掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/12/03(Sun) 19:31
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で8スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/05(Mon) 18:46
コトリスペクさんに倣って1人だけキャラハンを描くとしたら皆さんなら誰を描きたい?
(もちろん実際描いてみせろとは言いません)

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/05(Mon) 20:42
>>846
前野氏と紅刃ちゃん

849 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/05(Mon) 21:11
通話の声が届かない。キーボードが効きにくい。
バッテリー残量に関係無く突然電源が堕ちる。
それら全ての頻度が上がって来た。
おのれっ…天は俺にこのスマホを捨てろと言うのか…ッ!

スマホの不調に一抹の不安を感じつつ…さあ、ショータイムだ。

>>774
家族…か。
フッ、まさかこの俺が人を愛してしまうとはな。
真の強者は群れる必要など無い。常に孤高であれ…。
そう考えていた数年前の俺に、家族が居る幸せを分けてやりたいくらいだ。

>てかパスワードが過去最高だな

確かにな。ダディの名など、覚える必要の無い裏設定の様なものだと言うのに…。
俺自身、何時限目で言ったのか全く覚えていないぞ。
コトリスもそうだが、草薙先生もよくそんなマイナーキャラを引っ張り出して来たものだ…。

>>775
フフ、あれだけ長いとセレナの艶やかな黒髪がより一層映えるな。

>レイはどう思う?あなたがもう少し短い方が好みと言うならば。喜んで斬るけれど(嫁)

いや、俺は長い方が好みだ。
それに長い方が楽しめるというものさ。色々とな…!

>>776
人外?それは当然だ、死神だからな(ドヤァ)
だが、それを一寸の狂い無く忠実に表現したのは、コトリスの手腕に他ならない。
さあ、観衆よ。彼女に惜しみ無い拍手と喝采を!

>私こそがレイの・・・彼だけの“セイバー”よ(妻)

フッ、言う様になったな。
では、俺はセレナのサージェントになろう。

>>777
>氷川さんも言ってたけど本当によく読んでくれてるようだ

その通りだな。
明かした情報を反映してくれるのは勿論の事、
それ以外の部分も、俺達の“キャラクター性”に合わせて仕上げてくれる。
画力だけでなく、そういった面まで含めてプロフェッショナルの技と言う事か。
…見事だ。

>>778-779
香港映画などで有りそうな展開だな。

料理屋の店長『喧嘩なら外でやってくれー!』

映画さながらの乱闘騒ぎ、とは行かなかった様だが。
まあ、たまには良いだろう。
互いの思いをぶつけ合うのも時として大切な事だ。

>>780
>避難所はのりしおデートスポット
>本スレはそれ以外の全員の集団デート会場

デート?デートだと?もう一度言ってみろ…!
俺とセレナの組み手は神聖な儀式。決してお遊びではないぞ…!

>>781
フッ、感情を制御出来ん様ではまだまだだな。
だが、感情…それが人間の持つ強さであり恐ろしさでもある…か。
覚えておこう。相手が童帝であろうと人間であろうと俺は決して侮らない。

…と、雪ちゃんのお父様が言っていたぞ。

>>782
上手…?それはダメだ。リードは俺が取る。
リーダーは下手でリズムを刻んでくれ。

>>793
そういえばもうそんな時期か。
フッ、まさか俺ともあろう者が甘味を求めるとは…
いや…求めているのは甘味よりも…。

…俺も返しの品を何にするか考えておかなければな。
去年のセレナへのお返しは
ハードなキャンディ(会長&焔先生感)にしたが、今年も同じものでは芸が無い。
さて、今年はどう出ようか…?

>(吐血)

おい、どうした…!?
あんたまさか…肺を患っているのか!?
何故ずっと黙っていたんだ!!
くっ…死ぬなよ、今すぐ『正義の鉄槌(シビル・ジャッジメント)』使いの彼女の
元まで連れて行ってやるからな…!
もう少し…もう少しの辛抱だ…。
この苦しみを乗り斬れば、あんたには甘いチョコが待っているんだ…!

>>794
>紫『矛盾しているわ。その意見は何を以て、真理と成り得るの?そもそも、私は無意味の意味にこそ人が背負いし原罪を読み解く唯一の――』

>涛『神咲さんらしくないわね。真理など、人という名の魔物を嘲笑うジョークよ……つまり我々人間こそが数え切れない矛盾を礎とした云々かんぬん――』

なるほど、大体理解った。
だが、ここは人間界…俺以外の者にも理解出来る様、ここではリントの言葉で話せ。

850 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/05(Mon) 21:11
会長一推しのリュウVSフェイロンを観てきた。

…声を出して笑ったのは久しぶりだ。

>>800
ああ、そうだろうな。
例えば今みたいにSFの話題になった際なら、まだ理解るが、
話の流れに関係なく『隆』と言われてもまずリュウとは読まないからな。
あとは、会長が言っていた様にやはり昇竜拳の印象が強い。

そういえば…俺は未プレイだが、
同じカプコンの『ブレス オブ ファイア』シリーズの主人公の名もリュウと言うらしいな。
竜族だからリュウ…との事だが、ややこしくないのだろうか…。

>海外ではバイソンの名前がバルログ。ベガの名前がバイソンで、バルログの名前がベガだそうよ(セ)

それも全てバイソンという奴の仕業なんだ。
因みに、海の向こうの豪鬼は『AKUMA』と言う名前だそうだ。
理由は謎だが。

>>802
ん?ああ、それか。それは…

>涅は川底の泥のような黒土を意味し、その黒土のような色のこと(羽)
> 涅色は零さんなのではないですか(前)

…そういう事だ。
俺がプロフィールを更新した当時はまだ春儚の情報が殆ど無かったからな。
少なくとも俺は春儚に対してそんな濁った色のイメージは抱いていな…

>て事は…ヒメラギ。 実はキミ、全部知ってた上で(会)
>春儚がどっちを選ぶのか…敢えて黙って、見守ってたのか(長)

え?あ、ああ…フッ…そ、そうかもしれない。よくぞ見抜いたな…。

>>803
俺も大変満足だ。
人間離れか…フフフ…何と魅惑的な響きだろうか…。
恋しさとせつなさと心強さが混ざり合った表情も気に入った。
どこかあどけなさの残るセレナの可愛げな表情と良い対比になっていてな。

>某ブラッドエッジさんみたいな感じで厨二カッコいい(天)

フフン、“死神”だからな(ドヤァ)

>今年のミスターコンテスト、狙えるんじゃない?(会)
>アイデア料は賞品の"スイッチ"でいいよ(長)

ミスコン?フン…興味が無い。
…少し前であれば、賞品目当てに参加したかもしれないが…
今の俺にスイッチはもう…必要無い…。
転売屋に屈したこの俺にはもう…!

>>811
これは俺の勘だが、春儚はきっとショートも似合うぞ。
まあ、紅刃や雪儚も実際にしてみれば似合う事は間違い無いだろうがな。
何故ならショートが似合う娘というのは、顔立ちが整っている事が多い(と訊いた)からだ。
まったく、揃いも揃って何でこんなに可愛いのかよ…。

>まあ逆に男子は(特別仕様のおっさん以外)ロン毛いないっぽいけどさ

某紅の剣士の様に長髪の剣士というのも悪くないが、やはり長過ぎると手入れが面倒でな…。

>>812
…!上手いな…。
風嶋静音、あんたに死神ポイントを1贈呈しよう。

>るか「今の紫夕はさながら袋のネズミですか」

羽藤るか、あんたにも1ポイントだ。
死神ポイントとは上手い事を言った者に贈られるポイントで、
666ポイント貯めると不吉なプレゼントが貰えるぞ。
奮ってご参加するが良い。

>>820
>王道のバカレイを推しておきます。わたしは零さん総受け厨ですし(腐)

言葉の意味は理解らんが、俺と会長が推されたぞ。しかも王道らしい。
これは喜んで良いのか?セレナ。

しかし、総受けというのは何となく気に入らんな。
この刃、受けて立つばかりが能とは思わない事だ。

>>821
面倒見と頭が良くて、 器が大きく、やたら度胸あり。
頑固なところもあって、自分が正しいと思ってるところは、
誰に何と言われようが、決して譲らない。

…というのが会長の予想だが、
俺の予想ではこれに加えて『浴衣が似合う』だろうと言っておこうか。

>大きい風音(会)
>何が大きいんだって?…身体に決まってるだろ(長)

そんなの雪儚じゃない(一閃)
雪儚は小さいままで良いんだ…可愛いから。

>>822 >>828
ショーはとっくに始まっている。
このショーに招待状は不要…飛び入り参加も歓迎しよう。
好きなタイミングで飛び込むが良いさ。
Come on,Let's play…!

851 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/05(Mon) 21:11
>>822
前にも一度、会長と名無しがそんな話をしていたな。
焔先生がロビンフッドで、雪儚がアリス…だったか。
フン、まあ雪儚の愛らしさに勝る者など存在する筈も無いがな。
それはそうと、片眼族という人種には女好きや気障な性格の者が多い…気がする。
ところが両目を隠した者達はその逆が多い。…何故だ?

>鳥海が似合いそうだ(ユ)

鳥海…ユーリ…それは正義を貫き通すRPG…!

>>824
今はまだ誰も知らなかった…。
そののりしおコンビを更に後ろから睨み付ける天使が居る事を…。

そういう訳で(?)大人の突き合いが見たいなら俺とセレナで我慢する事だ…。

>>825
シスコンにマザコンにファザコンにロリコン…色々と取り揃えているな。
ここが地獄の一丁目か。
…気をつけろ、雪儚。特に4つめにはな。
尤も、お前に不用意に近付く不届き者は、俺が八つ裂きにしてやるから心配無用だがな(微笑み)
さあ、今日も一緒に帰ろう。
お前が転んで怪我などしない様に、道の小石は全て取り除いてやるからな。
(ふぅ…愛娘を守る為とは言え、ロリコン達を駆逐するのも骨が折れるな。やれやれ…)

>「大きくなったら姉さんと結婚するー」

フフ、それが本当なら、会長や典人も随分と可愛げのある事を言う。
(…俺も妹が居ればそんな風に言ってもらえたのか…?)

>>829
あんた…何て事を訊くんだ。

>紫夕「童帝の分際でビビっていないで早く質問に答えなさい」

そうだぞ、羽藤るか。何を恐れる必要がある。
時間が無いんだ。さっさと答えろ。あんたも騎士なら答えてみせろ。
誰にも言わないから、早く。

>>833
?何が怖いんだ?
シオが子供の話をする時はいつもあんな感じだろう。
…あれで謝肉祭さえ強制執行しなければ、雪儚や風嶋静音ももう少し懐くだろうに。

>案外、あれは純粋な老婆心(ユ)

フッ…ハハハハ。老婆心か、これは良い。
老婆と言えば黒翼だが、その黒翼には幼子を愛でる心など在るまい。
在るのは若さへの羨望と嫉みのみだ。
雪儚はそんな大人になってはダメだぞ?

…そういえば氷川小鳥には妹が居たな。
もし彼女が風嶋静音の弟と結ばれる事があれば…
フン、会長。もしかすると他人事では無いかもしれんぞ。

>>841-842
シスコンと言えば悪い意味にも聞こえるが、要は姉弟愛だろう。
それ自体は素晴らしいものさ。俺には関係無いが…

>会長本人によって零さんゲス説が補強されました(前)

…おい、俺には関係無いと言った筈だ。

>では氷川さんと零さんが結婚して惡威裏(仮)さんが生まれた次元があって(野)

何故そうなる…!?
そもそも、俺が我が子の名前にそんな訳の理解らん漢字を使うかッ。
あと、そこでセレナとか言うと話がややこしくなるからよせ。


(一旦)フィナーレだ…。
この続きとキャラハンへの返信は次こそ必ず…!

852 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/02/06(Tue) 00:46
うっすうっす。

>>368
他の奴らは構図の予想がつかねーとか言ってたが俺は割とスンナリと付いたぞ・・。
何なら・・答え合わせしてみっかコトリスペクターさん?
先入観持たせたくねーからおめーさんの中で二人の構図が既に決まってるならって事になるけどよ・・。

>>370-373
こーゆー問いですんなり彼氏さんの名前挙げねー捻くれた奴ばっか見てるとあれだな・・。
ウチのハニーはまだ素直な方なんじゃねーかって思えてくるよ・・。
それはそーと羽藤クンよ・・ヨケーなお世話かもしれねーが・・
前野氏に見捨てられたら今んとこヤローで余るのおめーさんだけだぜ・・。
ラスト童貞になりたくなきゃ必死で彼女の二つ結びにでもしがみ付くこったな・・。

>>380
え・・"小悪魔"ってそもそも・・可愛い成りしてSな女の事言うんじゃねーの・・?
だったらそれが好きって言ってる事自体がマゾを自称してんのとどー違うのよ・・?

>>381
あいつは寧ろでかい宗次郎クンじゃねーのか・・?

