掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

900 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/12(Mon) 04:14
>>360 >>892 ★ンダヴ
>どうした? そんな、奥歯に物が挟まったような顔をして

…いや、何でもない。この顔は元々だ。

>ありがとうよ

描いたのはコトリス、UPする権限を与えてくれたのもコトリスだ。
礼なら彼女だけに…

>お前は受け取らないかもしれないが、言うだけ言っておく

フッ、よく理解っているな。
いつもなら受け取らないが、今回は特別に受け取ってやろう。
『どういたしまして』

>武田鉄矢は別として、他はしなくていいぞ

武田鉄矢は見たいのか…!?
 
>自刃もな……どうせ捨てるならその命、俺に摘ませてくれないか

捨てる訳無いでしょう、このバカチンがぁ〜!
あれはつまりだ…俺の言葉に偽りは無い…よって信念を曲げて自刃をする事も無いと言う事だ。
まあ、あんたがどうしてもと言うなら…その、た、武田鉄矢までなら…良い、よ…?

>別れたくなかったし、失いたくなかった。最初から、失敗なんてしたくはなかった

…言ったな?その言葉が聞きたかったのさ…!
あんたも聞いていたな?今だ、出てこい良子!
今こそあんたの腸に詰まった想いをンダヴにぶちまけろ!!

………あれ?
おい、どうした良子。何故出てこない?
照れているのか?テレサか?
ちょ、ちょっと待っていろよンダヴ…。

>よかったな、お前はまだまだ成長できそうだぞ

なるほど。確かに、頭は空っぽの方が夢を詰め込めるとも言うしな。
俺はもっと強くなれる…!と言う事だな。

>しかし、捻り潰すのは弁舌で以て……だ。忘れるなよ、脳内が貧相な少年よ

弁舌…か。俺は刃を振る方が得意なんだが…弁舌を振るう術も身に付けるべきか。
(しかし、ダディには弁舌よりも鞭術の方が効く気もするな)
(…!なるほど、言葉と鞭、両方で攻めれば…!)
ありがとう、ンダヴ。あんたのおかげだ。これで勝てる…勝てるんだ!!

>男が軽々しく、人前で涙を見せるものではない

くっ…それはその通りだな…。
まあ良いさ、俺は泣いてなどいないからな…。
ん?なんだ、そのハンケチは…。

>お前にやろう。"汗"はこれで拭うといい

(ブワッ)

>お前が何か言ったとしても、聞き取る事ができないかもしれない

嬉しくないぃぃぃ!!これからまた、ずうっと雪儚と一緒に暮らさないぃぃぃ!!(嘘八百感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)