掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/12/03(Sun) 19:31
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で8スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

904 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/13(Tue) 03:09
紫夕「次スレの茶番ではどの仕込みを披露しましょうか」ガチャガチャ
るか「毎度アホな異能を考えるもとい探してくるのも一苦労です」


>>896
紫夕「まず零さんにわたします」
るか「おや」
紫夕「次に零さんに「実は会長にわたすのが恥ずかしいから代わりにわたしてほしい」と頼みます」
るか「はい」
紫夕「すると零さんが会長にチョコをわたしているという画が見られるわけです」
るか「零さんか会長は明日までにこの目論見に気付いて止めに来ることは出来るのでしょうか」


>>902
るか「……」バッ(→+→)
紫夕「逃がしません」ヒュッ(↓+〇)
るか「結局紫夕は何が望みなのですか」ガッ(→+□)
紫夕「おもしろそうですから」ガチャン ドンッドンッ(L1+×+〇〇)

紫夕「はぁ…はぁ…申しわけありません草薙刃さん…逃げ足だけは速い男ですから」
るか「何ですかこのコマンドは右向き時のものですとでも言わんばかりの茶番バトル描写は」


>>903
紫夕「涛風さんはあちらでバレンタイン前には顔を出すと言っていました(会議室>518)けれど、
   ここまでくれば当日受けとりにくるということでいいのでしょうね」
るか「天野さんには気休め、涛風さんにはプレッシャーをかけないで下さい」
紫夕「冗談はさておき、こういうイベントで一気に進展しそうなタイプの金城さんは気になります。
   昨年は大変で相手も未登場だった氷川さんもどう出るのでしょうか」
るか「メッタなことを言うものではありませんが、こちらはこちらでプレッシャーをかけないで下さい」



905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 07:03
レイさん・おっさん・嶽さん・羽藤君を掘りたがって
先生・涛風君・ほむほむ・会長さんに興味を示さないのか
刃さんの好みの基準て何なんだろう
ほむほむなんて絶対好きそうだったのに

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 08:05
「暁美のほうかと思って…」

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 19:55
>>905
ほも「ほむちゃんよォ、最近調子どうよ?」
ほむ「最高さ。今ならお前のその薄汚いケツにキスしてやってもいいくらいだぜ」
ほも「そう言うと思って今日はほむちゃんの為にチョコ塗ってきたんだぜ?た〜んと召し上がれ」(ほむに後ろを向けながら)
ほむ「……」バッ(→+→)
??「逃がしません」ヒュッ(↓+〇)

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 21:47
先生、会長、のりりん、一言で言えば黒翼ちゃんやユズキングの囲いたがりそうな優男タイプが嫌いなんだよ
そういやあれだけ女を引き寄せてるクロさんにも興味を示さないじゃん

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 22:10
どちらかと言えば羽藤くんも優男タイプな気がする

910 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/13(Tue) 22:56

「………くくっ」


>>894

「いけない口じゃなかったか」

「……まぁ、細かい事は本人に聞けばいいだろうさ」


>>896

「変わった渡し方……」

「手に塗り付けて指をしゃぶらせるとか、その辺りか?」


「………いや、口移しもあったな」


>>900

「そうか? くく、それはすまない」

「失礼な事を言ったかな……許せ」


>武田鉄矢は見たいのか…!?

>まあ、あんたがどうしてもと言うなら…その、た、武田鉄矢までなら…良い、よ…?


「別に"どうしても"とは言わんよ」

「お前がしたいのなら止めない、それだけだが」


>捨てる訳無いでしょう、このバカチンがぁ〜!


「まぁ、何のかんのと言いながら見せてくれた訳だし」

「それに関しては、礼を言っておこう。……あまり似てなかったが」


「良子……? あぁ、彼女か」

「いいさ、お前が気を遣う必要はない」

「彼女は俺を怨んでいる事だろうしな、引きずり出すのは酷だろう」


>ありがとう、ンダヴ。あんたのおかげだ。これで勝てる…勝てるんだ!!


「お、おう。そうか……」

「……まぁ、頑張れ。程々にな」


>(ブワッ)

>嬉しくないぃぃぃ!!これからまた、ずうっと雪儚と一緒に暮らさないぃぃぃ!!(嘘八百感)


「………これは独り言だが、お前の気が済んだら」

「その時は一声くれ。それまでは好きにするといい」


>>903

「分からんぞ、当日のために温存しているのかもしれん」

「まぁ、それもこれも直に分かる事だ」

「女子が来るならそれでよし。来ないとしても……まぁ、たかがチョコレートだ」

「取り乱すような理由にはならんだろう。特別な事は何もない」

「各々、普段通りにしていればいいさ。思うまま振舞うのも結構だがな」


>>905-906, >>908

「野郎の好みなんぞどうでも……げほげほ」

「俺には見当の付かん事柄だよ。さっぱり分からん」


「とか何とか考えていたら、こんな意見(>>908)が出たな」

「詰まる所、女みたいなヒョロガリは好みではないと」

「これでいいんじゃないのか? 多分な」


>>907

「ホワイトデーには鉛玉のキャンディでお返し(比喩)か」

「胸が熱くなるな。まぁ、誰のとは言わないが」


>>909

「どうかな、そうとも限らんぞ」

「日頃から重い物を背負わされている事だし、それなりに鍛えられているのでは?」

「……まぁ、それもこれも当人から聞けば分かる事」

「明朝まで待てばいい。俺からは、その程度しか言えんさ」



911 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/14(Wed) 01:08
紫夕「ハッピーバレンタイン。るか特製のザッハトルテですよ。お客さん遠慮しないでください」
るか「バレンタインフェアで試食を配っている人ですか。そして口元に付いています」
紫夕「ホワイトデーも楽しみにしています」


>>905 >>908-909
紫夕「むー…るかは優男というかヘタレですけれど、ヘタレは会長にも当てはまります。
   まじめな話、鍛えているといっても会長や零さんと変わらないかそれ以下だと思います」
るか「こういった話はしたくありませんし紫夕もして欲しくないと思いますが、
   事実ですから止むを得ません。
   零さん、WWWさん、私が付き合っている・いたと言える方がいるのに対して、
   草薙先生、涛風さん、会長はフラグは立っていても前段階という違いがあります」
紫夕「引退メンバーガン無視はともかく、だとすれば草薙刃さんは確定ノンケフェチということですか」
るか「私が言い出しておいてなんですが、会長達も確定です。可能性を見出さないで下さい」


>>906
紫夕「ポケモンのホムラもホムホムと呼ばれていましたね。炎つながりであちらのほうが近いです」
るか「あちらのホムホム扱いは悪口です」


>>907
紫夕「ちなみに→+→はダッシュか前ジャンプ、↓+〇はローキックのつもりでしたから、
   焔先生が前に転んで草薙刃さんがその前に回りこめばキスは完遂されます」
るか「酷い絵面です」



912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/14(Wed) 01:35
会長って言うほどヘタレか?
元カノを襲えず終いだったこと言ってるならそうかもしれんが

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/14(Wed) 01:57
でも神の翼すら切れる子に去勢するぞとか脅されてお前だったら襲えるか?
ぶっちゃけ俺だったら想像するだけでタ○ヒュンなんだが

914 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/02/14(Wed) 04:06
あ、はっぴーばれんたいーん!

名無しさんにはばっちり予測されてたけど私参上!
というわけで名無しの皆さんにも甘ーいおすそ分け、じゃじゃーん、チョコブラウニーだよ、もち手作り。
さぁて、追いついていくよ、あととうとうキャラハン返信もやっちゃうよー

・・・って、もうこのスレもあと1割切ってるぅ―!?

>>833
た、確かに不穏だよね
何かする気にしか聞こえないもんね
でも、歳離れた姉弟ってかぁいいよね・・・
あ、遊びに行っていいかな

>>845
ああ、うん、その有名な奴ってなんかちょっとお色気強い奴だよね
あんまりああいうの好きじゃなくて見てないからそこまで知らないけど・・・
・・・その漫画、今度探してみるね、見つけたら読んでみようっと

>>846>>848
・・・妖精って・・・
まぁうん、私はどちらかというと天使属性じゃない?
妖精属性が一番強そうなのは・・・しーちゃん、かな・・・?

>>847
うーん・・・そうだな、いろいろ書いてみたい人は居るけど・・・
やっぱりちーちゃんかな、やっぱり同性のほうが描きやすいしね
・・・ただ、私の画力はどこぞの歌のお姉さん並みとは言っておくからね・・・?

>>857
さぁ・・・?
あの人ちょっとSっけ強いからそういう方面の奴かな・・・?
・・・そうだよね、きっと・・・

>>865
・・・まーたなにか設定が濃くなりそーなのが出てきたね・・・
なんかもう、連載が長期化してややこしくなった漫画の様相を呈してきたよ・・・
って、もともとか、それは

>>866
ギャグ・・・というよりラブコメ系がいいかな
あんまりシリアスなのになるとなんかもう切った貼ったの世界になりそう・・・
もっとこう・・・平和なのがいいな、「だぁ!だぁ!だぁ!」くらいのノリ位な・・・
べ、別にこないだのアレ見てたわけじゃないんだからねっ

>>867
・・・カッパ・・・?
なに、タニシでもゆでるのかなそのカッパ・・・
っていうか、謎過ぎない、この学校、カッパいるの?

>>875-876>>879
・・・いやいや、用務員さんは生徒に手出さないでしょ・・・
よって、この組み合わせはないだろうね、
そもそも、前野先輩の家って結構多きいんでしょ?
そんな家のお嬢様が用務員さん恋人で連れてきて認めると思えないな

>>877
やめなさいよ・・・
なんていうか、それすごく見たくない・・・

>>880-881
な、なんだってー!?
神咲先輩、遠距離の彼氏さんがいるというのに―!
浮気とは何て不埒なー・・・神に代わって・・・どうしようかな、凄い強敵だよ・・・

>>888
マダカナーマダカナー
楽しみだよねぇほんとに!

>>889
頑張って能力を抑制してみる・・・かな
そんなことしか思いつかないよ・・・
とりあえず、頑張って!

>>893
どっちにしろ私は神代先輩と御剣先輩が勝つと見たよ
・・・いや特に理由なんてないけどね!

>>894
・・・だーかーらー!
何で私と用務員さんになっちゃうわけ!?
・・・おじさんよりお兄さんがいいです、正直言って虎と兎で即ウサギっていう人間ですよ?

>>896
うわぁ、また難易度が高い…
が、頑張ってみるよ、私・・・本命が来ればね…

>>902
・・・キモ(ガチトーン)
いや本気でキモイよそれ・・・
とりあえず、羽藤先輩本気で逃げて!?