>>384
会長さんも言ってたが雪合戦なんざ要は"すばしっこさ"が物言う競技だ・・。
"投力"・・?あー・・いらねーってそんなの・・。
何も相手と正面切ってまともに戦り合う必要なんざねーんだよ・・。
敵の弾に当たらず・・こそっとフラッグ取っちまえばそれで相手が全員生存してよーが勝ちなんだからさ・・。
どー考えたってそっちの方が手っ取り早いだろ・・。
つーわけで強いのは小回り利きそーな俺・・それにレイさん・・。
弱そーなのは図体が一番デカく重量感のありそーなおっさん・・
それにまー・・言いたかないが・・運動神経鈍そーで経験なさそーなお嬢だろーな・・。

>>385

>“越○屋”かしら。(みっつん)

ヘイ・・!イッツァじゃんけんタ〜イム!

ふ・・まさか俺以外で越○屋を狙ってくる奴がいるとはな・・。
しかもよりによって何でみっつん・・?
おめーにゃ一番遠い役割だろーがそれ・・キャラ考えろや・・。
・・まぁいい・・こーゆー時は平和的にじゃんけんで決めんぞ・・さぁ正々堂々勝負だ・・。

出ッさなきゃまッけよー!最ッ初はグー!(パーを出しながら)

>>388
元カノ(自称)が今カノ泣かしてるこの凄惨なる現実(リアル)・・。
なぁヤロー勢・・おめーらだったらこの場合どっちの味方する・・?

>>389
照れ隠しもここまで行くと本気を疑っちまうよな・・。
終身名誉童貞を恐れた方がいーのは会長さんより寧ろ・・
愛棒に裏切られたおめーさんの方なんじゃねーのか羽藤クンよ・・。

>>390
会長さんと氷川ちゃん・・涛風クンと天野ちゃん・・。
進展がイマイチの二組に対してレイさんとみっつん・・涛風クンとシオンちゃん・・
後者の二組ばかり親密になってく理由・・分かるか・・?

・・話題だよ。
二人っきりで他の邪魔を許さずに盛り上がれる共通の話題があるかどーかだ・・。
レイさんとみっつんなら密会の出来事やら娘達の話題やら腐るほどあるし・・
涛風クンとシオンちゃんも設定の事なら一スレぐれー平気で使い切れそーな程のストックあんだろ・・?
だが最初の二組にはそれがない・・。
だったらボディーランゲージでどーにかするしかねーわけだが・・
四人が四人共恋愛経験ありませんじゃどーにもならん・・詰んでますね。

>>391
涛風クンがさり気なく「私は黒翼ちゃんにとってどういう存在なのかな」みたいな事探り入れてて砂糖をゲロりました・・。
黒翼ちゃんには是非「どうって言われても非常食だけど?」と『ひじょう』に『しょっく』なアンサーを用意して頂きたい所です。
でないとピエロが般若になります・・。

853 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/02/06(Tue) 00:49
>>392-393,>>406-408

>雪儚ちゃん
>ロリ系美少女。厨二。ファザコン。好みのタイプはパパみたいなイケメン。

パパとは巨乳好きくらいしか共通点のない人に"ほ"の字のよーですがこの設定資料を書いたのは誰だ・・?

>紅刃ちゃん
>スレンダー系貧乳美少女。超厨二。契約者。契約の対価はカッコいい技名を考える事。

俺っち・・おめーみてーな重症患者がどーしてそんなにモテるのか未だに分かりません・・。
魔貌っつーか・・ひょっとして仮面の下に魅惑の呪いか何か携えてるんでしょーか・・。

>会長と氷川さんの息子
>やれやれ系イケメン。自信家。マザコン。好きな女の子は同じクラスの御剣紅刃ちゃん。

のっけからズッコケてますな・・流石あいつらの息子・・。
紅刃ちゃんを堕としたいんなら"やれやれ系"じゃなく"酔いどれ系"・・
"自信家"でなく"自嘲家"・・"マザコン"でなく"ロリコン"を目指すべきでしたね・・。

彼女の好きそーな厨二キーホルダーを渡しつつ『キミの笑顔をずっと守ってくれますように(イケメンスマイル)』・・
雰囲気作れたら『ちょっとだけ目を閉じていて下さい(イケメンスマ(ry』と言いながら氷の教会を創り・・
フィニッシュブロウは『じゃあ、朝まで遊びましょうか(イケメ(ry』・・これでまず間違いなく勝つる。
失敗確率はおめーと黒さんの顔の造形誤差程しかないから安心しろ・・。

>のりりんとしおんちゃんの娘
>ヤンデレ系巨乳美少女。好きな食べ物は薄味の異能者。ちっこい黒翼が生えてる。

一人食っただけで『けぷぅ、おなかいっぱい……』とか言って引っ繰り返ってそう・・可愛い・・(確信)
一方そんな娘を見て舌舐めずりしてるのを見られパパさんに怒られてるママさん・・。

>殺意の波動に目覚めた黒翼化ユズキング
>滅殺系美少女。背景に浮かぶ“天”の文字は天野の頭文字かそれとも・・・?涛風典人を吸収する事で完全体となる。

『一瞬千撃 抜山蓋世 鬼哭啾啾 故豪鬼成』・・狂オシキ月・・!

>刃さんとおじさん(ワタシ)の息子
>ガチムチ系魔法少女。心は女だが性別は不明。
>自慢の胸筋により黒翼以外で唯一ヴォイファを使える謎の男。

人・・それをオカマと呼ぶ・・。
まーおっさんの息子なら性転換など然して難しくもなさそーなのが救いですね・・。

>コトリスペさん描いてください

少なくとも最後の二つは要りません・・。

>>403
男女共にゴールまで走り抜けると思います。

>>404
『〜に勝てますか?』と『〜を躱せますか?』はもうやめて下さい。
勝てませんし躱せません。

>>408
甘い菓子派ですね・・特にキャンディーは子供向けマジックには手放せない代物です。

>>421
みっつんの想像じゃねーけど・・
会長さんが息子さん叱ってるといつの間にか会長さんが氷川ちゃんに叱られてそう・・。
まー子育ては戦いなんだ・・子供に構って構い過ぎって事はねーよ・・。
最近よくいる生むだけ生んで放置の馬鹿親共よりよっぽど上等だろーが・・。
寂しい気持ちも分からんでもないが・・そーゆー時の為に紅刃ちゃん弟子にしたんだろおめーは・・(問題発言)

>>422
こんだけ人数が集まって長寿を誇るスレだからこそ為せる業とでも言うべきでしょーかね・・。
オリキャラスレって大抵一年も続きゃ廃墟になってるからな・・。
何つーかホント・・良い絵師さん・・良い仲間達に恵まれて幸せ者ですよ俺らは・・。

>>423
『どっちかって言えば』っつー質問だからどっちかと答えるなら『女の子』ですかね・・。
理想は次に『男の子』の二人姉弟ってとこです・・。

>>424
会長さんが
『楽しみにしてたのにヒカワの感想見せて貰えなかった…』っていじけてたが・・
まー・・ありゃ確かにひでーわな・・。
俺が会長さんだったら八つ当たりでレイさんの刃を再起不能にしてたとこだ・・。
でも氷川ちゃんのそんな・・
歓喜に舞い上がる相手の醜態だけ楽しんでいざ自分の番が回って来れば隠すド外道なとこ・・お兄ちゃんは大好きです。

>>434
超強ぇ・・だがHERO組んでない俺からしたら迷惑以外の何物でもねぇ・・。
ダークロウがウザ過ぎるんで最近あいつらと当たった時はシャドーミストを異次元にぶっ飛ばす事に命懸けてます・・。

854 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/02/06(Tue) 00:51
>>435
思えばみっつんのレイドラプターズと風音ちゃんのファーニマルってアニメじゃ天敵同士なんだよな・・。
俺は蹂躙される者達の抵抗を顕した姿として風音ちゃんはゼッテー幻影騎士団を選ぶと思ってたからちょっと意外・・。
まーありゃどっちかって言うとパパのイメージだけどさ・・。

>>436-437
現実でもお盛んなクセに夢ん中でも乱れてえのかよ・・。
旦那さん・・あなたの奥さん少しばかり持て余しすぎなんじゃないですかね・・?

>>471
いやこれ未だに五限の因縁が続いてそーなワケだけどさ・・
それなら五限の時点で「物真似しないで下さい」って言えばそれで済む話だったのを
ずっと「好きにしろ」って言い続けて引っ張ってた俺の方がもっとメンドくせーだろ・・。
だがここまで荒れやすくなっておっさんも折れてくれた今・・そろそろいい加減俺もケジメの付け時か・・?
「不快だったので物真似やめて下さい」って言った方がいいのかね・・。

>>478
・・"クロ"←シオンちゃん←涛風クン←天野ちゃん←氷川ちゃん←会長さん←風音ちゃん←前野氏←羽藤クン・・

光明学院も良い感じでドロドロしてきましたね・・。
探してみるとまだまだ俺達ですら気付いてないミッシングリングが見付かるかもしれません・・。

>>492
今んとこ二票集まってて反対票の無さそーな氷刃(ひめ)クンが有力なのかな・・?
ちなみに俺だったらアレだね・・
氷川ちゃんの属性と持って生まれた髪色を合わせて"氷紅(ひぐれ)"にします・・。
最初はお互いのカラーを合わせた"氷紫"か"氷龍"がベストだと思ったんですが・・
如何せん良い読み方が思いつかなかったもので・・。
単純に生まれてきた赤ん坊の容姿に従って付けるのが一番だと考え直しました・・。
尤も・・"紅"という文字に氷川ちゃんが抵抗を示さなければの話ですが・・。

ちなみにただ妄想に付き合ってやっただけだから本気にしてニヤけてんじゃねーぞそこの"ばかいちょ"・・。

>>494
恐らく俺の予想じゃ次の一枚がそれぞれ・・お二人のお目当ての男女だと思うんですよね・・。
まー・・風音ちゃんはそれの感想と一緒に"ばかいちょ"と"ぱぱ"分も返してくるだろーけど・・。

>>496

しおんちゃん&"クロ"
風嶋ちゃん&紅刃ちゃん
雪儚ちゃん&???
カネシロさん&俺
おっさん&涛風クン
前野氏&羽藤クン

皆言ってるよーに確かに風音ちゃんの相手だけがどーしても思い付かねーな・・。
風音ちゃん本人に聞くのが一番だろーけど・・"クロ"もばかいちょもぱぱも使用済となったら・・
本人はほぼ100%「紫苑さん…♥」って言うだろうな・・。
そこで"しおん"違いでシオンちゃんとツーショットにしてやる外道振りを期待する・・あくまで"間違えて"な・・。

>>512

>風嶋ちゃん&紅刃ちゃん

へっへへ・・・両方ママってのも悪かねェなァ・・・

>おっさん&涛風クン

ごぉあぁああああ!!?
ママ・・・ママがいねェじゃねェか・・・!!
テメェらあれヘシ折ってママにしてやろォか、あァ!?

>>523-524
八割方削除されてるのが惜しまれますね。

>>551
俺が裏切るならともかくの話・・
ハニーが俺を裏切るなんざ夢にも思っちゃいないが・・
あいつは昔から上の防御は硬くても下の防御は限りなく薄いから実はちょっとだけ不安だったりします・・。
恥じらいつーか・・女子としての羞恥心つーか・・
胸に全振りしてるせいなのか下の方は全くの無頓着なんですよね・・。
お陰で下着が汚れる時があるだの・・穿いてるから恥ずかしくねーだの・・
年頃の女性に有り得ない台詞をズバズバと繰り返しては思春期男子を刺激し続けております・・。
黒翼さんにはその辺りもー少しキッチリ教育しておいて頂きたいと思いますね・・。

・・つーかまさかと思うがあれ自体が黒翼さんの教育の賜物じゃねーだろーな。

>>553-556
残念だったな風嶋ちゃん・・。
おめーの夢を挫くよーな事言いたくねーがあの天然"ヤロー"にゃ多分その手の色仕掛けは通じない・・。
間違いなく・・
「…大丈夫さ、拳銃に使われてる薬莢ってのは金属で厳重に密閉されてんだ…」
「銃身の中までビショ濡れって訳でもなけりゃ命中精度は変わらねぇよ…」とか返ってくる・・。

・・おっと、風嶋ちゃんよ・・余計な事は言い返さなくていーからな?

