ、
感想が負担になってるなんて事は、
これっぽっちもないから、そこだけは安心して。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)