>>903
はーい、見事に読まれましたー
っていうか、君は預言者さんだね?
ふっふー、優月ちゃんは騙せません♪

>>905->>909
まぁ思いっきり結論でてるけど、その通りなんじゃないかな
羽藤先輩も結構カッコいい部類だよ、
前野先輩の立場に私居たらすごい勢いで甘え倒すよ、きっと・・・
・・・なんか、少女漫画チックでいいかも、それも

>>912
思ってるだけで実行しない理性的な紳士だよ
絶対ヘタレとかじゃないよ、私が保証しよう〜〜〜

>>913
・・・それもありそうだけどね
凄い抑止力になりそうだね


915 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/02/14(Wed) 05:07
はーい、キャラハン編でーす

>>ブレード先輩
>作戦実行
麻琴「やるんだーほんとにやるんだー
    ぜったい引っかからないだろうに、やるんだー・・・」

まこぴー、豪快に呆れてますなぁ・・・まぁわかるけどさ…

>光明のJ・ジョナ・ジェイムソン
麻琴「却下だぁぁぁぁぁ!?何でよりによってー!?」

ええと、かなりガチで嫌がってるのでやめたげてください

美玖「ちなみに、どんな人かというと、スパイダーマンが嫌いでスパイダーマンのネガキャンやりまくってる新聞屋の社長さんだね、
    ただ、ジャーナリストとしては一流、不正は見逃さず、何事も真実のみを報道する信念の人・・・ただしスパイダーマンは盛大にけなすけど。
   ・・・以上、解説でした。」

・・・っと、ハッピーバレンタイン!(っガトーショコラ)

>>神代先輩

>バレンタインまでに戻る(?)
・・・先輩、当日ですが帰ってらっしゃいませんっ!?
はうう、ちゃんと渡せるかなぁ、これ・・・

・・・っと、私もですか?じゃあ・・・(E:伊達メガネ)
ど、どーでしょー?なんか自分じゃよくわからないですけどねこれ

>声まね・溶けちゃダメ
・・・あ。
あ、あははは・・・思いっきり溶けちゃいました…
確かに、そうなんですけどね・・・、その相手が今どこにいらっしゃるやら・・・

>声まね・お返し
デ、デスヨネー・・・
そ、そうだなぁ・・・有名なところで、このあたりですかね

雲雀、舞い忍びます♪

・・・あそこまで胸が大きいと、動きづらそうですけどね

>FE蒼炎
・・・まぁ、FEに限らずよくあること、ですね
私もそういうのいくつかありますしね、王子様とか王子様とか・・・
確かにそうなると新品のほうが安かったりしますけど、古いものだと動かせる本体のほうが問題になるパターンもありますからね・・・
揃えてから買うんでしょうけど、本気で好きな人は・・・

>教会デート
あ、楽しそうですねそれ・・・
なんというか、凄く想像して和むというか・・・
って、、っせせせせせs先輩っさすがに早いですよぉ///////

>甘いもの
ふふ、やっぱり先輩も意識しちゃうんですね
勿論ありますよ、はい、ハッピーバレンタイン。(っガトーショコラ)
ちなみに、自作です♪

>ウルトラ
人気キャラですからね・・・
凄い勢いで露出してるのもあって最近はすさまじい出しゃばりっぷりですよ・・・
いい加減、今までのが全く絡まない新作が出てこないものかなぁ、ってくらいには

>声優
一番最初、となるとやっぱフレンですかね
そのあとのタクト君もよかったですし・・・
この二つで思いっきり注目した感じですね、宮野さん
最近だとスカーレットライダーゼクスは凄かったですよ?

>ライダー
それは、人それぞれだと思いますよ
私が好きな電王だって苦手な人は苦手ですからね

>水着
解ってますって、そこらへんは任せておいてください
・・・ふふ、お紅茶とクッキー、楽しみにさせてもらいますね♪


ふぅ、追いついた追いついた



916 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2018/02/14(Wed) 18:35
まぁ、有言実行とでも言うか……。
残念な事に、どこから返したものか未だに悩んでるのもあって、
今回は本当に単なる顔見せだけなんだけどね。
……次スレまでには結論を決めたい所だけどどうしたものか。
そもそもに絵師の方々への挨拶も考えなきゃいけないけど、
迂闊な事も言えないよなってなったら余計に迷う羽目になったというか。

そんな訳で涛風典人、そろそろ戻ってくるよ宣言でしたとさ。
……とりあえず彼女へのプレゼントだけおいて今日の所は帰るとするよ。


つ【真っ白なうさぎのぬいぐるみ】


917 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/14(Wed) 23:21
ザッハトルテにショコラ、そしてチョコバナナか。
ありがたく頂くとしよう。…後でな。

まずは…ショータイムだ。

>>902
ほう…?やるな、るかリオ。
小手調べとはいえ、草薙刃の初撃をかわすとは見事だ。
フフ、だが見てみろ、草薙刃のあの眼を。
どうやら今の攻防であんたを強敵(とも)と認めた様だぞ。

…そうだ、草薙刃。チョコバナナありがとう。

>>903
俺がいつそわそわしたと言うんだ。
来たのは俺の意思じゃない。あまりに騒がしいので身体が勝手に動いただけだ。
…とはいえ己の身体すら律する事が出来ないとは、俺も甘いと言う事か。
ん?甘い?甘いと言えば、そういえば今日はバレンタインデーじゃないかー(棒)
フッ…その様な祭事に浮かれる俺ではないが、
他の男共の浮かれ様を見るのは面白そうだ。
今宵は暫くここに居座るとしよう。

…人を待つついでにな。

>>905
掘る?俺達の何を掘るんだ?
…そういえば草薙刃の刃は実戦と改良を重ねた結果、
もはやドリルと呼ぶに相応しい形状だとか。
フッ…さしずめミスタードリラーと言った所か。
掘って掘って突き進んだ先には…一体どんな掘り出し物が、俺達を待っているんだろうな。
でも、草薙刃がどんな宝よりも本当に欲しいのは…
そんなロマンを共に追えるパートナーなのかもしれない。
その宝探し…俺も突き合うぞ、草薙刃。地獄の底までな。
勿論ンダヴと羽藤るかと嶽夜叉丸も一緒に、だ。
旅は道連れと言うからな。
いざ、草薙刃探剣隊、出動!!

>>906
(ほむほむ…焔先生が魔法少女になったらあんな感じなのか…?)

>ポケモンのホムラもホムホムと呼ばれていましたね(前)

居たな、そんな男も。
俺がプレイしたのはオメガルビーなのに、画像検索するまで顔を思い出せなかったぞ。

>>907
ンダヴの反応も含めて、まるでハリウッド版光明学院の予告シーンの様だ。
アクションシーンもストーリーも実に興味深い。
その映画、日本で公開されるのはいつだ?
…何?R18指定だと?ぐんぬぬぬぬ…無念…!
セレナ…感想は頼んだ…ぞ…。

918 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/14(Wed) 23:22
>>908
なるほど、草薙刃は人と対面した際、顔よりもまず肉体を見ると言う事だな。
彼なら確かにマルスよりもアイクを選ぶだろう。

ところで、黒猫は優男に含まれるのか…?俺はあまりそういう風には見ていないな。
あの作品を代表する優男と言えば…そう!ご存知、掃除屋同盟のケビン=マクドガルだな…!
…マイナーだと?では、カール=ウォーケン市長!これならどうだ!
草薙刃の好みで言えば、やはりギャンザが最強だろうがな。

>>909
彼は細身に見えるが、その実なかなか鍛えられた良い身体をしている。
見ろ、俺の刃が騒いでいる。あの男と手合わせしたい…とな。
フフフ…この昂る波動を抑え込むのも一苦労だ。
まったく、此処には次から次へと猛者が集まってくる…!

>>912
会長は良い人だぞ。
駄洒落のセンスは愛棒に似て絶望的だが、
こっちの愛棒(トンファー)の扱いはとても上手い。
意外と不器用だが、でも良い人なんだ。

>元カノを襲えず

モ・ト・カ・ノ・オ・ソ・ウ?
それは一体どんな植物だ?
雑草なら俺が刈ってやろう。
二度と生えて来ない様に…な!

>>913
フッ、そういう事だ。紅刃に虚勢は通用しない(上手い事言ったつもり)


…名無しへの返信はフィナーレだ。
キャラハンへは…日付が換わりそうだな。

919 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/15(Thu) 00:15
多少遅れたけれど。死神は深夜の宙空を舞う者。まあ良しとしましょう。
さて・・・バレバレの諸事情により。今日は男性キャラハン優先で返すわ。
既に甘い匂いが漂っているような気がするけれど・・・落ち着くのよ、御剣セレナ!よし!


>>(和久井さん)
お帰りなさい。和久井さん。
暫く見ない間に。我が愚娘のような『くくく笑い』がすっかり板についてしまって・・・御労しい。
そういえば和久井さんは思い出し笑いをされる際。下を向いて抑え気味に笑うのですね。
こういう笑い方をされる方は。基本的に照れ屋で消極的らしいですが・・・
それが心底楽しそうな時は。どなたか気になる異性の顔を思い浮かべていらっしゃる時だと。
心理テストの本に書いてありました。・・・どうです?当たっていますか?
ふむ。もしや昔の恋人とか・・・?
私のイラストを見て。その女性を思い出したとするなら。何となく照れてしまいますね///

>返答が長くなり過ぎるのは好みじゃないから
>そう言う意味では、そうなりがちな相手と相性が悪いのかもしれないな

・・・むむ。理解りました。率直な感想を有難うございます。
今のところ。紫音に次いで。私との会話が長くなっているご様子。
やはり。深層心理など。真面目な話をしていると冗長になりやすいようですね。
ではなるべく。今後は軽い世間話を中心に参りましょう。

>物真似しにくい順
>言動が特徴的な者は、ある程度真似易くはあるだろう
>翼の少女、音の少女、気の少女、氷の少女……と続くか、俺の中ではな

成る程。世間一般で“普通”と呼ばれる人間であればある程に物真似が難しくなるは道理。
紫音より変、もとい“変わっている”と思われていたのは心外ですが。

ただこのメンバーの中で女性語。
所謂。語尾に『わよ』『だわ』『かしら』を使っているのは意外にも私だけですよね?
言動の特徴であれば。それなりに掴みやすくないですか?

>今日というこの日

私が何故。今日突然キャラハン返答を始めたのか。
そして。男性のみ優先して答えているのか・・・もうご理解頂けていますよね?
ふふ。では・・・どうぞ。二年目ですし今年は少し。趣向を凝らしてみました。

つ 【天野優月型チョコ】
つ 【神咲紫音型チョコ】
つ 【風音雪儚型チョコ】
つ 【金城千草型チョコ】
つ 【前野紫夕型チョコ】

・・・。
・・・け、決して師に対する嫌がらせではありませんよ?
ほ、本当は和久井さん大好物の『ビール』や『ソーセージ』、
『ジャガイモ』といったドイツ料理をそっくりそのまま模したチョコレートを作って貰い。
『ほう、そっくりではないか!』と驚いて頂くつもりだったんです・・・。
しかし。何処をどう手違ったか・・・誤ってこの集会の集合写真を業者に送ってしまったようで・・・。
も、申し訳ありません!

・・・そ、それで。和久井さんは一体誰から食べたいですか?(ドキドキ)

920 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/15(Thu) 00:17
>>(草薙先生)
お久しぶりです。草薙先生。
長年(一年)謎に包まれていた異能の正体が。遂に判明したようですね。
話題にしていいのかは理解りませんが。
子供達の願いを叶えるというその魔法のトランプ・・・。
もし宜しければ。手に取って見せて頂けませんか?