855 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/02/06(Tue) 00:51
>>558
無意識に全国津々浦々の「しおん」さんいっぺんに敵に回すような発言だけはやめてくれー!(風嶋ちゃんの口を塞ぎながら)

>>560-563
まーそれ・・
突き詰めていくと・・究極的にゃ俺ら自身も見た事ねー事になんだよね・・。
そーゆー意味じゃ条件は同じだ・・。
俺らが思い描いた自分が絵師さんの描いた俺らより正しいなんつー保障も何処にもねーわけだよ。

>>569-570
こーゆー時"女"ってのは器用でずる賢い生き物なのさ会長さん・・。
ま・・女の"お"の字も知らねーチェリーボーイにゃまた一つ良いベンキョーになったろ・・。
一緒に恥掻きそーになった時は女の分までそれ全部引っ被ってやるってのも男の仕事ってヤツなのよ・・。

・・とは言え・・今回ばかりは流石に気の毒だな。
一杯奢ってやるから付いて来い・・(対未成年)

>>582
だから俺はゼッテーあいつにだけは先を越されないよー全力で頑張っております・・。

>>583
まったく…しょーがない人だな上官は…。
何だかんだ言いつつボクがいねーと何もできねーキッズなんですから…
ほら…さっさと貸して下さい…。

…はい…できました。
(紫音さん以外の女子全員)きちんと着拒…しといてあげましたよ。
あははー…お礼なんかいりません…昔世話になったお礼ですよ…。
これからも…ウチの風嶋さんを命懸けて守ってやって下さいな…約束ですよ?(グッドスマイル)

>>584
俺は次のパスワードはてっきり"クロ"の本名だと思ってました・・。

>>588
いやー・・何つってもあの涛風クンのお姉さんだからな・・。
虐められてる時も適当に怖がってる振りでもしときゃいーのに・・
スカシて不要な挑発かましたりすっから長引くんだろーな・・。
「残念だけど、私をいくら甚振った所で"彼"の気持ちがあなたに移る事はないわ(フフン」とかほざいて・・
30禁くらいのスプラッター作品にされてそう・・。

>>589
俺は背後霊どころかハニーの守護霊(不可視)でも構いません・・。
ぶっちゃけ俺自身よりハニーの容姿の方が数万倍気になってますんで・・。
だから早い話・・俺が描き辛かったら・・
彼女の相方は俺に拘らず相性の良さそー(前野説)な紅刃ちゃん辺りでも構わんぜ・・?

>>635
取り合えず動けない紫苑ちゃんに『ぐへへ』な悪戯します・・(ニッコリ in マスク)・・嘘です。
取り合えず側近の涛風クンを取り込んで『デュフフ』な悪戯します・・(ニッコリ in マスク)・・嘘です。
"ヤロー"をぶっ殺して新世界の神になってハニーに
『いつかボクが見せてあげる・・光り輝く世界を・・』と約束します・・(ニッコリ in マスク)・・嘘です・・かね?

>>638
お陰でほんのちょっとですがNTRに目覚めそーになりました・・。

>>642
行ったよ・・三部作は一作目見逃すと色々とメンドくせー事になっからね・・。
どーでもいーけどやっぱステイナイトに限るなら俺・・一番好きなサーヴァントはオルタさんです・・。

>>685
コトリスペクターさんのお言葉をすべてに優先します。


・・明日か遅くても明後日までにゃコトリスペクターさんに追いついてみせるぜ。

856 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/06(Tue) 02:10
紫夕「あちらの草薙先生の口調が初カキコ…ども…のコピペっぽいという話は出ていましたか?」
るか「いずれにしても皮肉は止めましょう」


>>845
紫夕「メッタなことを言うものではありませんけれど、春儚さんの初出は風音さん(3スレ>392)ですから、
   あなたの言う元ネタから引っぱってきたのかもしれません」
るか「一方氷刃さんの初出は名無しの方(2スレ>817)ですが氷川さんと草薙刃さんの名前ネタであり、
   「氷刃」を「ヒメ」と独自に読んだ可能性は低いため同じ元ネタを知っていたか、
   「氷刃」で検索して見つけたか、いずれにしても元ネタが被った可能性はあると思います」
紫夕「ここにいたるまでこれらのネタは拾われなかったわけですか」
るか「発案者の方しか知らない元ネタありネタは意外と転がっているのかもしれません。
   とにかく「私のブレイドさま」は購入させて頂きます」


>>846 >>848
紫夕「現在は全員妖精ですけれど、将来非妖精確定というのはやはりガッカリしますね。
   残念ながらわたしも一族のなんやかんやで将来非妖精確定です」
るか「紫夕は妖精属性を持っていそうとのことですが」
紫夕「紅刃さんの妖精属性が純粋そうなのに対してわたしのそれはなんか汚そうですね。
   冗談はさておき、神咲さんはそちら方面はいたずら好きの妖精だと思います」
るか「こんな時童貞は黙っておくに限ります」


>>847
紫夕「絵を描けない人間に限って頭の中ではいろいろな構図を考えているものです。
   アニソンを聞いてはみなさんで脳内トレスをしているのはわたしだけですか?」
るか「外でこれをしますと周りが見えなくなりますので気を付けて下さい」
紫夕「BLも含めた冗談はさておき、1番考える構図は天野さんと涛風さんの組みあわせだったりします。
   この2人は零さんたちと違って遠い距離で話している構図が切なくていいと思っています」
るか「そんなつもりはありませんが、こういった妄想はリクエストのようになってしまいます」
紫夕「次回があの2人なら涛風さんは天野さんになる可能性が高いでしょう」
るか「あくまで予想ですのでお気になさらず」



857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/06(Tue) 12:21
しおんちゃんのいたずら好き妖精属性ってどういう意味ですか!?

858 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/02/06(Tue) 22:39

さっき気付いたけど、
>>762の提案に、最初に意見をくれた筈のヒメラギに、
アンカーを付け忘れてたよ(>>839)

これが本当の"零(れい)を欠く"ってやつだね(呟)

…うん、(二重の意味で)ごめん。
一応、意見は加味させて貰ってるとだけ言っとく。
ヒメラギ、ありがと。

>会長一推しのリュウVSフェイロンを観てきた。
>…声を出して笑ったのは久しぶりだ。

…作画もクオリティーも、
全編通して、安定して高く、
ケンも春麗もガイルも本田もバイソンもバルログも豪華キャストだったのに、
何故主人公だけ、ああなったんだろうね…。
ベガが、しれっと運ちゃんになって生き延びてるし、
ちぇいさぁ(棒)も謎を通り越した、笑撃のラストだったし。
当時は話題性抜群だったんだろうね、あれ。まさに迷作映画。

…主題歌だけは、本当に最高だったけどさ。


>>841

…いや待って、少なくとも僕は違う。
姉は確かに、
男子同級生からの人気は高かったし、
羨ましがられた事も多かったけどさ…。
僕自身にとっては幼い頃から、
主導権を握られっ放しで頭の上がらない…
所謂、上司みたいな存在だったからね。
尊敬はしても、
結婚したいなんて考えた事は、
黒翼神に誓って、1度もないよ…。

外では育ちの良いお嬢様で通してるくせに、
家では余裕ぶっこいてる素の姿…
なのに、怒るとシオン張りに怖いから、
理不尽なお願いも断れないっていう、この不条理。
いや…ある意味、こっちの弱みを知ってる分、
シオンより性質が悪いかもしれない。

…涛風のお姉さんがどうかは知らないけど。
こっちは、
清楚なお姫様の皮を被ったどうしようもない暴君だよ。
ホント、できることなら交換して貰いたいくらいさ。
さっさと彼氏でも見つけて、
僕を自由にして欲しいんだけど、
世間知らずな奴だから、
馬鹿男の振るい落としくらいは男兄弟として、
手伝ってやらないといけないでしょ。

…言うまでもなく、義理故の嫌々なんだけどね。


>>842

ヒメラギはああ見えて、
仁義(刃義だっけ?)を重んじる男だからね。
如何な理由があろうと、
同時に、2人の妻を持とうとはしないんじゃないかな。
キミ達の想像が正しいなら、
導き出される結論として1番自然なのは、
敵の策略にしろ死別にしろ、
何らかの理由で、
ヒメラギとミツルギが別れる結果となり、
後妻にヒカワを娶ったって流れ。
仮にこの説が正しいとするなら、
ミツルギが妻であるうちに、
3人娘が生まれてるはず…
つまりキミの質問に対する答え、
風音から見れば氷刃(仮)は、
"異母弟"に当たるんじゃないかと予想できる。

…いずれにしても、
あまり、愉快な展開じゃない事だけは確かだけど、
設定厨の端くれとして、
興味がないと言えば嘘になるかな。


>>843

………。
"ヴォイド・ファーセスト"って、
記憶を失わせる事はできても、
甦らせた前例はなかったような…。

…まぁ、ヒカワ曰く、
金城は"ムッツリ両刀"らしいし、
仮に記憶が戻る見込みがなくても、
それを建前にじっくり、
堪能しそうな気はするけどさ。


>>845

"そらおと"はともかく、
"救世主"の方はパラ見しかしてないんだけど、
ヒメラギ御用達超厨二の、
ハートフル(ボッ)コメディーだったのは、
何となく、憶えてるな。

…ちなみに、僕のイメージだと、
風音は日和じゃなく、あの薬使いの小さい子(名前忘却)。

…氷刃も紅刃とは違うな。
紅刃はあそこまで、
分かりやすいツンデレでもなければ、
異世界から何の準備もなしに、
喚び出された子供を"役立たず"呼ばわりして蔑むような、
短気な女でもないよ。

…何故、分かるかって?
主人公の立場がそのまま、
風音に喚ばれた僕だったからさ。

>御剣三姉妹の元ネタってこれなのかなって思ったよ

前野の言う通り、
言いだしっぺが風音なら違うと思うよ。
どう見ても、
風音が好みそうなタイプの漫画じゃなかったから。
…まぁ、内容知らなくても、
ネットサーフィン中に、
偶々良い名前を見つけるって事はいくらでもあるだろうし、
正確な事は、本人のみぞ知るんだろうけどさ。


859 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/02/06(Tue) 22:41

>>846, >>848

………。
言っとくけど、
質問に答えるのがキャラハンの仕事だから、
答えるだけだからね。
後でまた、鬼の首を取ったように、
"スケベ"とか"変態"とか"童貞"とか、
侮蔑を始めたら咬み殺すよ…。

………。
………まぁ。
まずは答えても1番、
弊害のなさそうな風嶋だけど、
彼女みたいのに限って、意外と

>るか「こんな時童貞は黙っておくに限ります」

…先人の助太刀、痛み入る。

>1番妖精属性持ってそうなのはどなたですか?

…紅刃(呟)

>現在は全員妖精ですけれど(前野)

…えっ?…そうなの?


>>847

現段階で既に、
プロによって描かれてる人は、
何となく、避けたいね…。

…そうなると、道化かな。
七三分けも髪型の中では、
易しい部類だし、
仮面さえしくじらなければ、
大きく、イメージを外れる事はない筈…。
服装も、アスコットタイとスーツで固定なら、
描けない事はないし、いざとなれば、
"クロ"と同じ、組織の黒コートで全身誤魔化す事もできる。
唯一の難点はやっぱり、
黒髪故のツヤベタが面倒な事だろう。

逆になるべく避けたい…っていうか無理なのが、
天野(とシオン)。
光明最高美少女設定のプレッシャーが重過ぎる。
おまけに、
ロングヘアーだけでも大変なのに、
翼とか、描ける気がしない。
それが3対6枚もあるなら尚の事、ご勘弁願いたいよ。


860 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/02/06(Tue) 23:37

前>615(前野/前半)

まぁせめて、
前を歩く彼の背を、見失わないようにしなよ。
背を見る立ち位置に甘んじて、
いつの間にか遥か後方に取り残されてた男の言う事は、
聞いておくものさ。

…とはいえ、
この間の淫夢の感想聞いてる限りじゃ、
手を出せなかったものの、"相変わらず"発言からやはり、
彼の夢のお相手はやはりまだ、キミだったようだね…。
…どう、嬉しい?それとも、おぞましい?

>恋愛感情より居心地のよさという意味でいえば、
>客観的に見て会長と風音さんのコンビはそれにあたると思うのですがいかがですか

…キミは、
男女の"親友関係"って信じるタイプ?
それを認めるなら、
1番はやっぱりミツルギになるだろうね。

…というより。
どうして、そこで風音が出てくるんだ…。
顔を合わせる度に、
理不尽な罵詈雑言の嵐を受けてるから、
寧ろ、拒絶されてんのかと思ってたんだけど、
気のせいなのか、そうなのか…。

…まぁ、彼女も悪くは無いよ。
誰でもそうなんだろうけど、
繕った笑顔より、
地の膨れ面の方が見てて落ち着くから。
彼女の誰に対しても、
素で接する純粋な態度は、
話してても、気分が良い。
…ごめん、嘘。
やっぱり"童貞"言われてる時はあんまり良くないや。
アレが気持ちいいと思えるようになったら、
人としても、生徒会長としても、
いよいよ最期なんだろうけどさ…。
そういえば、
前から思ってたんだけど、
前野は彼女を、随分買ってるみたいだね。
羽藤を任せるとしたら、風音かもって話よくしてるし。
…あんまり気分の良い話じゃないかもしれないけど、
彼を1番良く知るキミの目から見て、
羽藤の相手にしっくり来るのは、やっぱり風音なの?

