掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

919 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/15(Thu) 00:15
多少遅れたけれど。死神は深夜の宙空を舞う者。まあ良しとしましょう。
さて・・・バレバレの諸事情により。今日は男性キャラハン優先で返すわ。
既に甘い匂いが漂っているような気がするけれど・・・落ち着くのよ、御剣セレナ!よし!


>>(和久井さん)
お帰りなさい。和久井さん。
暫く見ない間に。我が愚娘のような『くくく笑い』がすっかり板についてしまって・・・御労しい。
そういえば和久井さんは思い出し笑いをされる際。下を向いて抑え気味に笑うのですね。
こういう笑い方をされる方は。基本的に照れ屋で消極的らしいですが・・・
それが心底楽しそうな時は。どなたか気になる異性の顔を思い浮かべていらっしゃる時だと。
心理テストの本に書いてありました。・・・どうです?当たっていますか?
ふむ。もしや昔の恋人とか・・・?
私のイラストを見て。その女性を思い出したとするなら。何となく照れてしまいますね///

>返答が長くなり過ぎるのは好みじゃないから
>そう言う意味では、そうなりがちな相手と相性が悪いのかもしれないな

・・・むむ。理解りました。率直な感想を有難うございます。
今のところ。紫音に次いで。私との会話が長くなっているご様子。
やはり。深層心理など。真面目な話をしていると冗長になりやすいようですね。
ではなるべく。今後は軽い世間話を中心に参りましょう。

>物真似しにくい順
>言動が特徴的な者は、ある程度真似易くはあるだろう
>翼の少女、音の少女、気の少女、氷の少女……と続くか、俺の中ではな

成る程。世間一般で“普通”と呼ばれる人間であればある程に物真似が難しくなるは道理。
紫音より変、もとい“変わっている”と思われていたのは心外ですが。

ただこのメンバーの中で女性語。
所謂。語尾に『わよ』『だわ』『かしら』を使っているのは意外にも私だけですよね?
言動の特徴であれば。それなりに掴みやすくないですか?

>今日というこの日

私が何故。今日突然キャラハン返答を始めたのか。
そして。男性のみ優先して答えているのか・・・もうご理解頂けていますよね?
ふふ。では・・・どうぞ。二年目ですし今年は少し。趣向を凝らしてみました。

つ 【天野優月型チョコ】
つ 【神咲紫音型チョコ】
つ 【風音雪儚型チョコ】
つ 【金城千草型チョコ】
つ 【前野紫夕型チョコ】

・・・。
・・・け、決して師に対する嫌がらせではありませんよ?
ほ、本当は和久井さん大好物の『ビール』や『ソーセージ』、
『ジャガイモ』といったドイツ料理をそっくりそのまま模したチョコレートを作って貰い。
『ほう、そっくりではないか!』と驚いて頂くつもりだったんです・・・。
しかし。何処をどう手違ったか・・・誤ってこの集会の集合写真を業者に送ってしまったようで・・・。
も、申し訳ありません!

・・・そ、それで。和久井さんは一体誰から食べたいですか?(ドキドキ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)