>みっつんのレイドラプターズは遅いから多分俺のトリックスターが削りきる方が早い・・。

新規の“トリックスター・キャロベイン”がまた。異様に強力でしたからね・・・。
“E・HERO ソリッドマン”と言い。最近のVジャンプは最高に「ハイ!」ってやつです。
ところで。“RR-デスパレート”のOCG化はまだでしょうか?

>ちなみに俺が一番喜ぶプレゼントは"可愛い生徒の笑顔☆"です。

私は草薙先生のトランプが欲しいです。
もし頂ければ。期間限定大サービスで“みっつらスマイル(ほほえみ1)”を五秒間プレゼントします。

>俺らって意外と気が合うのかもねみっつん・・(ときめきの予感)

ふむ。確かに・・・。
黒翼を崇める草薙先生と気が合うとは思いたくありませんが。
先生のレスには『成る程』と共感を覚える事も多々あり。そういう意味では・・・う!?

ぞくっ・・・(死ね死ね光線受信)

・・・き、金城さんの方が先生とは気が合うのではないかと(支離滅裂)

>今日というこの日

さて。では草薙先生も。今日は何の日かご存知ですよね?
ええ、その通り!“バレンタインデー”です。
和久井さん同様。草薙先生には去年もお渡しした事ですし・・・
今回は趣向を凝らして。変わったチョコレートをプレゼントするつもりだったのですが。
こちらに手抜かりがあり。想像以上に刺激的な作品に・・・って、ふふふ。おっと。
勘の鋭い男性は。嫌いではありませんが。今回ばかりは逃がしませんよ・・・?(掴)

つ 【草薙刃型チョコ】
つ 【ヴィルフリートヴォルケンシュタイン和久井型チョコ】
つ 【神代ユーリ型チョコ】
つ 【羽藤るか型チョコ】
つ 【焔陽型チョコ】
つ 【嶽夜叉丸型チョコ】
つ 【涛風典人型チョコ】

さあ。どうぞ。
ビターでほろ苦いですが。なかなか美味しいですよ?(【姫柊零型チョコ】を齧りながら)
尊敬する黒翼様になられたつもりで。誰からでもご自由に捕食して下さい。
プレゼントした側からすれば。
せめて1“人”、いえ1“つ”は。味見がてらこの場で食べて頂きたいです。
まあ残念ながら。先生型チョコは既に金城さんに贈呈済みですから。
先生ご本人には別の男子の中から選んで頂く他無い訳ですが・・・。

確信犯(誤用)?ふっ。何の事やら・・・。


>>(羽藤くん)
驚いたわ。最後に話して早半年。
結局七限では。一度も話さず終わったわね。
異能調整等の都合があったとはいえ。それはあなたも同じ事。
お待たせして御免なさい。

>胸部情報の公開が必須というのも凄い話です

男子にとっては。夢の様な学院なんじゃない?
特にあなたは氷川さんの話によると。巨乳が好きなんでしょ。
何処かのエロ死神さんやスケベ毒龍さんと同じくね。
あれだけ間近で見ておきながら。触れるのは我慢したみたいだし。
ご褒美に紫音のカップ。教えてあげましょうか?

>明日はもうない覚悟で言うと、いわゆる絶壁でも巨乳でもない普通だと思います
>紫夕はかなり小柄ですから、体格から貧乳だと思って見ると大きく感じるかもしれません

・・・。
少なくとも。服の上からじゃ理解らない具体的な答えね。
下着姿か或いは裸を見たので無ければ。触った事があるかの様な言い方に聞こえるわ。

>副会長には失礼を承知で言うと、ピントのずれ方が少し紫夕と似ている気がします

!?
失礼を承知という言葉を返す様だけれど。
私もあなたの彼女と一緒にされるのは心外ね。
ただ彼女がああなってしまったのは。あなたのヘタレにも責任の一端があると聞くわ。
手を出す勇気が湧かないのであればせめて。
彼女の(性欲が)望むままの“るか”でいてあげるべきよ。
つまり・・・あなたの選択肢は二つに一つ。紫夕or・・・刃?

>今日というこの日

お菓子作りが得意な羽藤くんに。お菓子のプレゼントをするプレッシャーは物凄いのだけれど・・・これ。
羽藤くんはハルキゲニアが好きだと聞いたから・・・見つけるのには苦労したわ。(つ【アノマロカリス型リアルチョコ】)

>紫夕「ホワイトデーも楽しみにしています」(友情出演)

む・・・?
ちょっとあなた。彼氏に渡すものがあるんじゃないの?

921 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/15(Thu) 00:19
>>(会長)
あ、こんな所にいらっしゃいましたか会長・・・って。

・・・あの。私の顔を見た瞬間。
『何だ、キミかよ…』という露骨に残念そうな顔するの止めて頂けますか・・・。
いつもの罵倒より。何気に数段傷付きます。

ふ・・・それにしても・・・。
何を、見ている方が恥ずかしい程。そわそわしていらっしゃるんですか。
いつもの冷静な会長らしくもない(嘲笑)

ふむふむ。ひょっとして・・・
あなたが探しているのはこーんな顔の女の子ですか?(つ 【ヒカグルミ】)
宜しい。彼女に用事があるのであれば。そのそわそわぶりと共に伝えて即刻呼び出して――

>ヨシヨシ、イイコイイコ…(足)

あ、痛!痛いです・・・!
嘘です・・・冗談ですってってば!
やめて、やめて下さい・・・そんな、頭ぐりぐりしないで・・・あ、でも・・・もうちょっと・・・///

・・・って。何を言わせるんです(真顔)
私に乗っかっていいのはレイだけですよ。
・・・そ、その。
ど、“童貞会龍”は一人寂しく。枕にでも跨っているんだな・・・(会長の苦手な紅刃の真似 ver 超小声)

>その龍に散々泣かされてきた、
>子犬の発言とは思えないよ。

えっ!?い、いや・・・私はそんな滅相も・・・!(き、聞こえてた!?)

>やれやれ心苦しいけどもう一度、
>飼い…上司が誰なのか。
>教育し直す必要があるかな。

(め、滅茶苦茶嬉しそう・・・!)
・・・というか今!飼い主って言おうとしませんでしたか!?

>ふふっ……て余裕そうに唇で笑う仕草とか、
>長い髪をさり気なくかき上げる動作とか、
>不意に繰り出されるSッ気含んだ流し目とか。
>変わったところだと、舌舐め擦りとかも…。

・・・。
ふふっ・・・わ、私の手の甲にキスをして忠誠を誓えば。
欲望のままに。氷川さんを貪らせてあげてもいいわよ・・・?(長髪を掻き上げながら流し目舌舐め擦り ver 超ビクビク)
・・・う、嘘です。嘘ですからいい加減。足どけて下さい。

>今日というこの日

さて会長・・・。
あなたが“食べたい”のは青の少女?それとも赤の少女?
正直に答えても。片方しかあげませんけれど。
ちなみに会長が選ばなかった方は哀れ。我が親友に捕食されてしまいます。

つ 【氷川小鳥型チョコ】
つ 【紅刃型チョコ】

(・・・く、【紅刃型】が【御剣セレナ型】の改造だとバレませんように・・・)

922 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/15(Thu) 00:29
>>(レイ)
少し空けている間に。二つばかりニュースがあるのよ。

先ず一つ目・・・聞いて驚きなさい。この度、私“御剣セレナ”。
“普通免許”という名の称号を入手したわ。
苛付く教官を殴り飛ばしたい衝動をただひたすら笑顔に封じ込めて早数ヵ月!
ようやく彼奴を叩き下ろして。本命のあなたとドライブを楽しむ事が出来るのよ!
避難所では早くも。紫音が涛風くんを助手席に誘っていたけれど(?あの子まだ17だったような・・・)
私の人生の助手席は生涯あなたのもの・・・///
さあ。何処でもいいから。行ってみたい場所があったら言ってみなさい(どやぁ)

それから二つ目・・・コトリスペクターさんのイラストを見た時も思ったのだけれど。
死神の愛棒として私は。些か地味過ぎるのではと考えて。あなたに倣い“カラーコンタクト”を買ってみたわ。
・・・恥ずかしながらまだ怖くて。自力による装着には至っていないのだけれどね・・・。
そういえば。この間から何度か光明に訪れてる紅刃の幻影(?)もオッドアイだったけれど。
あれもカラーコンタクト(?)だとすれば。彼女が意図して作った色の組合せという事よね。
私には片方が紅、片方が紫に見えたのだけれど。どういう意味なのかしら?

>だがバナナが好きとは知らなかったな…。
>よし、バナナなら俺が用意しよう。

バッ!?い、いえ・・・私は別に・・・///
けれどそういえば。聞いた事があるわ。
男性は何故かその・・・彼女にはチョコバナナを食べさせたがる人が多いって。
・・・レイ、あなたもそうなの?

>お父上に見せつけてやろう。
>セレナを求めるなら俺も命を賭けねばならない…という訳か。

そ、その事なんだけれどね・・・レイ(震)
この間のクリスマスにあなたが家に来たじゃない・・・?
それをどうやら。家政婦のミタさん(仮名)に目撃されていたようで・・・
・・・無事。父に密告(チク)られたわ。
父があなたを『見つけ次第、軟体動物にしてくれるわ!』と怒り狂っていたけれど・・・ど、どうすれば・・・(怯)
そ、そう!今なら私と親しい男子であると父が認識しているだろう会長に代わって頂く事も出来るわよ・・・?
ぐ・・・わ、理解っているわ!この上なく卑怯な手だと言う事くらい!!
けれど・・・私の実力ではまだ。猛虎と化した父からあなたを守れない・・・!!
父の手によって。ホスト死神(コトリスイラスト感)と呼ばれたあなたがロストするところなんて私は見たくない!!!

>だが忘れるなよ、俺は乱暴は好まないが、

嘘吐き・・・///

>俺もセレナを見てケルベロスへとトランス(意味深)するかもしれんぞ。

ええ。以前。氷川さんが会長を下から立たせる役目という話をしていたけれど。
本当の愛棒は何をせずとも。視覚だけで充分トランスするものだと思い知らされたわ///
・・・聖夜は初出撃(意味深)という事もあってシンクロ率が不充分だったけれど・・・
次こそは堕天御剣流“龍冥閃”を完成させましょう・・・!
・・・ところで。男性の好みが分かれるところらしいけれど。組み手中は眼鏡はリリース派?そのまま派?

>最近は黒翼に苦戦する展開も多いんだ…。
>顔はぼやけているが…少女を人質に取られる事が多い…気がする。

・・・私もよ。
結局。泣くのはいつだって力を持たない者達。
戦火に巻き込まれる必要など全くない平和を享受すべきだった人々よ。(過剰桃色空気防止のシリアス展開)
色々考えたのだけれど。やはり私は黒翼と一度・・・話し合ってみるべきだと思うわ。
雪儚の無念は晴れないでしょうけれど。
仮に私達が黒翼を倒せたとしても。今度は教団やその家族が新たな憎しみを募らせるだけ。
終わらせるべきなのよ。戦も乱世もこの悲劇の輪廻も。
もしも協力してくれるのなら問題は方法だけれど。手分けしましょう・・・。
現状。直接黒翼に通じていると理解っているのは草薙先生と涛風くん・・・。
あなたが親友の涛風くん。私が草薙先生。彼ら二人を通して。黒翼とコンタクトを試みるの。
和久井さんの『和平など結ばずとも、有利と理解っている黒翼が応じる理由が無い』という考えも一理あるけれど。
諦めるのは失敗してからでも。遅くは無いのでは?