>この趣味に走ったのは色々あったあとですがそれが単純に年齢的なものなのか、るかのせいなのか、
>後者であればあの男を恨むべきか感謝するべきか迷うところです。

その"色々"が判明するのは来月号かい?
それとも、キミからの好感度が50を上回った時?
…割と本気で気になってるよ。
理由?そうだな、興味本位な点もあれば、
先輩の失敗を自分に活かしたいっていう、
建設的な気持ちもある。

>初めて(※キス)はるかにあげました

…ワオ。
それじゃあ、男子の"ラストマン・スタンディング"は、
僕か涛風のどっちかになるってわけだ。
…せいぜい、生き残らないように、
頑張らせて貰うとするよ。
それにしても、女子の方は、
経験者がミツルギとキミだけだっていうのに、
男子の方はまた、
随分とお盛んなんだね…。

>今は歴史だけででかい顔をできる世の中ではありませんから、力のある存在にすり寄りたいのです

…"寄らば大樹の陰"か。
事情は分かったけど、1つだけ分からないな。
キミの一族が"力のある存在"を求めてたのはいいとして、
何故一族は"黒翼を選んだ"の?
確かに黒翼は、名実共に最強の存在。
だけど、彼女が仲間とはいえ、
他者をどういう目で見てるかはキミも分かってるでしょ。
彼女の気分1つで、昨日の重臣もその一族も、
あっという間に胃袋直行だ。

…世を捨てた個人や団体が、
神の奇跡に縋って、黒翼を妄信するのは分かるし、
背水の陣というのなら、それも一種の生き方だろう。
でもキミ達のように、
"末永き一族の繁栄"を願って力を求めるなら、
何より先ず、未来ありきの選択を迫られるはず。
故に一見、
擦り寄る相手を間違えてる…と言えなくもないように、僕には見えるんだけど…

…踏み込みすぎかな?


861 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/02/06(Tue) 23:52

前>615(前野/後半)

>光明にきた理由を聞きましょうか。わたしたちと同じく偶然ではないのでしょう?

僕より強い奴に会いに行く為…かな。

…ごめん、冗談。
ヒメラギのせいで、"ストU熱"が多少甦ったらしい。
………。
と言っても何の事はない。
これを話すと、僕の嘘がいくつかバレるから、
言い辛かったんだけど…
元を辿れば、幼い子供達3人の拙い"約束"に過ぎないよ。
1人は言うまでもなく僕、
1人は世界最高レベルの財閥令嬢、
最後の1人は…天涯孤独で本名さえ分からない不思議な少年。

今も"化け物"と虐げられ続けてる異能者達が、
安心して楽しい学生生活を送り、
差別なく、自分の意思で夢に向かって頑張れる…
そんな異能者の為の楽園を作ろうとね。
それには、僕らが彼らを先導できる、
政府直属の異能者教育機関"光明学院"の生徒会長になるのが、
最も手っ取り早かったんだよ。

僕が提案し、2人目がすぐさま賛同し、
3人目は事も無げに、
"…柄じゃねぇな。俺は俺らしく、お前ら『光明』を陰から支えててやるさ"と言ってたかな…。

…勿論、相応以上の努力はしたけど、
元々、僕らは生まれつき…
贔屓目に言っても、運や才能、優秀な異能に恵まれてた。
結果…当然のようになれたよ。
1人目は見ての通り、光明学院の生徒会長。
2人目は、海外光明学院(ルーミニオス?)の生徒会長。
そして3人目は…知る人ぞ知る"封印の能力者"と呼ばれる英雄にね。

………。
ヒメラギもよく言ってるけど、
仕方ない事とはいえ、文字数制限本当に鬱陶しいね…。


862 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/02/06(Tue) 23:53

前>623(天野)

>涛風先輩ならこれ(伊達眼鏡)似合いそうですね、頼んでみます
>・・・・・・帰っていらっしゃったら、ですけど

バレンタインまでに、
帰ってくる予定みたいだよ。
よかったじゃん。
今年こそ、気持ち伝えられるといいね。

…それはそうと、
似合いそうなのはキミも同じでしょ。
良かったら、涛風に渡す前にそれ…かけて見せてくれない?

>ふにゃぁぁぁぁ・・・耳が幸せぇ・・・(色々溶け気味によっかかってくる)
>・・・はっ、思わず溶けてしまった・・・

こらこら…キミは涛風の櫻井ボイス以外で蕩けちゃ駄目でしょ。
…でもまぁ、声真似は割と本気で恥ずかしかったから、
喜んで貰えたなら、よかったよ。

…で。
まさか、僕だけ頑張って、
天野は何もやってくれないなんて事はないんだよね?(微笑)
キミは誰か似てるって言われた事のある声優さんはいないの?
良かったら、その声のキャラクターの声真似…聞かせてよ。

>FE
>キューブのやったことないんですよね、中々相場が下がらないじゃないですかあれ

蒼炎?
中古で5000円以上するらしいね。
アレは元々、出荷数が少なかったみたいなんだよ。
シリーズファンが買うはいいけど、
コアなファン程、二束三文じゃ手放さないものだからね。
FEシリーズは基本そんなパターンで、値下がりが著しく遅いから、
特典の付く新品を買っちゃった方が、却って得だったりするんじゃない?

>ああいう(ヒメラギ)タイプが子供が遊んでて楽しいってのも、なんかわかります、
>結構のってくれるわけですからね

…なるほど。
じゃあ、涛風がそのノリを修得すれば天野の中では、
完璧な旦那さんの完成ってわけだ。
…ま、彼は器用だからね。
意外と、教会に連れてって子供達の中に放り込んだら、
一瞬にして、子供好きのお兄さんに変貌するんじゃない?
大勢の子供に囲まれて、
仲良く遊ぶ彼とそれを近くで見守るキミ…なんて。
早くも、将来の疑似体験みたいだね。

………。
フッ…顔、赤いけどインフルエンザ…?(額)(触)
…冗談だよ。

>(結衣ちゃんの)好きな食べ物
>甘いものなら大体大丈夫だと思いますよ?

キミにこれを訊いた時期は、カボチャが旬だったんだけど…
今だったら何だろうね?…いちごは3〜4月だから、
まだ先だし…甘いかどうかは微妙だけど、オレンジ辺りかな?
それじゃあ、タルトでも用意しとくよ。

ところで…
男としては、2月の甘いものって言われると、
"チョコレート"しか思いつかないんだけど、
…これは煩悩かな。

>ウルトラ
>後々の競演時にはたいてい宮野さんが出てきて全部繋いじゃうんですけどね

凄いな、宮野…。
流石、"新世界の神"を自称するだけの事はある。
そういえば、
セブンの息子は社会現象にまでなったのに、
ベリアルの息子はいまいち振るわなかったよね…。
天野は宮野が大のお気に入りみたいだけど、
その元凶となったキャラは誰なの?

>まるでどっかの門矢さんみたいなキャラ

…ディ、ディケイドを未視聴の弊害がまさかこんな所で…。
僕は昔ながらの"クウガ"と、
異色の"龍騎"がお気に入りなんだけど、
変わってるかな…。

>水着
>てへへ、ごめんなさい・・・
>そうですね、私からも誘ってみます、ついでにツーショットでも撮ってもらえばWinWinですからね

…く、くれぐれも
"神代先輩がことりんの水着姿見たがってたよ〜"なんて言わないでね…?

暖房が入ってるとはいえ、
この季節だし、風邪引かないように気をつけて。
一応、撮影後には、
海外の光明学院から取り寄せた伝統茶葉を使った温かい紅茶と、
クッキーを用意しとくよ。
…協力してくれたお礼ね。…シオンには内緒だよ?


863 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/02/06(Tue) 23:54

前>971(用務員)

おかえり。そしてお疲れ。
疲れが癒えたらまたゆっくり、
世間話に花を咲かせるとしよう。
…この長期休みから察するにインフルエンザ?
もしそうなら"用務員"とはいえ、無理しないでね。
前野辺りに"葱"に纏わるおかしな話を吹き込まれても、
相手にしちゃ駄目だよ。治りが遅くなるから。

>その道義って枷は、夢の中でも付いたままなの?
>>「当然だろう? 結局の所、俺が納得するか否かだ」
>>「俺の中で完結する事柄なら、夢でも現でも変わりはせんよ」

…うん、確かに。
恋人ならいざ知らず、
脳内とはいえ、与り知らぬところで、
知り合いに過ぎない男に、
自分を穢されて、
愉快な思いをする女の子がいるとは思えないね。
それを良しとできるか問われれば、
成る程、僕の答えも同じ。
一時の満足の為に、相手を辱めるのは、
キミ風に言えば"道義"、
僕風に言えば"正義"に反する事になるだろう。

フッ、OK…。
今後僕も、道義…いや、正義を見失った夢見は極力控えるよ。
シラフ相手に1人で酔って、
醜態を晒すのは、馬鹿弟子だけで充分でしょ。

>「待て。お前、確かまだ19だろう」
>「未成年の身空で飲酒はいかんぞ。其処は止めさせてもらう」

…ご尤も。
まぁ、完全に言い訳だけど、
アルコールを一切口にしないまま、
20を迎えられた人間っているのかな…。
逆に難しいと思うんだけど…。
…キミはそうだったのかい?

>ぶっちゃけ、ヒカワに惚れてるでしょ…?
>>「質問に質問で返すようで悪いが、敢えて訊き返すぞ」
>>「此処に集まった皆の中で、氷の少女をよく思わない者がいると思うか?」

いや?いないと思う。
だけど、似た言葉とはいえ"惚れてる"と"好ましい"では、
言葉に込められた感情が全く違うでしょ。
たとえばキミも、
"ヒカワを好ましく思うだろう?"と問われれば、
迷いなく肯定するだろうけど、
"惚れてるだろう?"と問われれば、
きっと、素直に首を縦には振らないはず。

それが分かってたからこそ、
興味本位で訊いてみたんだよ。
無為に首を横に振るには、
キミは彼女に、特別入れ込みすぎてるから。

だってキミ、
これが仮にここにいる他の人間の話だったなら、
"何を犠牲にしても彼女を泣かせたら殺す"なんて、
絶対、言わないでしょ。
第三者に踏み込みすぎてる事に、
自分でも少し、戸惑ってるんじゃない?…なんてね。

答えが分かってる質問は、
反応を楽しみに投げるのも一興。
だけど、反応までも予想できる質問じゃ、
少々物足りないからさ。

>「……で、その後は? 伝えたいだけ伝えてはい終わり、では」
>「独りよがりが過ぎると、そう言うものだろう」

その後って?
相手の反応によりけりだけど。

告白する前から、
そんなとこまで予測して、
対応を考えるのは、
それこそ、"独りよがりが過ぎる"ってもんでしょ。
捕らぬ狸の何とやら…ってね。

そもそも恋愛なんてのは、
"独りよがり"の最たるもの。
余程の場合を除いては、
どっちかの片想いから始まるわけ。

で、そいつが伝えてもいないのに、
独りよがりに想いを募らせて、
独りよがりに妄想して、
独りよがりに嫉妬して、
挙句、抑え切れなくなったら、
独りよがりの想いを叩き付ける。

独りよがりに始まり、
独りよがりに終わる行為…
それが恋愛なら、最後の部分だけ悪く言うのも、
おかしな話だと思うけどね。

まぁ、僕とキミの考えの違いを一言で説明するなら、
キミはどうやら、
"独りよがりを悪いもの"と考えてるらしいけど、
僕はそうとばかりは思ってない…と、
ここに帰結するんじゃないかな。

>「俺の相手……誰の事だ?」
>「この集いの女子たちに、それらしいと思える者はおらんし……」
>「………本当に誰だ? まさか、"彼女"と言う訳でもないだろう」

…いや、ごめん。
キミの中に答えが思い浮かばないなら、
僕の勘違いだと思う。忘れて。


………さて。
一応、ヒメラギ以外には全員返せたかな。
彼に対するレスも、そう待たせないつもり。
多分次回か、その次辺りが、
僕のラストレスになるだろうね。


864 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/07(Wed) 00:13
紫夕「わたしたちは次スレからクロストークを再開しましょうか」
るか「前スレ分はこのスレで返し終えたいところですね」


>>857
紫夕「ただの妖精にとどまらずおっぱいを見せつけたり(6スレ>874)、もませようとしたり(>>580)と、
   純粋でいたずらつまりエロいことをする属性です。みなさんお好きでしょう?」
るか「>>713しかり、皆様童貞妖精ネタに食い付き過ぎです」
紫夕「他人事ではないのでしょう。るか、あなたもですよ」
るか「存じております」


7スレ>926
紫夕「おにぎり認定していいのか微妙ですけれど、スパムおにぎりはおいしいですね。
   既製品では普通のものよりオムライスおにぎりなどのひねったものが好みです」
るか「私は塩気の強い味が好きではありませんので具なしか醤油控えめのおかかなどです」
紫夕「わかりやすくジジくさいうえに涛風さんとかぶりそうですね」
るか「私はまだしも涛風さんにとばっちらさないで下さい」


