掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

86 名前:結城重大 ◆6x1l/ZQQ 投稿日:2017/12/10(Sun) 22:45
>>紫音さん
なるほどな。あんたが紫音さんか。
カードの精霊でさえここまでキレイなのにはなかなかお目にかかれない。
男女の醜美に疎い俺でさえつい一瞬見惚れちまったほどだぜ・・・。

でも使ってんのは・・・そう【堕天使】なんだよなァ・・・。
【マドルチェ】とか【霊獣】とか
あんたにぴったりの可愛らしいデッキはいくらでもあんのに・・・なんでそこで【堕天使】なんだ?
・・・ダメだ。ガールフレンドの飛鳥もそうだけど、女の子の考えることは俺には分からねェ。
けどそれだけあんたのお眼鏡にかなった堕天使デッキ、是非お相手願いたかったぜ!
Shall we duel?なんつってな。(・・・ん?どうした?何!彼女が?)

・・・なぁ、あんた。ひょっとして本当にカードの精霊なのか?
いや悪ィな。突然変なコト聞いちまって。
俺の中のアイツがあんたの背中に黒い翼が見えるとか、
この女は人じゃないとか俺達の言うとこの幻神の類だとかおかしなコト言うからよ。
いや、ホント悪い。気を悪くしたなら許してくれ。
ったく。冗談は時と場合を選べよなオマエ。

お詫びと言っちゃ何だけどさ。
あんたの彼氏にぴったりのデッキ用意してきたぜ?
使い方は分からないんだけど【魔弾】っていうらしい。
デュエルは詰まるとこ心と心のぶつけ合い。
普段の着飾った言葉と言葉の交わし合いなんかよりずっと確かなコミュニケーションなんだ。
彼氏の本音を探りあんたの本音もぶつけてみりゃ二人の距離がグンと縮まること間違いなしだぜ!

【本当はクロとして参加しようと思ってたんですがブラックキャットの知識が薄いのと
俺自身あなたが好きなので私情が入って普通にくっついちゃうような
つまらねェキャラになりそうなんでやめました。非力な俺を許して下さい←これも遊戯王ネタです】
 

>>雪儚
・・・がはッ!?

痛ってェ!問答無用で俺の場のカードを二枚も破壊・・・!?
おまけに攻撃力までアップすんのかよ!?
くぅ〜!効いたぜ今の一撃・・・!《デストーイ・シザー・タイガー》か!
お前の言うとおり!そいつは可愛い姿に超絶効果の凄い奴だ!(LP4000→LP1800)

だが、ヒーローを攻略した気になるのはまだ早いぜ!俺のターン!ドロー!

俺は《コンバート・コンタクト》を発動!
デッキと手札からネオスペーシアンを一枚ずつ墓地へ送り二枚ドロー!

・・・よし!
《ヒーローアライブ》の効果で《E・HERO プリズマー》を特殊召喚!(LP1800→LP900)
《E・HERO ネオス》を墓地に送り、プリズマーの名前をネオスとする!
更に手札から《ラス・オブ・ネオス》を発動!
お前の《デストーイ・シザー・タイガー》を破壊させてもらうぜ!

終わりだ・・・手札から《ミラクル・コンタクト》を発動!
《E・HERO エアー・ネオス》を融合召喚!

このカードはお前のライフポイントが俺より多い場合、その数値分だけ攻撃力を上昇させる!
よってエアーネオスの攻撃力は・・・5600ポイント!(ATK2500→ATK5600)

いくぜ雪儚!
エアーネオスのダイレクトアタック・・・「スカイリップ・ウィング」!(ワンショットキル!)

・・・ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!

ふぅ〜それにしてもあっぶねェ・・・転入早々いきなりパーフェクト負けするとこだった。

ああ!面白いデッキだったぜ【ファーニマル】!
弱点は伏せカードがねェから攻めやすかったってとこかな!
俺からはそんなとこだ!じゃあな雪儚!レイドラプターズ使いのママの言うことよく聞いて
早く一人前のデュエリストになるんだぜ!?
ガッチャの意味は・・・俺に勝ってからのお楽しみだな!(実は俺もよく知らねェなんて言えないな)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)