掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

892 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/09(Fri) 23:42

>>888

「自他の感覚が全くの同一だとは、思わない方がいい」

「……ストレス控えめで生きるための、賢しい知恵さ」

>>889

「濡れ衣に我慢ならんと言うのなら、いっそ本当にしてみたらどうだ?」

「気に入らん者にもそうでもない者にも、無差別に静電気を嗾けてやれよ」

「それなら少なくとも"冤罪"ではない。してもいない事で恨まれるよりかは」

「実際にした事で恨まれる方が、お前としてもマシだろうさ」

「疑われない方法も、お前が静電気をばら撒いて」

「それを周囲に知らしめるといい。そしたら"お前の仕業か?"と」

「疑われる事は少ない筈だ。逆に"お前の仕業か"と、信じる者が増えるだろう」

>>890

「ただいま。そうとも、俺は俺さ……変わりはしないよ」

「そう言うお前は、どうも様子がおかしいようだがな」

「どうした? そんな、奥歯に物が挟まったような顔をして」

>…渡すのが遅れたが、コトリスからの見舞い品だ。受け取れ。

「おっと、流されて見れなくなっていたお前たちの絵だな」

「ありがとうよ。お前は受け取らないかもしれないが、言うだけ言っておく」

>>770

「さて、すまない。待たせたな」

「では早速見せてもらおうか、先ず前者から……」

>(レイ)まともなブレザー。全体像

「ほう、これはこれは……」

「白黒で配色の奇抜さがないからかな、真っ当に男前じゃないか」

「ただこの目……後者と並べて見れば、違うと分かるが」

「白目と黒目の差がないためか、彼女を抱き締めながらも」

「こちら側に流し目を向けているようにも見える。言葉を選ばず言えば」

「そうさなぁ……"殴りたい、この笑顔"と言った所か」

>(レイ&セレナ)セレナ全体像&レイブレザー改造済み

「そして後者だな。一気に派手さが増したぞ」

「流石に細かな部分を挙げるのは、本番までに取っておくとして……」

「他の者も言っている事だが、この首輪はいいな。番犬感がよく出ている」

「自称ケルベロスの彼らしい。同じデザインの腕輪が手首にあれば、もっとらしくなるだろうな」

「後はそうだな……左眉が白く見えるのだが、眉毛も左右で白黒に分けるのか?」

「してしまうか? "オッド眉毛"に。俺としてはそちらの方が面白そう、んん゙」

「まぁ、その辺りは俺が口を出す事でもないかな」

「少女? あぁ、可愛いじゃないか。流石は弟子」

「このベタ目を見ていると、色々と思い出してしまう」

「あれは何時だったか、くくく……」

「15、いや30………いいや、何時でもいいか」

「……ん? あぁ、気にしないでくれ。此処の所、思い出し笑いが増えてな」

「まぁ、それだけ心を揺さぶられたと言う事さ」

「本当にありがとう。次回の本番を期待して待つとする」

「が、無理はするなよ。"そちら側"の事情で時間が取れないのなら」

「それはそれで一向に構わん。確かに支援絵はありがたいが、しかし」

「お前たちに無理を強いるくらいなら、必要のないものなのだから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)