掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

769 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/01/28(Sun) 03:59
>>723
紫夕「わかりやすさを考慮して>>747さんの形式を借りるのであれば」

前野「心配です」
721「俺も」
722「なにが?」
723「絵師さんのこと」←前野「ちげーよwww」

紫夕「こうなります」
るか「草を生やさない下さい」
紫夕「わたしのいつもの煽り精神を表しています。とはいえ」

1 思わせぶりな発言をしたこと
2 自演扱い、喧嘩を売っていると取れる発言をしたこと

紫夕「この2点については謝罪させていただきます。申しわけありませんでした」

>>734-735
紫夕「わたしが名無し・キャラハン問わずみなさんを煽っているのは今までもそうでしたけれど、
   >>699からそれを少し強化したというところです」
るか「今後のことは少し考えさせて頂きます」

>>738
紫夕「はい。彼のことですから「遅くなって済まない」とでも言いながら3日も経たずに登場して、
   「はえーよホセ」と言う準備をしていましたから、零さんのこともあって心配になっていました。
   今は冷静になっています。これについても申しわけありませんでした」
るか「彼も人間ですのでお休みされることもあります。彼のためにも落ち着いて待ちましょう」

>>569-570
るか「氷川さんが変なテンションで書き、間を空けて金城さんが見て削除に至ったのでしょうか。
   メッタなことを言うものではありませんが、別人のノリで読み直して訂正はあるあるです」
紫夕「さらに間を空ければ1周回って変なテンションで書いてくれると無茶ぶりをしておきます。
   あと会長の盛りあがりに対する感想にも手間取っているのではないかと思います」

>>583
紫夕「実際に着拒をされた場合の神咲さんのヤンデレ化を考えようとしたのですけれど、
   神咲さんがクロさんの携帯を覗かないのであれば気づかないでしょうし、
   送ったメールの内容について話すときに彼が覚えていないフリをしても1から説明するでしょうし、
   着拒が通知される設定になっていたとしても直接会ったときに善意で直しそうですし、
   と、なんら変化はないのではないかという結論に達しました」
るか「優しい世界ですね」
紫夕「風嶋さんが糸を引いていたことを知らなければですけれど」

>>584
紫夕「あくまで個人的に他のキャラとの関係はともかく名前まではいいのではないかと思いますね。
   わたしが設定厨寄りではありますけれど、名前のこだわりがないというのもあると思います」
るか「とはいえ彼に関しては原作と同じでいいのかという問題は否めません」
紫夕「みなさんにも死に設定や没設定は多くあってそれを披露するのも楽しみになっていますから、
   クロさんの設定も例え使われなくても考えるのはおもしろいということでいいと思いますよ」

>>588
紫夕「単行本などで登場人物が自分たちの設定について語るおまけページがあったりしますよね。
   避難所デートがああいうノリで紫苑さんは神咲さんの後ろでモゴモゴしていると考えると笑えます」
るか「二つの意味で彼女が日の目を見ることはあるのでしょうか」

>>635 >>638
紫夕「やはり女性はダメですか。るか、残念です」
るか「……」
紫夕「冗談はさておき、わたしが黒翼になって他に黒翼がいないということであれば、
   黒翼の力を隠して平穏な日常を送りたいですね」
るか「これに関しましては全くの同意見です」
紫夕「とはいえ黒翼の力を得た時点でわたしがわたしでいられる保証はありませんし、
   日常の中で死の危険に瀕するなどして力を使わざるを得ないこともあるかもしれません。
   どちらにしてもわたしも世界も黒くなって終わりでしょうね」
るか「黒翼が存在する以上、過程はどうあれ誰も何もかも同じような結末を迎えそうです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)