掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/12/03(Sun) 19:31
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で8スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/09(Fri) 09:19
コトリスサンマダー?(・∀・ )っ/凵⌒ ☆チンチン

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/09(Fri) 12:10
静電気を発生させる異能の持ち主ですがこの時期よく冤罪を着せられます
どうしたら皆に疑われず過ごせるでしょうか

890 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/09(Fri) 16:26
壊れていたのはスマホじゃない。
本当に壊れていたのはここだ(頭を指差す)

おかしい…何故俺は>>793を『正義の鉄槌(シビル・ジャッジメント)』使いの彼女の元へ連れて行ったんだ…?
保健医の元へ連れていくつもりだった…のに…。
…その上、>>823へのレスアンカーまで失敗するという惨状だ。
これが『私の傀儡(パペットフォーミー)』の力なのか…?
いや、違う…これは罠だ…光明の罠だ…!

>>883 (ンダヴ)
ようやく帰還したか、おかえり。
前野紫夕があんたを心配するあまり、禿げ散らかしていたが、
あんた自身はどこも変わり無い様だな。
(そう、変わりは無い…だが、何だ?この違和感は…。気のせい…か?)

…渡すのが遅れたが、コトリスからの見舞い品だ。受け取れ。
パスワードは>>770と同じだ。

(レイ)まともなブレザー。全体像
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1458707.png.html

(レイ&セレナ)セレナ全体像&レイブレザー改造済み
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1458709.png.html


…返信は恐らく明日か明後日になる。
今はこれにて失礼…ドロン!(消)

891 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/09(Fri) 23:42

「………くく、好かれてんなぁ。どんな気分だか……」


「と、お前たちか。歳のせいか、この頃独り言が増えてなぁ」

「控えるよう善処はするが、なるべく聞き流してくれるとありがたい」

「いやはや、歳は取りたくないものだ……くく」


>>863

「あぁ、ただいま。察する通りインフルエンザだった」

「何、もう問題はないさ。見ての通りの現状だよ」


>前野辺りに"葱"に纏わるおかしな話を吹き込まれても、


「彼女なら、そんな話はするまいよ」

「食べ物をネタにするのは趣味ではない、との事だ」

「……しかし、お前の口振りから察するに」

「受けた事があるな? "尻葱"を。大方、噂の姉から無理矢理と言った所か」


>アルコールを一切口にしないまま、
>20を迎えられた人間っているのかな…。


「探すまでもなく、何処にでもいるだろう」

「此処にも其処にも、或いはお前の目の前にも」


>これが仮にここにいる他の人間の話だったなら、


「いや……当時の事を振り返るに、お前だったからだろう」

「言動の雰囲気が、女を手籠めにしようと計画を練る強姦魔のそれだったからな」

「正直、今でも時々危ういぞ? 夫婦の間柄でもレイプは成立するからな?」


「………まぁ、お前たちの場合はあれだ」

「大概の懸念は杞憂に済むだろうし、そろそろ頭の片隅に」

「追いやるぐらいは構わんよ。忘れる事は許さんがな」


>独りよがり


「ふむ。独りよがりを悪しと決め付け」

「それを他へ強いるなら、それこそ独りよがり」

「……と、言った所か。あぁ、もう少し柔軟に考えるべきかな。考えておこう」


>>886

「そうか。とは言え、また纏めるのはな」

「正味面倒……んっんっん、俺の手に余るから」

「その辺りは、誰か熱意と能力のある者に任せるさ」

「我こそはと言う誰かしらが現れたら、そいつにまた言ってくれ」


>>887

「ただいま………まぁ気にするな、ただの錯覚だろうさ」

「いや或いは、そんなものを見る程に心配させてしまったのかな」

「すまない。……しかし、ハゲたと言うには見た目に変化がないな」

「あっちの物陰で検めてみようか? 何、壁の染みを数えている間に済む」


「………くく、冗談さ。ただの冗談だとも」

「ともあれ、こちらこそよろしく頼む。……色々とな」


892 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/09(Fri) 23:42

>>888

「自他の感覚が全くの同一だとは、思わない方がいい」

「……ストレス控えめで生きるための、賢しい知恵さ」


>>889

「濡れ衣に我慢ならんと言うのなら、いっそ本当にしてみたらどうだ?」

「気に入らん者にもそうでもない者にも、無差別に静電気を嗾けてやれよ」

「それなら少なくとも"冤罪"ではない。してもいない事で恨まれるよりかは」

「実際にした事で恨まれる方が、お前としてもマシだろうさ」


「疑われない方法も、お前が静電気をばら撒いて」

「それを周囲に知らしめるといい。そしたら"お前の仕業か?"と」

「疑われる事は少ない筈だ。逆に"お前の仕業か"と、信じる者が増えるだろう」


>>890

「ただいま。そうとも、俺は俺さ……変わりはしないよ」

「そう言うお前は、どうも様子がおかしいようだがな」

「どうした? そんな、奥歯に物が挟まったような顔をして」


>…渡すのが遅れたが、コトリスからの見舞い品だ。受け取れ。


「おっと、流されて見れなくなっていたお前たちの絵だな」

「ありがとうよ。お前は受け取らないかもしれないが、言うだけ言っておく」


>>770

「さて、すまない。待たせたな」

「では早速見せてもらおうか、先ず前者から……」


>(レイ)まともなブレザー。全体像


「ほう、これはこれは……」

「白黒で配色の奇抜さがないからかな、真っ当に男前じゃないか」

「ただこの目……後者と並べて見れば、違うと分かるが」

「白目と黒目の差がないためか、彼女を抱き締めながらも」

「こちら側に流し目を向けているようにも見える。言葉を選ばず言えば」

「そうさなぁ……"殴りたい、この笑顔"と言った所か」


>(レイ&セレナ)セレナ全体像&レイブレザー改造済み


「そして後者だな。一気に派手さが増したぞ」

「流石に細かな部分を挙げるのは、本番までに取っておくとして……」

「他の者も言っている事だが、この首輪はいいな。番犬感がよく出ている」

「自称ケルベロスの彼らしい。同じデザインの腕輪が手首にあれば、もっとらしくなるだろうな」


「後はそうだな……左眉が白く見えるのだが、眉毛も左右で白黒に分けるのか?」

「してしまうか? "オッド眉毛"に。俺としてはそちらの方が面白そう、んん゙」

「まぁ、その辺りは俺が口を出す事でもないかな」


「少女? あぁ、可愛いじゃないか。流石は弟子」

「このベタ目を見ていると、色々と思い出してしまう」

「あれは何時だったか、くくく……」

「15、いや30………いいや、何時でもいいか」

「……ん? あぁ、気にしないでくれ。此処の所、思い出し笑いが増えてな」


「まぁ、それだけ心を揺さぶられたと言う事さ」

「本当にありがとう。次回の本番を期待して待つとする」

「が、無理はするなよ。"そちら側"の事情で時間が取れないのなら」

「それはそれで一向に構わん。確かに支援絵はありがたいが、しかし」

「お前たちに無理を強いるくらいなら、必要のないものなのだから」



893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/10(Sat) 01:20
海外の会長と光明の会長はどっちの方がつおいの?
海外の副会長とみっつんはどっちの方が雑魚なの?

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/10(Sat) 09:55
俺もダブユズ押しなんだけどユズキングはおじ様いける口だっけ?

895 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/11(Sun) 14:47
紫夕「パトレン1号が月亭方正に似ていると思いました」
るか「各方面から怒られます」


>>888
紫夕「このレスを確認してから更新して現れた零さんのレスのURLが真っ先に目に入ったものですから、
   コトリスさんきた! これで勝つる!→零さんじゃねーか! となりました」
るか「コトリスさんも忙しいようですからそう急かさずに」
紫夕「このスレは待ってなんぼですから」
るか「皮肉は止めましょう」


>>889
紫夕「「ザコめ。静電気、つまりわが異能に苦しめられるということは貴様がわたしより弱いということ。
    恨むのであれば己の力のなさを恨むのだな」とでも言ってやりましょう」
るか「喧嘩を買われるかやべー奴だと思われるだけで、「皆に疑われず過ご」すという願いは叶いません」
紫夕「WWWさんと同じく実際にやるぐらいしか思いつきませんね」
るか「とりあえず触っておけば冤罪は免れるというコピペを思い出しました」


>>893
紫夕「さて。会長(>>835)と副会長(6スレ>169)はこちらに分があると判断しているようですけれど、
   こればかりは情報が少なすぎるというか会長も>>160時点でわかっていないようですから」
るか「海外の副会長に至っては情報自体出ていましたか?」
紫夕「神理教団関係すらまとまらないまま海外光明学院の新情報、新展開にご期待ください」
るか「皮肉は止めましょう」


>>894
紫夕「なぜWWWさんなのかということとおじさま好きというキャラ付けに抗議したことはあったものの、
   WWWさんひいてはおじさまがダメだと明言したことはなかったように思います。
   一方残念ながらオレWWWさんは天野さんはタイプではないと言っていましたね(7スレ>42)」
るか「そもそもなぜ自分達なのかという気持ちが一番にあると思います」
紫夕「恋のきっかけなんてどこにでも転がっているものですよ」
るか「名言のようですがきっかけを作られる方は溜まりません」


7スレ>964
紫夕「ここでウィザードヲッサンワクイが復活。前回に引きつづき波乱の展開です」
るか「コートオブメイルやベンドアなど競馬の替え玉事件は歴史上いくつかありますね」
紫夕「あら、なんの話ですか」


7スレ>965
紫夕「副会長がちっちゃいころ自分のことをみっつんと呼んでいたとすれば萌えます。
   逆に金城さんは実際に呼んでいそうですね」
るか「自分をあだ名で呼ぶ時は下の名前を改変したもので呼ぶと思います」
紫夕「せっちゃんですか。「お前の耳裏の匂いをかがせい!」」
るか「それはそれこそセツコや刹那のように「せつ」が入っている方かと」


