掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

925 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/15(Thu) 02:37
くくっ………はちじゅういち。

>>910 ★ンダヴ
>失礼な事を言ったかな……許せ

気にするな。よく言われる事だ。
…それより爪楊枝を持っていないか?
魚の骨が引っ掛かって取れないんだ(苦悶)

>それに関しては、礼を言っておこう。……あまり似てなかったが

似ていないだと…!?ひゅー・・・命知らずな男め・・・。
フフフ…俺にそこまではっきり『似てない』と言ったのはあんたが初めてだ。
(似てると言われた事も無いが)
しかし、武田鉄矢になりきるにはまだ足りないか…。
やはり長髪にするしかないのか…!?

>彼女は俺を怨んでいる事だろうしな、引きずり出すのは酷だろう

怨む…?このバカチンめ、良子がどれほどあんたの事を…
…いや、では一つ質問をしよう。
あんたは何か彼女に怨まれる様な事をやらしたのか?

>これは独り言だが、お前の気が済んだら
>その時は一声くれ。それまでは好きにするといい

…フッ、独り言とは他人に聴かれない様に言うものだと思っていたがな。
まあ良い。これも独り言だが、ここに復帰祝いのソーセージを置いておくから好きに食ってくれ。
それとももうセレナから受け取ったか?

>>911 (前野紫夕&羽藤るか)
>紫夕「ホワイトデーも楽しみにしています」

やれやれ、厳禁な奴め。
良いだろう、ならばせいぜい楽しみにしておく事だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)