923 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/15(Thu) 00:31
後半からが重要なところよ。
油断せず行きましょう。

>ところでその雪儚だが…やはり護身の為にはもっと本格的に剣術を学ばせた方が良いのだろうか。
>セレナはどう思う?

・・・そうね。あまり気は進まないけれど。
万が一留守を狙った黒翼等に襲われた場合。全く心得が無いのと基本動作が身に付いているのとでは。
私達が駆け付けるまでの生存率が。段違いになる筈だわ(シリアス)

それに・・・。
血迷った会長のトンファー(意味深)も。
ハルキゲニアな羽藤くんの触手(意味深)も斬り裂けるしね(エンド・オブ・シリアス)

>何か気になる事が有れば遠慮なく訊いてくれ。
>テンプレ等は近日中に俺の方で用意しておくから使ってくれ。

必ずやご期待に添えて見せるわ・・・と言いたいところだけれど。ビギナーだからどうかしら。

私が気になっているのは。大きいところでは投稿物に関するルール。
小さいところでは用語集よ。本人は敢えて名前欄に入れてはいないようだけれど。
“コトリスペクター”という名称はそろそろ含めてもいいと思っているの。
後は紅刃・・・雪儚の紹介文そのままで行こうとも思ったのだけれど。
あれは有る事無い事混在しているし。何より昨晩。
紅刃自身が私の夢に現れて。ギャーギャー文句を垂れていた気が・・・する様なしない様な?

ちなみに。テンプレに関する返答は避難所で構わないわ。

>今日というこの日

・・・///
ちょ、ちょっとこっち来なさい・・・!(腕グイッ)
・・・(キョロキョロ)
・・・よし!今度こそ!佐藤さんはいないわね!

は、はいこれ・・・!あなた宛てのチョコレート!///
言っておくけれど。死神用の名に恥じず。みんなにあげた中で確実に一番不味いわよ?
・・・な、何しろ素人の手作りだからね!///

〜〜〜っ!
は、恥ずかしくなったから。自分で食べちゃおうかしら、なーんて(チラッ)

・・・///(半分咥えながら)
ほ、ほひへへは、ひひはひらひふ、ふはひほっへひへは?///(欲しければ、死神らしく奪い取ってみれば?///)

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/15(Thu) 01:20
去年はいち早くチロルを配ってた雪儚ちゃんが現れない…だと?

925 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/15(Thu) 02:37
くくっ………はちじゅういち。

>>910 ★ンダヴ
>失礼な事を言ったかな……許せ

気にするな。よく言われる事だ。
…それより爪楊枝を持っていないか?
魚の骨が引っ掛かって取れないんだ(苦悶)

>それに関しては、礼を言っておこう。……あまり似てなかったが

似ていないだと…!?ひゅー・・・命知らずな男め・・・。
フフフ…俺にそこまではっきり『似てない』と言ったのはあんたが初めてだ。
(似てると言われた事も無いが)
しかし、武田鉄矢になりきるにはまだ足りないか…。
やはり長髪にするしかないのか…!?

>彼女は俺を怨んでいる事だろうしな、引きずり出すのは酷だろう

怨む…?このバカチンめ、良子がどれほどあんたの事を…
…いや、では一つ質問をしよう。
あんたは何か彼女に怨まれる様な事をやらしたのか?

>これは独り言だが、お前の気が済んだら
>その時は一声くれ。それまでは好きにするといい

…フッ、独り言とは他人に聴かれない様に言うものだと思っていたがな。
まあ良い。これも独り言だが、ここに復帰祝いのソーセージを置いておくから好きに食ってくれ。
それとももうセレナから受け取ったか?

>>911 (前野紫夕&羽藤るか)
>紫夕「ホワイトデーも楽しみにしています」

やれやれ、厳禁な奴め。
良いだろう、ならばせいぜい楽しみにしておく事だ。

926 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/15(Thu) 02:37
>>915 ★天野優月
フッ…俺が666秒も掛けて考え抜いた、この完璧な計画が失敗する事など万に一つもありえんが、
やる前から失敗を恐れてどうする。
良いか?出来るかどうかじゃない。やるかやらないかだッ!(力説)
さあ、どうだ…出来る気がしてきただろう。さあ、さあ…!

>ええと、かなりガチで嫌がってるのでやめたげてください

何?JJJと呼ばれるのは嫌なのか?
ふむ…嫌なら仕方無いな。

>ちなみに、どんな人かというと

…嫌がるどころかノリノリで解説している様に見えるが、気のせいか?

>・・・っと、ハッピーバレンタイン!(っガトーショコラ)

む…これを俺に?いつも済まないな、天野優月。
(彼女は前野紫夕と違って下心は無さそうだな)
この零…いや、礼は必ず返す。
このショコラ、疎かには喰わんぞ(SAMURAI感)

>>916 (典人)
戻ったか、おかえり。
逢…作戦会議は済んだのか?
フッ、これで天使が殺意の波動に目覚める事は無い…か…な…?(自信皆無)

>どこから返したものか未だに悩んでる

今から全レスするなど不可能だ。素直に諦めて復帰後から返すんだな。
…簡単な話だ。無理をせずに出来る事だけやれば良い。

>つ【真っ白なうさぎのぬいぐるみ】

(あっ、可愛らしい。まるで雪儚のよう…)
…そうだ、雪儚!雪儚ァァァ!!!(末期)

927 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/15(Thu) 02:38
眠れぬ夜は…誰のせいか。

>>922 ★セレナ
>“普通免許”という名の称号を入手したわ

何ッ!?いつの間に…!
だが…フフ、そうか。そうだったな。
セレナはもう免許が取れるんだな。
いや、もう取ったのか。フッ…おめでとう。よく頑張ったな。

行きたい場所か…最初はやはり二人きりになれる場所が良いが、
考え様によっては車内も二人きりか。
ハンドルに飽きたら刃を握ってみるか?…なんてな。
フフフ…ハハハハ、アッハッハッハ!!(バレンタイン深夜テンション)

>あなたに倣い“カラーコンタクト”を買ってみたわ

何ッ!?ついにセレナも洗礼を受けたか…!
入れるのは怖い…か。最初は誰だってそうさ。
中に異物を取り込むなど…恐怖を感じて当然だ。
しかし、その恐怖を乗り越えた時…新しい自分に逢えるんだ…!

>私には片方が紅、片方が紫に見えたのだけれど。どういう意味なのかしら?

何ッ…!?紫…だと…?
バカな…見間違いじゃないのか?
そんな毒々しい色をあの紅刃が好むはずが…ぬ…ぬおぉぉぉ…!

>男性は何故かその・・・彼女にはチョコバナナを食べさせたがる人が多いって。
>・・・レイ、あなたもそうなの?

当然だ(即刀)
あれほど男らしい食べ物はそうは無いからな。
それを愛する女性に食べてもらいたいのは当然だ。
…セレナは嫌いか?

>それをどうやら。家政婦のミタさん(仮名)に目撃されていたようで・・・

何ッ…!?まさか家政婦ともあろう者が家の中に現れるとは…!(?)
…会長に代わってもらうだと?断るッ!
俺は死ぬなら前のめりで死ぬと決めている。
これは却って好都合だ。おかげで覚悟が決まったんだからな…!
俺自身の力でなってやるさ…セレナのNo.Iホスト死神に…。
フフフ…見ていろよ、愛棒…!(滝汗)

>本当の愛棒は何をせずとも。視覚だけで充分トランスするもの

確かにな。俺の刃も変化…いや、進化した。
これはトランス改めトランセルと言った所か。
シンクロ率か。初出撃にしては上出来だと思ったが、まだまだ完璧とは程遠いな。
回数を重ねて徐々に精度を上げて行こう、セレナ。
眼鏡?フッ、組手の時はやはり遮るものの無い裸眼だろう。
…だが、たまには…趣を換えてみるのも良いかもな。

>やはり私は黒翼と一度・・・話し合ってみるべきだと思うわ

…セレナは優しいな。だが、その優しさが命取りになるかもしれん。
それを承知の上で…言っているのか?

>あなたが親友の涛風くん。私が草薙先生。彼ら二人を通して。黒翼とコンタクトを試みるの

俺が典人と?…フッ、まあ良いだろう。
もれなく人形使いが付いてきそうだがな。
だが、セレナ。相手が相手だ。くれぐれも一人で突っ走るなよ。
愛棒なら…ここに居るんだからな。

928 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/15(Thu) 02:39
(セレナへの続き)

>私達が駆け付けるまでの生存率が。段違いになる筈だわ

やはりそう思うか。
雪儚には血生臭さとは無縁の世界で育ってほしかったが…
命には換えられん、か。
しかし…しかし…!あの可愛らしい雪儚が日に日に筋肉を増していくのか…!(葛藤)

>血迷った会長のトンファー(意味深)も。ハルキゲニアな羽藤くんの触手(意味深)も

いや、その二人に関しては心配無用だろう。
二人とも少女より、大女が好みらしいからな。

>ちなみに。テンプレに関する返答は避難所で構わないわ。

理解った。明晩、避難所の…雑談所にでも書き込んでおく。

>ちょ、ちょっとこっち来なさい・・・!

な、何だ…?そんな強引に…?

>言っておくけれど。死神用の名に恥じず。みんなにあげた中で確実に一番不味いわよ?

…ほう。

>・・・な、何しろ素人の手作りだからね!///

フッ…なるほど。残さず食べ斬れるのは死神くらいのものか。
暫く…他のチョコは食べられそうにないな(コトリススマイル)

>ほ、ほひへへは、ひひはひらひふ、ふはひほっへひへは?

力ずくで奪い取れ…と?
フン、面白い。その勝負受けて立つ。
だが、やるからには本気で行かせてもらう。だから

へっはいははふはほ、せれは!
(絶対離すなよ!)

>>924
チロル…小さなチョコに詰まった大きな愛…。
まるで雪儚そのものだな…。

今年は…まさか好きな男でも出来たのか…?
そしてその為の大がかりな仕込みに時間がかかってしまい、遅れてしまったのでは…!?
えぇい、何か心当たりは無いのか会長!!
実は雪儚に然り気無く好みの菓子を訊かれたりしたんだろう!?