7スレ>974-975
紫夕「今回はWWWさんヴォイファーがいらっしゃらないようですね」
るか「伊達に彼のヴォイファーではなく何かに気付いているのかもしれません」


7スレ>>976
紫夕「好きですよ。昔から近所の子どもに人形劇を見せては楽しませていたのですけれど、
   いつのころからか逃げられるようになっていました」
るか「人形劇の完成度ではなく人形の仕込みの方に力を入れるようになったからです」
紫夕「子どもは派手好きでしょう。はい、発射ァ!!」ドォォォォン!!
るか「見ちゃいけません」


7スレ>998
るか「前スレで最後に返すレスがこれですか」
紫夕「童貞駄犬の語呂が悪い一方でリオくん呼びは犬っぽくていいですね」
るか「>>11でWWWさんに存在ごと抹消されている上に返信しているのが彼だけというのも笑いどころです」



896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/11(Sun) 22:39
バレンタインですね
女性陣は本命には一風変わった色っぽい渡し方期待してます

897 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/12(Mon) 04:11
くっ…とうとうスマホが限界を迎えた…!
暫くは代替機に頼らざるを得ないが…不慣れな上に借り物となるとやはり身動きが取りづらいな。
…トリップを打つのも一苦労だ。

>>843
会長も言っているが、ヴォイファは記憶を飛ばす奥義だろう。
…そこで、ここは逆転の発想だ。
つまりヴォイファを放てば良い。金城千草自身がな。
そうする事で、もしかすると失われた記憶を取り戻せるかもしれん。
さて、ここで肝心なのは…誰が金城千草のヴォイファを受けるか、だ。
公平にジャンケンで良いな?会長に羽藤るか。

>>845
登場人物が春儚に氷刃…そしてタイトルは救世主だと…?
まるで生まれる前から知っていた様な…散りばめられた無数のピースが物語を描いていく(迷宮感)
…フッ、これも運命と言うものか。
やはり雪儚は世界が待ち望んだ救世主…いや、世界に選ばれし救世死神だったんだな…。

>ちなみに風音と春儚は普段はお淑やかで優しい
>性格的には御剣家次女三女には似てない

…ん?そっくりを通り越して同じだと思うが。

因みに元ネタと言えば、我がダディの名だが、

>元ネタは確か御剣家次期当主で実家に伝わる宝刀を携えた女の子(草)

そう思うのも無理は無いが、実は少し違う。
名前は予め決めていた。
その後、ネット検索して驚愕すると共に運命めいたものを感じ、採用に至った…
というメッタに無い誕生秘話が有る。

>>846 >>848
最も妖精に近い存在である雪儚の名が挙がっていないのは
わざわざ聞くまでも無い…という事か。
ふむ…その中から選ぶとなれば、やはり紅刃だろうな。
地球上で最も妖精に近い存在である雪儚の姉だ。根拠としては充分だろう。
見ろ、会長や>>848もそう言っているぞ。

だが、前野紫夕が妖精とはどういう事だ…?
彼女は妖精じゃない。彼女の様な人種は“不思議ちゃん”と呼ぶんだ。

>>847
俺は女を描くのは苦手だ。よって必然的に男の絵になるが…
特に描いてみたいのは草薙刃、嶽夜叉丸、ンダヴだな。
だが、これほど豪華で豪快なメンバーを並べられると却って構図に迷ってしまう。
ここはぜひ前野紫夕の知恵を借りたい所だ。
俺達が協力すれば、きっと素晴らしい作品を創り出せるだろう!

>>857
悪戯好きな妖精の伝承は世界各地に存在する。
つまりシオは世界中に(歌で悪)影響を及ぼす存在という意味さ。
まったく、彼女には驚かされる…本当に人間か…?

>>858(会長)
>これが本当の"零(れい)を欠く"ってやつだね

何をしてやったりな顔をしているんだ、会長。
その駄洒落は無零極まりない出来だが、別に謝る事は無い。
あの後、考えてみたが…やはりどう考えてみても俺の案は得策とは言い難い。
万が一、本当に要望BBSで諍いが発生したらそれこそ俺達だけの問題ではなくなる。
俺の意見はちぇいさあああ(スルー)してくれ。

…あのラストシーンは絶対に要らなかったと思う反面、気に入っている俺ガイルぞ。

>>865
吸収、それはつまり合併。
真意はどうあれ、それ自体が悪とは限らんさ。
それが本当に楽園へと繋がる道ならば、な。
…だが、力ある者のみが生き、弱者は淘汰されるしかない様な世界なら願い下げだ。
ここは本来、人間達が生きる世界…魔界や地獄とは違うんだからな。
  
>俺らって第三者のキャラハン同士のクロストークの議事録って何処まで読んでいい(知っていい設定な)んだ・・?

俺は前野紫夕に近い。
…メッタな言い方をすれば、キャラクター性に合わせた選択をしている…つもりだ。

898 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/12(Mon) 04:12
>>866
そんなものは決まっている。
闇の中で育った俺は…シリアスの中でしか生きられない。


なのでここはあえてギャグを選ぶ。
シリアスの塊とでも言うべき存在の俺を…フッ、作者がどう料理するのか楽しみだ。
果たして、扱い斬れるか?この俺を。

>>867
用務員とはそんな業務までこなしているのか…?
何て面白そう…いや、大変そうなんだ。
…よし、俺も手伝ってやる。
一度カッパという未確認生命体をこの眼で拝んでみたかった所だ。

>待ちましょう。ほぼ日参は彼が帰ってきた時にすぐ迎えられるようにでしょう(羽)

やはりそうだったか…フン、お人好しめ。
人の為に自分が無理をしてどうする。

>それはできるなら最初からやれという突っこみ待ちです(前)

突っ込んでほしいのか?
諦めろ。あんたの発言に突っ込むべき穴は見つからなかった。
…だが、俺からも礼を言う。

>>875
確かにそんな事を言っていたな。
だが『寂しい』とも言っていなかったか?
…寂しい、などと言いたくはないが俺も同感だ。
フッ…別れが寂しいとは…情がわいたか…。

>>876 >>879
俺も羽藤るかと同じ質問をしたい。
…まさか、氷刃が俺と氷川小鳥の、こここここ子供だなどと訳の理解らん事を言う訳ではないだろうな?
チッ…俺の刃ばかり狙うから妙な噂が立つんだぞ、リーダー。
狙うなら会長のトンファーにしろとあれほど…。

>>877
何か問題が有るのか?
…と思ったが、雪儚の婿候補か減るのは困るな…。

>>878
クロ=黒だと思っていたが、海外の会長が名付けたとなると別の意味の可能性も…?
…今気付いたが、黒猫が使うブラッククロウとブラッククロス…どちらもクロだな。

>>880-881
>大したことしてないのに女子側からの愛情に胡座掻いて何故かモテてる他の男達より現実的に応援できる。

やれやれ…言われているぞ他の男共。
言われたままで良いのか?俺には関係無いが。

>>882
両親だと…?お、俺は関係ねぇよぉ(棒読み佐竹ヴォイス)
フン、冗談はさて置いて金城千草がそんな姑息な真似を使うとは思えん。
…裏で糸を引いている者が居るはずだ。ならばそいつを見つけ出し斬り裂くまで…!

やれやれ…俺と氷刃が親子などと考えもしない展開だ。
俺と氷刃のどこに共通点が有ると言うのか。
雪儚、お前からも何か言ってやってくれ。
…ん?そういえば雪儚、お前誰かに似て…

>>886
相手が『ゆり』なら冥王翔吼刃を使わざるを得ない。
しかし、それが本当だとすると…

のり―だぶ―しう―るか―ゆり―ゆき―れい―せれ

こうなるが…ワオ、そうだったのか?会長(勘違い)

899 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/12(Mon) 04:13
誰も彼〜も〜浮かれ騒〜ぎ〜♪

>>888
む、茶碗を箸で叩くとは行儀が悪いぞ。
…楽しみなのは俺も同じだが、そう急く必要は無い。
こういう時はプレゼントが届くまでの待ち時間も楽しむものだ。

>コトリスさんきた!これで勝つる!(前)
>零さんじゃねーか!となりました(野)

…悪かったな。
チッ、柄にもなく人の心配をしていると思えば、来た途端これか。
相変わらず掴み所の無い奴だ、フッ…。

>>889
災難だな、これも異能者が背負う業というものか…。
身に覚えが無いなら、堂々としていれば良い。
そこで下手に動揺すれば余計に疑われるだけだ。
何事にも動じないだけの強い心を持て。
そうすれば自ずと信用を勝ち取り…

(バチッ)

痛っ!
………(凝視)

>>893
…比較しようにも相手の情報が少なすぎる。
気になるなら此処で白黒付けてみるか?
方法なら有る。それは…

あんた自身が海外会長、もしくは副会長になる事だ…!

>>894
本人に訊いてみなければ理解らん…が、ンダヴでダメなら無理かもしれんな。
あの男以上の“おじ様”はそうは居るまい。
可能性が有るとすれば…校長、か。

>>896
フッ、気の早い事だ。まだ三日も先だと言うのに(そ)
第一、そう浮かれる様なイベントでもないだろう(わ)

…俺が一番浮かれているだと?バカ言え、俺は浮かれてない(そ)
イカれている、浮いてる、とはよく言われるがな(わ)

900 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/12(Mon) 04:14
>>360 >>892 ★ンダヴ
>どうした? そんな、奥歯に物が挟まったような顔をして

…いや、何でもない。この顔は元々だ。

>ありがとうよ

描いたのはコトリス、UPする権限を与えてくれたのもコトリスだ。
礼なら彼女だけに…

>お前は受け取らないかもしれないが、言うだけ言っておく

フッ、よく理解っているな。
いつもなら受け取らないが、今回は特別に受け取ってやろう。
『どういたしまして』

>武田鉄矢は別として、他はしなくていいぞ

武田鉄矢は見たいのか…!?
 
