掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

897 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/12(Mon) 04:11
くっ…とうとうスマホが限界を迎えた…!
暫くは代替機に頼らざるを得ないが…不慣れな上に借り物となるとやはり身動きが取りづらいな。
…トリップを打つのも一苦労だ。

>>843
会長も言っているが、ヴォイファは記憶を飛ばす奥義だろう。
…そこで、ここは逆転の発想だ。
つまりヴォイファを放てば良い。金城千草自身がな。
そうする事で、もしかすると失われた記憶を取り戻せるかもしれん。
さて、ここで肝心なのは…誰が金城千草のヴォイファを受けるか、だ。
公平にジャンケンで良いな?会長に羽藤るか。

>>845
登場人物が春儚に氷刃…そしてタイトルは救世主だと…?
まるで生まれる前から知っていた様な…散りばめられた無数のピースが物語を描いていく(迷宮感)
…フッ、これも運命と言うものか。
やはり雪儚は世界が待ち望んだ救世主…いや、世界に選ばれし救世死神だったんだな…。

>ちなみに風音と春儚は普段はお淑やかで優しい
>性格的には御剣家次女三女には似てない

…ん?そっくりを通り越して同じだと思うが。

因みに元ネタと言えば、我がダディの名だが、

>元ネタは確か御剣家次期当主で実家に伝わる宝刀を携えた女の子(草)

そう思うのも無理は無いが、実は少し違う。
名前は予め決めていた。
その後、ネット検索して驚愕すると共に運命めいたものを感じ、採用に至った…
というメッタに無い誕生秘話が有る。

>>846 >>848
最も妖精に近い存在である雪儚の名が挙がっていないのは
わざわざ聞くまでも無い…という事か。
ふむ…その中から選ぶとなれば、やはり紅刃だろうな。
地球上で最も妖精に近い存在である雪儚の姉だ。根拠としては充分だろう。
見ろ、会長や>>848もそう言っているぞ。

だが、前野紫夕が妖精とはどういう事だ…?
彼女は妖精じゃない。彼女の様な人種は“不思議ちゃん”と呼ぶんだ。

>>847
俺は女を描くのは苦手だ。よって必然的に男の絵になるが…
特に描いてみたいのは草薙刃、嶽夜叉丸、ンダヴだな。
だが、これほど豪華で豪快なメンバーを並べられると却って構図に迷ってしまう。
ここはぜひ前野紫夕の知恵を借りたい所だ。
俺達が協力すれば、きっと素晴らしい作品を創り出せるだろう!

>>857
悪戯好きな妖精の伝承は世界各地に存在する。
つまりシオは世界中に(歌で悪)影響を及ぼす存在という意味さ。
まったく、彼女には驚かされる…本当に人間か…?

>>858(会長)
>これが本当の"零(れい)を欠く"ってやつだね

何をしてやったりな顔をしているんだ、会長。
その駄洒落は無零極まりない出来だが、別に謝る事は無い。
あの後、考えてみたが…やはりどう考えてみても俺の案は得策とは言い難い。
万が一、本当に要望BBSで諍いが発生したらそれこそ俺達だけの問題ではなくなる。
俺の意見はちぇいさあああ(スルー)してくれ。

…あのラストシーンは絶対に要らなかったと思う反面、気に入っている俺ガイルぞ。

>>865
吸収、それはつまり合併。
真意はどうあれ、それ自体が悪とは限らんさ。
それが本当に楽園へと繋がる道ならば、な。
…だが、力ある者のみが生き、弱者は淘汰されるしかない様な世界なら願い下げだ。
ここは本来、人間達が生きる世界…魔界や地獄とは違うんだからな。
  
>俺らって第三者のキャラハン同士のクロストークの議事録って何処まで読んでいい(知っていい設定な)んだ・・?

俺は前野紫夕に近い。
…メッタな言い方をすれば、キャラクター性に合わせた選択をしている…つもりだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)