929 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/15(Thu) 04:09
紫夕「更新した瞬間、>>923のラストが目に入ったわたしの気持ちを述べなさい」ガチャン
るか「チョコレートより甘いという使い古された表現が恐ろしくお似合いです」


>>912
紫夕「実行しないだけで思っている理性的な変態ですよね」
るか「天野さんを巻き込まないで下さい」
紫夕「マジレスをすると紅刃さんと一応副会長にも待ちの姿勢で逃げられ、
   氷川さんには攻めに転じられないとヘタレというより恋愛がヘタですね。
   とはいえ童貞とヘタレで売っているようなところがありますから」
るか「本気であれば悪口ですし、冗談であればそういったギミックをバラすのは止めて下さい」


>>913
紫夕「それぐらい言いあえる関係で男女の友情が成立していないのであれば、
   襲う気にはならなくても正攻法でいけませんか」
るか「正攻法でいけた後も怖いと思います」
紫夕「脅しが脅しであり続けるように努力を続けましょう」
るか「いずれにしても尻に敷かれるのは間違いなさそうです」


>>916(涛風典人)
紫夕「こちらではお久しぶりですね。受けとりにきたのかと思いきや置いて帰るという。
   男性がバレンタインにプレゼントなんてこの真ヘタレと同じですよ」
るか「私のことはさておいて受け取ってあげた方がいいというのは確かです」
紫夕「とにかくお疲れさまです。わたしのクロストークも解禁される次スレでゆっくりお話ししましょう」

紫夕「…ところでこのぬいぐるみ、操っていいですか?」
るか「止めなさい」
紫夕「ボクハノリト(典兎)。ノリト(典人)ノカワリニユズキトオハナシスルヨ」
るか「止めなさい」


>>924
紫夕「神咲さんの目を盗んでどちらかのクロさんにわたしにいっているのかもしれません」
るか「その神咲さんもそろそろ避難所から出てこられるようですが」
紫夕「あら、全員集合するのが楽しみですね」



930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/15(Thu) 08:04
レイさんとみっつんはチョコフレーバーの入浴剤で一緒にオフロじゃないのか!?
キサマらそれでもリア充か!

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/15(Thu) 12:34
>あの作品を代表する優男と言えば…そう!

リン=シャオリーくん。

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/15(Thu) 13:32
るかちゃんも尻に敷かれてェのか?

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/15(Thu) 16:13
>>ハンドルに飽きたら刃を握ってみるか?…なんてな。
>>フフフ…ハハハハ、アッハッハッハ!!

会長にもジョーク混じりにこういう一言言える勇気があれば
ヘタレなんて呼ばれなかった

934 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/15(Thu) 21:38

「………ん」

「此処は? ……学院だな、何時もと変わらんようだ」

「すまん、久し振りだなお前たち。待たせてしまって悪かった」


「確か、俺はあの(>>574)後に熱を出して」

「休んでいた筈。……今は? 何日だ?」

「2月15……3週間以上も経っているだと?」

「どう言う事だ、気を失うような事はなかった筈だが」


「それに、何故此処に……いや、それはどうでもいいか」(わりとどうでもいいポーズ)

「兎も角、今は遅れを取り戻すのが先決だろう。どの程度溜まっ……」(議事録確認のポーズ)

「溜まっ……て………」(一時停止の"ポーズ")


「誰だこれ(>>883-885, >>891-892, >>910)!?」(誰だこれのポーズ)

「名の欄には間違いなく、俺の名が表記されている……」

「しかし俺は身に覚えがない。分身? いや、何かが違う」

「加えて何故か、これらを見ていると気分が悪くなる。……何故だ?」


「………いや、1人で考えても仕方がないか」

「ともあれ、お前たちへと返していこう」

「諸々は、後程考えればよかろうさ」


>>912

「襲えなかったが故にヘタレ呼ばわり、襲っていたらいたでクズ呼ばわり」

「どう転んでも不名誉は避けられず、か。人気者は辛いな」


「まぁ、そろそろ程々にしておけよ」

「別に止める気はないが、煽り過ぎても面倒に繋がるだろうしな」


>>913

「その必要があるなら襲えるが、それが何か?」

「………俺には訊いてないと? そうか、なら忘れてくれ」


「そも、会長なら斬り落とされても問題ないのでは?」

「件の彼女の機嫌を取って、妄想で再び生やせば済むだろう」


>>916

「お帰り。好きなだけ迷えばいいさ、と言いたい所だが」

「あまり間を置き過ぎると、面倒になり易い事は気を付けておくといい」


「……まぁ、後の事は後で言おうか」

「今はとりあえず、お前を待っているとしよう」


>>919

「………あぁ、気の少女か」

「何の事かと思ったら、成程。先日の"俺のような誰か"だな」

「何が何だか分からん事だらけだが、その口振りから察するに」

「偽物だと気付いていなかったな、お前? 師匠は傷付いてしまうよヨヨヨ」


>今のところ。紫音に次いで。私との会話が長くなっているご様子。


「そうか? 個人的な体感では、生徒会長との方が余程長い気がしたがな」

「それに、お前との会話を長ったらしく思った事は(そんなに)ないぞ」

「縦しんば思ったとしても、レス1つに収まるなら許容範囲内だ」

「………俺ではない筈なのに、所々で俺と意見が一致しているのが」

「胸の奥が妙に騒めいて仕方がない。……何なんだ? これは」


>紫音より変、もとい“変わっている”と思われていたのは心外ですが。

>所謂。語尾に『わよ』『だわ』『かしら』を使っているのは意外にも私だけですよね?


「お前の口調の特徴は、その読点を句点に置き換えたかのような抑揚の具合だな」

「それと比してしまえば、語尾など誤差のようなもの。だから音の少女より真似易く感じたんだ」


「そうか、バレンタインデー……」

「記憶が飛んでいるから実感がないが、もうそんな日だったんだな」

「あぁ、ありがとう。人型のチョコレートは、如何にも食い辛そうだが」

「謝る事はないさ。お前からの贈り物だ、ゆっくり味わわせてもらおうか」


>・・・そ、それで。和久井さんは一体誰から食べたいですか?(ドキドキ)


「見た感じ、スケールダウンしてある以外はモデルと変わらず……」

「ならば小さく、食い易いものから行こう。と言う訳で、雪兎の少女(型のチョコ)だ」


935 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/15(Thu) 21:38

>>924

「気にするな、そんな事もある」

「或いは……また帰る時を間違えているとか、その辺りじゃないか」


「まぁ、その内戻ってくるだろうさ」

「………次元の狭間、あの"非次元"に転がり出ていないのならな」


>>925

「救いの少年……その様子だと、お前も気の彼女と同じか?」

「だとしたらすまんな、先日までお前と話していた俺は俺ではない」

「………多分。少なくとも、俺は違うと思っている」


>…それより爪楊枝を持っていないか?


「すまん、ない。その代わりにこれをやろう」っ(歯間ブラシ)

「買って2ヶ月は経ったが、まだ未使用だ。品質に問題はない筈だが」

「……まぁ、なんだ。歯磨きは欠かすなよ」


>しかし、武田鉄矢になりきるにはまだ足りないか…。
>やはり長髪にするしかないのか…!?


「ハンガーヌンチャク……なんて、どうだ?」


「"彼女"に怨まれる事……巻き込んでおいて、護れなかった事は」

「怨むに足るだろう。でなくば、何も告げずに自殺など………?」

「いや……莫迦な、何が? どう言う事だ、どうなっている?」

「………すまん、少年。この件、少し待ってくれ……整理したい」


>まあ良い。これも独り言だが、ここに復帰祝いのソーセージを置いておくから好きに食ってくれ。


「ヴルストか……多分病み上がりだから、脂分は控えめにしたい所だが」

「……て、魚肉ソーセージじゃないか。これはありがたい」

「受け取ったよ、ありがとう。後でどう料理するか考えるか」

「雪兎の少女(型のチョコ)を食いながら、な」


>>930

「バレンタインのプレゼントに入浴剤か……」

「初めて聞いたが、巷ではよくある事なのか?」


>キサマらそれでもリア充か!


「煽るのは構わんが、煽り過ぎるなよ」

「あまり駆け足で進み過ぎると、早死にすると言うものだからな」


>>931

「"魔術師"とか言う、一見しては女か男か分からん尻尾の彼か」

「変装が得意なのだとか。詳しくは知らんから、俺は何とも言えんが……」

「実の所、その変装はどの程度までできるんだ? 骨格を誤魔化すぐらい?」


>>933

「気の少女が第一種を取得したとか……」

「………何日程で事故を起こすかな」

「1ヶ月? 2週間? 10日? まさか1週間と言う事はないと思うが」

「これで今週末までにやらかしたら、いよいよ笑えんな」


>会長にもジョーク混じりにこういう一言言える勇気があれば


「仮に言えるようなキャラクターだったとして」

「果たして、今程の人気があったかどうか。考え物と俺は思うが?」



936 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/16(Fri) 06:31
るか「ちなみにバレンタインで私は皆様に配った以外に紫夕にも渡しています」
紫夕「ホワイトデー発言はるかに向けたつもりでしたけれど、もらえるものはもらっておきましょう」


>>930
紫夕「あえてマジレスをするとチョコバナナなどと言いだすよりオシャレですね」
るか「このスレでいえば神咲さんが下心なしで出しそうな発想ではあります」
紫夕「童貞妄想はさておき、御剣夫婦特に副会長は妄想はするものの行動は直球というか、
   いい意味で下品なのが魅力だと思います」
るか「リア充テロリズムに火が付くのは分かりますが、せめて不器用と言って下さい。
   そしていずれにしてもリア充度は十分だと思います」


>>932
るか「尻に敷く(物理)なのでしょうがどんなプレイですか。二人共答えなくて結構です」
紫夕「ちっ。実際わたしが妄想の材料にしない者同士くっついてしまってはどうですか」
るか「史上最低の余り者カップルですね」


>>933
紫夕「「いい意味で下品」でしょう」
るか「確かに会長は頭が良くて上品だからこそ苦労しているところかもしれません。
   もっともWWWさんも言う通りそれが彼の魅力ですから」
紫夕「だから「童貞とヘタレで売っている」と言ったでしょう」
るか「言い方」


>>934(WWW)
紫夕「あらためましてお久しぶりです。メッタなことを言うものではありませんけれど、
   最初本気でコピペをミスったのかと思っていたのは内緒です」
るか「申し訳ありませんでした。このスレでは挨拶に留めますが、改めましてよろしくお願いします」



937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:25
コトリス姉さんが先生想像し難いって言ってたが、
女顔でスーツで笑顔なら髪以外は正にリンシャオリーみたいな雰囲気なんじゃないの?
あいつが原作でやってたように
しおんちゃんとか紫苑さんに変装してクロさん煽ってそうだし

あと金城さんは茶髪だけど
私的には何故かどうしても金髪のイメージあるんだよな

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/16(Fri) 12:30
>>930
寧ろみっつんがひとりで入って上がってレイさんに(ry

939 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/16(Fri) 23:47
1時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655
8時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=512297091

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


…何故か避難所に書き込めなかったのでこちらに貼る。
こいつを使ってくれ、セレナ。

940 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/17(Sat) 00:01
大した内容ではないが、向こうの雑談所にも少し書き込んでおいた。
…トリップが表示されていないのは仕様か、それとも俺の機種の問題か。
これは慣れるまで苦労しそうだ…。

返信は明日か明後日を予定している。もう少し待っていてくれ。

941 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/02/18(Sun) 02:23

…ワオ。
ヒメラギに連鎖を成立されたか。
やれやれ、ミツルギ先生の"姫神交互参上説"が遂に崩壊したね。

…そうそう、忘れずに言っておこう。
ミツルギに天野、それに羽藤。
バレンタインの贈り物、ありがとね。
去年はまだ、光明に戻ってなかったから、
集会の上では初めてのゲットだったよ。
何ていうかまぁ、実際貰ってみると、
想像してたよりずっと嬉しかった…とだけ、言っておこうかな。

すぐにでも、
詳しい感想を返したいとこだけど、
8限は残り少ないのに、
次スレに向けて、決める事も多く、
ヒカワ、金城、シオン、風音、涛風…と、待つべきキャラハンも多い。
だから、レス温存の為にも、
僕が8限で名無しに答えるのは多分、
これがラスト。
以降は来れたとしても、
前回、返し切れなかったヒメラギへの返答か、
コトリス絵師が来てくれた場合の、
感想のみになると思う。

…3人には、
9限で改めてお返しさせて貰うとするね。


>>857

色気や誘い文句こそ、大人顔負けだけど、
中身は性知識に乏しい、
そういうシオンの、
悪戯好きで子供そのものな本質を皮肉ってるんじゃない?