>自刃もな……どうせ捨てるならその命、俺に摘ませてくれないか

捨てる訳無いでしょう、このバカチンがぁ〜!
あれはつまりだ…俺の言葉に偽りは無い…よって信念を曲げて自刃をする事も無いと言う事だ。
まあ、あんたがどうしてもと言うなら…その、た、武田鉄矢までなら…良い、よ…?

>別れたくなかったし、失いたくなかった。最初から、失敗なんてしたくはなかった

…言ったな?その言葉が聞きたかったのさ…!
あんたも聞いていたな?今だ、出てこい良子!
今こそあんたの腸に詰まった想いをンダヴにぶちまけろ!!

………あれ?
おい、どうした良子。何故出てこない?
照れているのか?テレサか?
ちょ、ちょっと待っていろよンダヴ…。

>よかったな、お前はまだまだ成長できそうだぞ

なるほど。確かに、頭は空っぽの方が夢を詰め込めるとも言うしな。
俺はもっと強くなれる…!と言う事だな。

>しかし、捻り潰すのは弁舌で以て……だ。忘れるなよ、脳内が貧相な少年よ

弁舌…か。俺は刃を振る方が得意なんだが…弁舌を振るう術も身に付けるべきか。
(しかし、ダディには弁舌よりも鞭術の方が効く気もするな)
(…!なるほど、言葉と鞭、両方で攻めれば…!)
ありがとう、ンダヴ。あんたのおかげだ。これで勝てる…勝てるんだ!!

>男が軽々しく、人前で涙を見せるものではない

くっ…それはその通りだな…。
まあ良いさ、俺は泣いてなどいないからな…。
ん?なんだ、そのハンケチは…。

>お前にやろう。"汗"はこれで拭うといい

(ブワッ)

>お前が何か言ったとしても、聞き取る事ができないかもしれない

嬉しくないぃぃぃ!!これからまた、ずうっと雪儚と一緒に暮らさないぃぃぃ!!(嘘八百感)

901 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/12(Mon) 04:14
イラスト一枚目の俺の表情…確かに見方を変えれば流し目の様にも見えるな。
フフ、やはり絵は面白い。それだけで随分と印象が変わるものだな。

>>804 ★セレナ
そ、そんなに弱々しく見えたか?この俺とした事が…。
礼を言うのは俺の方だ。
レス返しだけで手一杯だっただろうに、わざわざ済まないな…。

>各キャラハンに対するバランスの良い引用に。感心していたのを何故か忘れていたわ・・・

まあ、その方が色々と参考に出来るから、やりやすいと言う理由も有るんだが…ゲフンゲフン!
おかしいな…風邪か。
そういえばセレナも体調を崩していたと聞いたが、大丈夫か?
…何か有ったら俺に移せば良いから…なんてな。

>これからも一緒に頑張っていきましょう
>・・・雪儚もね。いつまでも冬眠している場合では無いわよ(笑)

フッ…そうだな。愛棒にそう言われたら頑張らざるを得ないか…!
また親子3人揃う事を願って、な。
ところでその雪儚だが…やはり護身の為にはもっと本格的に剣術を学ばせた方が良いのだろうか。
セレナはどう思う?

>寧ろ。お“零”れに与っている私の方が。棚ぼた的な僥倖を噛み締めているわ

何を言うんだ、俺だってセレナという愛棒が居なければ孤独にソロ活動を続けていたかもしれない。
楽し気な恋人達の背後で一人佇む…集合写真の撮影日に休んでしまった人みたいになっていたかもしれない。
氷姫会と言うだけあって、いちゃつく会長と氷川小鳥の真ん中にひっそり写って
不気味に微笑む背後零の役になっていたかもしれないんだぞ。

>いえ。義務感というより。
>愛棒の助けになりたいという願いよ。

…そうか、俺は幸せ者だ。
そこまで言ってもらって、止めるのは失礼というものだな。
理解った。何か気になる事が有れば遠慮なく訊いてくれ。
ただ、ここも残り少ない。話し合うなら避難所の方が良いかもしれないな。
テンプレ等は近日中に俺の方で用意しておくから使ってくれ。

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/12(Mon) 10:44
草薙刃「何だるかちゃん、突っ込んでほしかったのか?」(羽藤の後ろに回り込みながら)

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/12(Mon) 16:49
そういや去年のバレンタインは先生以外の当時参加男子全員来たんだよなw
やっぱり皆意識するよね〜w
今年は男子が頑張ってる分女子の出席率滅茶苦茶悪いしそわそわしてる男子を尻目に
当日女子はユズキングと前野氏(チョコは羽藤くん作成)しか来ないと予想

904 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/13(Tue) 03:09
紫夕「次スレの茶番ではどの仕込みを披露しましょうか」ガチャガチャ
るか「毎度アホな異能を考えるもとい探してくるのも一苦労です」


>>896
紫夕「まず零さんにわたします」
るか「おや」
紫夕「次に零さんに「実は会長にわたすのが恥ずかしいから代わりにわたしてほしい」と頼みます」
るか「はい」
紫夕「すると零さんが会長にチョコをわたしているという画が見られるわけです」
るか「零さんか会長は明日までにこの目論見に気付いて止めに来ることは出来るのでしょうか」


>>902
るか「……」バッ(→+→)
紫夕「逃がしません」ヒュッ(↓+〇)
るか「結局紫夕は何が望みなのですか」ガッ(→+□)
紫夕「おもしろそうですから」ガチャン ドンッドンッ(L1+×+〇〇)

紫夕「はぁ…はぁ…申しわけありません草薙刃さん…逃げ足だけは速い男ですから」
るか「何ですかこのコマンドは右向き時のものですとでも言わんばかりの茶番バトル描写は」


>>903
紫夕「涛風さんはあちらでバレンタイン前には顔を出すと言っていました(会議室>518)けれど、
   ここまでくれば当日受けとりにくるということでいいのでしょうね」
るか「天野さんには気休め、涛風さんにはプレッシャーをかけないで下さい」
紫夕「冗談はさておき、こういうイベントで一気に進展しそうなタイプの金城さんは気になります。
   昨年は大変で相手も未登場だった氷川さんもどう出るのでしょうか」
るか「メッタなことを言うものではありませんが、こちらはこちらでプレッシャーをかけないで下さい」



905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 07:03
レイさん・おっさん・嶽さん・羽藤君を掘りたがって
先生・涛風君・ほむほむ・会長さんに興味を示さないのか
刃さんの好みの基準て何なんだろう
ほむほむなんて絶対好きそうだったのに

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 08:05
「暁美のほうかと思って…」

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 19:55
>>905
ほも「ほむちゃんよォ、最近調子どうよ?」
ほむ「最高さ。今ならお前のその薄汚いケツにキスしてやってもいいくらいだぜ」
ほも「そう言うと思って今日はほむちゃんの為にチョコ塗ってきたんだぜ?た〜んと召し上がれ」(ほむに後ろを向けながら)
ほむ「……」バッ(→+→)
??「逃がしません」ヒュッ(↓+〇)

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 21:47
先生、会長、のりりん、一言で言えば黒翼ちゃんやユズキングの囲いたがりそうな優男タイプが嫌いなんだよ
そういやあれだけ女を引き寄せてるクロさんにも興味を示さないじゃん

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 22:10
どちらかと言えば羽藤くんも優男タイプな気がする

910 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/13(Tue) 22:56

「………くくっ」


>>894

「いけない口じゃなかったか」

「……まぁ、細かい事は本人に聞けばいいだろうさ」


>>896

「変わった渡し方……」

「手に塗り付けて指をしゃぶらせるとか、その辺りか?」


「………いや、口移しもあったな」


>>900

「そうか? くく、それはすまない」

「失礼な事を言ったかな……許せ」


>武田鉄矢は見たいのか…!?

>まあ、あんたがどうしてもと言うなら…その、た、武田鉄矢までなら…良い、よ…?


「別に"どうしても"とは言わんよ」

「お前がしたいのなら止めない、それだけだが」


>捨てる訳無いでしょう、このバカチンがぁ〜!


「まぁ、何のかんのと言いながら見せてくれた訳だし」

「それに関しては、礼を言っておこう。……あまり似てなかったが」


「良子……? あぁ、彼女か」

「いいさ、お前が気を遣う必要はない」

「彼女は俺を怨んでいる事だろうしな、引きずり出すのは酷だろう」


>ありがとう、ンダヴ。あんたのおかげだ。これで勝てる…勝てるんだ!!


「お、おう。そうか……」

「……まぁ、頑張れ。程々にな」


>(ブワッ)

>嬉しくないぃぃぃ!!これからまた、ずうっと雪儚と一緒に暮らさないぃぃぃ!!(嘘八百感)


「………これは独り言だが、お前の気が済んだら」

「その時は一声くれ。それまでは好きにするといい」


>>903

「分からんぞ、当日のために温存しているのかもしれん」

「まぁ、それもこれも直に分かる事だ」

「女子が来るならそれでよし。来ないとしても……まぁ、たかがチョコレートだ」

「取り乱すような理由にはならんだろう。特別な事は何もない」

「各々、普段通りにしていればいいさ。思うまま振舞うのも結構だがな」


>>905-906, >>908

「野郎の好みなんぞどうでも……げほげほ」

「俺には見当の付かん事柄だよ。さっぱり分からん」


「とか何とか考えていたら、こんな意見(>>908)が出たな」

「詰まる所、女みたいなヒョロガリは好みではないと」

「これでいいんじゃないのか? 多分な」


>>907

「ホワイトデーには鉛玉のキャンディでお返し(比喩)か」

「胸が熱くなるな。まぁ、誰のとは言わないが」


>>909

「どうかな、そうとも限らんぞ」

「日頃から重い物を背負わされている事だし、それなりに鍛えられているのでは?」

「……まぁ、それもこれも当人から聞けば分かる事」

「明朝まで待てばいい。俺からは、その程度しか言えんさ」



911 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/14(Wed) 01:08
紫夕「ハッピーバレンタイン。るか特製のザッハトルテですよ。お客さん遠慮しないでください」
るか「バレンタインフェアで試食を配っている人ですか。そして口元に付いています」
紫夕「ホワイトデーも楽しみにしています」


