掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

910 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/13(Tue) 22:56

「………くくっ」


>>894

「いけない口じゃなかったか」

「……まぁ、細かい事は本人に聞けばいいだろうさ」


>>896

「変わった渡し方……」

「手に塗り付けて指をしゃぶらせるとか、その辺りか?」


「………いや、口移しもあったな」


>>900

「そうか? くく、それはすまない」

「失礼な事を言ったかな……許せ」


>武田鉄矢は見たいのか…!?

>まあ、あんたがどうしてもと言うなら…その、た、武田鉄矢までなら…良い、よ…?


「別に"どうしても"とは言わんよ」

「お前がしたいのなら止めない、それだけだが」


>捨てる訳無いでしょう、このバカチンがぁ〜!


「まぁ、何のかんのと言いながら見せてくれた訳だし」

「それに関しては、礼を言っておこう。……あまり似てなかったが」


「良子……? あぁ、彼女か」

「いいさ、お前が気を遣う必要はない」

「彼女は俺を怨んでいる事だろうしな、引きずり出すのは酷だろう」


>ありがとう、ンダヴ。あんたのおかげだ。これで勝てる…勝てるんだ!!


「お、おう。そうか……」

「……まぁ、頑張れ。程々にな」


>(ブワッ)

>嬉しくないぃぃぃ!!これからまた、ずうっと雪儚と一緒に暮らさないぃぃぃ!!(嘘八百感)


「………これは独り言だが、お前の気が済んだら」

「その時は一声くれ。それまでは好きにするといい」


>>903

「分からんぞ、当日のために温存しているのかもしれん」

「まぁ、それもこれも直に分かる事だ」

「女子が来るならそれでよし。来ないとしても……まぁ、たかがチョコレートだ」

「取り乱すような理由にはならんだろう。特別な事は何もない」

「各々、普段通りにしていればいいさ。思うまま振舞うのも結構だがな」


>>905-906, >>908

「野郎の好みなんぞどうでも……げほげほ」

「俺には見当の付かん事柄だよ。さっぱり分からん」


「とか何とか考えていたら、こんな意見(>>908)が出たな」

「詰まる所、女みたいなヒョロガリは好みではないと」

「これでいいんじゃないのか? 多分な」


>>907

「ホワイトデーには鉛玉のキャンディでお返し(比喩)か」

「胸が熱くなるな。まぁ、誰のとは言わないが」


>>909

「どうかな、そうとも限らんぞ」

「日頃から重い物を背負わされている事だし、それなりに鍛えられているのでは?」

「……まぁ、それもこれも当人から聞けば分かる事」

「明朝まで待てばいい。俺からは、その程度しか言えんさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)