7スレ>939-940
紫夕「コクヨクシオンの1番人気はお祭りの人気投票とかけていたようです。
   馬名ネタもアメオバンバーのほうがセンスがいいですしねぇどんな気持ちですか?」
るか「ナギサで雨といえば渚ゆう子で雨の日のブルースでしょう」
紫夕「あら、るかは60年代生まれでしたか」


7スレ>942
紫夕「したかったけれどできなかったことということで昔話をしようかとも思いましたけれど、
   おもしろくなりそうにないですから零さんにならって身近な悩みをあげてみましょうか。
   やはり妄想を形にすることですね。絵や小説の才能が欲しいです」
るか「紫夕をもう少々抑えるという私の出来ないことがますます出来なくなりそうな願いですね」
紫夕「諦めたらそこで試合終了ですよ」


7スレ>944-946
紫夕「だれが頭のキレたバカ組ですって」
るか「分かっているのであれば結構です。皮肉合戦に関しましては零さんが触れていますが(>>79)、
   紫夕といい勝負ということは私への飛び火が凄そうですので避けて通りたいものです」
紫夕「冗談はさておき、わたしたちは切れ組だとしても自力が伴っていない、感情的、鉄砲玉と、
   頭が切れるキャラの死亡フラグオンパレードです」


7スレ>957
紫夕「前回のレースでは惜しくも発動できなかったコクヨクシオンのコンボ「シオンウィーク」、
   今回はどうなるのでしょうか」
るか「会議室>513の情報によりますとノリノリノリリンはレースの準備が出来ていないようです」
紫夕「こちらではカメンジョーカーが追いあげを見せるなど、まだまだ勝負の行方は見えません」



865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/07(Wed) 07:22
>幼い子供達3人の拙い"約束"に過ぎないよ。
>そんな異能者の為の楽園を作ろうとね。

…………ん?やばい分からん…………
そんな約束しときながら海外の生徒会長は日本の光明吸収しようとしてるの?
会長とクロさん裏切ったってこと?

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/07(Wed) 22:35
マンガに出るならギャグとシリアスどっちがいい?

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/07(Wed) 22:57
おっさん遅いな
地下のグルグルするやつとカッパの教育とあとなんか少し代わりにやっとくか

868 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/02/08(Thu) 01:33
うっすうっす。

>>706

>デコボコガールズ

デコがシオンちゃんでボコが氷川ちゃんですね分かります。

>>709
>・草薙先公をグーで思いきり殴る

>るか「草薙先生が相手であれば愛情の証とばかりにぶん殴るのではないでしょうか」

>金「(先公に届け!アタシのおもひ///)おらぁ・・・!」(殴)
>0(`・ω・´)=〇(仮面)ガン

何かこの子・・親愛表現のメソッドに重大なエラーが発生してませんか?
ちなみに個人的には鉄拳よりビンタの方がポイント高いです・・。

>・しおんちゃんとベロチュー

>シ「ふふっ、キスがしたいの?いいわよ、はい……」(足)

10秒以内に綺麗に出来たら"ホッペにチュー"のご褒美・・
15秒以内に綺麗に出来たら"ヴォイファ"の祝福・・
20秒以上掛かったら"パックンチョ(のりりん感)"の刑ですね分かります・・。

>>713
あんまり想像したくありませんがあの子の場合・・
いざとなればお母さんがお相手してくれるよーな気がします・・。
レイさんと風音ちゃんの前例があるんで今更近親如き騒ぐ程の事でもありませんよね・・。

>>714
主人公の鎧は金って決まってんのに蒼か黒が良い!ってゴネてそう・・。

>>724
ふ・・喧嘩ばっかしてても結局は似た者同士・・。
趣味も性格もそっくりな双子の姉妹みてーなもんなんだな・・先生はウレシーです。
何の事かって・・?おめーの表情だよ・・。
今の風嶋ちゃんさ・・
恋する乙女って感じですげーいい・・シオンちゃんそっくりのグッドな表情(かお)してるぜ・・?(照れ隠し in マスク)

・・へ・・あ?
わ!ま・・待ってくれ・・頼む!!撃たねぇでくれ・・!
そんなんで頭撃たれたら死んじゃうだろ・・!?シャレなんねェよ・・!?(ベヤード感)

>>725
異母弟(ヒメ)クンが「ラブラブチュッチュしてくれなきゃ死んじゃう」と言って甘えてきたら"正義の味方"としてはどーしますか?
倒すべき悪と判断して斬り捨てますか・・?それとも9を救うために斬り捨てるべき1であると断定して抹殺しますか・・?

>>726
心なしか男性陣からの需要が最も高そーな作品になりそーな香りがします(死神&道化&毒龍)

>>729
いや・・逆にあの厚着の上からでも揉める程ってよっぽどだと思わねーか・・?

>>736

>ラストの前野さん&羽藤くんはもう濡れ場になってそう

多分本人はそれよか一個前のおっさん&涛風クンコンビに全期待を懸けてそーな気がします・・。
コトリスペクターさんはプレッシャーでしょーが頑張って下され・・。

>>757
これは嶽さん・・一度っきりの会話とはいえ他人とは思えなかったね。

>>759
涛風クンの一割でもいーから俺にも愛情を注いでほしーですね・・。

>>762(会長さん)
亀レスな上役立たずな意見かもしれねーが・・
言葉にせずとも光明が嫌になりゃ絵師さんの方から愛想尽かせて出て行っちゃうんじゃねーかな・・。
あれだけの画力があれば何処のスレ行ったって重宝されるだろーしよ・・。
つまり俺らキャラハンに出来る事は荒らしに大した効果も示せない校則の強化よりさ・・
寧ろ単純に覗く頻度を増やす事だと思うよ・・。
返レスが出来なくたって・・氷姫会みてーにキャラハンがポンと仲裁に入るだけで騒動は鎮火すんだろ・・。
名無しが失礼な事でも言ってるよーならケツも取りあえずは俺らで拭きゃーいい・・。
昼時とか夜中とか・・時間的にキビシー事も多いだろーけどね・・。
前野サンの言ってる事が正しいし・・相対的にベストなのは分かるんだが・・
俺も会長さんと同じくあまり絵師さん側に義務を課すのは気乗りしねーんだよな・・。

869 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/02/08(Thu) 01:36
>>770(コトリスペクターさん)
おおう、お疲れ様・・!
・・にしてもどーよ?>>364の俺の構図予想・・ケッコー良い線行ってたろ?
これもみっつら下書き時に既におめーさんが両者の身長差や配置を綿密に分析して
レイさんの顔を正しい場所に描いておいてくれたお陰だけどな・・いやいやスバラスィ・・!

>(レイさん)まともなブレザー・・・全体像

みんなはホストホストって言ってるけど俺は割とこっちも好きだったりする・・。
落ち着いた顔付きや制服がどーしてもスーツに見えちまうとこが原因なんだろーけど
ブレザーだってはっきり意識してみると案外このくらいの大人っぽい男子高校生キャラいるぞ・・?
特に少女マンガの美形キャラにはな・・な、天野ちゃんに風音ちゃん?
学生時代の女の子ってのは年上の男性に惹かれやすいからね・・。
少女マンガの絵柄で美形を描こーとすりゃこーゆー感じになって然りだろ・・。
違和感感じる奴は恐らく少女マンガを読み慣れてないか・・或いはレイさんに美形の印象を覚えてねーかだ・・(無礼千万)
俺は以前からあいつは自覚がないだけのイケメンだって言ってただろーが・・。
みっつん、風音ちゃん、刹那ちゃん・・中身があれだけイカレてるにも関わらず既にこれだけの女の子から
需要があるだけの男だぞ・・正装すれば女子受けルックスの化身、イケメンホストになるのも無理はない。

>(レイさん&みっつん)みっつん全体像&レイさんブレザー改造済み

パッと見、純白のジャケットに黒いクロスが入った神聖騎士団の制服に見えたぜ・・。
こりゃーいい・・仮に俺がレイさんを描こーとすればテキトーに黒いコートと黒いフードで
服装を程よく誤魔化しちまうとこだが・・そーゆー小細工に一切頼らない正面からのブレザー改造描写・・。
気に入ったぜ・・特に鎖を付ける位置と紅を差す位置がまた絶妙・・そうそう肩とポケットは外せないよなぁ、良くお分かりで。
失礼だがこりゃ・・コトリスペクターさんも一度魔道に堕ちたご経験がお有りなのかと思わせるの秀逸さ加減だ・・。

後は十字架・・これ最高か・・レイさんのプロフ自体には一言も書いてなかったよな?
だが確かに思い出してみればヤツはしょっちゅう・・人々が背負う罪の十字架だの・・何とかのクロスだのと・・
やたら十字架を比喩表現に出す事が多い・・そんなサザンクロス愛好家としての側面を理解しての描写か・・
だとしたら・・おめーさんの場合比喩じゃなくホンマモンの光明神様やで・・読み込みすぎ(誉め言葉)

だがしかし・・ここまでやったら俺なら更に徹底するぜ・・?
首元チョーカーにも・・更に袖口にも・・短剣符(†)のようにひたすら描き殴る・・!
厨二ってのは気に入ったアイテムや紋章には麻薬中毒者のように病的に拘る生き物だからな・・!
次レイさんファミリーを描く事があったら是非一考してみてくれ・・!

そして・・みっつんについても色々言いたい事はあるが・・いや。
これは次に着色されるだろう彼女ご自慢の清流の如き黒髪(会長感)や愛刀と一緒に改めて返させて貰おうじゃねーか。

・・それにしても暑い・・いや熱くなってるのか・・俺とした事が・・
後輩の勇姿をまざまざと見せ付けられて封印した筈の初代ブレイドの血が騒ぎ始めてしまったらしい・・。
どーしてくれる・・?こりゃおめーさんの本番イラストで更に加熱させ一度燃(萌)え尽きさせて貰うしかねーよーだな。

期待してるぜ本番・・!今回も気合い入った下書きイラストありがとよ・・!

>>774
まー確かに・・元ネタ知らねーと印象には残らねー名前かもしれんわな・・(失礼)
というのも"冥"やら"刃"やら"閃"やら"斬"やら・・その辺の厨二単語はレイさん自身がしょっちゅう乱発してるから
割と記憶の山の中に埋もれやすいんだよね・・。
ちなみに元ネタは確か御剣家次期当主で実家に伝わる宝刀を携えた女の子らしーから・・
ひょっとするとウチの副会長さんの並行世界の姿だったりするのやも・・いやゴメン、やっぱねーわ・・(胸を見ながら)

>>775
彼女がふとある日違う髪型にしてきたりすっとドキッとしますよね・・。
切っちまうのもそれはそれで勿体無いので結ぶってのは手軽に楽しめるイメチェンの一つだと思います・・。
どーでもいーけど"咥え髪留め"って何であんなに男心鷲掴むんだろーな・・。

>>776
魔力供給し過ぎてマスターの魔力が枯渇し・・
サーヴァントが維持出来なくなって脱落という未だ嘗てなく間抜けな最期が見えました・・。

870 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/02/08(Thu) 01:38
>>777, >>802

>涅色がヒメラギ自身だとするなら、(会)
>余った"漆黒"が春儚を表してるって事になるね。(長)

読みが甘かったな・・"漆黒"は義理の息子・・。
風音ちゃんの旦那を表した色なのさ・・つまり"俺"。

>>778-780

>のりしお「私達のデートスポットに喧嘩を持ち込まないでほしいなぁ……」

先生リコちゃんにお土産持ってきましたよ(つ 氷刃クン)

>会長さん「僕の提案は無視ですかそうですか」

もちろんさぁ♪

>>781

>童貞には分からないだろうが、
>女は感情のままに突っ走る暴走列車だ。

悦に入ってるとこ悪いんだけどユーリくんはもう童貞じゃないよ・・?