>>905 >>908-909
紫夕「むー…るかは優男というかヘタレですけれど、ヘタレは会長にも当てはまります。
   まじめな話、鍛えているといっても会長や零さんと変わらないかそれ以下だと思います」
るか「こういった話はしたくありませんし紫夕もして欲しくないと思いますが、
   事実ですから止むを得ません。
   零さん、WWWさん、私が付き合っている・いたと言える方がいるのに対して、
   草薙先生、涛風さん、会長はフラグは立っていても前段階という違いがあります」
紫夕「引退メンバーガン無視はともかく、だとすれば草薙刃さんは確定ノンケフェチということですか」
るか「私が言い出しておいてなんですが、会長達も確定です。可能性を見出さないで下さい」


>>906
紫夕「ポケモンのホムラもホムホムと呼ばれていましたね。炎つながりであちらのほうが近いです」
るか「あちらのホムホム扱いは悪口です」


>>907
紫夕「ちなみに→+→はダッシュか前ジャンプ、↓+〇はローキックのつもりでしたから、
   焔先生が前に転んで草薙刃さんがその前に回りこめばキスは完遂されます」
るか「酷い絵面です」



912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/14(Wed) 01:35
会長って言うほどヘタレか?
元カノを襲えず終いだったこと言ってるならそうかもしれんが

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/14(Wed) 01:57
でも神の翼すら切れる子に去勢するぞとか脅されてお前だったら襲えるか?
ぶっちゃけ俺だったら想像するだけでタ○ヒュンなんだが

914 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/02/14(Wed) 04:06
あ、はっぴーばれんたいーん!

名無しさんにはばっちり予測されてたけど私参上!
というわけで名無しの皆さんにも甘ーいおすそ分け、じゃじゃーん、チョコブラウニーだよ、もち手作り。
さぁて、追いついていくよ、あととうとうキャラハン返信もやっちゃうよー

・・・って、もうこのスレもあと1割切ってるぅ―!?

>>833
た、確かに不穏だよね
何かする気にしか聞こえないもんね
でも、歳離れた姉弟ってかぁいいよね・・・
あ、遊びに行っていいかな

>>845
ああ、うん、その有名な奴ってなんかちょっとお色気強い奴だよね
あんまりああいうの好きじゃなくて見てないからそこまで知らないけど・・・
・・・その漫画、今度探してみるね、見つけたら読んでみようっと

>>846>>848
・・・妖精って・・・
まぁうん、私はどちらかというと天使属性じゃない?
妖精属性が一番強そうなのは・・・しーちゃん、かな・・・?

>>847
うーん・・・そうだな、いろいろ書いてみたい人は居るけど・・・
やっぱりちーちゃんかな、やっぱり同性のほうが描きやすいしね
・・・ただ、私の画力はどこぞの歌のお姉さん並みとは言っておくからね・・・?

>>857
さぁ・・・?
あの人ちょっとSっけ強いからそういう方面の奴かな・・・?
・・・そうだよね、きっと・・・

>>865
・・・まーたなにか設定が濃くなりそーなのが出てきたね・・・
なんかもう、連載が長期化してややこしくなった漫画の様相を呈してきたよ・・・
って、もともとか、それは

>>866
ギャグ・・・というよりラブコメ系がいいかな
あんまりシリアスなのになるとなんかもう切った貼ったの世界になりそう・・・
もっとこう・・・平和なのがいいな、「だぁ!だぁ!だぁ!」くらいのノリ位な・・・
べ、別にこないだのアレ見てたわけじゃないんだからねっ

>>867
・・・カッパ・・・?
なに、タニシでもゆでるのかなそのカッパ・・・
っていうか、謎過ぎない、この学校、カッパいるの?

>>875-876>>879
・・・いやいや、用務員さんは生徒に手出さないでしょ・・・
よって、この組み合わせはないだろうね、
そもそも、前野先輩の家って結構多きいんでしょ?
そんな家のお嬢様が用務員さん恋人で連れてきて認めると思えないな

>>877
やめなさいよ・・・
なんていうか、それすごく見たくない・・・

>>880-881
な、なんだってー!?
神咲先輩、遠距離の彼氏さんがいるというのに―!
浮気とは何て不埒なー・・・神に代わって・・・どうしようかな、凄い強敵だよ・・・

>>888
マダカナーマダカナー
楽しみだよねぇほんとに!

>>889
頑張って能力を抑制してみる・・・かな
そんなことしか思いつかないよ・・・
とりあえず、頑張って!

>>893
どっちにしろ私は神代先輩と御剣先輩が勝つと見たよ
・・・いや特に理由なんてないけどね!

>>894
・・・だーかーらー!
何で私と用務員さんになっちゃうわけ!?
・・・おじさんよりお兄さんがいいです、正直言って虎と兎で即ウサギっていう人間ですよ?

>>896
うわぁ、また難易度が高い…
が、頑張ってみるよ、私・・・本命が来ればね…

>>902
・・・キモ(ガチトーン)
いや本気でキモイよそれ・・・
とりあえず、羽藤先輩本気で逃げて!?

>>903
はーい、見事に読まれましたー
っていうか、君は預言者さんだね?
ふっふー、優月ちゃんは騙せません♪

>>905->>909
まぁ思いっきり結論でてるけど、その通りなんじゃないかな
羽藤先輩も結構カッコいい部類だよ、
前野先輩の立場に私居たらすごい勢いで甘え倒すよ、きっと・・・
・・・なんか、少女漫画チックでいいかも、それも

>>912
思ってるだけで実行しない理性的な紳士だよ
絶対ヘタレとかじゃないよ、私が保証しよう〜〜〜

>>913
・・・それもありそうだけどね
凄い抑止力になりそうだね


915 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/02/14(Wed) 05:07
はーい、キャラハン編でーす

>>ブレード先輩
>作戦実行
麻琴「やるんだーほんとにやるんだー
    ぜったい引っかからないだろうに、やるんだー・・・」

まこぴー、豪快に呆れてますなぁ・・・まぁわかるけどさ…

>光明のJ・ジョナ・ジェイムソン
麻琴「却下だぁぁぁぁぁ!?何でよりによってー!?」

ええと、かなりガチで嫌がってるのでやめたげてください

美玖「ちなみに、どんな人かというと、スパイダーマンが嫌いでスパイダーマンのネガキャンやりまくってる新聞屋の社長さんだね、
    ただ、ジャーナリストとしては一流、不正は見逃さず、何事も真実のみを報道する信念の人・・・ただしスパイダーマンは盛大にけなすけど。
   ・・・以上、解説でした。」

・・・っと、ハッピーバレンタイン!(っガトーショコラ)

>>神代先輩

>バレンタインまでに戻る(?)
・・・先輩、当日ですが帰ってらっしゃいませんっ!?
はうう、ちゃんと渡せるかなぁ、これ・・・

・・・っと、私もですか?じゃあ・・・(E:伊達メガネ)
ど、どーでしょー?なんか自分じゃよくわからないですけどねこれ

>声まね・溶けちゃダメ
・・・あ。
あ、あははは・・・思いっきり溶けちゃいました…
確かに、そうなんですけどね・・・、その相手が今どこにいらっしゃるやら・・・

>声まね・お返し
デ、デスヨネー・・・
そ、そうだなぁ・・・有名なところで、このあたりですかね

雲雀、舞い忍びます♪

・・・あそこまで胸が大きいと、動きづらそうですけどね

>FE蒼炎
・・・まぁ、FEに限らずよくあること、ですね
私もそういうのいくつかありますしね、王子様とか王子様とか・・・
確かにそうなると新品のほうが安かったりしますけど、古いものだと動かせる本体のほうが問題になるパターンもありますからね・・・
揃えてから買うんでしょうけど、本気で好きな人は・・・

>教会デート
あ、楽しそうですねそれ・・・
なんというか、凄く想像して和むというか・・・
って、、っせせせせせs先輩っさすがに早いですよぉ///////

>甘いもの
ふふ、やっぱり先輩も意識しちゃうんですね
勿論ありますよ、はい、ハッピーバレンタイン。(っガトーショコラ)
ちなみに、自作です♪

>ウルトラ
人気キャラですからね・・・
凄い勢いで露出してるのもあって最近はすさまじい出しゃばりっぷりですよ・・・
いい加減、今までのが全く絡まない新作が出てこないものかなぁ、ってくらいには

>声優
一番最初、となるとやっぱフレンですかね
そのあとのタクト君もよかったですし・・・
この二つで思いっきり注目した感じですね、宮野さん
最近だとスカーレットライダーゼクスは凄かったですよ?