…いや、分からないよ?
あくまで、
僕の中のシオンのイメージだし、
実物や前野の中の彼女とは、
多少なりの、ずれがあるだろうしね。


>>865

…裏切りじゃないさ。

"力"なき"正義"は無力。

彼女が僕や"クロ"に対して、
口癖のように、
聞かせてくれてた言葉の1つ。
幼い頃から、
僕らの知らない"上流階級"の視点で、
世界を見渡してきた事もあって、
彼女の"力"に対する執着には、
子供ながらに、凄まじいものを感じてたよ。
恐らくは、虐げられてきた異能者が、
虐げる側であった一般人より、
優れた存在であるという事を、
自分達にのみ与えられた異能という"力"を以て、
世界中に、知らしめようとしてるんじゃないかな。

楽園が成った後ならとにかく、
築く段階であれば、
彼女の"正義"は"力"の上に成り立つ事になる。
つまり、蜂起の先導者となるべき、
僕ら異能者学院の生徒の中に、
弱者がいよう者なら、
それは崇高なる楽園の創造を阻む"悪"と呼んで差し支えない。

腐った林檎が少数なら、取り除けばいいだけ。
だけど、大半が腐ってしまってるのなら、
1度叩き潰して、収める"箱"から作り直すしかない。
…彼女の考えは大方、こんなとこでしょ。

僕と彼女の間ですれ違ってたのは、
"楽園"の意味…それに、
学院に対する考え方だと思ってる。

僕はそもそも、
生徒会長として預かるだろう、
学院そのものを"異能者の楽園"にするつもりでいた。
だけど、彼女にとっては違ったみたいだね。
学院は足がかりに過ぎず、
もっと先の、より強固で確かな楽園の創造を、
見据えてたって事なんだろうな。


>>866

希望は当然、"シリアス"だけど、
僕を主役に据えると、
そのまま、
"正義の味方"の型月物語になりそうだから、
キミ達からの受けは悪いでしょ。

まぁ、ここに来てから、
続々追加されたネタキャラ属性の数々を用いれば、
本編では無理でも、
アンソロや四コマにおけるギャグを、
担当できるようには、なるんじゃないかな。


942 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/02/18(Sun) 02:26

>>875

………。
へぇ。それじゃ、
今の段階でちょうど、
2週間ほど、
留守にしてる女の子がいるんだけど、
案じれば、僕のヒロインになってくれると思う?

…?
『女の子が男の身を心配するから絵になるのであって、
男がやっても、ただのストーカーだ』って?
…ワオ、それは残念。

………。
まぁ、冗談はとにかくの話、
僕も長期留守中のキャラハンが心配になる事はあるから、
前野の気持ちはよく分かるよ。
だけど、道化や用務員の言うように、
僕らには結局のところ、
何もしてあげる事はできないし、
仮に事情があって、
顔出しができず、
覗く事しかできてないんだとしたら
"来ない来ない"って、しきりに呟かれても、
却って急かしてるみたいに、
感じさせちゃうんじゃない?

それよりはまだ、みんなが、
「次、戻ってきてくれたらこんな話をしよう」
…みたいな話をして、
帰還歓迎の雰囲気を醸し出してくれてるくらいの方が、
相手も気楽だと思うよ。
ま、少なくとも、僕ならそうって話。
参考程度に、
頭の片隅にでも留めておいて。

…まぁ。
期待も不安も、それから愛情とかもさ…
他人に興味があってこその感情だから、
どっちかっていうと、
僕は肯定的なんだけど、
くれぐれも、外に出しすぎは禁物…。
程ほどにしておかないと、逆効果になりかねないよ。
…別に、誰に言ってるってわけじゃないけどね。


>>876

…いや、自分で言うのも何だけど。
ああいう醜態は僕みたいな男にしか、
晒せないものだと思うよ。

用務員や前野は実際のところ、
両方とも既に、
心は別の異性に決まってるだろうからね。
他の異性に対して、
興味を惹こうと狼狽してる姿なんて、
僕には想像もつかないし、
あまり見たい光景とは言えないな。


>>877, >>879

刃が嫌だったら、嶽もいるけど?

まぁ…。
冗談はとにかくとして、
羽藤は前野と同じく、
一族の繁栄を半ば義務付けられてる以上、
いざとなれば、
相手は家の方が用立てると思うから、
万が一にも、売れ残る心配はないでしょ。
前野が以前、
そんな話をしてたような気がするしね。

前野の面白半分な風音推しは措いといて、
羽藤自身が、
光明の女の子に興味を持ってる様子も見られないし、
ここで無理して、
相手を見つける必要もないんじゃないかな。

…尤も。
「実は気になる女の子がこの中にいます」っていうなら話は別。
僕が鈍いだけだろうから、今の戯言は忘れてよ。


>>878

…成る程。
意外とそうかもね。
思えば、あれだけの"身分違い"ながら、
妙に気が合う2人だったよ。
合ってなかったのは、
せいぜい"力"に対する考え方くらい。

僕が姉の妨害により、
集合に遅れた時も、いつも2人、
楽しげに話してたし。
フッ、ひょっとするとこれは…
一級フラグ建築士な"彼"の初恋相手が、
意外なところで判明したのかな。


>>880-881

それは仕方ないさ。
自分が右往左往しなくても、
彼女の心が自分から離れないっていうのは、
男冥利に尽きる喜びだろうから。
キミはあまり、
良い感情を抱いてないみたいだけど、
僕からすると、羨ましいくらいだよ。

…まぁ、僕も自分が無理ならせめて。
相手をそういう優越感に、
浸らせてあげたいとは思ってるんだけど、
なかなか、難しいよね…。

>のりりんも最近じゃ積極的だし。

涛風のアレは"ウィニングラン"でしょ。
より、難易度の高い相手を求めてみる事で、
更なるイケメンへと、
己を磨き上げてるんだよ。


>>882

…正直な話、
舞い上がってるのを、
みんなに見られた末でのアレは効いたよ。
強烈な"メテオスマッシュ"をどうもね。…金城、この野郎。

>俺と氷刃が親子などと考えもしない展開だ(ヒメラギ)

…まぁ、そう言うな。
キミ以上にびっくりしてる男が、ここにいるんだから。
尤も、1番驚いてるのは、
氷刃を描いた絵師本人だろうけどさ。


943 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/02/18(Sun) 02:28

>>886

…どうでもいいけど、
あの相関図を見て思ったのは、
金城の"はに"って略称はとにかく、
道化が何故"くさ"なのかって事。
"そう"だと誰かとダブるわけでもないし、
"はに"と呼ばれてる金城が、
彼を"くさ"薙先生と呼んでるわけでもない。
…というか寧ろ、
"くさ"の方が刃と被って紛らわしいんじゃ…。

極め付けに、
道化の"草薙"は偽名って事考えると、
やはり、あのままだと刃を指す事になっちゃうよね。


>>888

何となくだけど。
感想が強要された今、
ここで投下すると、
涛風や必死に追い上げてるであろう後続組に、
迷惑が掛かるんじゃ…とか気を回して、
タイミングを計ってる様な気がしなくもない。


>>889

…成る程。それはお気の毒。
ま、相談してくれてよかったよ。
かなり面倒な手順を踏むけど、
多分、それくらいなら、
生徒会の方で解決可能だから。

まず、静電気を発生させるという事は、
そもそも、キミ自身が帯電体質って事。
…ここまでは分かるよね?
そして、それは少なからず、
異能を携えた身体だからこその現象。
用務員の変身体質と同じく、
"聖霊封捍"の格好の標的って事でもある。

具体的に説明するならこう。

必要な人材はキミと僕とミツルギ。
キミが静電気を、
ミツルギの元で発生させると、
彼女の意思に関係なく、"聖霊封捍"が発動して、
キミは静電気そのものを、
暫く起こす事ができなくなる。
そうしたらすかさず、
今度は僕が、
"空想具現"で概念に干渉し、
"時戒縛呪"でキミに掛かった"聖霊封捍"の制限時間を止める。
…これで完成。簡単なテスト後なら、
キミのアリバイは、
生徒会が責任持って証明してあげるよ。

…懸念点があるとすれば、
"時戒縛呪"を異能に対して、
使った事がないってとこだけなんだけど…。

まぁもし、
僕だけで難しそうなら、
"時間を止める異能"を持ち、
(シオンに食べられかけてた)"沙羅"って女の子(6限>279)に、
協力を仰いで、借りを返して貰うとしよう。
彼女を救ったヒメラギは幸い、
生徒会のメンバーだからね。


>>893

羽藤の言う通り、
向こうの副会長の事は僕も知らない。
会長なら、顔見知りだけど、
直接、戦ってみない事にはやはり、
何とも言えないね。
仕掛けて来なかったのも、
見方を変えれば、
僕を殺す意味がなかっただけと、
取れない事もないわけだから。


>>894

………。
男側の意見としては、
用務員に対する感情がどうのって以前に、
制服着た女子高生から、
"おじ様もいける口です"…なんて、
あんまり、
聞きたい言葉じゃないとだけ。
…多分、意中の涛風も同意見だと思うよ。


>>896

一応、終了したね。

で、キミから見た感想はどう?
…ていうか、
寧ろ、キミ自身の戦績はどうだったの?
本命からは貰えたのかい?


>>897(ヒメラギ)

>誰が金城千草のヴォイファを受けるか、だ。
>公平にジャンケンで良いな?会長に羽藤るか。

まともに行っても無理だよ。
シオンに正攻法で「揉ませて下さい」と言いに行った英雄、
羽藤騎士長でさえ、金城には危うく、
福笑いにされるとこだったでしょ。(↓)

>アタシなら殴って終わらせる(金)
>例えイケメンだろうとやって良い事と悪い事があんぞ(城)

…やはり、昔の偉い人が言ってたように、
英雄っていうのは、
なろうとした瞬間に失格だったんだね。


944 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/02/18(Sun) 02:29

>>902, >>908-909

………。
愛棒の罵倒もあって、
すっかり自信を失くしてるようだけど、
草薙刃が興味を持ってるんなら多分、
羽藤も、自分で思ってるよりは…

>鍛えられた良い身体をしている(死神邪眼)

…って事なんだろうね。
クラスが違ったとしても、
学年合同体育や水泳で、
ずっと一緒だった筈の彼が言うんなら、疑う余地はないでしょ。

>ところで、黒猫は優男に含まれるのか…?(両刀死神)

蟲使いに「"見かけによらず"腕力がある」と言われたり、
"華奢"って言われてるのはよく見るけど、
"優男"呼ばわりは僕も見た事ないな。
ちなみに作者自身が何処かで、
「痩せた黒猫のようにスラリと"華奢"なイメージで描いてる」って、
言ってた覚えはある。


>>905

ヒメラギの言う通り、
体つきがポイントなんだと思うよ。
男が相手を選ぶ基準としては、
かなり下衆な部類だと言えるけど、
相手が女の子じゃなく、
同じ男である場合はどうなんだろうね。
その辺り、僕にはよく分からないや。

ただ、見たところ、
草薙刃は服の上からでも、
対象の男の体型を正確に推し量れるという、
特殊な異能を持ってるようだね。
ほら、ヒメラギがいい例でしょ。
彼は着痩せするタイプで、一見優男だし、
観察力に長ける道化でさえ、
不健康に痩せた身体だろうと予想してた。
恋人のミツルギでさえ、
直接触れて、初めて逞しさを知ったと興h…、
感心してたぐらいだしね。
…だけど、刃だけは違う。
それが判明するより、ずっと以前から、
彼を追い回してた記録が議事録に残ってる。

つまり、
この恐るべき異能を用いて、
男子を一通り見渡してみた結果が、

>レイさん・おっさん・嶽さん・羽藤君を掘りたがって(現)
>先生・涛風君・ほむほむ・会長さんに興味を示さない(状)

…こういう現状って事なんじゃない?