・・なーんつってな・・今割りと本気で動揺してただろ・・。
フフ・・大人びていてもやはりまだまだガキだな・・(父上感)
せいぜい顔を隠してくれてた仮面に感謝するこった・・。









て雪ちゃんの恩師様が仰せになられてたよ。

>>782
氷川ちゃんが前野サンに対して上手(じょうず)だと・・?
ハニーはシオンちゃんへの奉仕が上手だとは聞いたが・・その組み合わせは初耳だな・・。

>>783
真面目だから茶化すんですよ・・それが道化の仕事です。

>>793

>紫夕「ここのみなさんはあなた以外だれかしらからもらえますからね」
>るか「返す言葉もありません」

ウチの女子は優しいから氷川ちゃんとシオンちゃん以外は基本男子全員に配ってくれてるよ・・。
込めてる愛の量は個々人で露骨に違うがな・・。

>>794
避難所が既に甘い空気の漂う極楽浄土と化してますが喧嘩どころかラブラブですよ。

>>803
二人共単なるイケメンてだけでなく・・
パートナーがこのコだからこそ見せてるっていう愛おしいもの見つめるよーな表情がまたいーよね・・。
浮かれたい気持ちと好きなコの前でカッコつけたい気持ちが意識の中でぶつかり合ってこーゆー表情になりましたって感じね。
・・次のイラストで恐らくイケメンスマイル祭りはストップするだろーけど・・
その分女の子の方が満面の笑み(別名メスの顔)を浮かべてくれてるハズだと予想します・・。

>>811

>ロン毛は草薙先生がこれまた1つ結びだったらおもしろいと考えたことはあります(前野氏)

俺の髪はそんなに長かねーよ・・耳が全部隠れるくらいだ・・。
仮面取ってる外じゃキャリアウーマンによく間違えられるな・・。

>それに最近見た様子じゃ道化も、(会)
>片目が隠れる程度に、伸びてたような気がする。(長)

何で知ってんだ・・確かに一時期そうなってたな・・流石に鬱陶しいんで切りましたけどね・・。

>>812
スターダストの使い手ってみっつんから聞いてはいたが・・生粋のデュエリストだろおめー・・。

>>820
ユリレイに押されがちのダブナミ熱・・コトリスペクターさんが再燃焼させてくれると信じてます。

>>821
所謂"黒猫系女子"って言われてるコいるじゃん・・。
気分屋で口数少なくて友達も少ないけどスタイル良くて大人っぽいから黒いバッグや衣服が似合うタイプ・・。
多分そんな感じじゃねーかな・・。
風音ちゃんが会長さんとかに見せてる、上から目線でツッケンドンだけど構ってほしそーな対応が
そのコの"クロ"に対する態度から受けた影響だと思ってる・・。
シオンちゃんが散々氷川ちゃんに似てるって言ってたし風音ちゃんが霧切サンに似てるって言ってたとこから・・
髪の色は多分水色か銀髪辺り・・ロングヘアーだと予想。
ザ・スリー・オブ・ブレストお待ちかねのバストサイズは恐らく"風嶋ちゃん以上チオン(ちー&シオン)ちゃん未満"・・とソータ・アイは算出しております。

>>822
そうですね。

871 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/02/08(Thu) 01:40
>>823
細かい事言えばロビンさんは髪の毛茶髪だったと思うけど・・
焔センセーは多分会長さんと同じよーな色してんじゃねーか・・確か暗い赤色だったよな?
後はほら・・プロフには書いてねーけどあの人を描く上で欠かせないアイテムがあんだろ・・。

そう・・ポッキーね・・しかも熱で半分溶けてるマズソーな奴・・。
事ある毎に何処からともなく取り出しては配ってたし・・最早トレードマークと言っても過言じゃねーんじゃないかな・・。
あれを咥えさせねー事には焔センセーらしさは出ないんじゃねーかと思ってるよ・・。

そーいやイラストとはカンケーねーけど・・鳥海ボイスが似合いそーってのは同意。
思い出してみると滞在期間が短すぎて焔センセーだけ声優考えて貰った事なかったみてーだから本人も喜ぶんじゃねーか・・?

>>824
シオンちゃんにはゼッテー内緒だけど監視の目を盗んでチューくらいはしてたのかね・・。
会長さんの話じゃねーけど光明にいるとそのくらい当たり前にやってそーな錯覚に陥るよな・・。
発情期の猫ってすげーらしーからさ・・。
黒猫が二匹も揃えばそりゃもー・・って、"あいつ"にそこまでの甲斐性があるわけもねーか。

>>825
さーな・・でも多少なりとも影響は受けてんじゃねーか・・?
本人もお姉さんの記憶はなくなったものの・・シオンって名前の響きが好きって言ってたし・・
恐らく頭で忘れてても身体が覚えてるパターンだろーよ・・。
いくら姉の名前っつっても全くイメージのない相手の名前にそこまで好印象覚えるわけねーし・・
小さい頃こんな名前の優しい人がいて凄く良くしてくれたってな感じで無意識に名前と結びつけてんのかもな・・。
だとすれば無関係とはいえ・・同じ名前の年上のお姉さんに好感持ったとしても然程おかしー事じゃねーよ。

>>828
うん。

>>829
さっき刃さんが「俺のケツならいくら揉んでも誰も傷付かねェぜ、るかちゅわぁ〜ん……?」って言いながらベンチで手招きしてたよ。

>>833

>シオンに遊んでもらってて、
>その優しさと綺麗な容姿に、
>"ずっきゅん(風音語)"されたりしてんじゃない?

成る程・・て事は風嶋家の昨日の食卓は・・

静「あああ【弟クンの名前を入力して下さい】は好きな女の子とかいる……?」
弟「ううう、うるせえなぁ……姉ちゃんには関係ねぇだろぉぉぉ///」(姉譲り)
静「ふふふ……その反応いるんだね?お姉ちゃんに教えてくれないとルパンレンジャー録ってあげないぞぉ……?」
弟「……きったね〜っ!……わあったよぉ、じ、実はこないだ姉ちゃんが彼氏と外泊した時に遊んでくれた紫音ってお姉さんが気になってて……」
静「うんうん!……え?し、しお……」
弟「紫音お姉さん!美人で優しくて頭も良くて姉ちゃんよりおっぱいもでか……お、俺の事より姉ちゃんの方こそどうなんだよ!?彼氏、有名人なんだろ!?頼んだらサインくれっかな!?」
静「……その牛さんはばっちいから触っちゃ駄目……狂牛病になっちゃうよぉ?」(暗黒微笑)
弟「……ね、姉ちゃん?」(ビクッ)

・・こーでつか?分かりません。
現実でも漫画でもそーだけど・・大人しい女の子に限って弟や妹には割と強気口調なんだよね・・。
・・ところで風嶋ちゃんの弟は"そうた"ワンチャンありますか氷川ちゃん・・?

>>841
あいつら(会長&涛風クン)の面から想像するにお姉ちゃんメッチャ美人なんだろーね・・。
俺の周りのヤツらは姉や妹なんか小さい頃はウザいばっかで結婚どころか一緒の部屋にいるのも嫌だっつってたけど・・
そんだけ美人のお姉ちゃんなら初恋の相手になってもしょーがねーのかもな・・。
そーゆー意味じゃ涛風クンがシスコンから卒業したのは"クロ"にとっても僥倖だったっつー事か・・。

>>842
寧ろまかり間違って長女の紅刃ちゃんが男として生まれた姿が氷刃クンだったという説はどーでしょうか・・?
つまりこの説が正しければ
みっつんと結婚前のレイさんと氷川ちゃんとの一度っきりの過ちで生まれた長男が氷刃クンって事になります。
よって風音ちゃんから見ればお兄ちゃんに当たるでしょう・・。
イケメンお兄ちゃんを欲しがってた風音ちゃんに思いがけない朗報だ・・。

>>843
お嬢みてーな表情(かお)になったハニーなんざ見たくありません・・。
嘘です・・実はちょっとだけキョーミあります・・。

872 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/02/08(Thu) 01:43
>>845
"そらおと"はあのパンツが飛んでくシーンがYouTubeのデイリーランキングで一位になった時存在知って
それからイチオー最後まで見たけど同作者の他の作品は一切知らねーんだよな・・。
俺も風嶋ちゃんは日和ちゃんみてーな大人しい女の子なイメージあっけど・・
実際はどんなキャラクターなんだろーな・・?
こりゃー・・コトリスペクターさんによる具現化が楽しみですね・・。

>>846,>>848
前野サンは自分でカミングアウトしてっから妖精・・
紅刃ちゃんも元カレが言うんだから同じく妖精なんだろーな・・。
天野ちゃんと風嶋ちゃんは大事な教え子だからそーゆー話題の対象にする気は起こらねーし・・
残るシオンちゃんと紫苑ちゃんは"クロ"に化けて混浴誘えばイケる気がしないでもねーが・・
どっちを知っても涛風クンにブチ殺されそーだから控えます・・。

>まずは答えても1番、(ば)
>弊害のなさそうな風嶋だけど、(かい)
>彼女みたいのに限って、意外と(ちょ)

親友の彼女でするエロ妄想は捗りますか・・?

>>847
最早キャラハンと呼んでいいのかシラネーけど・・刃さんかな・・。
男も女もヒョロヒョロしたのはそこそこ描いてきたし・・男臭いキャラに挑戦してみたい。
筋肉描きてー筋肉・・逞しい上腕二頭筋・・唸る腹直筋・・。
マッチョやグラマーはデッサン狂いやすくなるし初心者キラーと呼ばれちゃいるが何事も挑戦ですよね。

>1番考える構図は天野さんと涛風さんの組みあわせだったりします。(女)
>この2人は零さんたちと違って遠い距離で話している構図が切なくていいと思っています(史)

ではバレンタインでの再会によって残念ながら儚き妄想は終焉を迎える事になりそーですね・・。

>>857
湯を共にした事のある天野ちゃんかみっつんに聞いてみてはいかがです・・?

>>865
裏切ったっつーか・・多分その時点で三人共少しずつズレてたんだよ・・。
足並みが揃ってるなんて思ってたのは自分らだけだ・・。何てったってガキの頃の約束だろ・・?

目指す到達点が一致したところで社会の右も左も分からねーガキ共が手段を確かめ合う事なんざ出来るわけもない。
寧ろ・・学院の生徒会長になるなんつーありふれた夢を朽ち果てさせる事無く実現出来ただけ上等なもんじゃねーか・・。
後は個人個人、今まで生きてきた人生の中で学んだ、自分の正しいと思った方向を目指してくしかねーのよ・・。
それをやった結果・・三人の道はバラバラな方向に分かたれたってだけの話・・。
"正義"を以て築いていく事を選んだうちの会長さん・・
"力"を以て支配していく事を選んだ海外の会長さん・・
"自由"を以て支配する事もされる事も拒んだ黒猫・・三者三様にな。
会長さんの話が正しいなら"異能者の楽園を作る"って信念が胸に灯ってる限り裏切りでも間違いでも何でもねえさ・・。
約束は今も順調に推移してるって事にならーな・・。

・・つーかここまで言ってて思ったんだけどさ。
俺らって第三者のキャラハン同士のクロストークの議事録って何処まで読んでいい(知っていい設定な)んだ・・?
確実に黒翼関連の話とか・・共有してちゃ拙い話題もあるよね?
避難所で話し合うべき話題だったらスマンな・・。

873 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/02/08(Thu) 01:44
>>866
多分キャラ的にはシリアスにならざるを得ないんだろーが・・
俺自身が望むのはあれだ・・
特定の一部の人間にしか理解できないギャグ・・ブラックジョークってやつ・・。
"笑うセールスマン"みてーなのね・・。
ギャグっつーより普通の感覚を持ってる読者にゃホラーに映るだろーけどな・・。

>>867
気持ちは分からねーでもないが・・
おっさんが今の俺達・・つまり待つ側だった立場の時に何て言ってたか覚えてるか?

>「待ってるぐらいしかできねえが、逆にそれだけなら幾らでもできる」
>「ゆっくりと待つとしようじゃないか。何、待つのは慣れたものだろう?」

>「まぁ、彼らが嫌になっていないなら直に来るだろうよ」
>「"待つな"と言われるまで、ゆっくり待ち続けようじゃないか」

>「……此処でああだこうだと騒いでも、どうにもならねえからなァ」
>「信じて待つしかねえだろう。だったらオレはそうするさ」

って事だ・・まーみっつんも言ってた通り時にゃ休むのも大事な仕事なのさ・・。
休む事を勧めたおめーら名無しが急かしてちゃおっさんもゆっくり休めねーんじゃねーのか?
それにほれ・・こう(↓)も言ってた事だしよ・・。

>「安心しろよ、オレが来なくなるのは手前らがそう望むか」
>「或いは手前らが来なくなった時、その程度のものだぜ」

不要な心配はおっさんへの不信感にも繋がりかねねーだろ・・。


追いついたのも随分久しぶりよな・・。

874 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/08(Thu) 07:16
紫夕「朝からここの一言コメントは思いつきません」
るか「皆様、おはようございます」


>>865
紫夕「裏切ったのは海外の生徒会長ではなく異界に行って変遷した会長のほうかもしれませんよ。
   わたしは以前の彼を直接知りませんし根本的なところは変わっていないようですけれど、
   彼の変化に失望その他の感情を抱いて海外の生徒会長も変わった可能性はあると思います」
るか「もっとも会長と海外の生徒会長の対立がどの程度のものなのか分かりませんから、
   草薙先生の言う通り認識の差が広がった結果の見解の相違に過ぎないのかもしれません」
紫夕「このレスに対する会長の回答で判明するか、なんでしたらわたしも問いつめましょう。
   前者についてはわたしが先に知ってしまっていいのか疑問ですけれど」
るか「草薙先生の言う共有問題に関しましては私達は勝手に情報の取捨選択をしていますが、
   私達が知るべきではない情報を知っていることにしてしまっているのであれば申し訳ありません」
紫夕「ぶっちゃけ避難所デートを見ていて黒翼の正体などは知っていていいのか不安になってきました」


>>866
紫夕「ギャグマンガで定期的に登場してはトラブルを持ちこんでくるレギュラーゲストはいいですね。
   しうるか登場回でどの回が1番好きかなどと話題にしてほしいです」
るか「「今週あいつらが出てるから読んでない」などと言われそうですね」
紫夕「わたしたちのような飛び道具が万人受けしようなどとおこがましいとは思いませんか。
   あとシリアスであれば真っ先に死ぬかだらだら生きのこる小物を所望します」
るか「この世界ではどうなることやら」


>>867
紫夕「草薙先生は待つときは待つ、今回の例ではありませんけれど副会長は去る者は追わずと、
   みなさん大人ですね。わたしは子どもですから感情的になります。はっきり言って不安です」
るか「待ちましょう。ほぼ日参は彼が帰ってきた時にすぐ迎えられるようにでしょう」
紫夕「それはできるなら最初からやれという突っこみ待ちです」



875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 08:26
本人は氷川ちゃんやしおんちゃんが来ない時に
『別にあいつらなんていなくなっても困らない』とか言ってたのに
自分が二週間外した時はこんなに心配して貰えるなんて
おじさんは幸せ者だなぁ〜憎いぞこの
おじさんのヒロインはもう前野ちゃんでいいんじゃないか?