>ライダー
それは、人それぞれだと思いますよ
私が好きな電王だって苦手な人は苦手ですからね

>水着
解ってますって、そこらへんは任せておいてください
・・・ふふ、お紅茶とクッキー、楽しみにさせてもらいますね♪


ふぅ、追いついた追いついた



916 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2018/02/14(Wed) 18:35
まぁ、有言実行とでも言うか……。
残念な事に、どこから返したものか未だに悩んでるのもあって、
今回は本当に単なる顔見せだけなんだけどね。
……次スレまでには結論を決めたい所だけどどうしたものか。
そもそもに絵師の方々への挨拶も考えなきゃいけないけど、
迂闊な事も言えないよなってなったら余計に迷う羽目になったというか。

そんな訳で涛風典人、そろそろ戻ってくるよ宣言でしたとさ。
……とりあえず彼女へのプレゼントだけおいて今日の所は帰るとするよ。


つ【真っ白なうさぎのぬいぐるみ】


917 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/14(Wed) 23:21
ザッハトルテにショコラ、そしてチョコバナナか。
ありがたく頂くとしよう。…後でな。

まずは…ショータイムだ。

>>902
ほう…?やるな、るかリオ。
小手調べとはいえ、草薙刃の初撃をかわすとは見事だ。
フフ、だが見てみろ、草薙刃のあの眼を。
どうやら今の攻防であんたを強敵(とも)と認めた様だぞ。

…そうだ、草薙刃。チョコバナナありがとう。

>>903
俺がいつそわそわしたと言うんだ。
来たのは俺の意思じゃない。あまりに騒がしいので身体が勝手に動いただけだ。
…とはいえ己の身体すら律する事が出来ないとは、俺も甘いと言う事か。
ん?甘い?甘いと言えば、そういえば今日はバレンタインデーじゃないかー(棒)
フッ…その様な祭事に浮かれる俺ではないが、
他の男共の浮かれ様を見るのは面白そうだ。
今宵は暫くここに居座るとしよう。

…人を待つついでにな。

>>905
掘る?俺達の何を掘るんだ?
…そういえば草薙刃の刃は実戦と改良を重ねた結果、
もはやドリルと呼ぶに相応しい形状だとか。
フッ…さしずめミスタードリラーと言った所か。
掘って掘って突き進んだ先には…一体どんな掘り出し物が、俺達を待っているんだろうな。
でも、草薙刃がどんな宝よりも本当に欲しいのは…
そんなロマンを共に追えるパートナーなのかもしれない。
その宝探し…俺も突き合うぞ、草薙刃。地獄の底までな。
勿論ンダヴと羽藤るかと嶽夜叉丸も一緒に、だ。
旅は道連れと言うからな。
いざ、草薙刃探剣隊、出動!!

>>906
(ほむほむ…焔先生が魔法少女になったらあんな感じなのか…?)

>ポケモンのホムラもホムホムと呼ばれていましたね(前)

居たな、そんな男も。
俺がプレイしたのはオメガルビーなのに、画像検索するまで顔を思い出せなかったぞ。

>>907
ンダヴの反応も含めて、まるでハリウッド版光明学院の予告シーンの様だ。
アクションシーンもストーリーも実に興味深い。
その映画、日本で公開されるのはいつだ?
…何?R18指定だと?ぐんぬぬぬぬ…無念…!
セレナ…感想は頼んだ…ぞ…。

918 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/14(Wed) 23:22
>>908
なるほど、草薙刃は人と対面した際、顔よりもまず肉体を見ると言う事だな。
彼なら確かにマルスよりもアイクを選ぶだろう。

ところで、黒猫は優男に含まれるのか…?俺はあまりそういう風には見ていないな。
あの作品を代表する優男と言えば…そう!ご存知、掃除屋同盟のケビン=マクドガルだな…!
…マイナーだと?では、カール=ウォーケン市長!これならどうだ!
草薙刃の好みで言えば、やはりギャンザが最強だろうがな。

>>909
彼は細身に見えるが、その実なかなか鍛えられた良い身体をしている。
見ろ、俺の刃が騒いでいる。あの男と手合わせしたい…とな。
フフフ…この昂る波動を抑え込むのも一苦労だ。
まったく、此処には次から次へと猛者が集まってくる…!

>>912
会長は良い人だぞ。
駄洒落のセンスは愛棒に似て絶望的だが、
こっちの愛棒(トンファー)の扱いはとても上手い。
意外と不器用だが、でも良い人なんだ。

>元カノを襲えず

モ・ト・カ・ノ・オ・ソ・ウ?
それは一体どんな植物だ?
雑草なら俺が刈ってやろう。
二度と生えて来ない様に…な!

>>913
フッ、そういう事だ。紅刃に虚勢は通用しない(上手い事言ったつもり)


…名無しへの返信はフィナーレだ。
キャラハンへは…日付が換わりそうだな。

919 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/15(Thu) 00:15
多少遅れたけれど。死神は深夜の宙空を舞う者。まあ良しとしましょう。
さて・・・バレバレの諸事情により。今日は男性キャラハン優先で返すわ。
既に甘い匂いが漂っているような気がするけれど・・・落ち着くのよ、御剣セレナ!よし!


>>(和久井さん)
お帰りなさい。和久井さん。
暫く見ない間に。我が愚娘のような『くくく笑い』がすっかり板についてしまって・・・御労しい。
そういえば和久井さんは思い出し笑いをされる際。下を向いて抑え気味に笑うのですね。
こういう笑い方をされる方は。基本的に照れ屋で消極的らしいですが・・・
それが心底楽しそうな時は。どなたか気になる異性の顔を思い浮かべていらっしゃる時だと。
心理テストの本に書いてありました。・・・どうです?当たっていますか?
ふむ。もしや昔の恋人とか・・・?
私のイラストを見て。その女性を思い出したとするなら。何となく照れてしまいますね///

>返答が長くなり過ぎるのは好みじゃないから
>そう言う意味では、そうなりがちな相手と相性が悪いのかもしれないな

・・・むむ。理解りました。率直な感想を有難うございます。
今のところ。紫音に次いで。私との会話が長くなっているご様子。
やはり。深層心理など。真面目な話をしていると冗長になりやすいようですね。
ではなるべく。今後は軽い世間話を中心に参りましょう。

>物真似しにくい順
>言動が特徴的な者は、ある程度真似易くはあるだろう
>翼の少女、音の少女、気の少女、氷の少女……と続くか、俺の中ではな

成る程。世間一般で“普通”と呼ばれる人間であればある程に物真似が難しくなるは道理。
紫音より変、もとい“変わっている”と思われていたのは心外ですが。

ただこのメンバーの中で女性語。
所謂。語尾に『わよ』『だわ』『かしら』を使っているのは意外にも私だけですよね?
言動の特徴であれば。それなりに掴みやすくないですか?

>今日というこの日

私が何故。今日突然キャラハン返答を始めたのか。
そして。男性のみ優先して答えているのか・・・もうご理解頂けていますよね?
ふふ。では・・・どうぞ。二年目ですし今年は少し。趣向を凝らしてみました。

つ 【天野優月型チョコ】
つ 【神咲紫音型チョコ】
つ 【風音雪儚型チョコ】
つ 【金城千草型チョコ】
つ 【前野紫夕型チョコ】

・・・。
・・・け、決して師に対する嫌がらせではありませんよ?
ほ、本当は和久井さん大好物の『ビール』や『ソーセージ』、
『ジャガイモ』といったドイツ料理をそっくりそのまま模したチョコレートを作って貰い。
『ほう、そっくりではないか!』と驚いて頂くつもりだったんです・・・。
しかし。何処をどう手違ったか・・・誤ってこの集会の集合写真を業者に送ってしまったようで・・・。
も、申し訳ありません!

・・・そ、それで。和久井さんは一体誰から食べたいですか?(ドキドキ)

920 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/15(Thu) 00:17
>>(草薙先生)
お久しぶりです。草薙先生。
長年(一年)謎に包まれていた異能の正体が。遂に判明したようですね。
話題にしていいのかは理解りませんが。
子供達の願いを叶えるというその魔法のトランプ・・・。
もし宜しければ。手に取って見せて頂けませんか?

>みっつんのレイドラプターズは遅いから多分俺のトリックスターが削りきる方が早い・・。

新規の“トリックスター・キャロベイン”がまた。異様に強力でしたからね・・・。
“E・HERO ソリッドマン”と言い。最近のVジャンプは最高に「ハイ!」ってやつです。
ところで。“RR-デスパレート”のOCG化はまだでしょうか?

>ちなみに俺が一番喜ぶプレゼントは"可愛い生徒の笑顔☆"です。

私は草薙先生のトランプが欲しいです。
もし頂ければ。期間限定大サービスで“みっつらスマイル(ほほえみ1)”を五秒間プレゼントします。

>俺らって意外と気が合うのかもねみっつん・・(ときめきの予感)

ふむ。確かに・・・。
黒翼を崇める草薙先生と気が合うとは思いたくありませんが。
先生のレスには『成る程』と共感を覚える事も多々あり。そういう意味では・・・う!?

ぞくっ・・・(死ね死ね光線受信)

・・・き、金城さんの方が先生とは気が合うのではないかと(支離滅裂)

>今日というこの日

さて。では草薙先生も。今日は何の日かご存知ですよね?
ええ、その通り!“バレンタインデー”です。
和久井さん同様。草薙先生には去年もお渡しした事ですし・・・
今回は趣向を凝らして。変わったチョコレートをプレゼントするつもりだったのですが。
こちらに手抜かりがあり。想像以上に刺激的な作品に・・・って、ふふふ。おっと。
勘の鋭い男性は。嫌いではありませんが。今回ばかりは逃がしませんよ・・・?(掴)

つ 【草薙刃型チョコ】
つ 【ヴィルフリートヴォルケンシュタイン和久井型チョコ】
つ 【神代ユーリ型チョコ】
つ 【羽藤るか型チョコ】
つ 【焔陽型チョコ】
つ 【嶽夜叉丸型チョコ】
つ 【涛風典人型チョコ】

さあ。どうぞ。
ビターでほろ苦いですが。なかなか美味しいですよ?(【姫柊零型チョコ】を齧りながら)
尊敬する黒翼様になられたつもりで。誰からでもご自由に捕食して下さい。
プレゼントした側からすれば。
せめて1“人”、いえ1“つ”は。味見がてらこの場で食べて頂きたいです。
まあ残念ながら。先生型チョコは既に金城さんに贈呈済みですから。
先生ご本人には別の男子の中から選んで頂く他無い訳ですが・・・。

確信犯(誤用)?ふっ。何の事やら・・・。


>>(羽藤くん)
驚いたわ。最後に話して早半年。
結局七限では。一度も話さず終わったわね。
異能調整等の都合があったとはいえ。それはあなたも同じ事。
お待たせして御免なさい。

>胸部情報の公開が必須というのも凄い話です

男子にとっては。夢の様な学院なんじゃない?
特にあなたは氷川さんの話によると。巨乳が好きなんでしょ。
何処かのエロ死神さんやスケベ毒龍さんと同じくね。
あれだけ間近で見ておきながら。触れるのは我慢したみたいだし。
ご褒美に紫音のカップ。教えてあげましょうか?