とにかく、羽藤。
キミは彼の"換刃"に続く第2の異能(?)"刃美眼"によれば、
男子上位半分に含まれるだけの、
逞しさはあるようだよ。

…尤も、焔先生に限っては、
在籍期間がちょうど、
嶽を可愛がってた時期と重なってるし、
上手く難を逃れた感があるから、
彼が陳列棚にいれば、キミもぎりぎり、
僕ら側に振り分けられてたかもしれないけどね。

…まぁ実質、
ポジションとしては、
僕と涛風が1番ラッキーって事かな。
上位が隠れ蓑になってくれてるお陰で、
ホモに狙われる心配がない上、
ビリ独走中のドナルドが殿(しんがり)を引き受けてくれてるから、
過剰な華奢扱いを受ける憂いもない。


>>906

…あぁ、
嶽の相手で忙しかったのかと思ったけど、
そういう理由だったんだ。


>>912

さぁ…?
ここまで来ると半ば、
"ヘタレである事を望まれてる"って言った方がいいんじゃないかな。
事実で有るか無いか…そんな事は多分、
呼んでる連中の中じゃもう、
大した問題じゃなくなってるんだよ。
…尤も、現状見てる限りじゃ、
そう呼んでるのは、
前野と風音くらいのもんだと思うけどさ。

まぁ…彼女達は、
評価する異性の立場だからいい。
だけど、男性陣に同じ事を言われればそれは心外だな。
僕は確かに精神的には、
"ヘタレ"に分類されるかもしれないけど、
ここにいる他の男子と比較した場合、
特別"そう"だとは思えないでしょ。

逆に聞くけど、
"ヘタレ"じゃない男子なんていたっけ?


>>913

"去勢"という間抜けなワードで、
過去議事録中、舐め回す羽目になった僕に謝れ。
あれは僕如きが、
憧れの人の声優を騙れば、
彼女はそれくらい怒るだろうなって仮定の話で、
直接、警告されたわけじゃないよ。
人を強姦未遂魔みたいに言わないでくれる?

>去勢するぞとか脅されて

こんな事言われてないから、いやほんとマジで。

>そも、会長なら斬り落とされても問題ないのでは?(W)

大問題だね。

>件の彼女の機嫌を取って、妄想で再び生やせば済むだろう(W)

男はそれを"生き恥"と呼ぶんだよ。


945 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/02/18(Sun) 02:31

>>914(天野)

>そもそも、前野先輩の家って結構多きいんでしょ?
>そんな家のお嬢様が用務員さん恋人で連れてきて認めると思えないな

フッ…、
でも、そういうキミは結構"多きい"…ん?(…な、何だ、この珍しい誤字?)
…こほん、結構"大きい"涛風家の王子様を、
恋人にしたいんじゃなかったっけ?
…それも、神咲家の"お姫様"を倒してさ。

夢の大きさだけなら、
用務員と前野のカップル以上だと思うよ。
一時は、避難所デートに押され気味だったみたいだけど、
バレンタインに彼からプレゼントを貰ったのが、
シオンを差し置いて、キミだけって考えると、
今のところ、
好感度のアドバンテージはキミが持ってるらしい。
よかったじゃん。
僕も(シオンの悔しがる表情が見れそうで)嬉しいよ。

…この調子で頑張って。


>>916(涛風)

お疲れ。
…それと、ごめん。
避難所のキミに対する返答を、
しようしようと思っていながら、
時間が取れずに、このザマだよ。
…まぁ、キミがこっちに戻ってきた後になっても、
僕宛ての問いにだけは、
必ず答えておくから、
適当なタイミングでチェックしておいて。

>どこから返したものか未だに悩んでる

次スレの最初からでもいいんじゃない?
…って、僕は思うけどね。

>絵師への挨拶

これは別に畏まらずに、
いつものキミらしく、
「まぁ、疾うに御存知とは思うけど……」
…みたいな感じでいいんじゃない?
あれだけのパスを考えられる程、
読み込んでるんだから、
キミの活躍も既に何度か、ご覧頂いてる筈だしね。
寧ろ大事なのは、
挨拶というより感想の方だと思うよ。

>迂闊な事も言えないよなってなったら余計に迷う羽目になった

…どんな恐ろしい事、言おうとしてんのか、
聞くのが怖くなってきたよ。


>>924

………。
平日が忙しいから、
その週の土日に渡すって人も結構いるみたいだよ。
社会人に多い話だけど、
学生の場合でも、繁忙期に重なったなら例外じゃない。
つまり、週末まではギリギリセーフ…の筈。

………。
…ところでヒカワ、キミなんか忘れてない?

>会長さんの削除の意見に関してもすぐに吟味させて頂きます、
>大変申し訳ないのですが、もう少しだけお待ちください・・・。

…い、いや、それもそうなんだけど。
もっとこう…くれるはずのものを渡しそびれてた、とか。
…まぁ、ないならないで…いいんだけど…。


>>929(前野と羽藤)

>実行しないだけで思っている理性的な変態ですよね(前)

>本気であれば悪口です(羽)

…悪口というか、
冷ややかな目で怒られてるのかと思ったよ。
実際は(∀)な感じで笑ってるらしいけど、
目は多分、笑ってはいないよね。
他の女の子達と違って、
キミの台詞は抑揚がない("!"や"?"が少ない)から、
何となく、
無表情に早口で淡々と喋ってるイメージがあって、
そう感じたのかもしれないけど。


>>930, >>938

…あぁ、バレンタインの期間には、
確かに売ってたね。
寒い冬にぴったりの、
チョコレートパウダー入浴剤。
チョコフォンデュの気分が味わえますって、
謎のキャッチフレーズで。

…無論、パッケージには、
"食べられません"の一言が添えてあったけどさ。

…あぁ、そうだ。
ホワイトデーに試す機会があるかもしれないから、
先に言っとくけど、
ミツルギにヒメラギ。
上がる時はしっかり体を流し、
数回に分けて、
シャワーを浴び直しておく事をお勧めするよ。
あんまり詳しくないんだけど、
こういうのって、成分上の問題で、
香料とかから、虫を引き寄せやすいらしい。
通常、寄ってくるのは蚊。
だけどまぁ、仮に食われても痒いだけなんて、
幸せなもんだよね。
光明でそんな香りを漂わせてたら、
寄って来るのは、
もっと、羽の大きな生き物だろうからさ。


946 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/02/18(Sun) 02:34

>>931

…公式"男の娘"ってやつか。
確か、"彼"と交代で組織に入ったんだっけ?
顔と武器で既に、
強キャラ感凄かったけど、
碌な敵と戦わなかったから、
いまいち、強さが分からなかったのが残念だよ。


>>933

…いや、2人きりの時ならとにかく、
公衆の面前でアレは、
流石に彼も恥ずかしい…っていうか。
バレンタインに舞い上がった故に、
不覚を取ったんだと思ったよ。
シラフで見て、
今頃、顔面フォルブレイズになってるんじゃない?
…まぁ、こういうのって、
肝心なのは、周囲より、
言われた彼女がどう思うか…なんだけど。
その辺り、
ミツルギなら不思議な安心感があるよね。


>>934(用務員)

>個人的な体感では、生徒会長との方が余程長い気がしたがな

…そう。
それじゃあ、次からはなるべく、
気を付けさせて貰うとするよ。
貴重な意見をありがと。


>>937

道化の言葉が確かなら顔は、
七三分けにした黒髪の"ヒカワ(24)"って話だから、
既に彼女のイラストを、
本人に満足して貰えるレベルで、
見事、描き上げたコトリス絵師の腕なら、
意外と朝飯前かもしれないね。
…まぁ、一度少年少女として描いたキャラは、
絵師の脳内でも、その形でイメージが固まるから、
幼児化や成長した姿は寧ろ、
新規のキャラより描くのが大変って話も、
聞かないわけじゃないし、
あまり、無責任な事は言えないけどさ。

素人考え承知で言うけど、
彼の場合、顔だけなら、
いざとなれば、
仮面で覆うという手段があるから、
二進も三進も行かなくなるって事はないんじゃない…かな?

>金城さんは茶髪だけど
>私的には何故かどうしても金髪のイメージある

あぁ、それは確かに。
僕のイメージの中でも何となく、
風嶋と金城の髪の色が逆だったな。
校則を無視した不良が金髪っていうのは、
全く違和感ないけど、
染めた事のない優等生が、高校デビューするだけなら、
茶髪でも充分に、冒険の域だし、
ましてや、初っ端金髪って、
性格に似合わず、かなり大胆だよね。
そういうところで、
"彼"と波長が合ったのかもしれないけどさ。


>>940(ヒメラギ)

>…トリップが表示されていないのは仕様か、それとも俺の機種の問題か。

…参考までに。
僕の携帯じゃ、未だかつて表示された事はないよ。


…一応、追いついたね。
コトリス絵師が来なかった場合、
これが最終レスになるし、
8限に携わった全員に"お疲れ様"と言っておくよ。
思えば、キャラハン全員が1スレ中に揃ったのって、
かなり久しぶりだよね。


947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/18(Sun) 09:48
チョコ結局いくつもらえた?

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/18(Sun) 15:04
もし異能がある事を隠してても光明学院なら健診とかてばれるの?

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/18(Sun) 23:02
考えてみればレイさんに権利渡してるコトリスさんはとにかく
雪奈ちゃんと氷刃きゅん描いてくれた人のイラストは
俺みたいにダウンロードし損ねた馬鹿は二度と見られないんだよな…?

950 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2018/02/19(Mon) 01:05

とぉ…!(遅)

あけおめりーくりすます……

いいそこねたの…りょうほうまとめた……

くりすます…かうんとだうん…はつもうで……

いろいろあったけど…ぜんぶしょせん…

“りあじゅう”のおまつり……(悔)

ばかばかしい……(泣)

“さんた”さんのこないくりすます……

すなわち“むかち”……


>>85-87★どろっぷあうと

>・・・ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!

あ…あ……(粉)(砕)

ゆ…雪儚の"ファーニマル"が……(玉)(砕)

ぜ…ぜん…め…めつめつめつ……(大)(喝)(采)

…も…も…

もう1かいだ……!