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 08:37
純粋に心配してる前野さんを煽るんじゃねえ!

と言おうと思ったけどそのカップルは実現してほしい
氷刃きゅんの出現によって消え去った会長氷川カップルの後釜とも言うべきヤキモキカップルとして

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 14:38
前野さんとおっさんがくっついたら
羽藤くんの相手が刃さんしかいなくなっちゃう

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 18:29
ということは
クロってあだ名は海外会長がつけてくれたのか

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 19:41
>>876
カップルっていうのはラブラブにしろヤキモキにしろ
少なからずどちらかがアピールしてなきゃならないから大丈夫
おっさんは未だにおばさん以外興味ないし道義があるから
学生とはくっつかないし、前野さんと羽藤君は分離しない限り
恋人の隣で違う異性ナンパしてる単なる間抜けになるから絶対無理
別におっさん&前野さんが特別相性悪いっていうんじゃなく
おっさん、前野さん、羽藤君は趣旨変えでもしない限り相手が誰でも無理って話だよ実際

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 20:06
>>それじゃあ、男子の"ラストマン・スタンディング"は、
>>僕か涛風のどっちかになるってわけだ。
でもぶっちゃけこの二人が一番頑張ってるよね。
会長は言わずもがな。のりりんも最近じゃ積極的だし。
大したことしてないのに女子側からの愛情に胡座掻いて何故かモテてる
他の男達より現実的に応援できる。

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 20:20
>>のりりんも最近じゃ積極的だし。

YUZU☆KING「WHAT?」

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 20:40
一見会長の前で氷刃くんの両親を明かした金城さんが外道に見えるがそのダーリンが誰かを考えると結構自然な流れ

883 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/08(Thu) 23:25

「遅れてすまない、待たせたな」

「急な用事が入ってしまって……え? インフルエンザ?」


「………あー、うん。インフルね、ハイハイ……」

「そう、実はインフルエンザに罹ってな」

「潰れていたんだ。今は大丈夫、問題ないとの診断も受けた」

「ともあれ、この随分な遅れ」

「取り戻させてもらおうか。とりあえず、来賓の皆からな」


>>583

「携帯をぶち壊すのが、最も簡単な拒否だろうな」

「小回りが利かんのが難点だが、その分パワーはあるぞ」


>>584

「誰しも、呼びたいように呼ぶのが人だからな」

「好きに呼べばいいんじゃないか? 向こうでもそんな感じだろう」


「……そも、"本名などない"のかもしれない」

「名付けられる事すらなく育った子供、珍しくもないしな」


>>635

「何時もと変わんね……おっと」

「そうさなぁ。人類丸ごと喰らい尽くして」

「各々が望む夢を、永遠の眠りの中で見せ続ける」

「………とか、どうだろうかな」


「死ぬまでを夢で彩るのは、今でも不可能ではないが」

「限りある命では、それを永遠にはできないからな」


>>638

「ホモォ……」┌(┌^o^)┐


>>640

「そう言えば、赤王とジャックの中の人は同じなんだな」

「………や、だからどうしたと言う話だが」


>>642

「そもそもFate/シリーズには、言う程興味がある訳でもないしな」

「病身を抱えて出向く気もなかった。だから行っていない」


>>647

「どちらも遊んでいないからなぁ……」

「俺からは何とも言えんよ、すまんな」


>>648

「そうか、それは残念だ」


「……おい、それだけか?」

「もっとこう、他に言う事はないのか?」

「ない? ……そうか、ないのか」


>>650

「半月を経ても完走しなかったな」

「まぁ、よかったじゃないか」


>>672

「……で、アンチスレは何処だ?」

「眺めてニヤニヤしたり、一緒になって叩いたり」

「或いは我が身を正す事に、繋げたりもできるだろうしな」

「他の皆を巻き込まないのなら、個人的には歓迎したい所だ」


>>706

「何を言っている、3人とも可愛いだろう」


>>713

「誰でも最初は童貞さ……」

「重要なのは、どうやってそれを捨てるかだ」


>>724-726

「え? 3枚目はクロさんと黒さんのラブラブチュッチュイラストだって?」(難聴)


>>729

「だったら他の所を揉めばいいだろ、頬とか尻とか太腿から脹脛までとか」

「ったく、これだから童貞は。大体胸がなくても穴はあ、げふんげふん」


「………あまり声高に、そう言う事を言うのはどうかと思うぞ。うん」


>>736

「その時は有害図書指定と言う事で、業者に引き取ってもらうさ」

「大した問題はない。それに、濡れ場になると決まった訳でもないしな」


884 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/08(Thu) 23:25

>>753

「したい質問をしたらいいさ」

「今までもそうだっただろう?」

「ならこれからもそうする事に、何の問題があると言う」


>>756

「あぁ、お休み。いい夢を」


>>757

「別に、特別相性がいいと思った相手はいないな……」

「悪いと思う相手もいないし、やはり何とも言えないようだ」


「ただ、返答が長くなり過ぎるのは好みじゃないから」

「そう言う意味では、そうなりがちな相手と相性が悪いのかもしれないな」


>>770

「………本当にすまん。今の今まで遅れたからか」

「イラストがもう流れていて、見れなかった」


「とりあえず、再UPまで……」

「或いは本番まで、俺からの感想は待っていてくれ」


>>793

「バレンタイン……? あぁ、そう言えばそうか」

「さて、今回は幾つ貰えるかな」


「………しかし、そんな血を吐くような事でもないだろう」

「何時であれ、好かれる者は好かれる。日頃から変わらん」

「クリスマスやバレンタインなどは、切っ掛けでしかないのさ」


>>800

「……」J( 'ー`)し


>>802

「そもそも白はそれでいいのか、と言う疑問もある」

「生来の彼女は黒髪赤目、白の要素などないだろうに」


「………まぁ、俺の言うような事でもないか」

「皆がそれで納得しているのなら、それでいいだろう」


>>811

「ふむ……長髪より短髪とな」

「では問おう。お前の中で、セミロングはどうだ?」

「ロングとショート、どちらの側と捉えるのか。気にならんでもない」


>>812

「そうか、なら好きなだけキャットビングしていてくれ」


>>822, >>828

「気の済むまで支度をしたら、何時でも来るといい」

「慣れたものだろう。待つ事も、待ち惚ける事も……」

「俺たちの事は気にせずに、お前の好きにするがいいさ」


>>823

「CV鳥海……長い前髪……」


|ゝ○)


「ウザい顔を思い出してしまったな」

「悪いが、俺からはこれまでとしておこう」


>>825, >>841-842

「女は後腐れのない赤の他人が一番……」


「………あ、いや。何でもないぞ」

「そうだな、自覚のない変態の方が萌えキャラらしいな」


>>833

「そんなこんなで、悪い大人に引っ掛かる子供が仕上がる訳だ……」

「酷い話だなぁ、本当に。くくく………」


「………あぁ。本当に、酷い話さ」


>>843

「記憶を消し飛ばした後、自分の都合のいい記憶を詰め込む事を」

「果たして"記憶が戻る"と表現していいものか。迷うなぁ」


885 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/08(Thu) 23:25

>>847

「自分……かな。楽でいい」

「何が何だかよく分からないものを描いた後に」

「"変身に失敗した"とでも言えば、それで済む」


>>865

「この学院を吸収合併して、"2人で"理想を現実にする土台にしたい……」

「或いは向こうからしたら、何時まで経っても理想を理想のままにしている」

「少なくとも自分の眼にはそう見える、他2人の方が"裏切り者"と思っているのかもしれんな」


>俺らって第三者のキャラハン同士のクロストークの議事録って何処まで読んでいい(知っていい設定な)んだ・・?
>確実に黒翼関連の話とか・・共有してちゃ拙い話題もあるよね?


「他の誰かに知られると不味い事なら、そう示しているだろうし」

「特にそれらしい注意書きがなければ、知っている事にしてもいいんじゃないか」


>>866

「そりゃ凌……げほげほ」

「ギャグだろうな。シリアスに出すとしたら、舞台装置が精々か」

「何、"ギャグでも舞台装置の役割が精々"? ははは」


>>867

「……何だ地下のグルグルって、何だカッパって………」

「一体何やってんだあのガキ………っと」

「いや、何も言っていないぞ? 何か聞こえた? 気のせいだろう」


「それはそうと、待たせてすまない」

「少しばかり休み過ぎたようだな。体はもう大丈夫だが」

「まだ本調子ではないかもしれん。ま、その辺りは追々戻していくとしよう」

「何か至らん所があれば言ってくれ。復調にはそれが必要だ」


>>875-877


>おじさんのヒロインはもう前野ちゃんでいいんじゃないか?

>と言おうと思ったけどそのカップルは実現してほしい


「別に必要………いや」

「俺の方からは、ノーコメントとしておくか」

「敢えて俺からは何も言わず、沙汰は彼女に任せる事にする」


「………しかし、仮にくっ付くとなると関係が複雑だな」

「これがこうなって―――」


しお
 |
のり―だぶ―しう―るか―ゆき―れい―せれ
 |
ゆず
 |
こと―ゆり
 |
くさ―はに


「―――こうなる感じか? 分からんな」


>羽藤くんの相手が刃さんしかいなくなっちゃう


「概念連中まで含めると、より一層複雑になる……」

「この人物相関図、上手く纏められる者はいないだろうか」

「俺? 無理だ、途中で訳が分からなくなった」


>>879

「本当に、おめでたい奴だよなぁ……」

「………ん? いや、何も言っていないさ」

「"何を笑っている"って? 思い出し笑いだよ、気にする程の事でもない」


>>880


>大したことしてないのに女子側からの愛情に胡座掻いて何故かモテてる
>他の男達より現実的に応援できる。


「おいおい、言われているぞブレイド共」

「言わせたままでいいのか? 俺はどっちでもいいけど」


>>882

「彼女がしたのは"可能性の提示"でしかない」

「"そう"と望んで話を転がした者が、他にもいる以上」

「外道は彼女だけに止まりはしない。そうだろう?」


「まぁ……当事者も概ね楽しんでいるようだし」

「横合いからとやかく言う事でもないか。あぁ、好きにしろよ」



886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 23:48
>―ゆき―れい―せれ

これは「るか」じゃなく「ゆり」の先だと思われ

887 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/09(Fri) 04:40
紫夕「イカれたメンバーを紹介します! YUZU☆KING! 無零奴! ■■■■!」
るか「他にも出来そうですが以上です」


>>875-876 >>882
紫夕「純粋に心配していたら普通に帰ってきたということでみなさん煽ってください。
   冗談はさておき、わたしの恋愛感情は0か10しかありませんからヤキモキはしないでしょうね」
るか「氷刃(仮)さんの出現によって氷川さんと会長のカップルが消え去ったというのは、
   二人が結ばれることが確定してヤキモキする必要がなくなったという意味なのか、
   零さんの子供説を採って文字通り可能性が消え去ったという意味なのか」
紫夕「話をそらさないでください、この5男。長男なのに5男」
るか「草薙先生がその後話が転がることを前提に説を唱えることが多いのに対して、
   金城さんは思ったことを口にしているだけなのに結果は同じというのは面白いですね」


>>877 >>886
るか「二人一組で余った人が先生と組むパターンですか」
紫夕「おいやめなさい。WWWさんの人物相関図について、るか―ゆきはわたしがごり押していますから。
   他には氷刃さん(仮)問題のれい―こととベストカップルのだぶ―ゆずあたりが追加候補でしょうか」
るか「ダブナミと同時期に流行りましたねそんなものも」