>明日はもうない覚悟で言うと、いわゆる絶壁でも巨乳でもない普通だと思います
>紫夕はかなり小柄ですから、体格から貧乳だと思って見ると大きく感じるかもしれません

・・・。
少なくとも。服の上からじゃ理解らない具体的な答えね。
下着姿か或いは裸を見たので無ければ。触った事があるかの様な言い方に聞こえるわ。

>副会長には失礼を承知で言うと、ピントのずれ方が少し紫夕と似ている気がします

!?
失礼を承知という言葉を返す様だけれど。
私もあなたの彼女と一緒にされるのは心外ね。
ただ彼女がああなってしまったのは。あなたのヘタレにも責任の一端があると聞くわ。
手を出す勇気が湧かないのであればせめて。
彼女の(性欲が)望むままの“るか”でいてあげるべきよ。
つまり・・・あなたの選択肢は二つに一つ。紫夕or・・・刃?

>今日というこの日

お菓子作りが得意な羽藤くんに。お菓子のプレゼントをするプレッシャーは物凄いのだけれど・・・これ。
羽藤くんはハルキゲニアが好きだと聞いたから・・・見つけるのには苦労したわ。(つ【アノマロカリス型リアルチョコ】)

>紫夕「ホワイトデーも楽しみにしています」(友情出演)

む・・・?
ちょっとあなた。彼氏に渡すものがあるんじゃないの?

921 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/15(Thu) 00:19
>>(会長)
あ、こんな所にいらっしゃいましたか会長・・・って。

・・・あの。私の顔を見た瞬間。
『何だ、キミかよ…』という露骨に残念そうな顔するの止めて頂けますか・・・。
いつもの罵倒より。何気に数段傷付きます。

ふ・・・それにしても・・・。
何を、見ている方が恥ずかしい程。そわそわしていらっしゃるんですか。
いつもの冷静な会長らしくもない(嘲笑)

ふむふむ。ひょっとして・・・
あなたが探しているのはこーんな顔の女の子ですか?(つ 【ヒカグルミ】)
宜しい。彼女に用事があるのであれば。そのそわそわぶりと共に伝えて即刻呼び出して――

>ヨシヨシ、イイコイイコ…(足)

あ、痛!痛いです・・・!
嘘です・・・冗談ですってってば!
やめて、やめて下さい・・・そんな、頭ぐりぐりしないで・・・あ、でも・・・もうちょっと・・・///

・・・って。何を言わせるんです(真顔)
私に乗っかっていいのはレイだけですよ。
・・・そ、その。
ど、“童貞会龍”は一人寂しく。枕にでも跨っているんだな・・・(会長の苦手な紅刃の真似 ver 超小声)

>その龍に散々泣かされてきた、
>子犬の発言とは思えないよ。

えっ!?い、いや・・・私はそんな滅相も・・・!(き、聞こえてた!?)

>やれやれ心苦しいけどもう一度、
>飼い…上司が誰なのか。
>教育し直す必要があるかな。

(め、滅茶苦茶嬉しそう・・・!)
・・・というか今!飼い主って言おうとしませんでしたか!?

>ふふっ……て余裕そうに唇で笑う仕草とか、
>長い髪をさり気なくかき上げる動作とか、
>不意に繰り出されるSッ気含んだ流し目とか。
>変わったところだと、舌舐め擦りとかも…。

・・・。
ふふっ・・・わ、私の手の甲にキスをして忠誠を誓えば。
欲望のままに。氷川さんを貪らせてあげてもいいわよ・・・?(長髪を掻き上げながら流し目舌舐め擦り ver 超ビクビク)
・・・う、嘘です。嘘ですからいい加減。足どけて下さい。

>今日というこの日

さて会長・・・。
あなたが“食べたい”のは青の少女?それとも赤の少女?
正直に答えても。片方しかあげませんけれど。
ちなみに会長が選ばなかった方は哀れ。我が親友に捕食されてしまいます。

つ 【氷川小鳥型チョコ】
つ 【紅刃型チョコ】

(・・・く、【紅刃型】が【御剣セレナ型】の改造だとバレませんように・・・)

922 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/15(Thu) 00:29
>>(レイ)
少し空けている間に。二つばかりニュースがあるのよ。

先ず一つ目・・・聞いて驚きなさい。この度、私“御剣セレナ”。
“普通免許”という名の称号を入手したわ。
苛付く教官を殴り飛ばしたい衝動をただひたすら笑顔に封じ込めて早数ヵ月!
ようやく彼奴を叩き下ろして。本命のあなたとドライブを楽しむ事が出来るのよ!
避難所では早くも。紫音が涛風くんを助手席に誘っていたけれど(?あの子まだ17だったような・・・)
私の人生の助手席は生涯あなたのもの・・・///
さあ。何処でもいいから。行ってみたい場所があったら言ってみなさい(どやぁ)

それから二つ目・・・コトリスペクターさんのイラストを見た時も思ったのだけれど。
死神の愛棒として私は。些か地味過ぎるのではと考えて。あなたに倣い“カラーコンタクト”を買ってみたわ。
・・・恥ずかしながらまだ怖くて。自力による装着には至っていないのだけれどね・・・。
そういえば。この間から何度か光明に訪れてる紅刃の幻影(?)もオッドアイだったけれど。
あれもカラーコンタクト(?)だとすれば。彼女が意図して作った色の組合せという事よね。
私には片方が紅、片方が紫に見えたのだけれど。どういう意味なのかしら?

>だがバナナが好きとは知らなかったな…。
>よし、バナナなら俺が用意しよう。

バッ!?い、いえ・・・私は別に・・・///
けれどそういえば。聞いた事があるわ。
男性は何故かその・・・彼女にはチョコバナナを食べさせたがる人が多いって。
・・・レイ、あなたもそうなの?

>お父上に見せつけてやろう。
>セレナを求めるなら俺も命を賭けねばならない…という訳か。

そ、その事なんだけれどね・・・レイ(震)
この間のクリスマスにあなたが家に来たじゃない・・・?
それをどうやら。家政婦のミタさん(仮名)に目撃されていたようで・・・
・・・無事。父に密告(チク)られたわ。
父があなたを『見つけ次第、軟体動物にしてくれるわ!』と怒り狂っていたけれど・・・ど、どうすれば・・・(怯)
そ、そう!今なら私と親しい男子であると父が認識しているだろう会長に代わって頂く事も出来るわよ・・・?
ぐ・・・わ、理解っているわ!この上なく卑怯な手だと言う事くらい!!
けれど・・・私の実力ではまだ。猛虎と化した父からあなたを守れない・・・!!
父の手によって。ホスト死神(コトリスイラスト感)と呼ばれたあなたがロストするところなんて私は見たくない!!!

>だが忘れるなよ、俺は乱暴は好まないが、

嘘吐き・・・///

>俺もセレナを見てケルベロスへとトランス(意味深)するかもしれんぞ。

ええ。以前。氷川さんが会長を下から立たせる役目という話をしていたけれど。
本当の愛棒は何をせずとも。視覚だけで充分トランスするものだと思い知らされたわ///
・・・聖夜は初出撃(意味深)という事もあってシンクロ率が不充分だったけれど・・・
次こそは堕天御剣流“龍冥閃”を完成させましょう・・・!
・・・ところで。男性の好みが分かれるところらしいけれど。組み手中は眼鏡はリリース派?そのまま派?

>最近は黒翼に苦戦する展開も多いんだ…。
>顔はぼやけているが…少女を人質に取られる事が多い…気がする。

・・・私もよ。
結局。泣くのはいつだって力を持たない者達。
戦火に巻き込まれる必要など全くない平和を享受すべきだった人々よ。(過剰桃色空気防止のシリアス展開)
色々考えたのだけれど。やはり私は黒翼と一度・・・話し合ってみるべきだと思うわ。
雪儚の無念は晴れないでしょうけれど。
仮に私達が黒翼を倒せたとしても。今度は教団やその家族が新たな憎しみを募らせるだけ。
終わらせるべきなのよ。戦も乱世もこの悲劇の輪廻も。
もしも協力してくれるのなら問題は方法だけれど。手分けしましょう・・・。
現状。直接黒翼に通じていると理解っているのは草薙先生と涛風くん・・・。
あなたが親友の涛風くん。私が草薙先生。彼ら二人を通して。黒翼とコンタクトを試みるの。
和久井さんの『和平など結ばずとも、有利と理解っている黒翼が応じる理由が無い』という考えも一理あるけれど。
諦めるのは失敗してからでも。遅くは無いのでは?

923 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/15(Thu) 00:31
後半からが重要なところよ。
油断せず行きましょう。

>ところでその雪儚だが…やはり護身の為にはもっと本格的に剣術を学ばせた方が良いのだろうか。
>セレナはどう思う?

・・・そうね。あまり気は進まないけれど。
万が一留守を狙った黒翼等に襲われた場合。全く心得が無いのと基本動作が身に付いているのとでは。
私達が駆け付けるまでの生存率が。段違いになる筈だわ(シリアス)

それに・・・。
血迷った会長のトンファー(意味深)も。
ハルキゲニアな羽藤くんの触手(意味深)も斬り裂けるしね(エンド・オブ・シリアス)

>何か気になる事が有れば遠慮なく訊いてくれ。
>テンプレ等は近日中に俺の方で用意しておくから使ってくれ。

必ずやご期待に添えて見せるわ・・・と言いたいところだけれど。ビギナーだからどうかしら。

私が気になっているのは。大きいところでは投稿物に関するルール。
小さいところでは用語集よ。本人は敢えて名前欄に入れてはいないようだけれど。
“コトリスペクター”という名称はそろそろ含めてもいいと思っているの。
後は紅刃・・・雪儚の紹介文そのままで行こうとも思ったのだけれど。
あれは有る事無い事混在しているし。何より昨晩。
紅刃自身が私の夢に現れて。ギャーギャー文句を垂れていた気が・・・する様なしない様な?