雪儚が…まけるはずない……

しょうぶはまだ…おわってない……!

>弱点は伏せカードがねェから攻めやすかったってとこかな!

ふ…ふせてたとも……

さ…“さいくろん”……だけど……

>じゃあな雪儚!レイドラプターズ使いのママの言うことよく聞いて
>早く一人前のデュエリストになるんだぜ!?

あ…こら……!

まて…にげるな……!

雪儚がかつまでだ……!それまではおわらない……!

ぜったい…ひとあわ…ふかせてやる……

あんたの“かーど”…ぜんぶ…まっしろにしてやる……

…だから…おねがい……いかないで……いかないでってば……

>ガッチャの意味は・・・俺に勝ってからのお楽しみだな!

…だったら…雪儚がかつまでにげるな……ひきょうもの……(掴)

それでも…“でゅえりすと”か……


>>★ことりすぺくたー

ぱぱがくれたの…みた……

ぱぱをしんじてくれて…ありがと……

雪儚も…なるべくはやく…

“だうんろーど”するようにする……

…しっぱいは“はじ”…だけど“むだ”じゃない……(父)

雪儚はこうして…またひとつ…かしこくなった……


>No.T へんたいふうふ(ばかいちょとヒカワ)

ほぉ……



……

………

…………ごく(唾)(飲)

……は!?

……な……ななな…なん…なん……(動)(揺)

な…なんで…!なんで“ふゆふく”きてるきせつに…

こんなにむね…ひらいてるんだ……!?

“どうてい”のくせに…

いっちょまえに…“せっくすあぴーる”か……

しかも…しろい……

みろといわんばかりの…むなもと…

そのまえで“くろす”する……

“とんふぁ”にからみつく…ほそながいゆびが……また…せくすぃ……

…けしからん…じつに…けしからん……(涎)

“だうんろーど”しちゃったけど…(即)

こんな“いらすと”は…そっこくさくじょだ…けがらわしい……(保)

さくじょ…さくじょ……(存)

おのれ…ヒカワ……

そこ…かわれ……(呟)


でも…………

ヒカワ…やっぱり…かわいい……(悔)

すらっとした“しせい”…

すきとおりそうな“あわい”いろの…ながれる“かみ”……

ほそくて…おれちゃいそうな“くびすじ”……

とどめとばかり…

“えめらるど”みたいなきれいな“ひとみ”……

…………

……ふ…ふん

雪儚のおねぇちゃん…なのるなら……

これくらいは…やってもらわんとな……

でも…ひとこと…

その…いかにも…

“もでる”になるために…れんしゅうしてきましたぁ……んふふふ〜♪

…みたいな“くーるびゅーてぃー”ふぇいす…いただけない……

ヒカワ…あんた……

雪儚のまえで…そんな“かお”したことないだろ……

ばかいちょ…その“とんふぁ”で…

わきばら…つん…

あいつのほんとの“かお”…しゅうもくにさらせ……

…………

……すえながく“だいばくはつ”してろ……(母)

“ばかっぷる”め……


951 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2018/02/19(Mon) 01:07

>No.U みっつら

みなれた“まま”のかお……

みんなはもっと…

きりっとした“いめーじ”っていうけど……

雪儚は…こっちのほうがみなれてる……

“まま”が…かんがえごとしてる……(凜)(々)(蝶)

“ぱぱ”が…うしろから…だきつく……(微)(笑)(1)

“まま”がその“て”…にぎりかえして…

ほほえみ1から2へ“こんばーと”……(微)(笑)(2)

“ぱぱ”が“まま”をそっと…“おひめさまだっこ”で“べっど”に……おっと

ここからさきは…おとなのりょういきだ……

おこさまは…“ぶらうざばっく”……

ところで“まま”……“かんがえごと”はもういいの……?(呆)


>>410★“雪奈”ちゃん

よいなをもらったな…

そのなまえにはじないよう…ひび…しょうじんするがいい……

ところで……(チ)

雪儚のこと…(ラ)

よかったら“おねぇちゃん”ってよんでも……いい…けど……?(ッ)

>雪奈ちゃん描いてほしいです

やれやれ…こまった“いもうと”だ……(×奈)

“ゆきな”といわれれば…“雪儚”……(○儚)

あなたのなまえ…“雪奈”はめずらしい“かんじ”……

いっぽまちがえたら…“きらきらねーむ”なの……

いじめられたら…すぐいうこと……

おねぇちゃんが…“あべんじ”ひきうけよう……

>恥ずかしいんですけど私のイメージ描いてみました

…?

“かがみ”かとおもった……

こんな“びしょうじょ”…

よのなかに…ふたりといないだろう……

むしろ…かんたん……

雪奈の“がりょく”と…雪儚の“るっくす”……

雪奈が“びしょうじょ”かくだけで…

しぜんと雪儚に“こんばーと”……

よし…これを雪儚のこうしき“いらすと”として……

“ぷろふぃーる”にてんぷしよう……

む…?

なんだ…なにかへんだとおもったら……

ふ…どじっこ“雪奈”め……

おっぱいのふくらみ…かきそこねてるぞ……


つぎは…ぱぱ……!

きょうからこうやって…

ゆうせんしなきゃいけない“れす”…じゅんばんにこたえてく……

まま…“すれぬし”がんばって……

でも…むりそうだったら…すぐいって……

雪儚がかわってしんぜよう……

だいじょうぶ…れんしゅうはしてきてるから……

もうかまない……

…ようこそ…“光明学院”へ……(平)
このがくいんはめいけの“れいそく”や“れいじょう”がたすうじゃいせきする……(仮)
いわば“めいもんこう”だ…“おもてむき”はな……(名)

……
…ふ…あさめしまえ……


>>949

雪儚も……

氷刃くん…“だうんろーど”しそこねた……

雪儚としたことが…

いけめん…おとしそこねるなんて……ふかく…ふかく……orz

…みたい…みたい…だれか……いけめん……(泣)


952 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/19(Mon) 05:02
さあ…ショータイムだ。

>>930
前野紫夕いわくチョコバナナはお洒落ではないらしい。
あんたもそう思うか?
やれやれ…前野紫夕といい、あんたといい、チョコバナナの良さが理解らんとは…
フッ、まだまだ甘い、甘いぞ。まさにチョコの様な甘さだ。
(…なるほど、そういう手も有ったか…)
(俺もチョコバナナなどとお洒落ではない事を言っている場合ではないかもしれん)

>ホワイトデーに試す機会があるかもしれないから

(…!そうか、その手が有ったか!)

>シャワーを浴び直しておく事をお勧めするよ

言われるまでも無い。
“その後”の事を考えると、ちょうど良い。
一世一代の勝負の前には当然身を清めて挑まねばならんだろう。

>>931
経歴が謎だらけの彼か。
そして謎が謎のまま、連載終了してしまった彼か。
人気キャラクターなのに何故か忘れていたぞ。

そういえば彼は作中ではシャオリーと呼ばれていたが、
フルネームが『リン=シャオリー』という事は、
『シャオリー』ではなく『リン』が下の名なのだろうか。
公式のキャラブックでも、一部のページではリンと表記されていたが。

…まあ、今となっては理解らない事だらけだ。
ルガート=ウォンやシャルデン=フランベルクは結局どうなったんだ。
俺としては、ナンバーズと星の使徒の抗争がもっと見てみたかったんだがな。

>>932
『るかちゃん“も”』?
それはつまり草薙刃、あんたも敷かれたい願望が有ると言う事か。
頂点に君臨する王でありながら、
下々の者達の気持ちを理解しようとするその心意気。見事だ。

>>933
フッ、無茶を言うな。
会長が握らせるのは刃でなくトンファーだろう。
だからそこは、そうだな…。
『僕のトンファー握ってみる?君の好きな様にして良いよ、コトリ』
と言うのが正しい。
冷めたヒロインを温めるにはこれが一番確実だ。
これは何しろ勧誘成功率100%の殺し文句だからな。
嘘だと思って試してみろ、会長。

>確かに会長は頭が良くて上品だからこそ苦労しているところかもしれません(羽)

おい…誰が頭の悪い下品な男だ。

>>937
フン、人を化かすのが得意なのは確かに似ているがな。まさに“狐野郎”だ。

…しかし、氷川小鳥に似ていると言う話が本当なら、
氷川小鳥のイラストの髪型を七三にして黒に染めれば
イメージ図としては、ほぼ完成なのでは…?

>あと金城さんは茶髪だけど私的には何故かどうしても金髪のイメージあるんだよな

俺も会長と似た様なイメージだ。
いや、金城千草に茶髪のイメージが無い訳ではないんだが、
風嶋静音は金髪よりも茶髪の方が似合いそうな…あくまで、俺のイメージではな。
ちなみに嶽夜叉丸には金髪のイメージを抱いている。

953 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/19(Mon) 05:02
>>938
自分が誰かのバスタオル代わりになる、か…考えた事も無かった。
だが…そんな生き方も悪くない。
これが本当の裸の突き合い…なんてな。アッハッハ!

>>943 (会長)
>羽藤騎士長でさえ、金城には危うく、
>福笑いにされるとこだったでしょ

騎士長か…返り討ちに遭ったとはいえ、彼の勇姿を俺は忘れない。
俺と会長を守る為に…騎士長は犠牲となったのさ。
俺達の手で後世に語り継いでいこう、会長。

>英雄っていうのは、なろうとした瞬間に失格

でも、騎士長は校内新聞の記事になっていたぞ。
『毒龍と死神を救った英雄』として…。

…あ、そうだ会長。
ある女子生徒から会長宛のチョコを預かっている。
これだ。確かに渡したぞ。

>>947
チョコを数えて面白いのか…?競うものでも無いだろうに。
まあ良いが…現時点で3つだ。
この集会の参加メンバーからは、な。
しかし、あと一つ…あと一つ増えると俺は信じているぞ…!

>>948
フン、それなら俺の隠された異能もとっくにバレているさ。
やれやれ、早く誰かに気づいてほしいくらいだ。
俺の…秘めたる異能に…!

え?隠す理由?
…異能とは人知を超えた力だ。
それをわざわざ自分からひけらかす程、俺は餓鬼じゃない。
フッ、まあせいぜい期待しておけば良いさ。
俺の身に宿った、凄まじい異能に…!

>>949
それは…申し訳無いがそうなるか。
流石に他者が勝手に貼る訳にもいかないからな…。
ただ…仮に許可を貰っていたとしても今の俺ではUPする事は不可能だ。

良いか、真面目な話なのでよく聞いてくれ。
…実は前から使っていた携帯が故障してな。
と言っても画像等のデータはSDカードにバックアップを取ってある。
だが、そのSDカードが…壊れた携帯から抜けなくなってしまってな。
新しい携帯にデータを移行させようにも出来ない状態だ。
そこで今、業者に修理…というか対応してもらっているところだが、
完了まで2〜3週間はかかるらしい。
そういう理由で、過去に投稿してもらったイラストに関しては
今、俺の手でUPする事は無理なんだ。
俺に任せろ、と典人達に言っておきながら情けない話だ…。
俺を信用してくれたコトリスや皆にも迷惑をかける事になってしまい、本当に済まない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)