>>878
紫夕「単純に考えれば「本名さえ分からない」相手と付きあう以上仮の名前が必要で、
   それが現在の「クロ」で本人か会長か海外の生徒会長が付けたと考えるのが自然でしょうね」
るか「穿った見方をすれば途中で「クロ」に変える必要が生じた可能性はありますが」
紫夕「そしてメッタなことを言うものではありませんけれど、>>584の問題をぼかしたのかもしれません」


>>879
紫夕「あら、わたしは今の彼を受けとめられそうにない、オバケさんを助けてあげたいというだけで、
   その問題さえ解決すれば一考の余地ありと考えています。わたしはおじさまもいけますし。
   もっとも彼は問題を解決したところですぐに他の女性に目を向けるとは思えないというか、
   なんでしたら解決したところでど…独身を貫くのは変わらない可能性も高いですし、
   目を向けるにしても時間が経ってから、相手が生徒であればなおさらでしょうから、
   残念ながらみなさんの前でわたしたちが結ばれるようなことはないと思います。
   るかに邪魔されないように早口でしゃべりました」
るか「分離って私達はフュージョンでもしているのですかなどと隙あらば突っ込むつもりでした」
紫夕「この5男についても少し話しておくと、今のわたしがこの5男に持っている感情は0です。
   5男が10男になる覚悟を決めでもすればわたしも少しは考えるかもしれません。
   そんなことはないでしょうから保護者のわたしはさっさとるかの相手を見つけたいのです」
るか「確かに「趣旨替えでもしない限り相手が誰でも無理」のようです、身内も含めて」


>>880-881
紫夕「ですって」
るか「自分語りはもういいでしょう」
紫夕「ところでのりしおネタに偽天野さんが乱入するのが定番化していて笑います」
るか「YUZU☆KINGは学園祭のバンドか何かですか」


>>883(WWW)
紫夕「あら、帰ってきたと思いきや幻覚でしょうか。後ろに英数字が二重に見えます」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「冗談はさておき、おかえりなさい。わたしが心配でハゲていたのは議事録で確認してください」
るか「そんな記述はありません。とにかく安心しました。改めましてよろしくお願いします」



888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/09(Fri) 09:19
コトリスサンマダー?(・∀・ )っ/凵⌒ ☆チンチン

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/09(Fri) 12:10
静電気を発生させる異能の持ち主ですがこの時期よく冤罪を着せられます
どうしたら皆に疑われず過ごせるでしょうか

890 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/09(Fri) 16:26
壊れていたのはスマホじゃない。
本当に壊れていたのはここだ(頭を指差す)

おかしい…何故俺は>>793を『正義の鉄槌(シビル・ジャッジメント)』使いの彼女の元へ連れて行ったんだ…?
保健医の元へ連れていくつもりだった…のに…。
…その上、>>823へのレスアンカーまで失敗するという惨状だ。
これが『私の傀儡(パペットフォーミー)』の力なのか…?
いや、違う…これは罠だ…光明の罠だ…!

>>883 (ンダヴ)
ようやく帰還したか、おかえり。
前野紫夕があんたを心配するあまり、禿げ散らかしていたが、
あんた自身はどこも変わり無い様だな。
(そう、変わりは無い…だが、何だ?この違和感は…。気のせい…か?)

…渡すのが遅れたが、コトリスからの見舞い品だ。受け取れ。
パスワードは>>770と同じだ。

(レイ)まともなブレザー。全体像
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1458707.png.html

(レイ&セレナ)セレナ全体像&レイブレザー改造済み
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1458709.png.html


…返信は恐らく明日か明後日になる。
今はこれにて失礼…ドロン!(消)

891 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/09(Fri) 23:42

「………くく、好かれてんなぁ。どんな気分だか……」


「と、お前たちか。歳のせいか、この頃独り言が増えてなぁ」

「控えるよう善処はするが、なるべく聞き流してくれるとありがたい」

「いやはや、歳は取りたくないものだ……くく」


>>863

「あぁ、ただいま。察する通りインフルエンザだった」

「何、もう問題はないさ。見ての通りの現状だよ」


>前野辺りに"葱"に纏わるおかしな話を吹き込まれても、


「彼女なら、そんな話はするまいよ」

「食べ物をネタにするのは趣味ではない、との事だ」

「……しかし、お前の口振りから察するに」

「受けた事があるな? "尻葱"を。大方、噂の姉から無理矢理と言った所か」


>アルコールを一切口にしないまま、
>20を迎えられた人間っているのかな…。


「探すまでもなく、何処にでもいるだろう」

「此処にも其処にも、或いはお前の目の前にも」


>これが仮にここにいる他の人間の話だったなら、


「いや……当時の事を振り返るに、お前だったからだろう」

「言動の雰囲気が、女を手籠めにしようと計画を練る強姦魔のそれだったからな」

「正直、今でも時々危ういぞ? 夫婦の間柄でもレイプは成立するからな?」


「………まぁ、お前たちの場合はあれだ」

「大概の懸念は杞憂に済むだろうし、そろそろ頭の片隅に」

「追いやるぐらいは構わんよ。忘れる事は許さんがな」


>独りよがり


「ふむ。独りよがりを悪しと決め付け」

「それを他へ強いるなら、それこそ独りよがり」

「……と、言った所か。あぁ、もう少し柔軟に考えるべきかな。考えておこう」


>>886

「そうか。とは言え、また纏めるのはな」

「正味面倒……んっんっん、俺の手に余るから」

「その辺りは、誰か熱意と能力のある者に任せるさ」

「我こそはと言う誰かしらが現れたら、そいつにまた言ってくれ」


>>887

「ただいま………まぁ気にするな、ただの錯覚だろうさ」

「いや或いは、そんなものを見る程に心配させてしまったのかな」

「すまない。……しかし、ハゲたと言うには見た目に変化がないな」

「あっちの物陰で検めてみようか? 何、壁の染みを数えている間に済む」


「………くく、冗談さ。ただの冗談だとも」

「ともあれ、こちらこそよろしく頼む。……色々とな」


892 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/09(Fri) 23:42

>>888

「自他の感覚が全くの同一だとは、思わない方がいい」

「……ストレス控えめで生きるための、賢しい知恵さ」


>>889

「濡れ衣に我慢ならんと言うのなら、いっそ本当にしてみたらどうだ?」

「気に入らん者にもそうでもない者にも、無差別に静電気を嗾けてやれよ」

「それなら少なくとも"冤罪"ではない。してもいない事で恨まれるよりかは」

「実際にした事で恨まれる方が、お前としてもマシだろうさ」


「疑われない方法も、お前が静電気をばら撒いて」

「それを周囲に知らしめるといい。そしたら"お前の仕業か?"と」

「疑われる事は少ない筈だ。逆に"お前の仕業か"と、信じる者が増えるだろう」


>>890

「ただいま。そうとも、俺は俺さ……変わりはしないよ」

「そう言うお前は、どうも様子がおかしいようだがな」

「どうした? そんな、奥歯に物が挟まったような顔をして」


>…渡すのが遅れたが、コトリスからの見舞い品だ。受け取れ。


「おっと、流されて見れなくなっていたお前たちの絵だな」

「ありがとうよ。お前は受け取らないかもしれないが、言うだけ言っておく」


>>770

「さて、すまない。待たせたな」

「では早速見せてもらおうか、先ず前者から……」


>(レイ)まともなブレザー。全体像


「ほう、これはこれは……」

「白黒で配色の奇抜さがないからかな、真っ当に男前じゃないか」

「ただこの目……後者と並べて見れば、違うと分かるが」

「白目と黒目の差がないためか、彼女を抱き締めながらも」

「こちら側に流し目を向けているようにも見える。言葉を選ばず言えば」

「そうさなぁ……"殴りたい、この笑顔"と言った所か」


>(レイ&セレナ)セレナ全体像&レイブレザー改造済み


「そして後者だな。一気に派手さが増したぞ」

「流石に細かな部分を挙げるのは、本番までに取っておくとして……」

「他の者も言っている事だが、この首輪はいいな。番犬感がよく出ている」

「自称ケルベロスの彼らしい。同じデザインの腕輪が手首にあれば、もっとらしくなるだろうな」


「後はそうだな……左眉が白く見えるのだが、眉毛も左右で白黒に分けるのか?」

「してしまうか? "オッド眉毛"に。俺としてはそちらの方が面白そう、んん゙」

「まぁ、その辺りは俺が口を出す事でもないかな」


「少女? あぁ、可愛いじゃないか。流石は弟子」

「このベタ目を見ていると、色々と思い出してしまう」

「あれは何時だったか、くくく……」

「15、いや30………いいや、何時でもいいか」

「……ん? あぁ、気にしないでくれ。此処の所、思い出し笑いが増えてな」


「まぁ、それだけ心を揺さぶられたと言う事さ」

「本当にありがとう。次回の本番を期待して待つとする」

「が、無理はするなよ。"そちら側"の事情で時間が取れないのなら」

「それはそれで一向に構わん。確かに支援絵はありがたいが、しかし」

「お前たちに無理を強いるくらいなら、必要のないものなのだから」



893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/10(Sat) 01:20
海外の会長と光明の会長はどっちの方がつおいの?
海外の副会長とみっつんはどっちの方が雑魚なの?

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/10(Sat) 09:55
俺もダブユズ押しなんだけどユズキングはおじ様いける口だっけ?

895 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/11(Sun) 14:47
紫夕「パトレン1号が月亭方正に似ていると思いました」
るか「各方面から怒られます」


>>888
紫夕「このレスを確認してから更新して現れた零さんのレスのURLが真っ先に目に入ったものですから、
   コトリスさんきた! これで勝つる!→零さんじゃねーか! となりました」
るか「コトリスさんも忙しいようですからそう急かさずに」
紫夕「このスレは待ってなんぼですから」
るか「皮肉は止めましょう」


>>889
紫夕「「ザコめ。静電気、つまりわが異能に苦しめられるということは貴様がわたしより弱いということ。
    恨むのであれば己の力のなさを恨むのだな」とでも言ってやりましょう」
るか「喧嘩を買われるかやべー奴だと思われるだけで、「皆に疑われず過ご」すという願いは叶いません」
紫夕「WWWさんと同じく実際にやるぐらいしか思いつきませんね」
るか「とりあえず触っておけば冤罪は免れるというコピペを思い出しました」


>>893
紫夕「さて。会長(>>835)と副会長(6スレ>169)はこちらに分があると判断しているようですけれど、
   こればかりは情報が少なすぎるというか会長も>>160時点でわかっていないようですから」
るか「海外の副会長に至っては情報自体出ていましたか?」
紫夕「神理教団関係すらまとまらないまま海外光明学院の新情報、新展開にご期待ください」
るか「皮肉は止めましょう」


>>894
紫夕「なぜWWWさんなのかということとおじさま好きというキャラ付けに抗議したことはあったものの、
   WWWさんひいてはおじさまがダメだと明言したことはなかったように思います。
   一方残念ながらオレWWWさんは天野さんはタイプではないと言っていましたね(7スレ>42)」
るか「そもそもなぜ自分達なのかという気持ちが一番にあると思います」
紫夕「恋のきっかけなんてどこにでも転がっているものですよ」
るか「名言のようですがきっかけを作られる方は溜まりません」


7スレ>964
紫夕「ここでウィザードヲッサンワクイが復活。前回に引きつづき波乱の展開です」
るか「コートオブメイルやベンドアなど競馬の替え玉事件は歴史上いくつかありますね」
紫夕「あら、なんの話ですか」


7スレ>965
紫夕「副会長がちっちゃいころ自分のことをみっつんと呼んでいたとすれば萌えます。
   逆に金城さんは実際に呼んでいそうですね」
るか「自分をあだ名で呼ぶ時は下の名前を改変したもので呼ぶと思います」
紫夕「せっちゃんですか。「お前の耳裏の匂いをかがせい!」」
るか「それはそれこそセツコや刹那のように「せつ」が入っている方かと」


7スレ>974-975
紫夕「今回はWWWさんヴォイファーがいらっしゃらないようですね」
るか「伊達に彼のヴォイファーではなく何かに気付いているのかもしれません」


7スレ>>976
紫夕「好きですよ。昔から近所の子どもに人形劇を見せては楽しませていたのですけれど、
   いつのころからか逃げられるようになっていました」
るか「人形劇の完成度ではなく人形の仕込みの方に力を入れるようになったからです」
紫夕「子どもは派手好きでしょう。はい、発射ァ!!」ドォォォォン!!
るか「見ちゃいけません」


7スレ>998
るか「前スレで最後に返すレスがこれですか」
紫夕「童貞駄犬の語呂が悪い一方でリオくん呼びは犬っぽくていいですね」
るか「>>11でWWWさんに存在ごと抹消されている上に返信しているのが彼だけというのも笑いどころです」



896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/11(Sun) 22:39
バレンタインですね
女性陣は本命には一風変わった色っぽい渡し方期待してます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)