ちなみに。テンプレに関する返答は避難所で構わないわ。

>今日というこの日

・・・///
ちょ、ちょっとこっち来なさい・・・!(腕グイッ)
・・・(キョロキョロ)
・・・よし!今度こそ!佐藤さんはいないわね!

は、はいこれ・・・!あなた宛てのチョコレート!///
言っておくけれど。死神用の名に恥じず。みんなにあげた中で確実に一番不味いわよ?
・・・な、何しろ素人の手作りだからね!///

〜〜〜っ!
は、恥ずかしくなったから。自分で食べちゃおうかしら、なーんて(チラッ)

・・・///(半分咥えながら)
ほ、ほひへへは、ひひはひらひふ、ふはひほっへひへは?///(欲しければ、死神らしく奪い取ってみれば?///)

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/15(Thu) 01:20
去年はいち早くチロルを配ってた雪儚ちゃんが現れない…だと?

925 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/15(Thu) 02:37
くくっ………はちじゅういち。

>>910 ★ンダヴ
>失礼な事を言ったかな……許せ

気にするな。よく言われる事だ。
…それより爪楊枝を持っていないか?
魚の骨が引っ掛かって取れないんだ(苦悶)

>それに関しては、礼を言っておこう。……あまり似てなかったが

似ていないだと…!?ひゅー・・・命知らずな男め・・・。
フフフ…俺にそこまではっきり『似てない』と言ったのはあんたが初めてだ。
(似てると言われた事も無いが)
しかし、武田鉄矢になりきるにはまだ足りないか…。
やはり長髪にするしかないのか…!?

>彼女は俺を怨んでいる事だろうしな、引きずり出すのは酷だろう

怨む…?このバカチンめ、良子がどれほどあんたの事を…
…いや、では一つ質問をしよう。
あんたは何か彼女に怨まれる様な事をやらしたのか?

>これは独り言だが、お前の気が済んだら
>その時は一声くれ。それまでは好きにするといい

…フッ、独り言とは他人に聴かれない様に言うものだと思っていたがな。
まあ良い。これも独り言だが、ここに復帰祝いのソーセージを置いておくから好きに食ってくれ。
それとももうセレナから受け取ったか?

>>911 (前野紫夕&羽藤るか)
>紫夕「ホワイトデーも楽しみにしています」

やれやれ、厳禁な奴め。
良いだろう、ならばせいぜい楽しみにしておく事だ。

926 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/15(Thu) 02:37
>>915 ★天野優月
フッ…俺が666秒も掛けて考え抜いた、この完璧な計画が失敗する事など万に一つもありえんが、
やる前から失敗を恐れてどうする。
良いか?出来るかどうかじゃない。やるかやらないかだッ!(力説)
さあ、どうだ…出来る気がしてきただろう。さあ、さあ…!

>ええと、かなりガチで嫌がってるのでやめたげてください

何?JJJと呼ばれるのは嫌なのか?
ふむ…嫌なら仕方無いな。

>ちなみに、どんな人かというと

…嫌がるどころかノリノリで解説している様に見えるが、気のせいか?

>・・・っと、ハッピーバレンタイン!(っガトーショコラ)

む…これを俺に?いつも済まないな、天野優月。
(彼女は前野紫夕と違って下心は無さそうだな)
この零…いや、礼は必ず返す。
このショコラ、疎かには喰わんぞ(SAMURAI感)

>>916 (典人)
戻ったか、おかえり。
逢…作戦会議は済んだのか?
フッ、これで天使が殺意の波動に目覚める事は無い…か…な…?(自信皆無)

>どこから返したものか未だに悩んでる

今から全レスするなど不可能だ。素直に諦めて復帰後から返すんだな。
…簡単な話だ。無理をせずに出来る事だけやれば良い。

>つ【真っ白なうさぎのぬいぐるみ】

(あっ、可愛らしい。まるで雪儚のよう…)
…そうだ、雪儚!雪儚ァァァ!!!(末期)

927 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/15(Thu) 02:38
眠れぬ夜は…誰のせいか。

>>922 ★セレナ
>“普通免許”という名の称号を入手したわ

何ッ!?いつの間に…!
だが…フフ、そうか。そうだったな。
セレナはもう免許が取れるんだな。
いや、もう取ったのか。フッ…おめでとう。よく頑張ったな。

行きたい場所か…最初はやはり二人きりになれる場所が良いが、
考え様によっては車内も二人きりか。
ハンドルに飽きたら刃を握ってみるか?…なんてな。
フフフ…ハハハハ、アッハッハッハ!!(バレンタイン深夜テンション)

>あなたに倣い“カラーコンタクト”を買ってみたわ

何ッ!?ついにセレナも洗礼を受けたか…!
入れるのは怖い…か。最初は誰だってそうさ。
中に異物を取り込むなど…恐怖を感じて当然だ。
しかし、その恐怖を乗り越えた時…新しい自分に逢えるんだ…!

>私には片方が紅、片方が紫に見えたのだけれど。どういう意味なのかしら?

何ッ…!?紫…だと…?
バカな…見間違いじゃないのか?
そんな毒々しい色をあの紅刃が好むはずが…ぬ…ぬおぉぉぉ…!

>男性は何故かその・・・彼女にはチョコバナナを食べさせたがる人が多いって。
>・・・レイ、あなたもそうなの?

当然だ(即刀)
あれほど男らしい食べ物はそうは無いからな。
それを愛する女性に食べてもらいたいのは当然だ。
…セレナは嫌いか?

>それをどうやら。家政婦のミタさん(仮名)に目撃されていたようで・・・

何ッ…!?まさか家政婦ともあろう者が家の中に現れるとは…!(?)
…会長に代わってもらうだと?断るッ!
俺は死ぬなら前のめりで死ぬと決めている。
これは却って好都合だ。おかげで覚悟が決まったんだからな…!
俺自身の力でなってやるさ…セレナのNo.Iホスト死神に…。
フフフ…見ていろよ、愛棒…!(滝汗)

>本当の愛棒は何をせずとも。視覚だけで充分トランスするもの

確かにな。俺の刃も変化…いや、進化した。
これはトランス改めトランセルと言った所か。
シンクロ率か。初出撃にしては上出来だと思ったが、まだまだ完璧とは程遠いな。
回数を重ねて徐々に精度を上げて行こう、セレナ。
眼鏡?フッ、組手の時はやはり遮るものの無い裸眼だろう。
…だが、たまには…趣を換えてみるのも良いかもな。

>やはり私は黒翼と一度・・・話し合ってみるべきだと思うわ

…セレナは優しいな。だが、その優しさが命取りになるかもしれん。
それを承知の上で…言っているのか?

>あなたが親友の涛風くん。私が草薙先生。彼ら二人を通して。黒翼とコンタクトを試みるの

俺が典人と?…フッ、まあ良いだろう。
もれなく人形使いが付いてきそうだがな。
だが、セレナ。相手が相手だ。くれぐれも一人で突っ走るなよ。
愛棒なら…ここに居るんだからな。

928 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/15(Thu) 02:39
(セレナへの続き)

>私達が駆け付けるまでの生存率が。段違いになる筈だわ

やはりそう思うか。
雪儚には血生臭さとは無縁の世界で育ってほしかったが…
命には換えられん、か。
しかし…しかし…!あの可愛らしい雪儚が日に日に筋肉を増していくのか…!(葛藤)

>血迷った会長のトンファー(意味深)も。ハルキゲニアな羽藤くんの触手(意味深)も

いや、その二人に関しては心配無用だろう。
二人とも少女より、大女が好みらしいからな。

>ちなみに。テンプレに関する返答は避難所で構わないわ。

理解った。明晩、避難所の…雑談所にでも書き込んでおく。

>ちょ、ちょっとこっち来なさい・・・!

な、何だ…?そんな強引に…?

>言っておくけれど。死神用の名に恥じず。みんなにあげた中で確実に一番不味いわよ?

…ほう。

>・・・な、何しろ素人の手作りだからね!///

フッ…なるほど。残さず食べ斬れるのは死神くらいのものか。
暫く…他のチョコは食べられそうにないな(コトリススマイル)

>ほ、ほひへへは、ひひはひらひふ、ふはひほっへひへは?

力ずくで奪い取れ…と?
フン、面白い。その勝負受けて立つ。
だが、やるからには本気で行かせてもらう。だから

へっはいははふはほ、せれは!
(絶対離すなよ!)

>>924
チロル…小さなチョコに詰まった大きな愛…。
まるで雪儚そのものだな…。

今年は…まさか好きな男でも出来たのか…?
そしてその為の大がかりな仕込みに時間がかかってしまい、遅れてしまったのでは…!?
えぇい、何か心当たりは無いのか会長!!
実は雪儚に然り気無く好みの菓子を訊かれたりしたんだろう!?

