掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

798 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/28(Sun) 23:11
>>716 (セレナ)
フフ、そうか。やはりセレナに隠し事は出来ないな。

>『名無しさんとの質談や、他のキャラハンとの触れ合いが楽しいから』

勿論、今でもその気持ちはある。
そうでなければ質雑スレを続ける事など出来ないからな。
特にセレナの言う『他のキャラハンのレスの引用』に至っては俺が最も多いと言っても過言ではないはず。
これは俺自身が交流を楽しんでいると言う証拠だ。

>醜態を晒して。あなたの道を曲げた私が言えた義理では無いけれど

フッ、気にするな。
俺が自分の意思で選び、自分の脚で引き返してきた。それだけの事だ。
それを後悔した事など無い。
セレナや雪儚のおかげでレスの幅も増えて楽しいしな。
まさか結果的に自分のイラストまで描いてもらえるとは流石に予想してなかったが。

>同じ様な事が自分自身にも言えるからこそ。理解る辛さというものでもあるのだけれど
>『一度、長期間休んでみる』というのはどうかしら?

そうか、心配されている俺が言うのもおかしな話だが…セレナの方こそ無理はするなよ。
俺も無理はせずに…休みが必要だと思えば休む事にするさ。

>全体においては“スレ主”さえ引き受け。更に避難所における議論の“纏め役”も兼任
>少しでもあなたの助けになれるのなら。次のスレ主は私が継いでも良いから

いや、スレ主と言っても大した事はしていない。
…大した事をしていないから、問題が多発し皆に迷惑をかけている訳だがな。
俺の為にセレナが名乗り出てくれるのは嬉しいが、
それこそ義務感で立候補するのはやめておけ、と忠告しておくぞ愛棒。

>>721-722 >>732 >>738 >>761
心配を掛けた張本人が言うのも何だが…俺はまだ居るからその辺りの心配はしなくて良い。
流石にこの状態でスレ主が去る訳にもいかん。
それにせっかくコトリスが良い作品を持って来てくれたからな…。
『素敵な絵をありがとう。これで心置きなく去れます』というのは俺の刃義に反する。
とにかく、俺は元気にしているぞ。心配事も少な…くはないが、
落ち込んだりもしたけれど、俺は元気だ。
始めようか、天体観測。

待っていればンダヴもその内戻って来るはずだ。
ん…誰かの口癖が移ったか。

>>724-726
>せめて3枚目のクロさん&風嶋さんのラブラブチュッチュ

気持ちは理解らんでもないが…良いのか?人に見られる事になるんだぞ。
もし自分と愛棒のそんな場面がイラスト化して、人に見られでもしたら
俺なら顔からフォルブレイズが吹き出るぞ…。

>3枚目は私と黒さんのラブラブチュッチュイラストと決まったばかりだろう

夢見てるんじゃない(一閃)
それだけは許さん…いきなりラブラブチュッチュなど父上は許さんぞ!!

>三枚目は風嶋ちゃんと紅刃ちゃんのラブラブチュッチュだよ

何…?………チッ、今日の所は退いてやる。

>>729
氷柱を食らったあんたの顔の方が大きくなりそうだな…。

>>736
なるほど、後になればなるほどサービスが充実する特典があるのか。…考えたな、コトリス。
フフン…悪いな、会長。

…ん?待てよ…と、という事は最後のシオ&草薙刃(妄想)はとんでもない事に…!?
揉むのか、揉まれるのか…!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)