929 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/15(Thu) 04:09
紫夕「更新した瞬間、>>923のラストが目に入ったわたしの気持ちを述べなさい」ガチャン
るか「チョコレートより甘いという使い古された表現が恐ろしくお似合いです」


>>912
紫夕「実行しないだけで思っている理性的な変態ですよね」
るか「天野さんを巻き込まないで下さい」
紫夕「マジレスをすると紅刃さんと一応副会長にも待ちの姿勢で逃げられ、
   氷川さんには攻めに転じられないとヘタレというより恋愛がヘタですね。
   とはいえ童貞とヘタレで売っているようなところがありますから」
るか「本気であれば悪口ですし、冗談であればそういったギミックをバラすのは止めて下さい」


>>913
紫夕「それぐらい言いあえる関係で男女の友情が成立していないのであれば、
   襲う気にはならなくても正攻法でいけませんか」
るか「正攻法でいけた後も怖いと思います」
紫夕「脅しが脅しであり続けるように努力を続けましょう」
るか「いずれにしても尻に敷かれるのは間違いなさそうです」


>>916(涛風典人)
紫夕「こちらではお久しぶりですね。受けとりにきたのかと思いきや置いて帰るという。
   男性がバレンタインにプレゼントなんてこの真ヘタレと同じですよ」
るか「私のことはさておいて受け取ってあげた方がいいというのは確かです」
紫夕「とにかくお疲れさまです。わたしのクロストークも解禁される次スレでゆっくりお話ししましょう」

紫夕「…ところでこのぬいぐるみ、操っていいですか?」
るか「止めなさい」
紫夕「ボクハノリト(典兎)。ノリト(典人)ノカワリニユズキトオハナシスルヨ」
るか「止めなさい」


>>924
紫夕「神咲さんの目を盗んでどちらかのクロさんにわたしにいっているのかもしれません」
るか「その神咲さんもそろそろ避難所から出てこられるようですが」
紫夕「あら、全員集合するのが楽しみですね」



930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/15(Thu) 08:04
レイさんとみっつんはチョコフレーバーの入浴剤で一緒にオフロじゃないのか!?
キサマらそれでもリア充か!

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/15(Thu) 12:34
>あの作品を代表する優男と言えば…そう!

リン=シャオリーくん。

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/15(Thu) 13:32
るかちゃんも尻に敷かれてェのか?

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/15(Thu) 16:13
>>ハンドルに飽きたら刃を握ってみるか?…なんてな。
>>フフフ…ハハハハ、アッハッハッハ!!

会長にもジョーク混じりにこういう一言言える勇気があれば
ヘタレなんて呼ばれなかった

934 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/15(Thu) 21:38

「………ん」

「此処は? ……学院だな、何時もと変わらんようだ」

「すまん、久し振りだなお前たち。待たせてしまって悪かった」


「確か、俺はあの(>>574)後に熱を出して」

「休んでいた筈。……今は? 何日だ?」

「2月15……3週間以上も経っているだと?」

「どう言う事だ、気を失うような事はなかった筈だが」


「それに、何故此処に……いや、それはどうでもいいか」(わりとどうでもいいポーズ)

「兎も角、今は遅れを取り戻すのが先決だろう。どの程度溜まっ……」(議事録確認のポーズ)

「溜まっ……て………」(一時停止の"ポーズ")


「誰だこれ(>>883-885, >>891-892, >>910)!?」(誰だこれのポーズ)

「名の欄には間違いなく、俺の名が表記されている……」

「しかし俺は身に覚えがない。分身? いや、何かが違う」

「加えて何故か、これらを見ていると気分が悪くなる。……何故だ?」


「………いや、1人で考えても仕方がないか」

「ともあれ、お前たちへと返していこう」

「諸々は、後程考えればよかろうさ」


>>912

「襲えなかったが故にヘタレ呼ばわり、襲っていたらいたでクズ呼ばわり」

「どう転んでも不名誉は避けられず、か。人気者は辛いな」


「まぁ、そろそろ程々にしておけよ」

「別に止める気はないが、煽り過ぎても面倒に繋がるだろうしな」


>>913

「その必要があるなら襲えるが、それが何か?」

「………俺には訊いてないと? そうか、なら忘れてくれ」


「そも、会長なら斬り落とされても問題ないのでは?」

「件の彼女の機嫌を取って、妄想で再び生やせば済むだろう」


>>916

「お帰り。好きなだけ迷えばいいさ、と言いたい所だが」

「あまり間を置き過ぎると、面倒になり易い事は気を付けておくといい」


「……まぁ、後の事は後で言おうか」

「今はとりあえず、お前を待っているとしよう」


>>919

「………あぁ、気の少女か」

「何の事かと思ったら、成程。先日の"俺のような誰か"だな」

「何が何だか分からん事だらけだが、その口振りから察するに」

「偽物だと気付いていなかったな、お前? 師匠は傷付いてしまうよヨヨヨ」


>今のところ。紫音に次いで。私との会話が長くなっているご様子。


「そうか? 個人的な体感では、生徒会長との方が余程長い気がしたがな」

「それに、お前との会話を長ったらしく思った事は(そんなに)ないぞ」

「縦しんば思ったとしても、レス1つに収まるなら許容範囲内だ」

「………俺ではない筈なのに、所々で俺と意見が一致しているのが」

「胸の奥が妙に騒めいて仕方がない。……何なんだ? これは」


>紫音より変、もとい“変わっている”と思われていたのは心外ですが。

>所謂。語尾に『わよ』『だわ』『かしら』を使っているのは意外にも私だけですよね?


「お前の口調の特徴は、その読点を句点に置き換えたかのような抑揚の具合だな」

「それと比してしまえば、語尾など誤差のようなもの。だから音の少女より真似易く感じたんだ」


「そうか、バレンタインデー……」

「記憶が飛んでいるから実感がないが、もうそんな日だったんだな」

「あぁ、ありがとう。人型のチョコレートは、如何にも食い辛そうだが」

「謝る事はないさ。お前からの贈り物だ、ゆっくり味わわせてもらおうか」


>・・・そ、それで。和久井さんは一体誰から食べたいですか?(ドキドキ)


「見た感じ、スケールダウンしてある以外はモデルと変わらず……」

「ならば小さく、食い易いものから行こう。と言う訳で、雪兎の少女(型のチョコ)だ」


935 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/15(Thu) 21:38

>>924

「気にするな、そんな事もある」

「或いは……また帰る時を間違えているとか、その辺りじゃないか」


「まぁ、その内戻ってくるだろうさ」

「………次元の狭間、あの"非次元"に転がり出ていないのならな」


>>925

「救いの少年……その様子だと、お前も気の彼女と同じか?」

「だとしたらすまんな、先日までお前と話していた俺は俺ではない」

「………多分。少なくとも、俺は違うと思っている」


>…それより爪楊枝を持っていないか?


「すまん、ない。その代わりにこれをやろう」っ(歯間ブラシ)

「買って2ヶ月は経ったが、まだ未使用だ。品質に問題はない筈だが」

「……まぁ、なんだ。歯磨きは欠かすなよ」


>しかし、武田鉄矢になりきるにはまだ足りないか…。
>やはり長髪にするしかないのか…!?


「ハンガーヌンチャク……なんて、どうだ?」


「"彼女"に怨まれる事……巻き込んでおいて、護れなかった事は」

「怨むに足るだろう。でなくば、何も告げずに自殺など………?」

「いや……莫迦な、何が? どう言う事だ、どうなっている?」

「………すまん、少年。この件、少し待ってくれ……整理したい」


>まあ良い。これも独り言だが、ここに復帰祝いのソーセージを置いておくから好きに食ってくれ。


「ヴルストか……多分病み上がりだから、脂分は控えめにしたい所だが」

「……て、魚肉ソーセージじゃないか。これはありがたい」

「受け取ったよ、ありがとう。後でどう料理するか考えるか」

「雪兎の少女(型のチョコ)を食いながら、な」


>>930

「バレンタインのプレゼントに入浴剤か……」

「初めて聞いたが、巷ではよくある事なのか?」


>キサマらそれでもリア充か!


「煽るのは構わんが、煽り過ぎるなよ」

「あまり駆け足で進み過ぎると、早死にすると言うものだからな」


>>931

「"魔術師"とか言う、一見しては女か男か分からん尻尾の彼か」

「変装が得意なのだとか。詳しくは知らんから、俺は何とも言えんが……」

「実の所、その変装はどの程度までできるんだ? 骨格を誤魔化すぐらい?」


>>933

「気の少女が第一種を取得したとか……」

「………何日程で事故を起こすかな」

「1ヶ月? 2週間? 10日? まさか1週間と言う事はないと思うが」

「これで今週末までにやらかしたら、いよいよ笑えんな」


>会長にもジョーク混じりにこういう一言言える勇気があれば


「仮に言えるようなキャラクターだったとして」

「果たして、今程の人気があったかどうか。考え物と俺は思うが?」



936 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/16(Fri) 06:31
るか「ちなみにバレンタインで私は皆様に配った以外に紫夕にも渡しています」
紫夕「ホワイトデー発言はるかに向けたつもりでしたけれど、もらえるものはもらっておきましょう」


>>930
紫夕「あえてマジレスをするとチョコバナナなどと言いだすよりオシャレですね」
るか「このスレでいえば神咲さんが下心なしで出しそうな発想ではあります」
紫夕「童貞妄想はさておき、御剣夫婦特に副会長は妄想はするものの行動は直球というか、
   いい意味で下品なのが魅力だと思います」
るか「リア充テロリズムに火が付くのは分かりますが、せめて不器用と言って下さい。
   そしていずれにしてもリア充度は十分だと思います」


>>932
るか「尻に敷く(物理)なのでしょうがどんなプレイですか。二人共答えなくて結構です」
紫夕「ちっ。実際わたしが妄想の材料にしない者同士くっついてしまってはどうですか」
るか「史上最低の余り者カップルですね」


>>933
紫夕「「いい意味で下品」でしょう」
るか「確かに会長は頭が良くて上品だからこそ苦労しているところかもしれません。
   もっともWWWさんも言う通りそれが彼の魅力ですから」
紫夕「だから「童貞とヘタレで売っている」と言ったでしょう」
るか「言い方」


>>934(WWW)
紫夕「あらためましてお久しぶりです。メッタなことを言うものではありませんけれど、
   最初本気でコピペをミスったのかと思っていたのは内緒です」
るか「申し訳ありませんでした。このスレでは挨拶に留めますが、改めましてよろしくお願いします」



937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:25
コトリス姉さんが先生想像し難いって言ってたが、
女顔でスーツで笑顔なら髪以外は正にリンシャオリーみたいな雰囲気なんじゃないの?
あいつが原作でやってたように
しおんちゃんとか紫苑さんに変装してクロさん煽ってそうだし

あと金城さんは茶髪だけど
私的には何故かどうしても金髪のイメージあるんだよな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)